5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

家ゲー“攻略”板なのに自分で調べろとか言うな!

1 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:39 ID:xvbOi2wL
なんの為の攻略板なのかね?
知らない人がいたら教えてあげる
これ基本ですよ
面倒臭くても、教える、それが知っている人のつとめですよ

2 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:40 ID:D1DaUNGY
クソスレage

3 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:41 ID:???
俺もそれ思ったよ。

4 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:42 ID:???
攻略するのと教えるのはまた別だろ
バーカ

5 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:42 ID:???
早く夏終わんねーかなぁ

6 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:42 ID:???
>>1
知らないの?
その返答は全部ネタ。
マジレス カコワルイ

7 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:43 ID:???
めんどくさくてもテンプレ見る。それが教えてもらう人の義務ですよ。
>>1は幻想水滸伝スレから来たのか?

8 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:45 ID:???
>>4
まぁテンプレとかに書いてあることは攻略済みなんだから見てほしいな
あとバカって言うのははやめとこうぜ

9 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:46 ID:???
>>1
じゃあ、お前が調べておしえてやれ

10 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:47 ID:???
調べもしないで教えろってマジ最悪だろ

11 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:50 ID:???
初めて釣堀スレ作ったけど
こんなに釣れるとは思わなかったです^^

12 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:51 ID:???
      ∧'´⌒` ヽ  火   ;;;  ∧'´⌒` ヽ      あ〜よよ♪ あよよ♪
      (二((((二))〉   火    (((二))二)       あよえで、あよよ♪
       从 ・∀・ノ∩   (  火  ( ・∀・ 从
  〃'´⌒∧(つ   ノ  ((  火 )) ⊂   〃⌒`∧    あ〜よよ、あよえで♪
  (二(((二))〉 ( ノ  ボーボー!! 火 ヽ ((((二))二)〉    あよえあよ♪ (あよえっ!!)
  从从从 )∩ (_) 火(((ボーボー  火  ( 从从从∩
  ノ;;;;   ノ     ((( ( 火 火);;)))) ⊂;;;;;     ノ
 ○   ノ  〃'´⌒∧ ▲▲▲〃⌒`∧  ヽ  ○ )  あよえ! あよえ!
  )\ ヽ (((二))二)〉   (二((((二))〉 ノ  ノ(⌒)   あよえ! あよえ!
  (____(____) (从|从|从    从从从| ) (_____)  ̄    あよよであよえ!!
       ⊂ ;;;;   )     ノ   ;;;;;;つ
        (  ○ )     (○  (        あ〜よよ、あよえで♪
        (  (  (    (⌒)ヽ  )        あよあよえ♪ (あよえっ!!)
        (____)___)     ̄  (____)

13 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:54 ID:???
>>1
なんの為の攻略板なのか?

なんの為だか自分で調べろ。

14 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 00:58 ID:xvbOi2wL
ハ?自分で調べるのなら、ここに来ないよ
それとテンプレに載ってない事質問したのに、自分で調べろとか言うな
何の為の攻略板だ?

15 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:00 ID:???
ひさびさに香ばしい奴出現だな

16 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:03 ID:???
>>14
皆で”攻略するため”のだろ?
情報交換とはあるが別に”絶対教えなければならない”
っていう板ではないだろ

17 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:21 ID:???
そもそも「自分で調べろ」というヤツを「知ってるけど教えてくれないめんどくさがり屋さん」だと思ってることが若い。
そんなこと言うヤツは「知らない」に決まってるだろ。

18 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:32 ID:???
        , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ=@ v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', '''''"       ヽ ̄ ヾ''''\:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', -─‐-     -──-- i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;l.|  |         l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,|  r───、|  |-'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            |:::;;;;::;;;l.';;;;;y'    '':.:.:.:.:.:.:''' |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|
         |:::;;;;;;;;;| '/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ';:|';;;;;;;l i、 ``''ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ
           '! ヽ;;V. `|''ー-- ....,,,,,,,,,,,,,,..../:;/-‐''''"   '、

19 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:36 ID:???
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :      
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

