5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【嵐光雷光】怒首領蜂大往生 29HIT【天気予報】

1 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:42:42 ID:???
このさきには
暴力的で
鬼のような
厨房どもが
あなたを待っています。

そ れ で も 書き込みますか?

 はい  <いいえ>


でも初心者も遠慮なく質問OKだったりする。
関連スレは>2-5辺り



■前スレ
【冷ニャン】怒首領蜂大往生 27HIT【黒ラベル】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1092238456/

2 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:44:40 ID:???
■関連ページ
 CAVE公式サイト
http://www.cave.co.jp/arcade/daioujo/dai_index.html
 アリカ公式サイト(攻略ムービーあり)
http://www.arika.co.jp/
 怒首領蜂大往生、初心者救済スレをコピペするページ
http://isweb40.infoseek.co.jp/play/esprade/daioujoutop.htm
 moz氏の攻略ページ
http://www.journey-k.com/~moz/
 5面〜緋蜂までのムービー
http://homepage3.nifty.com/arika_download_03/mpeg/ps2ddp16oku.mpg
 【ゲームと】CAVE総合スレ12【携帯と】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1093876546/
 シューティングスレ過去ログ倉庫【ARCADEITA】
http://ac.arcadeita.net/

3 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:46:33 ID:???
■過去スレ
 怒首領蜂 大往生がついに
http://game.2ch.net/arc/kako/1019/10190/1019035349.html
 怒首領蜂大往生 2周目
http://game.2ch.net/arc/kako/1020/10201/1020180450.html
 怒首領蜂大往生コンボ切れても(`3´)キニシナイ!
http://game.2ch.net/arc/kako/1022/10225/1022594528.html
【極殺】怒首領蜂大往生 4周忌【鬼畜】
http://game.2ch.net/arc/kako/1026/10265/1026572738.html
【緋蜂】怒首領蜂大往生 5臨終【絶望】
http://game.2ch.net/arc/kako/1030/10301/1030180524.html
【地獄の敵弾】怒首領蜂大往生残機6【俺なら余裕】
http://game.2ch.net/arc/kako/1030/10307/1030712914.html
【黒】怒首領蜂大往生 風呂上り7本目【ラベル】
http://game.2ch.net/arc/kako/1033/10339/1033916013.html
【俺も】怒首領蜂大往生 残8枚【持ってる】
http://game.2ch.net/arc/kako/1036/10364/1036421777.html
怒首領蜂大往生を語るスレ
http://game.2ch.net/arc/kako/1040/10408/1040879684.html
【移植にも】怒首領蜂大往生 9羅タン【期待しる】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1046879741/
【PS2でも】怒首領蜂大往生 10日待ち【死ぬがよい】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1049584660/
【式神には】怒首領蜂大往生 12ハイパー【負けません】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1052260770/
【諦めません】怒首領蜂大往生 13Hit【勝つまでは】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1055257616/
【首領首領】怒首領蜂大往生 14HIT【繋げ】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1056983811/

4 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:47:54 ID:???
【魂の】怒首領蜂大往生 15HIT【ハイパー】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1059191291/
【星になった】怒首領蜂大往生 16HIT【ハイパー】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1062095697/
【泣きっ面に】怒首領蜂大往生 17HIT【緋蜂】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1064761598/
【愛ゆえの】怒首領蜂大往生 18HIT【ミラクル】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1066908366/
【月華僑で】怒首領蜂大往生 19HIT【逢いましょう】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1069520918/
【今年も】怒首領蜂大往生 20HIT【ヨロシク】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1072902663/
【レイニャン】怒首領蜂大往生 21HIT【豆撒き】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1075436107/
【モモコ発狂】怒首領蜂大往生 22HIT【雛あられ】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1077297834/
【凄駆改幕】怒首領蜂大往生 23HIT【桜吹雪】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1079284312/
【新春開幕】怒首領蜂大往生 24HIT【死ぬがよい】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1081134919/
【モモコ発狂】怒首領蜂大往生 25HIT【五月雨弾】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1084726984/
【雷光嵐光】怒首領蜂大往生 26HIT【旧3ボス】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1087384672/
【空羅泡吹き】怒首領蜂大往生 27HIT【カニ歩き】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1089392833/
【冷ニャン】怒首領蜂大往生 28HIT【黒ラベル】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1092238456/

