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【シューティング】トライジール【ラヴ】

1 :ゲームセンター名無し:04/09/16 21:57:06 ID:kDwM5z7I
いよいよ稼動開始なこのゲームを色々語っていきましょう。

公式
http://www.triangleservice.co.jp/

2 :ゲームセンター名無し:04/09/16 21:58:04 ID:???
関連スレのような物体
シューティングラブ。
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1088675829/

3 :ゲームセンター名無し:04/09/16 22:35:49 ID:???
撃つべしっ!
 撃つべしっ!
  撃つべしっ!

4 :ゲームセンター名無し:04/09/16 22:40:27 ID:???
シューティング ラヴ
弾幕も好きだがやはりSTGの本質かつ王道は撃って破壊することだな
シューティング ラブ

5 :ゲームセンター名無し:04/09/16 22:43:21 ID:???
☆ダダダダード

レバー+3ボタン(ショット、変形、ボム)
変形ボタンを押すことで、ワイドショット、ミサイル、レーザーの各形態に変化可能
それぞれパワーアップアイテムを取ることで5段階に強化され、
4段階以上になると、他の形態でもサブウェポンとして機能するようになる
レーザーだろうがなんだろうが要連射

特定の敵を全滅させることで敵編隊の追加あり(ステージ分岐?)
例えば、1面後半の中型機を全滅させると、大量の蛇が追加される

得点源は、ステージごとの撃墜率(1% = 1000pts. / 100% で +50000pts.)
ステージクリア時の残ボムボーナス(1発 10000pts. / 最高で5発)
勲章(例によって育つが、上限1000pts.)

やってみた感想としては、あまり凝った仕掛けのない、
オーソドックスなシューティング。何も考えずに撃ってるだけでもそれなりに楽しい。

6 :ゲームセンター名無し:04/09/16 23:00:57 ID:???
得点によるエクステンドが
2回装備されてると言う事は
(Gストリーム/12スタッグには得点による1up無かったし)

それ相応の難易度になってる予感




7 :ゲームセンター名無し:04/09/16 23:10:17 ID:???
あーあ誤爆しちまったじゃねえかよ
んじゃ改めて書くが
Gスト作ったところなのかよ

はい、そんだけ

8 :ゲームセンター名無し:04/09/16 23:47:11 ID:???
1さん乙。
ロケテ時からの目だった変更多数。
1、自機残機数表示変更。自機の形に。
2、1面、飛行機雲編隊が弾を出さない。即死率えらく低下。
3、2ボス左右の砲台が、暫くは前方固定
4、3面に、自軍のものらしい青い飛行機がブンブン飛び回る。影響なし。
5、4面ブレイクアウト時がまるっきりインベーダーに。ご丁寧にUFOまで登場。かわいい。

2面のリフティングは、最高10000点が連続で入るらしいが、どこまで持続されるのかは知らない。でかいことは確か。
4面隕石地帯後半にて、画面下からロケット+変なかわいいユニットが出てきたが、あれが何なのかは知らない。

1面・・・雲海。即殺を要求するスタイル。
2面・・・遺跡。散発的ながら敵弾が存外早いので注意。でも楽チン。
3面・・・戦艦。左右を抜ける小型高速弾に注意。砲台壊しが楽しすぎ。
4面・・・隕石。隕石地帯長すぎ!処理落ちがありがたい。
5面・・・トライジール。コンセプトの前面に出た面構成のようだ。パズル性高し。
あとは知らん。

感想
面白いが、1回クリアしたらもうやらないかもしれない。
しかし、面白い隠し要素が多そうで、そちらの解析は是非待たれる。

9 :ゲームセンター名無し:04/09/17 00:15:41 ID:???
紫炎龍に似てると思うのはおれだけ?

10 :ゲームセンター名無し:04/09/17 00:18:41 ID:???
いつものタイトーステーションに行ったら置いてあったのでやってきました。
なんというか、もっさり感が強いんですがレーザーの残りカス綺麗〜。
画面中に敵機と背景とアイテムと弾が溶け込んでいるので見難かったです。
12スタッグからの伝統かもしれませんがザコ硬めですねぇ。
けれど連打してるだけでもそれなりに楽しかったです。
しかし残念ですがシューティングラブは伝わって来ませんでした。


11 :ゲームセンター名無し:04/09/17 00:23:47 ID:???
>>8に追加
6、勲章の色が、赤系から青へ変化。

12 :ゲームセンター名無し:04/09/17 02:03:35 ID:???
製品版が出るのは9月24日だった(ような)

近所のゲーセンはトゥエルブスタッグいれてなかったのでトライジール入らない希ガスOTL

そして、
シューティング ラブ。


13 :ゲームセンター名無し:04/09/17 02:52:22 ID:???
>12
タイトーだけにサンプル出荷したという事なんでしょうかね。

14 :ゲームセンター名無し:04/09/17 04:51:52 ID:???
トライジールスレ復活おめでとう!!

