5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蒔符「東方シリーズ総合スレッド 479/479」

1 : ◆4IKNlYrgsw :04/09/16 19:17:23 ID:???
同人弾幕STG「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」を中心に、
一連の東方シリーズについて語らったり、攻略したり、萌えたり、
情報交換したり、創作したり、考察したり、映画『アポロ13』での
トム・ハンクスの名演技をえーりんに必死に説明するスレッドです。

◆総本山(体験版あり)
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/

■前スレ 種符 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1095264382/

■質問する前に以下のFAQを一読下さい
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ

■当スレ推奨アイテム
○絵板・うpロダ   ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/e_cau.html
○東方創想話   ttp://cgi.www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/cgi-bin/anthologys.cgi
○東方シリーズ板 ttp://jbbs.livedoor.com/computer/6306/
○東方Wiki     ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
○東方攻略Wiki   ttp://www.touhou-storm.com/ ←質問の前に嫁!
○避符「議論スレ」 ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1082984782/l100
○永夜抄ネタばれ回避スレ ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1082207187/l100

■スレ立てのお約束
・新スレは900以降でトリップ(名前欄に「#(適当な文字列)」)を付けてスレ立て宣言をした順に立てる。
・公開トリップでの宣言、宣言後10分経過、宣言者の失敗報告などの場合は、次の待機人が立てる。
・無事スレが立ちましたら、前スレにて新スレへの誘導をしてください。

2 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:17:38 ID:???

注 意 !

このスレは古参専用です。
永夜抄から入った新参、PC初心者、過去ログ検索をしない教えて君、
荒らしをスルーできない潔癖君は下記のスレ・板に移動して下さい。

「東方シリーズ攻略・日記・馴れ合いスレッド」12/12
ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1094726161/
月符「東方シリーズ総合スレッド 3/329」@
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1093084325/
PC初心者板
ttp://pc6.2ch.net/pcqa/

スレ違い話や実況はIRCでして下さい。
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1080785001/n39

古参の仲間入りしたい人は質問前に下記のサイトを活用するなりして
自分で調べる努力をして下さい。頻出の質問にはネタで返されます。

○東方Wiki ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
┣○永夜抄FAQ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ
┣○東方スレFAQ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
┣○東方スレテンプレ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
┣○東方スレ用語辞典 ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%CD%D1%B8%EC%BC%AD%C5%B5
┣○東方スレ過去ログ検索 ttp://etamelo.xrea.jp/th/search.html
┗○Wiki内単語検索 ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?cmd=search
○東方攻略スレまとめWiki ttp://www.touhou-storm.com/
○サポート掲示板まとめ ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-top.html
○新・うpろだ観測 ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/upkan2.html
○旧・うpろだ観測 ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/upkan.html
○Google ttp://www.google.co.jp/

3 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:17:59 ID:???
僕ら正直村はもともと八人だけだったのだ。
全員で東の山に引っ越すことになって二年が経とうとしていた。
正直退屈な毎日だった。
ある日、一人が桃の木の脇に小さなうんちを発見したんだ。
そう、それから僕ら八人はうんちが大好物になったのだ。

>>1
      , "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  ウンチ チョウダイ
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,_,ri〉
      `^`  ̄`´

4 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:18:30 ID:???
●こんなリプはいらない
・点数もプレイスタイルも普通で単にクリアしただけのリプ(Luna単体咲夜除く)
・ラストスペルが全然出てないリプ(特にインペリ出てないEXはウイルス以下)
・ただの気合い避け自慢のリプ(上とかならともかく下で普通に避けてても面白くありません)
・チートリプ(論外)
・誰でも知ってる安置のリプ(お前が新発見したと思ってる安置は大抵周知だから)
・easyのリプ(なんで撮ってるの?)
・ラストワードのリプ(全部ガイシュツ。新パターン発見とかならOKだがどうせガイシュツだろ)
・詰め合わせ(全部見てもらえるとでも思ってるのか)
・ファイル名が数字やudの後が長いリプ(udの後は半角4文字までだぞ)
・下手くそですがとコメント付いてて本当に下手なリプ(見苦しい)
・下手くそですがとコメント付いてるくせに上手いリプ(ムカつくんだよ)

5 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:18:49 ID:???
幻想郷で鳴らした俺達シューター部隊は、
(宣伝との)濡れ衣を着せられ住人に非難されたが、
PCゲー板を脱出し、ゲサロ板にもぐった。
しかし、ゲサロ板の低脳荒らしどもに追い出されるような俺達じゃあない。
食らいボムさえ通れば無敵時間次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし萌えなボスと鬼畜弾幕を粉砕する、俺達、シューター野郎Aチーム!

○ヘタレでもついていけるネタでなければ微妙な立場のスレ内での話題は提供できん。
○ハッタリかまして、ロリ画像からAAまで、何でもそろえてみせるぜ。
○魔女?メイド?妹?2ボス?だから何。
○でも露骨なエロだけはかんべんな。

俺達は、STG下火の世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、鬼畜ロリ野郎Aチーム!
ハァハァしたいときは、いつでも言ってくれ。
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000193.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000192.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000187.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000186.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000182.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000180.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000178.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000175.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000174.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000169.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000168.png

6 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:19:23 ID:???
幻想郷で鳴らした俺達シューター部隊は、
(宣伝との)濡れ衣を着せられ住人に非難されたが、
PCゲー板を脱出し、ゲサロ板にもぐった。
しかし、ゲサロ板の低脳荒らしどもに追い出されるような俺達じゃあない。
食らいボムさえ通れば無敵時間次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし萌えなボスと鬼畜弾幕を粉砕する、俺達、シューター野郎Aチーム!