5 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:48:51 ID:???
  , ' (' ⌒.)ヽ
  ,'  , ==-、.')     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   !_/(( (()))〉     |
   ij§゚ - ゚§    < ティアティア
   (⊂;卯;つ     |
   ('(_ノ_ヽ_)     \_____
     し'ノ

DFSD-010

SHOTIA ショーティア

(ショット強化型エレメントドール)

職務に忠実で、常に冷静に命令を実行するエレメントドール
(この世界には、あらゆるタイプのロボットが存在し、性格も使用用途に合わせて設定されている)。

ショーティアは戦闘用に最適化されているため、
感情という概念をほとんど持つことなく作られていた。
その鉄の冷たい表情は、戦争を繰り返す人類を冷ややかに見つめているようにも取れる……。


6 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:49:42 ID:???
   、      ,
    ◎'⌒⌒◎     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /((( (`´))     |
   /ii(C ゚ -゚ノ'     < ニャンニャン
   じi レ H了      |
     |爪 イ       \_____
    ハ.Vリ
      ` `
DFSD-014

LEINYAN レイニャン

(レーザー強化型エレメントドール)

戦争に反対する開発者によって、意図的に「人間らしさ」をプログラムされたエレメントドール。

本来介護用ロボットに組み込まれるプログラムが実際の戦闘に投入された時、
レイニャンにとってそれは「パイロットの命を守る」という命令に変換された。
そして、その感情は、もっとあたたかい人間らしい感情に変化していくのだった……。


7 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:50:30 ID:???
     _
    /'´  ´ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (( (人ヾ、)ノ    |
    (C ゚ -゚ノ´    <  スイスイ
   /とン∞〉ラ     |
   〈 ノΣ引 .〉     \_____
   ´´´ヒiヒI´´

FSD-002

EXY エクスイ(紫)

(エキスパート強化型エレメントドール)

数世代前の旧式エレメントドールで、
パイロットの安全性よりも機能及び武装面を重視して作られたエレメントドール。

あまりにも機能重視で作られているため、搭乗するパイロットに対しての配慮に欠ける面が多いが、
上級パイロットには大変好まれている。

8 :ゲームセンター名無し:04/09/18 14:51:19 ID:???
ボイス集:

(前作)怒首領蜂・ケツイのボス前メッセージ
Approach your target and attack!
Your mission starts now.
Are you ready?
(ターゲットに接近し攻撃!今ミッションが始まります。用意はいいですか?)

大往生のボス前メッセージ
watch out! watch out!!
(気をつけろ!)

大往生ボス瀕死
just a couple more shots!
(あとショットもう少し)

9 :1:04/09/18 14:53:48 ID:???
すみません、
>>1
× 27HIT
○ 28HIT

です。

10 :1:04/09/18 14:55:45 ID:???
ついでに

ぼくのなまえは嵐光♪
ぼくのなまえは雷光♪
ふた〜りあわせて旧ボスだ〜♪
き〜みとぼくとで旧ボスだ〜♪
小さな弾から大きな弾まで♪
極殺兵器だ旧ボスラ〜ッシュ〜♪

11 :1:04/09/18 14:59:04 ID:???
さらに修正

公式
http://www.cave.co.jp/amvisual/daioujo/index.html

12 :ゲームセンター名無し:04/09/18 16:37:46 ID:???
>1
乙です〜

13 :ゲームセンター名無し:04/09/18 17:37:44 ID:???
「-MISSION COMPLETED-」
>>1の視界にいつものメッセージが映し出された
今回もまた、どうやらスレ立ては遂行されたようだ。
任務とはいえ、同じスレ住民同士が賛辞を送る。
住民全員が緋蜂を撃破するまで続けられるこのスレに終わりはあるのか。
このスレの目的は本当にプレイヤーの腕の強化なのだろうか。
>>1御苦労。今回のスレ立ても、実に素晴らしいものだった。また、次の機会もよろしく頼むよ。」
「首領、この任務は一体いつまで続けるのですか?」
「・・・・・・それは、君達次第だ。」