15 :ゲームセンター名無し:04/09/17 04:58:54 ID:???
http://www.triangleservice.co.jp/html/trizeal/index.html
密かに公式更新してるのな

16 :ゲームセンター名無し:04/09/17 05:20:17 ID:???
ゲーム画面ぐらい載せろと言いたい

17 :ゲームセンター名無し:04/09/17 07:10:25 ID:???
こんなんにシューティングを見出だす奴は氏ね
今度は俺がこのスレの私怨になってやるぜ〜

18 :ゲームセンター名無し:04/09/17 12:02:26 ID:???
私怨龍




ごめんなさい、ごめんなさい...............

19 :ゲームセンター名無し:04/09/17 16:32:10 ID:???
今横浜だけどダダダどこ?(ショボ〜ン)

20 :ゲームセンター名無し:04/09/17 16:39:45 ID:???
>>19
紫炎龍で我慢しなさい

21 :ゲームセンター名無し:04/09/17 19:23:47 ID:???
5面の高速道路には当たると死ぬる?

22 :19:04/09/17 19:31:28 ID:???
19だけど横浜のGAME JUMBO
っていうゲセンで見つけますた

横浜以外のひとすんませんですた
飯くったらもう一度行ってきまー

23 :ゲームセンター名無し:04/09/17 19:45:13 ID:???
今日初めてやってみた。
最近のSTGにしては珍しく、ショット連射にかなり速い連打が必要なので指イテーヨ

3面道中の背景に出てくる青い小型機、
チョロチョロして邪魔だなーとか思って死ぬほど撃ちこみまくってたら大破しよった。
>>8の言うとおり自軍だとしたら悪いことをしたなぁ。
生かしておいたらボス戦で協力とかしてくれるのかな?
(3面まで1回しか行けなかったのでよくわからん)

ロケテの時は見た目の地味さで敬遠してたが
なかなか爽快感あると思いますた。おわり。

24 :ゲームセンター名無し:04/09/17 20:00:37 ID:???
そうか?
確かに押しぱーだと弾出ねーけど
あんま連射いらねぇ希ガス

25 :ゲームセンター名無し:04/09/17 20:11:41 ID:???
>>23
えええ?あの青い奴、殺せるのか・・・?

ちなみに3面開幕、青い奴に攻撃を重ねてると、斑鳩の壁めり込みみたいな感じになる。

4面ブレイクアウトは、小型の奴を全滅させないとUFOでないみたい。


ダダダダードは、最強装備の状態から更に攻略性を要求するパズルSTGであることが判明

26 :ゲームセンター名無し:04/09/17 21:32:46 ID:???
カオフィーほどじゃないけどやっぱ遅延はあるよね?
ヌルシューターなのでフレーム単位で云われても
わかんないけど.

あと微妙に画面揺れてない?>TYPE-X
もしかしたら筐体との相性かもしんないけど.

27 :(´゚д゚`)しめじ ◆CURRy.K8kA :04/09/17 21:39:24 ID:???
初プレイで5面いけた〜

2面の

〔゚−゚〕
(∩∩)

こんなことしてるロボットはなんか意味あるの?
ボムであぶったらウザそうに立ち上がったけどw

28 :ゲームセンター名無し:04/09/17 21:45:03 ID:???
>>27
石投げてきます。

29 :ゲームセンター名無し:04/09/17 22:35:58 ID:???
>>25
そうか、それでUFO見たことなかったのか…

本当にロケテだったらしく消えてた _| ̄|○

30 :ゲームセンター名無し:04/09/17 23:19:25 ID:Z4oObGKe
今日やった
爽快感結構あったし、良作っぽい雰囲気なんだけど
武器チェンジとボムはボタン逆のほうが絶対に良いと思う

31 :ゲームセンター名無し:04/09/17 23:42:38 ID:???
ロケテの時よりかマシな気もするけど、やっぱいまいち面白所が掴めないな…。
あと連射ボタンがないから結構ピアノ連打派には厳しいな。まあこれはいいんだけど。
問題は撃ちまくりゲーらしいのにあまり爽快感がないところかな…。

あとやっぱり入力遅延あるね。NAOMIの宿命なのか?