○ヘタレでもついていけるネタでなければ微妙な立場のスレ内での話題は提供できん。
○ハッタリかまして、ロリ画像からAAまで、何でもそろえてみせるぜ。
○魔女?メイド?妹?2ボス?だから何。
○でも露骨なエロだけはかんべんな。

俺達は、STG下火の世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、鬼畜ロリ野郎Aチーム!
ハァハァしたいときは、いつでも言ってくれ。
ttp://miturugi-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nk/2004/20040915-kaguya.jpg

7 : ◆mlxUosZhMA :04/09/16 19:20:26 ID:???
>>1
うどんげ

8 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:20:30 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
  i ノレノλリ〉
  |从i ゚ - ゚リi   >>1オツ
  / ,   つ 
  (_(_, )´°゜・
    しし'
           ピュッ

.i\ /i    
          , '  ̄ ヽ >
.          〈リノノレメノミ._  
           i、゚ヮ ゚!从´/  
          . ⊂ 丶ヽリ     
        ・゜°`(` __)_)   
             `J`J  ..  
     ピュッ

9 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:22:19 ID:???
   . ‐-‐-、/i
   (, === .Lス     
   〈(リノノメノ)ヽ( )<> 
    リ、゚ヮ ゚ i ))乂<> >>1 乙かれさま
    (っ⌒*⌒c      一息ついていいわよ
     (_ノωヽ_) 
       ;i, ジョロロロロ…
      [ ̄]'E
        ̄

10 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:22:28 ID:???
不撓不屈に迷い無く憂い無く
遥か東へ ただひた走るours
今宵も争い絶え間なく されど双眸(まなこ)はよどみ無く
聖者様のおっしゃるとおり yeah
東方スレッド膝栗毛
恋の呪文(スペル)で燃え上がれ burning!
がdlうぃw愚09ふぃ竿!?

東方スレッド膝栗毛
本気のお前と弾幕(おど)りたい Let's dance!
がdlうぃw愚09ふぃ竿!?

11 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:23:01 ID:???
>>1
御疲蓮台野夜行

12 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:23:16 ID:???
      一位        二位      三位
和姦最強   魔理沙       霊夢      ルナサ
強姦最強   アリス       霊夢      ゆゆこ
輪姦最強   アリス       霊夢      ゆゆこ
乳姦最強   メルラン      中国      霊夢
口姦最強   リリカ        霊夢      チルノ
肛姦最強   ゆゆこ       中国      霊夢
腋姦最強   霊夢        アリス      (無)
膝裏姦最強  霊夢         (無)      チルノ
手姦最強   霊夢        メルラン    アリス
足姦最強   ゆかりん      アリス     霊夢
視姦最強   アリス        魔理沙     霊夢
童姦最強   咲夜         ゆゆこ     霊夢
幼姦最強   チルノ        リグル     霊夢
淫姦最強   霊夢        ゆゆこ     アリス
獣姦最強   アリス        (無)      (無)

13 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:23:58 ID:???
>>4
そのコピペ本気でムカつくから次から使うな。
お前は地球ごとくたばれ

14 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:24:12 ID:???
>>1
アレか、秋蒔き野菜は今がまさに巻き時だな、うん、ほうれん草や春菊とかな、ああ、まあ蒔いてからだろうな、芽がでるのは蒔いてからですよ
うん、大体アレですか?50日程度で収穫できるしね、まあ俺もそういうアレで行くけどしっかり噛み付いて来いって、うん、しっかり蒔いてやれよ
中途半端な、うん、違うよな、レタスや大根も良いよな、ああ、白菜も、うん、良いんじゃないか?まあこれから嘘だろ?ってことが起きるからね
まあ俺もそろそろ立ち上がるときが来たのかなって思いますよ、うん、とうがたっちゃ駄目だよな、春蒔きはとうがたっちゃうからね、ああ
蒔くとは違うけどチューリップとかそういうアレは寒さにあわせないと花芽形成しないから外だしとけって言ってんだ!

15 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:24:20 ID:???
           _, -──-- ,_
         _」\/\∧/ヽ/|_
         ヽ/ ⌒⌒⌒ \/、
         i ノルチ\リルリ/ノ  i     >>1乙… でも…
        .リイiイ[_)  [_)アiイ |
         i|人" ― " ,イリ i      …責任、とってね
         レ ル.' -,- ,イレレノ/ヽ
            /    ヽ /  i
            /i . .|'ヽ  /ノ
           i/    ,|  iノノ_ヽ
           /|  .   |  |
         _ ,/ \ _ ノ| ,i
       , く,(___し' 人(__,、ゝ/⌒
       i  ヽ、/  ヽ、 /  /
        ヽ__ ノ      ゝ.,__,ノ

16 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:25:18 ID:???
        _
      , -´    ̄ /ヽ
     ,´       `<]、
     i ル-レ入イ-ヽノ  i
     i|人" ー " ,イリ i  >>1乙なのだ
     レ ル.' -,- ,イレレノ
     ζ i `ーX-' (  ヽ
     //〈⊃√⊂)`ゝ ヽ、
     〈_ _// `ー`ヽ、_/
      /,-'~  '  ´ゝ' 〉
     .ζ/      ´ヽ'、〉
      |  `、.i_/   |>'
.      |    /'|    |
      |    |、|    |   _(⌒ -ー、
       |    | ,ー|    .|ー 'ヾ , '-、_)
     |  // |   .'、ヾ_ , '
        `ー- '   .`ー-- '"~

17 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:26:18 ID:???
>>4
そんなレスはいらない。

18 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:26:21 ID:???
>>16
丘肢体

19 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:27:36 ID:???
>>1
うどんげ

20 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:27:59 ID:???
なぜ小学生に? ―それは中学生がスレてきたから。
小学一年生の女子児童に性欲を感じますか? ―ロリータの聖域を求めればそれもある。
では幼児のワレメにも? ―性器は関係ない。目覚めていない性。それがすべてだ。
と、いうと? ―降ったばかりの新雪に小便をするようなもの。
わかりませんが? ―最初に汚すのは僕だ!!
汚す? ―そうだ。ケガレナイモノをケガす。誰にも侵されていないものを征服する。
性的に? ―それが一番わかりやすいから。
幼稚園児の裸を見て勃起する? ―想像力の問題だ。新雪を見ても新緑をみても。
勃起する…? ―精液を浴びせたくなる。
精液を? ―そうだ。無垢なカラダをザーメンまみれにしたい!
それだけ? ―いや、もっともっとえげつないこともしたいんやでぇ、エッヘヘヘ。。。

ピーターパンに出てくる妖精がティンカーベルなら、僕にとっての妖精は、チルノ、だった。

チルノは僕だけのものだ。チルノの心もカラダも僕のものだ。そうでなくてはいけない!

そうしなくてはいけない! そうあるべきなのだ! そうだろうチルノォー!

21 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:28:55 ID:???
>>4-6
そんなことより天おも焦がそうぜ!

