5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

( )を埋めるだけ!PCゲーム感想文

1 :名無しさんの野望:04/08/31 14:21 ID:SEF/mOHY
※段落分けはご自分でどうぞ

( )を読んで
私がこのゲームを買おうと思ったのは( )が( )だったからです。
ですが実際にプレイみると( )だったので驚きました。
このゲームは( )が( )するところから始まって、
それを( )した( )が( )と思い、( )しようと思うゲームです。
話の中で一番印象に残った場面は( )が( )したところです。
( )を( )するなんて( )ですし、
何より( )が( )だなんて( )だと思いました。
数多い登場人物の中でも、私は( )が一番好きです。
( )の時に( )する姿はまるで( )を( )しているようでした。
前に、私は( )と同じような体験をしました。
( )を( )している時に( )が( )なって( )したのです。
ですが( )と同じ行動は取れませんでした。
あんな状況で( )を( )出来る( )はやっぱり( )と思います。
このゲームをプレイして、私は( )を( )する素晴らしさを知りました。
これからもこの気持ちを忘れないように生きていきたいです。

2 :名無しさんの野望:04/08/31 14:25 ID:qPX/HTT0
2

3 :2ゲット ◆zziWUjJx2k :04/08/31 14:29 ID:tEsjlH9s
2ゲット!!!>>3-1000哀れwww

4 :名無しさんの野望:04/08/31 14:30 ID:VW7BNeux
>>1)を読んで
私がこのゲームを買おうと思ったのは(>1の頭)が(腐った状態)だったからです。
ですが実際にプレイみると(ただの汚物)だったので驚きました。
このゲームは(>1)が(駄スレを立てようと)するところから始まって、
それを(目撃)した(>2)が(>1逝って良し)と思い、(クソスレ認定)しようと思うゲームです。
話の中で一番印象に残った場面は(>1)が(こんなスレを立てようと)したところです。
(汚物がスレ)を(立てようと)するなんて(外道すぎ)ですし、
何より(>>1)が(まだ生きてる)だなんて(汚物すぎ)だと思いました。
数多い登場人物の中でも、私は(>1を否定する人類)が一番好きです。
(2ゲット)の時に(2とだけレス)する姿はまるで(汚物)を(消毒)しているようでした。
前に、私は(>2)と同じような体験をしました。
(>1)を(通報)している時に(>1)が(腐敗した汚物に)なって(クソスレ立て)したのです。
ですが(>3)と同じ行動は取れませんでした。
あんな状況で(汚物)を(消毒)出来る(>2)はやっぱり(人類なんだ)と思います。
このゲームをプレイして、私は(汚物である>>1)を(消毒)する素晴らしさを知りました。

5 :名無しさんの野望:04/08/31 23:53 ID:4XTsh+F5
(爆)を読んで
私がこのゲームを買おうと思ったのは(山崎渉)が(ぬるぽ)だったからです。
ですが実際にプレイみると(これからも僕をよろしく)だったので驚きました。
このゲームは(山崎渉&ぼるじょあ)が(ピュー)するところから始まって、
それを(ガッ)した(方)が(良い)と思い、(あぼーん)しようと思うゲームです。
話の中で一番印象に残った場面は(山崎渉)が(fusianasann)したところです。
(ぬるぽ)を(ガッ)するなんて(お決まり)ですし、
何より(ミロを)が(ぶのみ)だなんて(アフォ)だと思いました。
数多い登場人物の中でも、私は(うさだ萌え)が一番好きです。
(誤爆)の時に(orz)する姿はまるで(ハゲ)を(吊る)しているようでした。
前に、私は(>>1001)と同じような体験をしました。
(皿)を(チンチン)している時に(消防)が(厨房に)なって(脂肪)したのです。
ですが(>>1000)と同じ行動は取れませんでした。
あんな状況で(スレ)を(ストップ)出来る(真・スレッドストッパー( ̄ー ̄))はやっぱり(逝ってよし)と思います。
このゲームをプレイして、私は(コテハンのトリップ)を(検索)する素晴らしさを知りました。

6 :名無しさんの野望:04/09/01 16:01 ID:Jyjr5OgD
私がこのゲームを買おうと思ったのは1はフンコロガシが1はフンコロガシだったからです。
ですが実際にプレイみると1はフンコロガシだったので驚きました。
このゲームは1はフンコロガシが1はフンコロガシするところから始まって、
それを1はフンコロガシした1はフンコロガシが1はフンコロガシと思い、1はフンコロガシしようと思うゲームです。
話の中で一番印象に残った場面は1はフンコロガシが1はフンコロガシしたところです。
1はフンコロガシを1はフンコロガシするなんて1はフンコロガシですし、
何より1はフンコロガシが1はフンコロガシだなんて1はフンコロガシだと思いました。
数多い登場人物の中でも、私は1はフンコロガシが一番好きです。
1はフンコロガシの時に1はフンコロガシする姿はまるで1はフンコロガシを1はフンコロガシしているようでした。
前に、私は1はフンコロガシと同じような体験をしました。
1はフンコロガシを1はフンコロガシしている時に1はフンコロガシが1はフンコロガシなって1はフンコロガシしたのです。
ですが1はフンコロガシと同じ行動は取れませんでした。
あんな状況で1はフンコロガシを1はフンコロガシ出来る1はフンコロガシはやっぱり1はフンコロガシと思います。
このゲームをプレイして、私は1はフンコロガシを1はフンコロガシする素晴らしさを知りました。

7 :名無しさんの野望:04/09/02 09:56 ID:C4vQONwX
(ハードトラックの説明書)を読んで
私がこのゲームを買おうと思ったのは(大型トレーラー)が(マッタリ運転可能)だったからです。
ですが実際にプレイみると(説明書がペラペラ)だったので驚きました。
このゲームは(自分)が(創業)するところから始まって、
それを( )した( )が( )と思い、( )しようと思うゲームです。
話の中で一番印象に残った場面は(自分)が(100万$の資金を稼ぎだ)したところです。
( )を( )するなんて( )ですし、
何より( )が( )だなんて( )だと思いました。
数多い登場人物の中でも、私は(バイク)が一番好きです。
(飛ばしている)の時に(割り込み)する姿はまるで(自殺)を(見物)しているようでした。
前に、私は(ライダー)と同じような体験をしました。
(自転車)を(飛ば)している時に(道幅)が(狭く)なって(大型トラックが接近)したのです。
ですが(ライダー)と同じ行動は取れませんでした。
あんな状況で(道路)を(割り込み)出来る(ライダー)はやっぱり(気違い)と思います。
このゲームをプレイして、私は(大型トラック)を(運転)する素晴らしさを知りました。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)