32 :ゲームセンター名無し:04/09/18 00:12:33 ID:???
入荷されてたのでやった。

.
.
.
悪いけどつまらんかったよこれ・・・_| ̄|○

簡単な所は避ける緊張感がまるでなくただ連射して敵を破壊してるだけ。
難しいところはいきなり高速弾で瞬殺される。
ボスは1〜2パターンの攻撃の繰り返し。
全体的に古くて何十年前のSTGかと思った・・・

33 :ゲームセンター名無し:04/09/18 00:43:25 ID:???
とりあえず前知識なしでやってみた。色々質問。

・ブレイクアウトの表示の時はその表示が出てる間画面内に出て来た敵機を
 全て破壊すれば分岐になるの?

・早く倒せ!!の時は早く全滅させればいいの?
 またそうすると何が起こるの?

・テンプレにある2面「リフティング」って何?

34 :26:04/09/18 01:09:03 ID:???
>>31
ダダダってナオミだーたのか. TYPE-X と勘違いしてたよ.

35 :ゲームセンター名無し:04/09/18 01:27:10 ID:???
タイトル画面のダサさはどうにかならなかったのかな…。

36 :ゲームセンター名無し:04/09/18 01:50:43 ID:???
>>32
>簡単な所は避ける緊張感がまるでなくただ連射して敵を破壊してるだけ。
地上でロボが変な体操してたりしなかった?
背景とか良く見てると結構イタズラされてそうだったよ.

>難しいところはいきなり高速弾で瞬殺される。
漏れが到達した範囲では彩京弾ほどではないって感じだったけど.

>ボスは1〜2パターンの攻撃の繰り返し。
本当に1〜2パターンだった?もしかして瞬殺?それとも
漏れがプレイしたのと違うゲーム?


37 :ゲームセンター名無し:04/09/18 02:21:28 ID:???
>>33
ブレイクアウト時・・・
連続的に襲来してくる敵機を全部破壊すると
「GOOD!」表示+ボムアイテム+でかい勲章が落ちてきて、分岐に。

「シュートイットクイックリー」時・・・
しらんけど早く倒して早回しするんだと思われる。
1面は、あの表示が無かったらきっとクイックに倒さないで過ごされかねないからああしたんだ

リフティング・・・
2面最後の二つの塔の合間に、巨人が体育座りしている。
塔を二つとも破壊すると巨人が起き上がって、石をうりゃっと投げてくる。
それを自機でそりゃそりゃと受け止めると、石がポンと跳ね上がる。またうけとめる。
こうしてるうちに点数がボンボン入る。10000*n。

38 :ゲームセンター名無し:04/09/18 02:22:08 ID:???
全何面?
二周目はありそうですか?

39 :ゲームセンター名無し:04/09/18 03:06:43 ID:???
>>38
知らない

40 :ゲームセンター名無し:04/09/18 06:55:05 ID:???
NAOMI版ゲーム天国...?

稼がなくても2回目の
1upに到達出来る造りはナイス調整



41 :ゲームセンター名無し:04/09/18 07:04:58 ID:???
2面真ん中くらいの弾ばら撒いてくる一本塔、倒した後ただの背景になってるのかと思って突っ込んだらドカーン…。
紛らわしいなオイ。

42 :ゲームセンター名無し:04/09/18 10:01:14 ID:???
4、5面道中はもっと死ねる

稼ぐと危険な香りがてんこ盛りな予感


43 :33:04/09/18 10:50:32 ID:???
>>37
どうもあろがとう!!
ブレイクアウト時はボムが出るのか・・まだ成功した事ないんで今日試して
みます。
早回しは微妙・・スコア的には特するのかな?

リフティングは面白そうですね。これも今日やってみます。

44 :ゲームセンター名無し:04/09/18 11:13:54 ID:???
(・∀・)ノ キテミター

45 :ゲームセンター名無し:04/09/18 19:05:51 ID:???
昨日地元のゲーセンに入荷してたみたいだからやったけど
俺はダダダ結構好きだなぁ
ロケテ時に言ってた一回死んだらどうしようも無い仕様は変わらずですね
100万イカネ(泣

