5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日記帳

1 :三毛猫 ◆J0Mike.WiM :04/07/23 08:48 ID:???
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはチラシの裏だ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  日記は日記帳にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /   
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

239 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/03 02:56:16 ID:???
母親帰宅。あまり元気がないがまぁ肉をこそぎ取られたんだから
しょうがない。普通に動けるようになるまでに2〜3ヶ月、違和感が
なくなるまで1年ぐらいかかるようだ。近麻買った。二階堂亜樹が
かわいいのが違和感。覇王だと巨乳ボディコンお姉様だったせいだが
妹が亜樹だったのか。姉の方だと思ってた。萌え。素晴らしい。
萩原玲二(・∀・)イイ!そういえば遅筆の方の萩原、今月号で
バスタード載ってたな。しばらく見ないうちにDSの戦い終わっちゃってた。
単行本はいつ発売なのかな〜。今日はだいぶ麻雀の調子が良かった。
でもなんか揺れてる舟の上で遊んでいるような感覚に囚われる。
虚しいってことに気付いちゃいけない、いけないんだ。アルカデ
買ったけど読む気しない。じゃ買うなよって話だが。

240 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/04 03:58:10 ID:???
ばーちゃんが車で人身事故起こした。ふー
ん〜なんか色々面倒なこととか親の更年期障害ではないかと
思われるヒステリーに付き合ったりあったけど自分としては
特に何もなかったかな。ちと免疫力が落ちてるかもしれない。
ずっと気になってるんだけど、みんな肛門付近の毛ってどうしてるの?
たまに剃るけどよく見えない所を剃るってちょっと不安だし
専用の道具とかあるのかな。ブッシュさん再選でよかったな。

241 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/05 03:50:26 ID:???
親が俺に掲示板に書き込みをさせた。古いコピペで
>>1の母ですがって感じのがあるが、まさかリアルで
しかもコピペしてるのが自分とはなぁ。どんな返信が
来るやら。そんな感じで邪魔されたせいで麻雀の
引きが悪くなったと信じたいぐらいの不調。
でもラスをひくことは少なくなったかな。
しっかし今日も飯が臭いな!絶対炊飯器が原因。
買い換えろよ。自分はごはん大好きだからすぐ
黄ばんでくっさくなった飯を食うのは辛いのだ。
年寄り連中は五感が衰えてるから気付かなくて
良かったな。とかネト弁慶ぶりを発揮してみる。
2chだけだよ、自分の本音を出せるのは。まぁ
なくなったらブログでも作って日記書くさ。それでも
ネット上に書き込むのは誰かに見て欲しい聞いて
欲しい、そういう顕示欲があるってことなんだなと
自己嫌悪。おまいらの中に自分のような屑野郎が
いると信じなきゃ生きていけないのさ。チューハイ
切れてさっそくダウナー来てるので寝よ。

242 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/06 03:02:40 ID:???
頭痛い。今日はセラミ買ってきた。小型で3500円程度なので
風力とかは期待していなかったが、これが予想以上にしっかり
してて、温風も低い方で十二分にあったかいって言うかしばらく
つけてると熱い、すね辺りが。もうちょい下に風を送って欲しいが
しょうがない。お得な買い物をしたと思う。今日も母親がBBSの
書き込みを印刷して渡せと言ってきた。50枚ぐらいになった。
うちはITに疎く自分以外にまともにネットに繋いでる香具師がいない。
プロトコルやらhtmlやらもよくわからん自分が色々聞かれたりしている。
PCは壮年期の暇潰しもとい充実に役立つだろうからちゃんと稼いだら
PC買ってやりたい。
こんなことでもリアルの目標があった方が生きる気力の足しになろう。

243 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/08 02:37:27 ID:???
昨日は日記書いてなかったのか。今日はまた親戚連中が来て
いにくい雰囲気になった。もうどうでもいいけどな。右腕がなぜか
ひりひりする。腱鞘炎が腕まできたのかな。そうだ昨日はまた
チャリのチェーンが外れて難儀したんだった。幸いそう遠くない
所にチャリ屋があったんで直してもらいチェーンの緩みも直して
もらった。いつの間にやらタイヤの空気も減ってた。あれ気がつくと
かなり減ってるんだよなぁ不思議だ。徐々にみたいな段階がない。
あと、ちゃねらーは大抵が屑だなと思った。

244 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/09 03:32:38 ID:???
調子の良くなったチャリを乗り回したら
タイヤに空気入れ過ぎてなんか固いな
と思った。母親の病状は自分はよく
知らないのでここに書くこともできない。
再手術することは確からしいのでその時
には何かわかるだろう。以上。

245 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/10 04:51:08 ID:???
麻雀、勝ったり負けたり。RPGみたくレベル上げたら
負けなしみたいなことにならないことを改めて認識し
虚しくなる。辞めはしないけども。母親が精神的に
疲れている。静養していることが周りに理解されない
ことがストレスになっているようだ。手術して一週間
程度で退院しているわけだから今まで通りというわけには
いかない。だが外見で判断する世間には思いの他
理解されないようだ。そんな愚痴を聞いていた。
それならニートの自分は比べ物にならないほど冷遇
されているはずなのだが。鬱になるので客観視はやめておこう。
落ち込むだけ無駄に自分の精神が不利益を被るだけだ。

246 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/10 20:11:52 ID:???
自分用にちょっとコピペ。7ポーカーの暗黙ルール。

はふのみ…ハーフ(賭け金上乗せ)しか選べません。所持金不足のコールは認められると思います。
       ダイ(オリ)も選べないので戦略は一切立てられません。賭け金が最も高騰しやすいルール
       なので初心者や所持金の少ない人にはお勧め出来ません。

はふだい…ハーフとダイしか選べません。非常に賭け金が高騰するので初心者が入るとすぐ破産してしまいます。

さいはふ…1巡目のベットターンのみハーフを強制されます。あとは自由ですので初心者でも入れますが
       クズ手でも最初のハーフに付き合わないといけないのであまりお勧めしません。

ピンのみ…ピン(庶民、オープンの場合100円賭け)だけのことだと思います。
       入ったことが無いのでダイが選べるかどうかは不明です。
       ちまちまやりたい時にはやってみるのもいいでしょう。

自由・・・・・制約はまったくありません。はふだいのような殺伐とした感じは無く最もお勧めです。

247 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/11 19:51:44 ID:???
今日はねこねこ翻倶楽部からの会報が届いた以外何もなし
と思ったがそうさな、また母の質問をBBSに代筆した。
肘が痛い。伸ばすと痛い。今日は飯食うの忘れてるからかな。
3時までには寝ようと思うがハンゲやってると時間を忘れてしまうのだ。
アニメもリアルタイムで観てるのは種死だけ。ビデオに15時間分
ぐらい溜まったかな?もう観る気しねえゃ…

248 :水色 ◆KIYoKAEacY :04/11/13 02:36:36 ID:???
Internetexplorerを再インスコしたが相変わらずサンマをプレイできない。
できないとやりたくなるのが人のサガ。OS再インスコしかないかな…

88 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★