5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦F&F完結編 4周目

286 :名無しさん@非公式ガイド:04/06/30 07:27 ID:???
非二足歩行ユニット縛りをしている者です。 (連カキでスマソ)

詰まりました。おそらく手詰まりです。ついでに言うと>>285は15話の間
違いです。

16話:グラン・ガラン救出面です。ティターンズが援護してくれます。
ただ、ジェリルまで落としてくれたのは誤算でした。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
私のバイオセンサー返せぇぇぇ。
バイストンウェル軍はイーグル、ウェイブライダー、リ・ガズィを駆使して
撃破。その後に出てくる機械獣軍団は弱いのでラクでした。
ウィングキャリバーも加わり、いざ「敵包囲網を突破せよ」です。
17話:最初に迂回するかどうかの選択が出ます。ここは迂回するを選び
たくなりましたが、腹をくくって直進しました。
出たぁぁーーー、ライグ・ゲイオス。いよいよ攻略です。
ここでは雑魚グライア、アローンですらフル改造を施されているので、下
手な機体は出せません。獣戦機隊とガンタンクはさっさと搭載してしまい、
攻撃開始。当たればシャレになんないダメージを喰らうので回避に全て
を賭けます。とはいえ普通に攻撃しても反撃が待ってます。そこで、ゴラ
オンのMAP兵器を当て、それでも一撃で仕留められるHPではないので、
アムロで攻撃し反撃は回避しました。(とはいえ回避率は50%以下。リセッ
トしまくりです。)その後一撃で仕留めるという戦法で1機ずつ確実に撃破
していきました。でライグ・ゲイオス以外は撃破しました。しかしライグ・ゲ
イオスには全く歯が立たず逃げ帰りました。
ココでは逃げることができますが、次の面ではコイツとガチンコで勝負し
なければなりません。(撤退条件がHP50%以下。)おそらく不可能です。
なんで17話をやり直そうと思ったら、クセで上書きセーブ。・・・・・orz
挑戦はしますが、多分無理です。(TдT)ヤッチャッタ━━ !!!!

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)