46 :ゲームセンター名無し:04/09/18 20:14:13 ID:???
>>43
早回しはスコア的にはドドドど違い。マジお勧め。但しランクは上がる。

47 :ゲームセンター名無し:04/09/18 20:20:29 ID:???
正式入荷待ちなわけだが、、、

4面とか死んだら復活できなくて泣ける
それにしてもランクの上がり下がりが目に見えてわかるゲームだよね
死なずにランク落とす方法ないかなぁ

48 :ゲームセンター名無し:04/09/18 20:38:56 ID:???
3面のクルクル砲台、
1回目は別になんでもいいけどワイドの方がレーザーより楽だ
ボス時はレーザーがいいかワイドがいいか悩むなあ

49 :ゲームセンター名無し:04/09/18 20:58:43 ID:???
先生、ミサイルが使えません

50 :ゲームセンター名無し:04/09/18 22:20:15 ID:???
>>49
近づいて(または乗って)連射ってことなんじゃねぇか?

51 :ゲームセンター名無し:04/09/18 22:39:01 ID:???
新作なのにやる人まばら。S@Yにて。実際つまらんし。


52 :ゲームセンター名無し:04/09/18 22:55:09 ID:???
>>27
シメたん初見で5面かよ
俺は3面道中であぼん、つかノーミス必須?なんかパワーアップすると併用できるし
あとエクステンド90万って

53 :ゲームセンター名無し:04/09/19 00:12:06 ID:???
今日初めてプレイしました。
こんな事言うのもなんだけど、すげーつまらなかった。

なんか、敵を倒した時の勲章っぽいのが早く落ちすぎな気がする。
全然回収できなかったけど、あれって成長する?
2段階目ぐらいしか見れなかったけど。

54 :ゲームセンター名無し:04/09/19 00:15:52 ID:???
それなんか当たっちゃ駄目だと思ってしまう

55 :ゲームセンター名無し:04/09/19 00:25:15 ID:???
レーザー以外取っちゃダメ

56 :ゲームセンター名無し:04/09/19 01:53:16 ID:???
秋葉Heyにあったんでやってみた。とりあえず4ボスまでいけた。

>4面隕石地帯後半にて、画面下からロケット+変なかわいいユニットが出てきた
もしかしたら「ムーンクレスタ」なんじゃないかと思ったり。
その前が「インベーダー」だし。違うかもしれないが。

57 :ゲームセンター名無し:04/09/19 03:55:37 ID:???
このゲーム2P側が圧倒的に有利すぎ。
気の利いた店員さんが居るところなら左側を2Pにしてもらうが吉。

58 :ゲームセンター名無し:04/09/19 08:50:38 ID:???
>>52
普通にやれば3面クリアぐらいでエクステンド
稼ぎ出すと少なくとも3面道中でエクステンドするんだろうな…

>>53
割とすぐ育つよ。
他の勲章ゲーと違ってずっと一つも取り逃がさないというスタイルではなく、
ポイントを決めて、ここは勲章で稼ぐとか、ここは早回しで稼ぐとか使い分けが要りそう。

試しに、1面開幕は左端の方でほとんど動かずにレーザー撃ちっぱなにしてみて
(最初のザコラッシュの次の大きめのザコは、勝手に自機の目の前に来て死んでくれる)

目が覚めたら少し遠くのタイトーに行ってみよう… ハイッテルカナ?

59 :ゲームセンター名無し:04/09/19 10:29:20 ID:???
2面のリフティングすんげぇ難しいんですけど

俺はダダダ好きだなぁ。カオスフィールドと同時にずっと
ロケテ時から注目してただけに変に愛着あるからかもしれんが


60 :ゲームセンター名無し:04/09/19 10:57:27 ID:???
ミサイル強ぇ〜
ボス戦はメインをミサイルにしとくとかなり早く終わる

61 :ゲームセンター名無し:04/09/19 13:46:38 ID:???
ダダダのネックはもしや2面では?
3,4,5面面白いもん

62 :53:04/09/19 13:54:01 ID:???
いろいろレスどうもです。
そっか、勲章は取り続けなくてもいいんだ。

それを聞いてもう一回やってみるかと思ったが
地元に無いんだよなぁ。
次にやるのはいつになるんだろう…

63 :ゲームセンター名無し:04/09/19 18:44:37 ID:???
今日初めてやったけど、遅延がすごいな。
カオスより遅延がわかりやすい。

内容は結構面白いと思った。
ただ、ボムと変形のボタンを逆にしてほしかった。

64 :ゲームセンター名無し:04/09/19 19:09:27 ID:???
2面はリフティングするのと、塔を片方残して
戦車を延々と倒し続けるのはどちらが稼げるのか・・・
いや、リフティングしながら倒すのが一番なんだろうけど。