22 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:29:06 ID:???
チルノの膣は、いつもはすこぉしだけ湿った状態になってるの。
それが、性的な刺激を受ける(Hな気持ちになったりすることね)と、膣の壁がだんだんにうるおってぬれて来るの。
とは言っても、いきなり出てくるわけじゃないよ。汗をかくみたいな感じで、じわじわと出てくるんだ。
これが、チルノ汁。

これってとっても大切な役目をするんだよ。
男の人のペニスを膣の中に入れるときに、膣分泌液が出てうるおっている、つまりぬれていると、すべりが良くなってスムーズに入れることが出来るんだ。
チルノがぬれていないと、ペニスを入れるのはすごく大変だし、無理矢理入れたりしたらチルノは痛くてとてもじゃないけど気持ちよくなんかなれないんだよ。

l  |         .  ゝ            l |
   .l  .|                       |
    l  |             .        .|
     | {                       .|
    .l.|                        |
.     |                         ..|
     |                   .    .   |
      |       ` 、  .   , '        |
      |           \._.i._,./´        |
     |     .       `. ,'            |
    .|           l .;             .|
     !..,, _         l l   _ _       |

23 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:30:25 ID:???
東方キャラの絶頂時間表

需要時間/最高回数  /最低回数
   (分)    (気絶まで)  (イってないも)

霊夢    10      2      1
  紫     60      1      0
魔理沙    20      1      0
アリス     8      6      2
 妖夢    30      1      0
ゆゆこ    20       2      1
 咲夜    12      3      0
レミリア   (無)   (自由)   (自由)

24 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:31:18 ID:???
>>18
言い得て妙。あと>>1乙。

25 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:31:49 ID:???
>>1

_,,, --─-- ,,,,_
                 ,,♀´         `ヽ  r 、
                 i`|´_,,,===,,, ____   イノ∠、
                 _ヽr´、 r  ̄/ヽ='、r⌒ヽ、 ̄
                / /ヽ/i_/ヽ、i,r=tヽ、iヽ 、 i
                | .レリiイ[ノ.  ´ 'ー' iヽ、i | ゝ
                |ノゝ.イ i// _ //// | |´ i   i
                ノ λ'ヽ、     ,リノi/ノ| リゝ
                ヽiノ ヽレ` ー , '/レイ レノ
                   ,r' ^ヾ, _..._  `'-、
                    i ,ノ      ̄   l
                    l/            i
                     i′       v   l
                      !.'     ,  i:   l
                     i      ,   ,|   i
         __,,,____        |       /.l   l
      , '´~/   `'ー.,_   ,'       i  !  i
        i  i    ヽ,  `'ー'..,_       ヽ. !.  l,
        |   ',     ヽ、    `'ー..,___,    i、 i,  i
      i   ゝ      ヽ,        ̄   ヽ i  i
       i    i'\     ',            i ヽ, i.

26 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:33:18 ID:???
ありす「まりさ、しょうらいおっきくなったら・・・わたしのこと、およめさんにしてくれる?」
まりさ「あー、ムリだぜ。もうかのじょがいるからなー」

れいむ「ちょっとまりさ。ウサギ小屋の当番はアンタでしょ!なんでわたしが先生に怒られるのよ」

まりさ「おっと、みらいのおくさんがヘソをまげてら。じゃな、ありす」
ありす「まりさー・・・」

まさかこの後、お互いがパートナーになれるとはアリスと魔理沙は思っていなかったのだった。

ttp://cgi.f11.aaacafe.ne.jp/~coolier/phpup/img/file_979.png

27 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:33:35 ID:???
いろんなおれおつ(´ー`)

28 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:34:09 ID:???
>>1
( ゚д゚)ウドンゲ

29 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:34:11 ID:???
霊夢「うるさい白兎。その辺で皮引ん剥くわよ。」
紫「まだ、夜は始まったばっかよ。焦らないの。」
 「霊夢、こんな所でしっぽりしている暇は無いわ。」
 「へぇ、こんな夜に、あなた一人でナニが出来るかしら。」
 「焦る事はないわ。」
 「博麗霊夢の言う事は全て正解よ。」
 「永遠に遊んでみたい物ね。でも、それはまたの機会にでも……。」
 「ほら貴方も便乗しないと損よ。」
 「霊夢、この娘面白いわ」
 「大・正・解。」
魔理沙「全てはアリスがやった。」
咲夜「もうすっきりしたわ。きれいさっぱり。」
レミリア「ん?、燃料補給。」
     「しまった!ハメられたわ、咲夜。」
     「そうすればずっと一緒に居られるよ」
妖夢「うわ、出た!」
幽々子「妖夢、出たわよ。」
リグル「さぁ、現れたわ。そのお嬢様を渡して貰おうかしら!」
ミスティア「ちょ、ちょっと待って〜!」
鈴仙「ああ、師匠にしかられるぅ。」
永琳「せっかちねぇ。」
   「まぁ、朝までなら遊んであげるわよ。」
   「あらあら、痛いのは嫌だわ。」
   「ほら、そんなに苛めちゃ可哀相じゃない。」
輝夜「全くもう、せっかちねぇ。焦らなくても見せてあげるわよ。」
妹紅「そうねぇ。硬くて黒くて……。」
EX慧音「フハハー!どうだ私のロングホーンの味はー!」

30 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:35:29 ID:???
わがままなチルノにオシオキだっ!
パチュリーが見守るなか制裁は行われた。
「レティ、かましたれ」そう言うとレティは自らのケツからぶっといウンコをチルノの顔面にボトボトと落とす。
ウェップウェップとチルノが呼吸困難に陥っていると、「たいへんそうだから流してやるyo」と魔理沙が小水を浴びせる。
まだチルノへの責め苦は続く。彼女は明けない夜を迎えているのだ・・・。

