5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DQ公式のクイズ 死ね!!!!!!!!!

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:19:10 ID:66dIoRHh
死ね!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!

2 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:21:29 ID:xtcLCUJe
>>1
>>1

3 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:23:41 ID:BRHmZ1sT
スレタイだな。糞スレで分かる。

4 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:23:44 ID:rIyayjke
そんな餌で俺様が

5 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:23:45 ID:o2U7FsWW
>>1はくそみそ

6 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:38:10 ID:rafZT/Em
俺はある日いつもゲロのある電信柱を見つけた。
犯人は近所のババァだった。ババァはゲロのたっぷり入ったバケツを持ってきて、電信柱の周りに撒き散らしていた。
俺は注意しようと思ってそのババァに駆け寄った、でもそれが間違いだった。
なぜならババァの体中にゲロがへばり付いていたからだ。
俺はあまりの臭さに気持ちが悪くなって、その場にゲロを吐いた。
「オゲェェェッッ!ブベロォォォォ!!」ゲロはビチャビチャいいながら地面にゲロ溜まりをつくった。
するとババァが「見たな!こうしてやる!!」と言って俺にバケツに残っていたゲロをぶちまけた。
俺の体はゲロにまみれた。俺は家に逃げた。途中で小便とウンコを漏らしたけど、この際関係ない。
玄関に入るとそこには母親がいた。ゲロとウンコと小便の臭いがするゲロまみれの俺を見て。
母親はゲロを吐いた。「ゲボゲヴォォォッ!グバァァァァァ!」俺はそれを見て、またゲロが吐きたくなって
トイレに駆け込んだ。しかしそこには鍵を閉めずにウンコをしてる親父がいた
俺は我慢できずに親父の顔面めがけてゲロを吐いた「ブグワァァッ!ゲロブグゥヲォォォッ!」
鼻と口にゲロが入って親父もゲロを吐いた「ブバァァッァッ!グボルォゲボバァァッ!」
そこに2階から妹が降りてきた「どうしたの?お兄ちゃん」
ゲロとウンコにまみれてゲロを吐いている俺とウンコをしながらゲロまみれでゲロを吐いている親父を見て
妹はビックリして転んでしまった、しかし床はゲロの海だった。
ゲロに溺れて妹もゲロを吐いた「ウグバァァァァッブグボッベバァァァァァッ」
母親と親父と俺で溺れている妹を助けた。妹は頭からつま先から髪の毛一本一本までゲロだらけだった。
それを見てまたみんなでゲロを吐いた『ヴォヴグバァァァッ!グボッ!ゲルルロォォォッ!』ビチャ!ジャボォッ!
家中ゲロだらけだった。仕方ないからそのゲロを集めてポリバケツに流し込んだ。それから毎晩、少しづつあの電信柱に捨てに行っている。
でもポリバケツのフタを空けるたびに気分が悪くなり、ゲロを吐き散らしてしまう。それを見て家族も・・・。
その吐いたゲロはポリバケツに入れる。だからいつまでたってもゲロはなくならない。

7 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:43:04 ID:ijyTHwEL
【適正検査 1】

次に並べられた文字列の中で、「ぬるぽ」という文字にのみ、上から「ガッ」と記入してください。
間違えて記入した場合は、消しゴムで消さずに×印を記入し訂正してください。

ぬろぽ めろぽ めるぱ ぬるぽ めるぽ ぬるほ ぬるほ めるぽ
ぬろぽ ぬるぽ ぬろぽ めるぱ ぬるぽ めるほ ぬるほ ぬるぽ
ぬるぽ めるぽ ぬろぽ ぬるほ めるほ ぬるぱ めるぱ めるぱ
めるぽ ぬるぱ ぬるぽ ぬるぽ ぬるほ ぬるぱ めろぱ ぬるぽ
ぬろぽ ぬるぱ ぬるほ ぬるほ ぬろぱ ぬるぽ めるぱ めろぽ
ぬるぱ めるぽ めるほ ぬるぽ ぬるぱ めるぽ ぬろぽ ぬろぽ
めるぽ ぬるぱ ぬろぽ ぬろぽ ぬるぽ ぬろぽ ぬろぱ めるぽ

8 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:43:52 ID:ijyTHwEL
【適性検査 2】

次の絵が何に見えるかを直感で選んでください。
@〜Bの中で、一番ふさわしいと思うものの番号を、OCR用紙にマークしてください。

A..______     B._______   C.._______
    |    人    .|       |  \ .__|__ / |     |          |
    |    (::;::)    |       |   ´  |  ヽ  .|     |   /⌒ヽ、  |
    |  (::::;;;;::::)  |       | ─ |  ●  .|─|     |   (  ・e・ )  |
    |  (::::;;;;;;;:::::)  |       |   丶__.|.___ノ  .|     |  ノリリ从ルヽ  .|
    |______|       |  ./  .|  \ |     |_______|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    @ ソフトクリーム      .@ 太陽          .@ 火星人
    A うんこ           A 東京都章       .A ホイミスライム
    B 鏡もち           .B おめこ         B 新垣里沙

9 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 21:45:05 ID:ijyTHwEL
    D._______________
      |   _,,,,,,,,,,,,,,,__          |
      |   ┌''ニ三三三三三ミミミ=、,      |
      | ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\    .|
      | ,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\   .|
      | ,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、  |
      | 彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;} |
      |三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;} |
      |三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j |    @ おすぎ
      |三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"  |    .A 土井たか子
      | ;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i   |    B 田嶋陽子
      |ツ ;      .:;l     i;_       !l  .|
      |l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !  |
      | .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"  .|
      | {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !   |
      |   ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /    |
      |   ,入.ヽ, 、  = = =      ,/    |
      | _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、    .|
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 22:08:57 ID:h2J7FTwx
朝晩の寒さが身に沁みる季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
初めてお目にかかります。こちらでお世話になってる>>1の母です。

>>1はこちらのインターネッツが大好きなようで、毎日毎日学校から帰ってくるなり
パソコンのスイッチを入れては、夜遅くまで拝見しているようです。
それだけこちらが素敵なところということでしょうし、>>1も楽しそうにしているので
特に問題とは思っておりませんでした。

しかし、>>1の思考能力が激しく低下してしまい、「くそすれ」と呼ばれているものを乱立することに。
そして、もうすぐ高校入試を控えている身であるにも関わらず、こちらにのめりこんで
しまいまったく勉強もおぼつかない状態です。

私どもの都合で大変申し訳ないのですが、どうかこちらのインターネッツを閉店するという
形にしてはいただけないでしょうか。

11 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/29 23:32:34 ID:dhWNUJCh
閉鎖の件はお断りです。
私が面識のないそちらの都合にあわせる理由もないですし、
仮に閉鎖しても>1さんは他のサイト様で同じようにのめりこむのではないでしょうか?
障害になるものを排除するのではなく、>>1さんに我慢ということを教えたらどうですか。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)