20 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:45 ID:???
          ,:'      ,:'  /  |i |    ',',  
        /   /   ,:' ,ィ   ノ' |  i  ', ',', 
      _...._,'     ,' ,' ,'/>' /}/|  ,l.  | |ヾ
     /r⌒'!    ! l ,'_/イ∨〃ノ ノ,'  ,'.,'  
    { / (l     ', ||i  -,;;=|!ン‐"ノ _ノ/     
'i     ',ヽ、,' ,'   .∧!` ヲ".,ィフヾノ'彡‐'ソ,:'   
|ィ彡/ノ゙ -! i  i ,'  ゙、 : {;:' /´ ´  ノ"   
、ヽ、´〃   | |  | |     ヽ  {           
 '、 ヽ.     ',|!. | ! ,. '´} ̄ヽ   >       
  |', ',,:'⌒ヽ,゙!! |!|'.:.:.:.:.j  ノ''´          
  ||', }!    ||',_|.!、::;:- ' ´ 、              
  ! !l |  ,.‐''⌒-'''⌒)    | \             
 .l | l .l /      <     |  \__人__人__人__人__人__人__人
. //∧' |       〈''!  < 
///_ !-'´       /'`) < 泣いちゃだめ!!
-''´       _ノ- ' ) <

21 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:45 ID:???
>>14
質問スレで聞けよ。
馬鹿じゃねえの。

22 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:53 ID:???

☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<もきゅ〜もきゅ〜もきゅっきゅっ
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

23 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:54 ID:???

もきゅきゅ神がきたぞ〜

24 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:57 ID:???
ゼノスレ

25 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 01:58 ID:vR6fcoaj
まあ、あれだ

意地悪しないで教えてあげようぜ

26 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:00 ID:???
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪ o ノ
  U U

27 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:01 ID:???
馬鹿は優しくすると図に乗るからな。

28 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:01 ID:???
な、な、な、な、なんてこった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もきゅきゅ神が

29 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:03 ID:I+qyIeGE
幻想水滸伝厨氏ね
自分で調べろ矢

30 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:03 ID:???
                 Λ_Λ
                 ( ´Д` ) タテンナッテ  Λ_Λ 
   Λ_Λ         /    ,\      (´Д` ) イッテンダロ
   ( ´Д`) クソスレ     | l    l |     /    ,\ 
  /    \        | .;|;;:。;:,:、| ;|    ..,. | l    l |
  | l    l |     ..,. ., ヽ '゚;_。:_;./ /;-゚;・,。:゚;:.゚|;;|.   | ,|
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜;/_ン∩ソ/\;;:;.:.。:  ヽ '゚;。_ / /
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜::;.:、,:゚;: .:..゜:: ゚。:..;: /_ン∩ソ/\ 
   /\_ン∩ソ\    ゚ ;:゚..゜:: ゚。:.:.:゚; ゚ ;:゚..;゚;  /  /`ー'ー'\ \
.  /  /`ー'ー'\ \    ゚ ;:゚..゜:: ;。:.:.::゚。;:;.:ヽ  <     / /
 〈  く     / /    ゚ ;:゚.。゜:;゚;゚.。.:`;:;.:.。 \ \    / /
.  \ L   ./ /     .;.:.;.゜::: ;。: ;:゚.゜:: :  .〉 )  ( .く,
    〉 )  ( .く,     ゚.;゚ヽ(`Д´)ノウワァァン(_,ノ   \.`)
   (_,ノ    .`ー'     ;:ヽ( >>1 )ノ:゚.;.:;

31 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:07 ID:vR6fcoaj
俺は聞かれたらちゃんと教えてるけどな
同じような質問にもちゃんと答えてる
こんな奴って少数派なんだろうな

32 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:09 ID:???
            ,-‐‐‐、
           /ハヾヽヽヽ
           l/ハ´_ゝ`)ゞ    ひとつだけお願いがあります
           ハ、\、ー、
            (´.ヽ\l\    首つってしまった、もきゅきゅ神を。
           /\ヽ .\ソノ\
           ヾ__j}~.`! j゙`ー、\
             ヾ〉ー/:.   `/ーソ
             /~/:. :.  ...//´時々でいいから…
             /:;:/ :. :.:. :::l;/
             |;:l:| :.:.  ::|〈  思いだして下さい。
             l;:l:| :.:.:.. :::|;;l
             !;;!;ー-、,_____lー'
.            |;;|;;;|;;|;;;;|;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
             |;!、_;|;;|;;|;|-'
             jー、|〈 ̄
            〈;;;;;;!;;;`ー、
             `'ー'

33 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:09 ID:???
>>1
自分で調べろ

34 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:13 ID:???
        , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ=@ v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', '''''"       ヽ ̄ ヾ''''\:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', -─‐-     -──-- i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;l.|  |         l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,|  r───、|  |-'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            |:::;;;;::;;;l.';;;;;y'    '':.:.:.:.:.:.:''' |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|
         |:::;;;;;;;;;| '/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ';:|';;;;;;;l i、 ``''ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ
           '! ヽ;;V. `|''ー-- ....,,,,,,,,,,,,,,..../:;/-‐''''"   '、
もきゅきゅ神〜〜〜〜〜〜〜