すっきりだぜ                

はぁ〜今日も快便快便
 <´ \  
  /!><!ヽ          ,ー- ‐ヘ  
 ' -―- ヽ          /〜〜〜ヽ
< ノノ 从从i) >       《./ノノ))))〉       _______
 ノノi ゚ ー゚ノ!!          〈《! ゚ ヮ゚ノ》       |__|__     . |
   |ヽ)(/           /,   つ      .    ξ・∀・)| 紙  |   _______
   <  、。     ∬  ∬(_(_⌒)         ξ・∀・)| \50 .|   | ← 公衆便所 |
   U"U ヽ。 ∬  ∫  ,; しし'         . ξ・∀・)     |     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
"""""""|;;:。ヾ;;;;,:.,∬..,.';"://;:'|"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
     |:::,;,':l! l。 ::,::,。●;∬ | 
     |;;:;;;;,:l... _ ';'::。    |
     |;;:∬:。 .i\ /i.';li': |
     |l..';' :< '´  ̄ ヽ  |
     |li;l丶_彡ノメノノlノリ〉  |
     |;;  \ `ソリ!i ヮiノ  |
     |,,;; .((⊂リi.._\_iリつ' |
    `ヾ゙;|;;:。ヾ;;;;,:.,∬..,.';":/ノ

31 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:36:37 ID:???
今ここにwwwwwwwwwww最強のwwwwwwwww狐w様w光w臨wwwwwwwww

橙wwwwwwwww文句あっか?wwwwwwwwwwwwwwww

食らえwwwwwwwww必殺wwwwwwwwwww

アwルwテwィwメwッwトwブwデwィwスwトwwwwwwwwwwwwwwwww

う は w w w w w           お
             w           k
             w           w
w w w w w w w w w w w w w
w         w
w         w
w         w
w         w
w          w w w w w w w

32 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:39:12 ID:???
ミ彡              ミ彡
 Lコ'^ `ヽ,      _,.... ‐L コ
 i    ◇>――<◇    i
 ヽ ◇ _,.,.,v,.,.  ,., ,,,`'    i
  \r' i, ___i___L____L_ト`◇ /
   V―― ハ  ハ――`v7
   ∧ i, i o ヽi  oヽ,i  )   らんらんらーんらーんらん♪
   i ヽ⊂⊃     ⊂⊃ノノ
rv‐‐ゝ,...> 「 ̄ ̄ ̄ | フ'' ノヽ‐‐vヘ
ヽソ  '‐‐'i';,ヽ____ノイ人‐^  ヾノ
  `‐ .,  |  ヽ,, ヽ/  |   ,. ‐'´
 iヽ、,i \|   / ヽ, O〉 :i/
 ヽ;:;:;:;:'ヽ.i  ヽ、 `´  i
 (ヽ.,_;:;:;:;ii  __`__ノ  :ii
  ヽ,;:;:`',i |  ( 。 。  ii
   L__i :L______」i
    i;:;L..,,,        ,,.i
       i'''''''vvvvvvvvvノ
       i  /  ヽ  i
       `'''´    `'''´

33 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:40:34 ID:???
>>13はオナニーリプ好きなヘタレ

34 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:40:57 ID:???
:::::/\\                   /  / /ヽ
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /
:::: ( \ \\   ξ・∀・)       l  三 / / )
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ    
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   +
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *   
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  + 
       /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
      ノ  /             i
    . <イ i   i  ,ヽ、 _   ヽ,   l 
      ,' l i _\i ヽノ._/,__i、ノ  ゝ  i チルノお菓子隊!いざコングラッチュレイプ!
      レハ Y ̄ ト =.i  i,_ri)-リ i   ゝ
      . ! '゙;` -< 、 ` ー '´ |ノ )   リ 
        レ!゙  __    く`イ  イ
        i ゝ、 ` -`    イ i ハiリ
        ヽレ ヽ ,____ ,,イ レ'、_
          --/イ、  //  / ̄

はぁZUNZUNZUNZUNZUNZUNどっこー♪ZUNZUNZUNZUNZUNZUNどっこー♪

'´ ̄ ̄ヽ           '´ ̄ ̄ヽ          '´ ̄ ̄<´ \
   ノリノ lノ リノ〉i\ /i      ノリノ lノ リノ〉  _      ノリノ lノ リ/!><!ヽ
   ソリ!゚∞゚ノ< '´  ̄ ヽ    ソリ!゚∞゚ノi 凵@  ヽ    ソリ!゚∞゚ノ' -―- ヽ
 (( ( \\/彡ノメノノlノリ〉 (( ( \ .\.!. !|_!メLl」!〉 (( ( \ < ノノ 从从i) >
    ) ィ⌒\ソリ!TヮTノi      ) ィ⌒⌒! l !T-Tノリ     ) ィ⌒⌒ノノiTヮTノ!!
   儿と、_入`_,つ λ う    儿と、_入`_,つ λ う   儿と、_入`_,つ λリう

ZUNZUNZUNZUNZUNZUNどっこー♪ZUNZUNZUNZUNZUNZUNどっこー♪

35 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:42:08 ID:???
                ,-、
               / '´  , - 、
               /   / -´
           ,, ---/─-/、
         ./ , -      ヽ、
        ,'  ,.'  ,  入、 、 .',
        i  i  /,__,,ノレ' ,,__, )イV  >>1さん御疲れ様でした
        i  i イ「ヒ..!  ヒi)ルレ'
        ル从人." |⌒/ "ノ从
         ゝ人ル`'、 ̄ _.'レヽki
           r,く,ーヽ、ノゝ、
  ピカー   : ,:'〈_ ,)'`ー=_´,イ
     、  ..!  / イ、_,__:,__! ',
     \ :.  ,く、_}´    ',_>
   - --::.    しu    つ |':
     /::: .. ゝr_,__イゝ_,,イ
        !   ト,_/  ト_/
        :   し'  .し'

36 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:42:33 ID:???
新へたれ絵師一覧

大輔 ttp://scapegoats.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pbbs/data/IMG_000168.jpg
絵師見習 ttp://scapegoats.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pbbs/data/IMG_000166.jpg
ヰ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000201.png
もり ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000200.png

37 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:42:36 ID:???
軋轢

結論から言うと、2004年9月16日現在、八雲藍は自分の式神から完全に黙殺されています。

全てが受け入れられないのではなく、ご主人様がわたしを通した命令などはしぶしぶ無言で協力してくれるので、
個人的な接点、特にプリンセス天狐 -Illusion-がピンポイントで無視されている可能性が極めて高い状況です。