14 :ゲームセンター名無し:04/09/18 19:40:02 ID:???
                         ,.-- 、 __
                     ,..-イ:: ,.-   `‐、
                    r' _ミ,:'ーー--<;‐ `‐,
                    i".:/::::::;.ィ゙,ィ'::::   ゙ミ  i
                    彡| ;;;__ ';:' ' ____  iミ; }
                       〉.:}.‐;ァ:::〉<´ー゚'` !ミ {  死ぬがよい
                    { :;{ ::::::::}  ';:´::::  `;`i'゙、
                   ,.>.;j `::/::''''´ `:、   r'/、〈
                  r' ,r'r'ト, { ‐'⌒''‐ .!  ,ヒ';::.';.':、
                     '、'-{,j:;:i、`:::.´.:  _,,.ィ゙|';`i:::.‐{_
                   i´i .〉:ト、`':::::::''"´; ' ,ノ,:i:..:`、`、゙、
               __,..;‐ァ'‐/::::! \;;;;;,,,,,,,/,.イ:..:..:.ヽt'゙':、;--、
           _,.-;'´!,L:',/:/´.:.:.:.:.:{、  j j' ゙i ',.:;'':..:..:..:..:.',';:::::゙i、、}`i' 、_
          f´_l,..i:'"o:::::/:.:.:.:.:.:.:.:.';:゙!、l i   ト:'::/、:..:..:..:..:..',';:O::`ヽ、'_i_i`‐.、
           /´::::::::::::::::::/:.:.:.:,、‐ン:.:|::! i     ト;:/:.ヾ:、:..:..:..:..:',';:::::::::::::::r';、'<入
        /:.:.:';:::::::::;.-、:/,、-'"/::.:.:.',{. !    i:;/.:.:.::ヽ:``:‐:.、'_l::;-、:::::;' ,',':::;:':::.:.:'、
          /::.:.:.:.i::::::::`''´:´::::::く::::::.:.:.:.:.'、 ',.  j/.:.::::::::::ヽ;:::::::::::::::`'´:::,' ,','::;:':::::::.:.:.:'、
       /:.:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::`、:::::.:.:.:.:゙、',. /::::::::::::::::;:::':ロ口:口:ロi ,' !:;':::::::::::.:.:.:.:',
        /.:.:::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::`:、::::::::::゙y゙::::::::::::::;:::'´::::::□ :□: □i i i::i::::::::::::::::.:.:.:',

15 :ゲームセンター名無し:04/09/18 21:10:35 ID:???
                       ヽ-- 、/ __  , '⌒ヽ          
                     ,..-イ:: ,.-   `‐、i/⌒iノ>>1よ、ご苦労だった・・・。と言いたい所だが…
                    r' _ミ,:'ーー--<;‐O‐,
                    i".:/::::::;.☆::::   ゙ミ  i   
                    彡| ;;;__ ';:' ' ____  iミ; }   
                       〉.:}<○><○> !ミ {
                    { :;{ ::::::::}  ';:´::::  `;`i'゙、
                   ,.>.;j `::/::''''´ `:、   r'/、〈 
                  r' ,r'r'ト, {  ー='  .!  ,ヒ';::.';.':、
                     '、'-{,j:;:i、`:::.´.:  _,,.ィ゙|';`i:::.‐{_
                   i´i .〉:ト、`':::::::''"´; ' ,ノ,:i:..:`、`、゙、
               __,..;‐ァ'‐/::::! \;;;;;,,,,,,,/,.イ:..:..:.ヽt'゙':、;--、_
           _,.-;'´!,L:',/:/´.:.:.:.:.:{、  j j' ゙i ',.:;'':..:..:..:..:.',';:::::゙i、、}`i' 、_
          f´_l,..i:'"o:::::/:.:.:.:.:.:.:.:.';:゙!、l i   ト:'::/、:..:..:..:..:..',';:O::`ヽ、'_i_i`‐.、

16 :前スレ968:04/09/19 02:25:24 ID:???
こんなの見つけました。

ファイル分割・結合ツール(フリーソフト)
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se283383.html

これで2つなり3つなりに分割してうpすれば何とかなりますでしょうか。

17 :ゲームセンター名無し:04/09/19 10:22:50 ID:???
>>16
前スレ993が揚げていたような気がするが…流れてそうなので動画の100MBに再あぷ。
PASSはシラネーヨで。