>56
その変なユニットに攻撃当てると1万点


4面ボス第一段階にて、弾の軌道を見ていて
ボスの真正面超至近は安地じゃね?と思い実行。
見事弾が届かない。と思ったらあぼん。
ボス本体から真正面に弾が放たれました。
ボスさん、そんな攻撃今まで無かったよね・・・orz

65 :ゲームセンター名無し:04/09/19 19:24:10 ID:???
大阪難波のAVIONに入っていたから早速プレイ
久々に連打に熱くなりました

66 :ゲームセンター名無し:04/09/19 19:59:25 ID:???
今日一面のブレイクアウトで全機壊したのに成立しなかった
壊すだけじゃあかんかったんか?

同じBO編隊の最後の四機が上空へ逃げていくとき、ボムをかました人がいた
そしたら上空から破片がパラパラと降り注いできた
…どういう深度で物理演算しとるんだ

67 :ゲームセンター名無し:04/09/19 20:13:45 ID:???
>>66
ウッソ!


68 :ゲームセンター名無し:04/09/19 20:20:14 ID:???
どうも凄い糞真面目に作ってる手応えはあるリフティングさんも妙に仕草が細かいし

69 :ゲームセンター名無し:04/09/19 20:36:29 ID:???
昨日始めて今日ALL。
5ボス開始時残0ボム無でもうダメぽと思ったら、
そのままノーミスノーボムで5ボスどころかラスボスまで倒せた。
ま、ラスボス戦は5ボス倒した時点で2回目のExtendしてたから、残1あって気が楽になったせいもあるけどね。

つか、2面クリア時に90万普通に越えるんだねぇ。
1面のブレイクアウトは最後の4体で決めボム撃って安定させた方がいいかも。

70 :ゲームセンター名無し:04/09/19 21:13:59 ID:???
俺の決めボム
1面 ブレイクアウト4機時
2面 ボス、5WAYダラダラ+高速nWAYの2回目
3面 ボス、全方向ミサイル時
4面 インベーダー地帯、ボスのビット氾濫時

71 :ゲームセンター名無し:04/09/19 21:31:27 ID:???
>>66
マジデ?
妙なところに凝ってるな…

いや、そうでないとおかしいか、同人ゲーだし

72 :ゲームセンター名無し:04/09/19 21:42:10 ID:???
3面ボス時の、カメラが自機後方からデーンと写す場面で
ボムをかますと、戦艦にボムのフィールドが徐々に被っていく様を見れる。

73 :ゲームセンター名無し:04/09/19 21:43:33 ID:???
>>70
少なくとも1面、3面のボムは省略できるだろう

74 :ゲームセンター名無し:04/09/19 21:50:31 ID:???
俺は>>23だが、青い小型機を破壊できたってのは見間違いかもしれん。
今日さんざんやってみたが全然破壊できなかった。すまぬ。
ちなみに中盤の巨大戦艦地帯で1機だけ出てくるやつね。



75 :ゲームセンター名無し:04/09/19 22:13:05 ID:???
>>23
デフォで連つきじゃないの?

76 :ゲームセンター名無し:04/09/19 22:18:50 ID:???
実は稼ぎネタ探しゲー?

77 :ゲームセンター名無し:04/09/19 22:27:59 ID:???
>>70
見事に俺と被ってるな。
4面のインベーダーのところは使わないのと、
3面全方向ミサイルは処理をミスったときだけ使ってる…ぐらいの違いか。
あと、付け加えるなら5面最初の方に出てくる青い4本足で4方向ばら撒きザコの3セット目。
左上、左下、右上、右下の4匹出るところ。

78 :ゲームセンター名無し:04/09/19 22:35:32 ID:???
>>70
一面はアイテム全部赤強化にして接近して連射でブレイクアウト可能
二面ボスのダララは自機狙いだから
最小限の動きでかわして綺麗に撃たせばnWayを安全に回避可能
三面の全方位ミサイルは赤や緑を連射して処理オチ状態にすれば
画面左下あたりで難なく回避可能
四面のインベーダー地帯は左右に動いてる「自機」を壊せばその列は自動で処分されるので
青で「自機」のみ狙ってれば容易にBO可能

79 :ゲームセンター名無し:04/09/20 02:11:55 ID:???
今日トライジールやってきたが意外なぐらい面白いじゃないの
最初はちと微妙だったが、1面WARNINGが出せるようになると急に面白くなってきた
あの厚紙で作ったペーパークラフトみたいなグラフィックと
遅延がかなり気になる(特に2P側)のはどうかと思うが・・・

80 :ゲームセンター名無し:04/09/20 06:04:32 ID:???
こんなんでシューティングラブとは笑わせるな

81 :ゲームセンター名無し:04/09/20 06:24:28 ID:???
バイト先に入ったからチラチラと人のプレイを見たけど、
ビギナーが2ボスのブーメラン弾で面白いように死んでゆく。
ボムで切り抜けても3ボスの高速弾でゲムオバする人多し。
ま、造りとしてはこんなもんかァ?