あまりに名前が悪すぎたかと思い、「ヽ( ・∀・)ノテンコーといっしょ」に改名してリリースするという悪ふざけもやってみましたが、
こちらも完全に無視されました。

数週間経過した現段階で黙殺を受けるということは、
今後おそらくこのスペルは永遠に橙にご主人様のスペルカードとして扱われることはないでしょう。
プリンセス天狐 -Illusion-を変態の遊戯として無かったことにするかどうかは橙が勝手に決めることなので、
この問題についてわたしが向こうに文句を言うことはできません。
自分の式神相手に「なぜわたしの目を見てくれないの」とは言えません。
背後に何か非常に思い出したくない理由があり、わたしがそれを後悔したとしても、それはあまり意味のないことです。
とにかく何をどうやっても無視される事実だけは変わりません。

このまま行くとこのわたしはかなり不遇な運命を辿りそうです。
弁解して「やっぱりスッパテンコーだ」と判断される以前にそもそも弁解を許されないで終わる可能性が高くなりました。
虚勢を張るのは簡単ですがダメージは深刻です。
現実問題としてわたしは(こと幻想郷に限っては)橙より愛くるしい式を知りません。
単に話題がないのではなく、ピンポイントで無視されているという事実が非常に重いです。
わたしにはそれが死刑宣告のように感じられます。

38 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:43:19 ID:???
 こんな満月の夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
 それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父   「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子   「お父さんには牛女が見えないの。長い角が生えていて、キモいリボンをつけている・・・」
父   「あれはたなびく霧だ・・・」
牛女 「かわいい坊や、一緒においで。面白い遊びをしよう。私の里にはきれいな花が咲いているし、良い服を私の奴隷達がたくさん用意して待っているよ。」
子  「お父さん、お父さん!きこえないの。牛女がぼくになにかいうよ。」
父  「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」
牛女 「いい子だ、私と一緒に行こう。私のロングホーンがもてなすよ。お前をここちよくゆすぶり、突き、貫くのだ。」
子 「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところに狂牛女が!」
父 「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」
牛女「愛しているよ、坊や。お前の美しい姿がたまらない。力づくでも掘ってやる!」
子 「おとうさん、おとうさん!牛女がぼくをつかまえる!牛女がぼくをひどい目にあわせる!」

父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
 だが腕に抱えられた子はすでに掘られていた・・・・・

39 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:44:14 ID:???
いろんなひとおつ(´ー`)

40 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:44:18 ID:???
        , -───- 、
      _/   ______   ヽ,
     ノr'´ r´-──- ,`,   .',
     / rイ/,__,λ イ,__,ヽヽ,.  i
     レゝノ.irr.=, ヽ/ r.=t,イイ ノ|
     'イノo゚  ̄ """  ゚̄oリ   .i ポロ
   ポロ ノi人.  ( ̄)  ,.イ ./  イゝ   
      (.ルイ`i ー,r___,イt、,,..- 、      
     rー―__―.'    .-''   々i    
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ      
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i          おいてかないでぇ・・・。
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l         .l                おいてかないで・・・。
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、         おいてかないで・・・
     , '    ヽ    , '    ヽ
     .{ _.ト、   Y i Y    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' .l. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

41 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:44:40 ID:???
息子の敗因

しりを隠さなかった

42 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:45:43 ID:???
>>1
待て、それは貼らんでいい。

43 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:45:51 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  れ、霊夢を犯しちまった……              | 
|この湧き上がるような満足感と爽快感はいったい……|
\_ ___________________/
   ∨+
    <´ \ +
 *   /!><!ヽ     >>1 乙
    ';; -―- ;ヽ +
  < ノノ 从从i);>          /\/ i
    ノノi;゚ ヮ゚;ノ!! *           「` ´:::::::::ヽ モット・・・
    ⊂(;_・ ・)>つ         _ i:::::::ノノリ::::::〉 キモチイイヨ・・・・
 +   く/;_/つ〉  ピク     /⌒ !:::l:!*´ヮ`ノリ
      し'ノ  ヽ..o  O ⊂ヽ_ヽ//⊃i.Hi]⊃、

44 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:49:23 ID:???
マヨヒガには部屋がふたつしかありません。みんなでつかってます。
で、ご主人様と橙が大抵家にいるのでテンコーした事がなかったです。
しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!テンコーできる!っと喜ぶ暇も惜しんで、となりの部屋へ!
当然式神らしく下半身スッパテンコーだ!
ああ、、、ブディスト、四面楚歌楽しいよお、などとお気に入りスペルで盛り上がる私
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはやっぱりテンコー!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でワープしまくり!
誰もいないので、「ああ〜!テンコ!テンコオオオ、プリンセスたのしーよーーー!たのし〜!」
等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき、、、、
「藍様、うるさい〜」と笑いながら黒猫の式が入ってきました。
私は宴の準備等で大声を上げることが多いので、そんな感じだとおもったみたいです。
しかしそこには、下半身裸でイリュージョンしてるマスターの姿が、、、
飛翔毘沙門天で部屋を出て行きました。ご主人様がかえって来るまで、となりの部屋から出てきませんでした。
2週間会話してないです。。。
以前は尻尾の中でお昼寝させるほど仲の良い式神だったのに、、、
憑きたてほやほやなのを嬉しそうに話してきてくれたのに、、
すまん、マスターは変態なのだ。。。

どうしたらいいのでしょう??
だれか、もっと恥ずかしい話をめぐんでください。。。

あああああ、、、氏にてえええええ!

45 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:49:56 ID:???
数少ないネチョ絵師を叩くでない

46 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 19:50:28 ID:???
>>33
お前は地球ごとくたばれ

47 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:02:47 ID:???
膿dすげぇや・・・(シコシコ

やっぱ本スレ見てるんだな、他のも再現してくださいませ膿d様ぁ!

48 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:05:04 ID:???
正直スレ見てることを明かした奴はろくな末路を辿ってないんで
スレネタ使うのやめた方が良いと思う

49 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:05:51 ID:???
殆どの人は結局スレ発祥のネタに絡んでるし

50 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:07:03 ID:???
紅スレ見てない奴ってモグリだろ?

51 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:09:38 ID:???
おむすびって中途半端よね

こんな呪術的な形をしているのに、
恐れ多き神の名を拝借しているのに……、

せいぜい掃除の時間を止める程度の力しか
持っていないなんてねぇ。

でも、他にこの能力を持っているものは少ないかしら?