18 :ゲームセンター名無し:04/09/19 10:52:32 ID:???
乙一

19 :前スレ968:04/09/19 11:11:37 ID:???
本当だ・・・こんなうpろだがあったとは。
知らずに検索→移動→リンク確認などやってたら途中で
ブラクラにひっかかったりしましたorz

早速ムービーを見たら初めて大往生をやった頃の心境になりました。
今からゲーセン行って練習してきますね。

本当にありがとうございました。

20 :前スレ973、17:04/09/19 11:44:16 ID:???
落とせたようで。

忘れてた。
>>1

21 :ゲームセンター名無し:04/09/19 12:56:55 ID:???
今日は晴れでしょう。
初めて2-5全繋ぎしたー!
1周5.3億で残2ハイパー3個で2-5突入。
な、な、なんと死に繋ぎ2回もして繋がったウソ繋ぎでした。
2050HITくらいでスコアが10億ちょっと。ジェットで死亡。
スコアの伸び見て思ったけど、蜂アイテム素数10000でハイパー5個突入だとしたら2-5だけで軽く5〜6億稼げるね。
ますます理論値が分からんくなった。


22 :全スレ993:04/09/19 13:12:33 ID:???
俺が上げたやつでは落とせなかったのか・・・

>>20
俺の代わりに再うp乙

23 :ゲームセンター名無し:04/09/19 16:46:17 ID:???
>>21
死にながらとはいえ2-5全繋ぎオメ。俺も昨日2-5に残2ボム1で突入できたんだが序盤から
死にまくって結局蜂の巣でガメオバー。近いようでなかなか緋蜂が見えてこない…。

24 :ゲームセンター名無し:04/09/19 19:20:45 ID:???
>>1
おつー。

動画あげてる人も乙〜

25 :ゲームセンター名無し:04/09/19 20:12:50 ID:???
2-5にハイパー5個持って行くのに2-4ボスのビットも9個パターン出るまで
待たなきゃいけないのか?
というか第一形態ノーハイパー安定って出来るのかね?

26 :ゲームセンター名無し:04/09/19 20:38:34 ID:???
油蝉ならやりかねん…

27 :ゲームセンター名無し:04/09/19 21:38:55 ID:???
>>23
ありがとう。
俺も分かる。
2-5最初のほうで死ぬと、その後も連続で死ぬように作ってあるのか?
って思えるくらい死ぬ率高杉だよな。
→2-5最初〜蜂の巣
地獄だよ・・・。
対策としては・・・ナイスボムとしかいいようがないな・・・
「ボムは使うためにある」って某解説書から引用だが、当たり前なのに点数に気がいって〜うがー安定なんてまだまだだよー!


28 :ゲームセンター名無し:04/09/20 01:21:04 ID:???
そんなことしてるからあいつなかなかスコア更新しないのか。
どうせ2-4ボスでハイパー5溜めようとしてミスってレバーに回し蹴りだろ。

29 :ゲームセンター名無し:04/09/20 01:49:29 ID:???
B-Sでさぁ
2-5開幕〜旧4ボスまでノーハイパーって無謀かな
逝流でゲージ調整する余裕なんて無いですよ

30 :ゲームセンター名無し:04/09/20 01:55:14 ID:???
それを可能にしろ

31 :ゲームセンター名無し:04/09/20 03:53:37 ID:???
旧4ボスまでノーハイパーなんて無謀な事やるより
逝流でハイパー溜めるパターン作る方が楽な喜ガス

32 :ゲームセンター名無し:04/09/20 06:06:30 ID:???
EXなら結構いけるけどねぇ
ノーハイパー
いやきついけど

33 :ゲームセンター名無し:04/09/20 08:09:29 ID:???
そうすっか
ここの上級者の人達でもきついんなら
おいらは諦めます
逝流でゲージ調整して、開幕ハイパーでなんとかパターン化してみます
ありがとうございました



34 :ゲームセンター名無し:04/09/20 08:54:08 ID:???
上級者だからこそ難所を楽にする方法を考えるのだよ
これで君も上級者への道を一歩踏み出した訳だ