35 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:15 ID:???
>>1
自分で調べて攻略しろ

36 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:18 ID:???
>>31
うん、まあ少数派だろうね。
俺はテンプレや現行スレに書いてなかったら教えるけど
書いてあればテンプレのリンクやレスNo指すだけに留めておくし。

別に俺らは教師みたいに「分かり易く教える義務」とか一切無いから
自分で調べろっていうのも回答としては間違っちゃいないしね。

37 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:20 ID:???
(  )
ノ( * )ヽ
 ノωヽ\ プップッ
     \●
      \\  ベシッ
         ●(´・ω・`) >>1
         (∩ ∩)

38 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:22 ID:???
情けは人のためになら不。なんつって。

>>31
答えてもらえるのが当然になったら困るだろ?
言い方は悪いが、自己満足と言われても仕方が無い。

39 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:24 ID:???
 |_
 |〜ヽ ココノスレモリアガッテル
 |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ
 |゚ソ
    ♪
        ♪  _
          /〜ヽ プルルン
        (((。・-・))) プルルン
          ゚し-J゚    プルルン ルン

_ ♪
 ♪ /〜ヽ  プルルン プルルン
  (((・-・。))) プルプル プルルン
.   ゚し-J゚

40 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:26 ID:???
もきゅきゅ神???

41 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:29 ID:???
        /   /   ,:' ,ィ   ノ' |  i  ', ',', 
      _...._,'     ,' ,' ,'/>' /}/|  ,l.  | |ヾ
     /r⌒'!    ! l ,'_/イ∨〃ノ ノ,'  ,'.,'  
    { / (l     ', ||i  -,;;=|!ン‐"ノ _ノ/     
'i     ',ヽ、,' ,'   .∧!` ヲ".,ィフヾノ'彡‐'ソ,:'   
|ィ彡/ノ゙ -! i  i ,'  ゙、 : {;:' /´ ´  ノ"   
 '、 ヽ.     ',|!. | ! ,. '´} ̄ヽ   >       
  |', ',,:'⌒ヽ,゙!! |!|'.:.:.:.:.j  ノ''´          
  ||', }!    ||',_|.!、::;:- ' ´ 、              
 .l | l .l /      <     |  \__人__人__人__人__人__人__人
///_ !-'´       /'`) < 1 がんばって!!!

42 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:31 ID:vR6fcoaj
でも、相手の気持ちも分かるのよ
ここが悲しい所
俺も教えて欲しかったのに、自分で調べろって冷たくあしらわれてさ
それから俺はちゃんと教えてあげよう、例え厨でもって思ったんだな

まあ、迷惑だろうけど、俺はこれからも無償で教えるよ
自分で分かる範囲は

43 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:36 ID:???
家ゲー攻略であって2ch攻略じゃねえぞ。

44 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 02:42 ID:???
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            │ どうかみんなが
     ,__     |  言い争わないで、もきゅきゅ神を称えるように・・・
    /  ./\    \______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ .(´八`) ,\  ∧∧.         |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ    .|;;l;;::||iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ..         .|;;|;l;::i|ii|     . (○)
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  ,,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jrヽ|〃

45 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 06:20 ID:???
稀に見るクソスレ

46 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 09:48 ID:L+f77CBQ
>>1
かなりご立腹のようですな
そういう時には風呂でも入ってさっぱりしてこい

47 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 09:56 ID:???
たまにあるよな。取説嫁とかいいながら
読んでも本当に書いてないこととか。

48 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 14:00 ID:???
>>42
俺と同じ境遇

49 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 14:28 ID:???
オタク氏ねよ

50 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 14:42 ID:???
オタク?懐かしき言葉

51 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 14:51 ID:???
読まずにカキコ
攻略情報を持ち寄るための板であって、ROM専ならともかく
自分からクレクレ言う奴は迷惑