あ、まぁ、お茶にも同じ能力があったわね。
                    博麗 霊夢

.iヽ/ヽ
                             ,. ':::::::::` ´]
                            〈::::リノノ:::::::i
                         ,.-、 リ、゚ヮ ゚!:l::::
                         (,,■)⊂[iH.i]ヽ ∬
                             /∩⊂ヾ>つ日
                                 箒》━━━

52 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:10:32 ID:???
腹ぁ減ったなぁ

53 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:11:32 ID:???
ふくらみかけの紅白饅頭にしゃぶりつきたい

54 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:12:33 ID:???
膿dはネチョ板では最高位だな、神認定

これからも良ネチョをよろしくお願いします!

で、見てるなら

魔理沙「どうしちゃったんだ、アリス? そんなカッコで私の足におちん○ん踏まれてるのに……こんなにしちゃって」
アリス「だ、だってぇ……あっ? 魔理沙ぁ、そんなに激しくしないでぇ……! 」
魔理沙「分かってるぜ……恥ずかしくて堪らないけど、それ以上にそんな自分をいじめて欲しいんだろ? ほらほらぁ」
アリス「うあぁぁっ!? だ、ダメぇ! そんなに激しく擦ったり踏まれたりしちゃったら私っ!!いっ、イッちゃうよぉ!! 」

↑のSS再現キボンヌ

55 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:13:48 ID:???
>>51

56 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:14:24 ID:???
>>55はそもそも俺が東方スレで見かけたものだが
こうやってコピペとして認知され使用されるのは感慨深いものがある。

57 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:15:28 ID:???
うぎぎ!!アリスの半しゃぶり!
奥まで吸い付いてるのより亀頭の半しゃぶりの方がエロイ!
特に洗ってないチンポの匂いが鼻先にツンときてる状態の!!!

58 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:15:44 ID:???
>>53
   /\/ i
   「` ´:::::::::ヽ
   i:::::::ノノリ::::〉 おむすびで我慢しなさい
   !:::l:!゚ ヮ゚ノリ ,.-、
   ⊂[i.Hi]つ(,,■)
     / _|j
     `し'ノ 

59 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:16:02 ID:???
いいんだよ……もうネチョ絵はよお……膿さんよぉ……!!!

60 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:16:09 ID:???
>>51
キモい死ね消えろ糞

61 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:16:46 ID:???
おむすび下さい

62 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:17:22 ID:???
>>1
    <´ \
     /!><!ヽ
    ' -―- ヽ
  < ノノ 从从i) >  
    ノノi*´ο`ノ!!     ホイテョイ〜
___________,<iHi>リ__________
/////<∩しし∩〉/旦//.
///////////////////
TT~~~~~~~~~~~~~~TT~~
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ===========

63 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:17:29 ID:???
★( v^-゚)Thanks♪★

64 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:17:34 ID:???
::::::::|
::::::::|: ̄`ヽ、
::::::::|レノλリ〉
::::::::| ゚ - ゚リi  ・・・・・・・・・・・・
::::::::⊂>,)´      
::::::::|,_,_i,ゝ
::::::::|'i,ノ´

65 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:18:44 ID:???
           _
          /  ⌒ヽ
        <´      \
         /        \
        /          \
       /             \
      /   ■■■■■■■  \
     /    ■■■■■■■    \
    /     ■■■■■■■     \
   /  !   ■■■■■■■   <  !ヽ
   '____■■■■■■■_____ヽ
   <       ノノ 从从i)           > 
           ノノi ゚ ヮ゚ノ!!
           (つ旦O     
            と__)_)

66 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:18:58 ID:???
>>29
アリスは?(´・ω・`)

67 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:19:27 ID:???
もはやこれまで

68 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:19:58 ID:???
>>66
>>2

69 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:20:56 ID:???
おむすび美味そうだな

70 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:21:47 ID:???
::::::::|
::::::::|: ̄`ヽ、
::::::::|レノλリ〉
::::::::| ゚ - ゚リi  ウンチ ナイデスカ?
::::::::⊂>,)´
::::::::|,_,_i,ゝ
::::::::|'i,ノ´

71 :パチュリ≒ ◆VzbNj3lSUk :04/09/16 20:23:48 ID:???

, ‐‐-‐、.
 》>〜〜〜))
 》>〈/ノノノ)))〉
   .iiノi.i゚ー゚ノiつ ♪
   (つ木/    建てたてのほやほやだね!
   〈/_|.i.i(へ)))
    レ'

キモい死ね消えろ糞専用スレッド 99/100
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/history/1095333652/l50

72 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:34:13 ID:???
              '´.━ ヽ
            .(〈(( ((( )
     ____  ((、゚ヮ ゚*)》〉 なにかしら
   /  /  /|[∩]/\ヽノつ
   | ̄ ̄ ̄ ̄| .|  |_ヽ~ヽ.
   |        |/    し.フ´
    ̄ ̄ ̄ ̄
           _
          '´.━ ヽ
         (〈(( ((( )
     パカッ  (、゚ヮ ゚*)》〉
   /|__ ⊂/|⊂ )
   |/;; _, ,_ ;;;:|/|_ヽ~ヽ.
   | ̄ ̄ ̄ ̄ | .| ヽ_)
   |         |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
            _
      。  。  '´.━ ヽ
 テンコー ノ ヽ_ハ, (〈(( ((( )  …。
    /〜〜〜ヽ(、゚ヮ ゚ )》〉
  /\ラノ_,ノ,_)ン._/⊂ )
  \/ゝ`Д´ノ/| |_ヽ~ヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _| し.フ´
   |        |/
    ̄ ̄ ̄ ̄     _
             '´.━ ヽ
       パタン  (〈(( ((( )
     ____  (、゚ヮ ゚ )》〉
   /  /  /|⊂ /\ヽ`>
   | ̄ ̄ ̄ ̄| .|  |_ヽ~ヽ.
   |        |/   し.フ´
    ̄ ̄ ̄ ̄