と解説君が言ってま(ry

35 :ゲームセンター名無し:04/09/20 09:09:25 ID:???
ホント解説君はどうにかしてもらいたい

36 :ゲームセンター名無し:04/09/20 09:22:09 ID:???
〜解説君を解析する!!〜

・解説することにより自分がそのプレイヤーよもうまいように見せかける
・理屈ばかりで実践はダメダメ
・昔、野球中継の解説のモノマネでクラスの人気者になった経験がある
・事実を伝える能力に長けているが、感情表現に乏しく人間関係が希薄
・考え方が古く、記憶力・成績=頭だ良い とか学歴に執拗なほどこだわる
・レバーよりもパッドの操作のほうが上手
・ゲーセンに一人でくることはまず無く、STG初心者を必ず一人連れて行く
・昼飯を松屋で済ませることを嫌い、場違いな店へあたかも常連のような態度で入っていく

37 :ゲームセンター名無し:04/09/20 09:34:37 ID:???
ハイパーありでも2-5開幕がツライ俺はどうすればいいんだ…

38 :ゲームセンター名無し:04/09/20 09:40:40 ID:???
>>33
一時期B-Sで2-5開幕をシミュりまくってたけど
ノーハイパーで抜けたのは1回きりかなぁ、すげー嘘避け。
普通にやると雑魚ラッシュ前の戦車4台あたりでどうにも詰む。

ゲージ調整失敗(逝流でボムっちゃった)したら、
最初の蜂でハイパー出すラストチャンスに賭けるか。
ボムっても火力足りないんですぐにジリ貧できついよなぁ。B-S。

39 :ゲームセンター名無し:04/09/20 09:59:03 ID:???
>>28
湯瀬見はBタイプに乗り換えたんぢゃねえの?

40 :ゲームセンター名無し:04/09/20 10:19:24 ID:???
文章で伝わるか自信ないけと、たぶん、みんなもやってるパターンというか工夫を記す。
あ、ハイパー1個以上所持前提ね。
・まずは「大型機に弾を撃たせる方向」が重要。
・ザコ戦車は極力無視(というか動いてれば勝手にレーザーに焼かれる)
・大型機もち即破壊なんだけど、重要なのは、速攻かつ、大型機が現れた方向の「画面端ギリギリで」レーザーかけてやること。
・移動する時は「画面の端から端へと存分に使いきる」感じで。
・以下繰り返し。

ハイパー多い程、さらに速攻であればあるほど、大型機から発射された弾数は減るし、抜けやすいとこに飛んでいく。
俺個人は2−5開幕ハイパー一個でも安定率80%くらい。
あとすまん。A−EXの場合だ。


41 :40:04/09/20 10:21:58 ID:???
悪い!訂正。>>37宛ね。


42 :ゲームセンター名無し:04/09/20 10:42:48 ID:???
>>28
油蝉ってやっぱりそういう人なの?目撃証言?腕前を尊敬したいくらいなんだが・・・。

>>39
当人にとっては神の領域はとっくに越えてるみたいだから、後はAは繋がればラッキー程度、Bも息抜き程度だが、いずれ総ナメにはする気だろうな。
努力の質と量が違いすぎる人が生み出した産物だろうな。
対象違えど、例えるとイチローかな。
大リーグで3割6分って知ってる人にとったら「有り得ん」ことだけど、当人にとったら「それが当たり前、普通」なんだろう。
油蝉にとっても緋蜂落としは社交辞令、道中15〜17億もデフォルトだろう。

・・・俺も焦らんと努力しよ。
機会あったらプレイ見て、話してみたいな。


43 :ゲームセンター名無し:04/09/20 10:51:45 ID:???
湯セミが常に上を見ている人ってのは伝わってくる。


そんなことよりも、湯セミの回し蹴り見てみたい。
誰かリアでキャプってくれ

44 :ゲームセンター名無し:04/09/20 11:12:51 ID:???
レバーに回し蹴り・・・w
てかマナー云々の前に当たるのか、それ?
外してモニター直撃な気がしまくるのですが

45 :ゲームセンター名無し:04/09/20 11:47:03 ID:???
レバーに足ぶつけたりなんかしたら痛そう…

46 :ゲームセンター名無し:04/09/20 12:59:51 ID:???
17氏があげてるのはどこのうpろだなんでしょう?
前スレ最後の方にあった2チャンのところですか?教えてください。

47 :ゲームセンター名無し:04/09/20 14:54:34 ID:???
少しはぐぐれよ。つかもう落ちてるが。

48 :ゲームセンター名無し:04/09/20 15:45:30 ID:???
>>40
補足みたいなものだけど、俺の場合大型機を破壊して次の大型機に移動
する際ショットにしている。恐らく>>40もそうだと思うけど。