82 :ゲームセンター名無し:04/09/20 08:37:50 ID:???
昨日Heyで観察してたら
三面巨大戦艦の足の部分の菱形の弾バラマキで死ぬ人続出
んで、復活して無敵時間終った瞬間にまた被弾する人が四人もいた
会話が成立するまでが長く辛いゲームだと思う

83 :ゲームセンター名無し:04/09/20 13:53:11 ID:???
レーザーのチリチリと、マックスミサイル、どっちが強いの?
レーザーだと処理落ち少ないからまずいのか

84 :ゲームセンター名無し:04/09/20 14:51:58 ID:???
レーザーはmaxの単弾が当たったときの波紋エフェクト&SEが激重ので多い日も安心

85 :ゲームセンター名無し:04/09/20 19:57:07 ID:???
ミサイル強いじゃん
どうやってそうなるか知らないけど敵の周りにミサイルが輪のように囲む奴がカッコイイ

86 :ゲームセンター名無し:04/09/20 20:01:26 ID:???
>83
チリチリが全弾当たれば、すぐに次のチリチリが出るので
そっちの方が威力が高いような気がする。
全弾当たる前に敵を貫通すると、ちっちゃいチリチリが消えるまで
次の弾が出ないので、
目標が小さいときはミサイルの方がいいのか。


ところで、2面てボム出現する?
1・3・4・5は出るんだけど、
2面は今まで見たことがない。

87 :ゲームセンター名無し:04/09/20 20:58:23 ID:???
チリチリって、消耗性だったのか。てっきり無条件に貫通するものだと思ってたが

88 :ゲームセンター名無し:04/09/20 21:13:07 ID:???
ボス戦のBGMに合わせて
「ダダダダダダダダダダダダーダーダー」と合わせてみたくなった。

1面全般(ブレイク成立後除く)、2面道中の味気なさはどうにかならなかったのかと。
2ボスからは面白くなるのだが、処理落ち酷いけど。

89 :ゲームセンター名無し:04/09/20 21:38:25 ID:???
2面ってボスの直前に背景変わって萎え
前半の背景に合うボスが見たかった

90 :ゲームセンター名無し:04/09/20 23:33:18 ID:???
今日初めて何回かやってみたけど、3面からが熱いね。
ぬるゲーマーだから3面までたどり着くのに一苦労なんだけど。
ところで1面で何もわからないままヘビ3匹に即死させられたんですけど、
アレは何か特典あるんですか?

91 :ゲームセンター名無し:04/09/21 00:11:13 ID:???
>>90
後半の中型機を全滅させるとブレイクアウト成功となって蛇が追加される
ブレイクアウト失敗時はそのままボスへ

慣れると、勲章とパワーアップアイテムがガッツリ!、、、のはず
少なくともフルパワーアップでボスに挑むにはブレイクアウト必須

92 :ゲームセンター名無し:04/09/21 00:52:02 ID:???
>>90
仲間!
俺も3面行くまで苦労する。
って言うか2面よりも3面のほうが簡単なような気がする。


93 :ゲームセンター名無し:04/09/21 02:01:58 ID:???
1面ブレイクアウトムズイ
あれが安定すれば随分違うんだろうが・・・
あと連射があるとだいぶ楽だな

94 :ゲームセンター名無し:04/09/21 03:15:38 ID:???
とっとクリアした方が金銭的にも時間的にも楽になれるよ

95 :ゲームセンター名無し:04/09/21 14:19:16 ID:???
>>74
青い小型機は僚機だと思う
なんか手伝ってくれてるもん
撃たれたらパワーだして死んでくれたような
…もしかして彼を最後まで生き永らえさせれればGood?


96 :ゲームセンター名無し:04/09/21 15:52:22 ID:???
トゥエルブスタッグの使用コマンドってどうだったっけ?

97 :ゲームセンター名無し:04/09/21 16:01:49 ID:???
>>93
1面ブレイクアウトはボムで安定. orz...

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