教えて君の定義
http://myu.daa.jp/osiete/know1.html
>・ネチケットを無視する(敬語を使わない。お礼を言わない。挨拶をしない。)
>・一気に2つも3つも質問してくる。
>・質問の書き方が悪い(教えてください!だけなど)
>・タイピングに気を配らない(おねがいしまsでゃす)。
>・「初心者なので」という言葉を使い、教えてもらうのが当然だと強調する。
>・空気を読まない(質問BBSではないBBSで質問する、迷惑がられてるのに気付かないなど)。
>・文字を読めばわかることを、きちんと読まずに質問してくる。
>・答える人の事は一切考えない(答えを急がせる、たくさん質問する)、答える人を暇な人扱いする。
>・知ってるんだから教えるのは当然だと勘違いしている。
>・自分が理解できないと逆ギレする。
>・質問に答えても、その答えについて考えないで「わからない」という。
>・無知を武器に攻撃してくる。
>・一度面識があるからといって名前を名乗らない。
>・複数箇所で同じ質問をする(マルチポスト)。

夏休みは、「質問の仕方」や「マルチポストの是非」や「sage推奨」あたりの常識を知らぬまま
自分ルールを主張し、教えられたら逆ギレする奴が多くて困る

52 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 15:09 ID:???
>.50
知らないの?プ

53 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/22 15:14 ID:???
かわいそう

54 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 07:56 ID:xsGmaknI
>>1
塵としかいえね

55 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 07:59 ID:???
俺は・・・・

俺は・・・・・・・

俺は!!

56 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 08:00 ID:xsGmaknI
>>55
何だよ

57 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 08:15 ID:???
漏れはおまいらの

58 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 08:20 ID:???
>>38
あほか。この世のすべてが自己満足。

59 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 09:27 ID:???
>>14
> 何の為の攻略板だ?

自分で調べろ。

60 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 09:35 ID:???
>>1
多分・・・君の聞き方に問題があるんじゃないかな。
漏れのを参考にすると幾分回答率があがると思うから、
やってみてね。

ヤホーッ貴様等!! ボク質問ッ!

>>1って馬鹿なんですか? それとも馬鹿なんですかぁ?
調べてもわかんないんですyo・・
おながい教えてエロ大将! (笑)

※最後の"笑"がポイント。つまり、陽気さが肝心って事。
是非試してみてね。

61 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 09:48 ID:???
オーウ、ナイスアイディーア

62 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:04 ID:???
カレー(゚д゚)ウマー

63 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:15 ID:???
      ∧'´⌒` ヽ  火   ;;;  ∧'´⌒` ヽ      祭りじゃ〜祭りじゃ〜
      (二((((二))〉   火    (((二))二)       祭り・祭り・祭り
       从 ・∀・ノ∩   (  火  ( ・∀・ 从
  〃'´⌒∧(つ   ノ  ((  火 )) ⊂   〃⌒`∧    まつり・まつり・まつり
  (二(((二))〉 ( ノ  ボーボー!! 火 ヽ ((((二))二)〉   マツリ・マツリ・マツリ 
  从从从 )∩ (_) 火(((ボーボー  火  ( 从从从∩
  ノ;;;;   ノ     ((( ( 火 火);;)))) ⊂;;;;;     ノ
 ○   ノ  〃'´⌒∧ ▲▲▲〃⌒`∧  ヽ  ○ )  
  )\ ヽ (((二))二)〉   (二((((二))〉 ノ  ノ(⌒)   
  (____(____) (从|从|从    从从从| ) (_____)  ̄    
       ⊂ ;;;;   )     ノ   ;;;;;;つ
        (  ○ )     (○  (        
        (  (  (    (⌒)ヽ  )       
        (____)___)     ̄  (____)

64 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:19 ID:???
>>1
人に聞かなきゃクリア出来ないゲームなんかするなよ

65 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:21 ID:???
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ   
           |   X_入__ノ   ミ   そんなことで俺様が釣られクマー!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

66 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:23 ID:???
           ムシャ         |
             ムシャ       |  
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴  しけた釣りだクマー
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

67 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:25 ID:???
          ,:'      ,:'  /  |i |    ',',  
///_ !-'´       /'`) < がんばって1000スレまでいっちゃうんだからね!!

68 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:34 ID:???
も、も、も、
      も、
も、も

69 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:40 ID:???
つうか、説明書見れば判るようなこと質問してるバカいるしな

70 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 13:43 ID:???
バカだな。ここで質問して答えを待ってるくらいなら
攻略サイト探して見に行った方が早いだろ。

71 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 14:36 ID:00csRAWd
サイト見てもわからん事を聞く人間もいるだろうよ

72 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 14:42 ID:???
自信満々で間違った情報を答えた挙句、「よく調べろバカ」という奴がいたが
傑作だった

73 :名無しさん@非公式ガイド:04/08/23 16:51 ID:???
釣られたんだね。かわいそうに。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)