73 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:35:03 ID:???
         _,. .--::::::::::::- .、
      .,.':::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     .,':::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::'.,
     /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
    ,':::::::/::、__/............λ 、::::ヽ:::i
     i::::::,'::::::::::/-─-/ i:::/i_;::::::::i::::i
    .i::::::::`iヽi.,.--- '、 レ' i::`イ/:::::|
   .|:::::::::/|::::io゜      '"ヽ/ヘ/::/ それはガッカリねぇ…
   |:::::::,'::::i....i '.,  - 、 。゜,'i:::|:;/
    |::::::::::::::',::',/へ、  __,,.イ::|:::|
   ,':::::::,- '´ヽiヽ、 ~〈ヽ;;;;::|::,'::::|  ( ::)
  ノ:::::/   ヽ、`ヽy / ヽレ'|:::::| ( ::)
  ,':::::/、.    ',/^ー:r ̄ ̄ ̄i:|
 /::::',     /    ノ、___ノ 〉
.,'::::::::i,へ/ 「 ̄ヽrー´i l   ̄iイ::|

74 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:35:15 ID:???
>>72
キモい死ね消えろ糞

75 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:35:53 ID:???
>>1乙。

76 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:38:37 ID:???
      , -───- 、
    _/   ______   ヽ,
   ノr'´ r´-──- ,`,   .',
   / rイ/,__,λ イ,__,ヽヽ,.  i
   レゝノ.irr.=, ヽ/ r.=t,イイ ノ|
   'イノo゚  ̄ """  ゚̄oリ   .i ポロ
 ポロ ノi人.  ( ̄)  ,.イ ./  イゝ
    (.ルイ`i ー,r__,イt、スイレノ
      ,r/⌒i、,i⌒ヽ,ヽ,
     く「`ー´T`'ー'´i ,ゝ
      .i    |    iイ
      !、___,人,____ノノ

77 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:39:10 ID:???
アリ巣氏ね

78 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:39:58 ID:???
>>76
魔理沙の人形あげるからこっちおいで

79 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:41:04 ID:???
           ,. ----- 、_
         / _,-==,、、=,ヽヽ
        ,´ / / ノ/ゝヽi ノ、
        i  ルノレ - レV -イレノ
        i..ノルi イO  Oア/ゝ
        ノノレレヽ ┌┐"ノノ___ ♪ 魔理沙〜まりさ〜
         ` , - ヽ`、-- イ´、  i _)
    ♪   イ_,_,_,_,_ゝ==iゝヽ_/- ' ´
        `-~イ  ヽ_ 三 .i   ノノ
         く ゝ、_ ,'- 、_i
     ( (   , ´~` 'ヽ_,ノ `,
       /         ii
      ,く_,_,,         i
      `〜`' ,〜,_,_ 、_〜´
          i,__ノ ,_ノ

80 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:43:44 ID:???
何て事だ…俺はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない…
そもそも永琳は蓬莱の薬を飲んでいる
よって咲夜と妖夢が仮に永琳の娘だったとしたら、蓬莱の薬の影響を確実に受ける筈…
だが咲夜も妖夢も不老不死という訳ではない
やはり俺の考えは間違って…いや、待てよ…
そうか…そういう事だったのか!
例えば蓬莱の薬の影響が肉体的ではなく、何か特殊な能力として受け継がれるものだとしたら…
そう、咲夜の能力は時間を操る程度の能力
これは蓬莱の薬の効果である不老不死に密接な関係があると思われる
不老不死とは即ち永遠であるという事…その永遠を保つ為には時間への干渉が必要な筈
その時間へ干渉する薬の力が咲夜に特殊な能力として受け継がれたとすれば納得がいく…
では妖夢はどうだ、彼女の能力を見ると剣術を扱う程度の能力とある
しかし実際、彼女と戦ってみるとどうだ…明らかに時間の流れを遅くしている!
これは咲夜ほどでは無いにしろ、妖夢にも少なからず時間に干渉できる能力があると言っていいだろう
つまり永琳は咲夜と妖夢の母親であるという考えは間違いじゃなかったんだよ!

81 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:44:53 ID:???
このスレ見てたらアンチアリスになりそうだ・・・

82 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:45:38 ID:???
>>81
ゆゆ板の真アリスレを>>1から読んでこい

83 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:47:30 ID:???
アリスのAAは嫌いだけど妖々夢のアリスは好き

84 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:47:38 ID:???
>>79
           , -──--,,_
         /        /
      ___/__   ________   '、
      > -=ゝn<=-  <=-,ヽ,
    _,r`---────--'´----ヽ,   
  ,,-'" ,-〜'〜'〜'〜'〜'〜'〜'ヽ "'-,,
  ヽ、〈 i イ_ノ_,ゝ ノヽ,_ル__イ、ゝヽ   ) 安いな、アリス・・・
    'くiノ i/-─ `  ──- .i λイイ-'
    ノレ.イ〃       〃 レ'   i
     ノi人  i ̄ ̄ヽ u  ノi イ  ゝ
    〈r´(Y,ヽ、i,    」_,, .イル ノiヽノ
      ,Y)レ' _r ̄i ̄_」ゝ-、ヽノ
     [><},/i L__o___/ i  `ヽ,
      iリ  ,'      .i、 、 〉

85 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:49:21 ID:???
(>ヮ<)ノ

\(>ヮ<)

(>ヮ<)人(>ヮ<)

86 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:50:22 ID:???
恋色マスタースパーク(・∀・)イイ!

87 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:56:55 ID:???
魔女魔女魔女は叩かれるんだよ

88 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:57:36 ID:???
新へたれ絵師一覧

大輔 ttp://scapegoats.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pbbs/data/IMG_000168.jpg
絵師見習 ttp://scapegoats.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pbbs/data/IMG_000166.jpg
ヰ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000201.png
もり ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000200.png

正直大輔以外は許容範囲なわけだが。。。俺がおかしいのか?

89 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:57:45 ID:???
アリス、愛しています

90 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:58:29 ID:???
したらば重すぎなのはうちだけか・・・

91 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:58:32 ID:???
大輔=もりじゃねーの?

森 大輔だっけ?

92 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 20:59:43 ID:JoNA8w/j
>>82
重くて開かねえYO!