雑魚をある程度意識して破壊しないと大型機を破壊して戻る際に雑魚戦車の
連射弾で道を塞がれる危険性がある。その為大型機を炙る際に少しだけ
自機を上方向に移動させて誘導したりもする。特に3機目の大型機破壊直後
が危険。

あとハイパー中である為ショットを多用するとハイパーゲージが溜まりやすい
といったメリットもある。特に旧4ボスはハイパー必須なのでゲージギリギリ
の時はショットを多めにすると良いかと。
1個目の蜂がハイパー終了後に取れるなら何ら問題は無いけどね。

49 :ゲームセンター名無し:04/09/20 17:51:15 ID:???
1UP砲台で必ずコンボが途切れる・・・orz

50 :ゲームセンター名無し:04/09/20 18:11:43 ID:???
・始めの本体へのオーラ撃ちの時間は極力短くする
・左パーツ破壊後の雑魚戦車での粘り
 (最後の2匹はショットで粘る)
・ハイパー発動直後近くに薬莢が降ってきたらショット破壊
 (青弾5波目をやり過ごすまで粘れていれば必要無し)
・右パーツで撃ったり止めたり×3(4回行ける時もある)
・早めにハイパー発動して右パーツを破壊してしまったら本体に
 撃ったり止めたり×1〜2(結構危険)

とか書いてる俺の成功率は6〜7割くらい。
薬莢2個破壊でも繋げられる猛者とかいませんか??

51 :49:04/09/20 18:29:05 ID:???
>>50
参考にして練習してみます
アドバイスどうもっす

52 :ゲームセンター名無し:04/09/20 19:47:09 ID:b/ZECaLX
暫く来てなかったんだが、前スレでなんか面白い事書いてあった?

53 :ゲームセンター名無し:04/09/20 20:08:14 ID:???
俺が紫に乗られた

54 :ゲームセンター名無し:04/09/20 20:13:05 ID:???
ご冥福をお祈りします

55 :ゲームセンター名無し:04/09/20 21:21:55 ID:???
今日は、B-EXで2-3道中終了、4.5億だった。
ただ、クレジットバグを体験したり、初めて2周目突入条件をすべて満たすことができたり。
2-1道中は、シミュレーションで練習するのと実際にプレイするのとでは弾の数が違っていてつい焦ってしまう。

56 :ゲームセンター名無し:04/09/20 21:25:38 ID:???
>>55
2-1のリプとって、それをセッティングロードすれば?

57 :ゲームセンター名無し:04/09/20 23:34:30 ID:???
家ゲ板で

死 ぬ が よ い

58 :ゲームセンター名無し:04/09/21 01:28:24 ID:???
半年振りに大往生やった
1ー2が初めて全繋ぎできた!

59 :緋蜂:04/09/21 06:21:15 ID:???
往生しなっせ!!

60 :ゲームセンター名無し:04/09/21 06:53:44 ID:???
すごい初歩的な質問なんですがこのゲームは自機のパワーアップは何段階まであるんでしょうか?

61 :ゲームセンター名無し:04/09/21 07:13:18 ID:???
最初を0として四段階まで

62 :ゲームセンター名無し:04/09/21 09:11:43 ID:???
>>19
俺もたまに16億を見てコレ始めたころの気持ちを思い出してるよ。
あそこから初めて、もう1年半になるなー。
今は落ち着いて見れるようになった。前は笑うしかなかったが…

つか久しぶりにスーパーリプレイ見たら蜂地帯と旧3ボス後の切り替えしでメチャワロタ。
マジであれはありえん。w 普通なら3回くらい死んでそう

63 :ゲームセンター名無し:04/09/21 16:03:37 ID:???
>>59
大木こだまひびきですか?

64 :ゲームセンター名無し:04/09/21 16:18:16 ID:???
昨日、黒ラベルのランキングで

一位 B-Ex 一億4000万ちょい stage5 MaxHIT 0HIT

二位 A-Ex 一億4000万ちょい stage5 MaxHIT 1430HIT (←俺)

三位 ・・・・・

ってなってたんだけど、一位の 「0HIT」 ってどうやったんだ?
バグ?

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)