93 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:00:23 ID:???
大輔ってここの中の人なのか・・・?
ttp://woodboll.hp.infoseek.co.jp/pr.html

94 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:00:33 ID:???
>>82
多分もっと嫌いになると思う

95 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:00:41 ID:???
sage忘れすまんorz

96 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:01:00 ID:???
したらば開くのに1分かかる

97 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:01:49 ID:???
真アリススレには浅い氏の愛がいっぱい

98 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:02:19 ID:???
あんな糞野郎の愛なんぞ

99 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:02:22 ID:???
>>88

大輔 ネタしか期待していない
絵師見習 論外
ヰ アウトオブ眼中
もり 許容範囲

100 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:03:06 ID:???
おまいらやばい
アリスが自殺した

101 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:03:32 ID:???
とすれば…いよいよ霖之助が咲夜の父親という説も真実味を帯びてくる
そもそも咲夜は完全に時間を止められるが、妖夢は時間を遅くする事しか出来ない…
何故これほどの差が生じたのか、それは恐らく父親の違いによるものだ
例えば霖之助は多分不老不死だ、それっぽい事が書かれてたからな…
そして永琳も不老不死…つまり咲夜の父親が霖之助だとすれば
咲夜は両親から時間に干渉できる能力を受け継いだという事になる
一方、妖夢の父親はただの幽霊…妖夢は永琳からしか力を貰っていない
つまり咲夜の方がより濃く力を受け継いだ為に時間を止めるほどの能力を得られたのだ

102 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:03:41 ID:???
もりのアリス微妙に可愛い

103 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:03:41 ID:???
それは目出度いですね

さ て と

104 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:04:52 ID:???
>>98
自虐しないでください

105 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:05:22 ID:???
>>104

106 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:06:05 ID:???
読まなくてもいいが
なんだってAAくらい張ってやるのが人情ってもんだろ

107 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:06:24 ID:???
浅いもうここ見てないのか

108 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:06:41 ID:???
          ,.へ
      r=´>' .ヘ ',     ,.-、
       ヽ、く  ',i_____ _/へヽ
      ,,..-"' 、ヽ iゝ__イ∠_ヽ 〉〉
     , "    ヽ、i__ )  ロ 」 i
    /           `'ー===' ',
   ,' / ,  / ,',   ,  ヽ   ',    
   i ,'. ',-ー+_,」 i /  ! ',  .i   i
   i'LLゝir-'、  L./ー -、イ ',i .| |
   ' ,イ 7"  ,   '"´ヽ く_/ i  | |   なんか盛り上がってるわね。
    /   '、  , _  ""/ / ,' イ.  |   
   レ、_イ__ヽ、    , " , '  / i .  |    
    / ,' i //~<7 ∠,__イ_」-' ,'   |  
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i   |
   ,' /〈 i/  / `'´  // `ヽ,.!   |
         '     i/    〉,   

109 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:06:53 ID:???
>>82
1から見てみたが・・・何がわかるんだ?
気づいたことといえばこのスレと空気が似てる程度なんだが

110 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:06:54 ID:???
   ,ヘ,_. -─ r,ヘ,
   ヽ,ニ)   ヽメ<!  クク… いいケツを隠すために
    i. ,'ノノ ))) 〉   そのトランクスを履き始めたのだろうが
    | ii ゚ ∀゚ノ|.!    締りがなければそのケツも掘られてしまうことになるのを思い知れ!
    ||kリ,_\_リiつ    ・・・さて、私のコレクション(尻拓)を増やすとするか…
  _,,.-!k'J,、,、>、
 ´⌒ '"i,ンイノ~

111 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:07:24 ID:???
なぜ浅野人絵ちゃにこないのか

112 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:07:54 ID:???
俺が殺したからだよ

113 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:08:36 ID:???
      , -───-- 、
    /   ______   ヽ,  X
   ノ'´ r´-──- ,`,   .',   X
   / rイ/,.--λ イ-- 、ヽ,. i  
   レゝノ.i ,.- 、 iノ ,.--、iイイノ|  
   'イノ .i""  __  "" リ   i  ♪♪♪
    ノi人  '、_ノ   ,イ /  イゝ 
    (.ルイ`i ー,r___,イt、スイレノ  

114 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:08:46 ID:???
>>109
君はもう立派なアンチアリスだ

115 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:09:47 ID:???
>>114
素晴らしい理論展開ですね

116 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:10:03 ID:???
>>113
キモい死ね消えろ糞

117 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:10:37 ID:???
>>112
てめ・・・浅いの仇を討ってやる

118 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:11:35 ID:???
アリス好き発生→アンチアリス→アンチアリス好き→アリス好き死亡→新参スレ参加→アリス好き発生→アンチアリス→アンチアリス好き→アリス好き死亡→(略

119 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:12:12 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉
   (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ シャーンハイ
    `ゝ.〈_(つy((つ
    (/,く/i!,__,i!」、
     `i_ン_ン''´~

120 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:12:27 ID:???
永久機関なんて存在しないのよ

121 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:12:35 ID:???
クソスレ

122 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:13:57 ID:???
つまらんスレ
永夜抄つまらん

123 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:14:52 ID:???
とりあえず、このAA見て俺の中のアリスの株が少し回復した

,,,,--.,,-'''"゙゙゙゙゙'''-、
          ,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__
        ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、
          /` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)
       │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `
      /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ'\`┤゙l',j´
      │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ'二`\},,|、
      レ′|│ 川i冫{:[ュノ  `l' (;[ュノ"入,-`i、
    .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.``    ′ ` ゙l ._゙i、.'入_,
     |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  ー'ニ二フ   /i、」│`i    お前んとこよりゃましじゃろが!
     {ハ{ .|, l ,レト `-}    "  _/ハヽ.`,|,/'、    このタコ!
     `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、'|`ー‐-:;;r''~,..ノ||ハ''ヘ乙-‐、
         _,-ヽメ‐-,~.!、   `l|~'゙t‐''~'"{'~ン ∠,
  ,r'',!'''~'''ー、'~l′ }  `!、_,`‐x''~'-、_i´_,-''~~`ヽ、 .ノ
 ノ'フ    ~ヽ `  `'''''r,_, 'ナ''~~''ニーミ_ー-、,{こ;. ! `!、,r;:=;'iニ-、
 ヽ\ r−、ノ  、    `'ーl´`゙゙゙ーミヾ、;ヽ、゙メーiノ ,/ヒニニ-‐;;=,
  r',フア  `'-、___,!--- _,-| !`   `''ヾミ、゙、三ヨlシf,/ニー''~ゞ/
  ヽ、`l、,,,ィ、 ノ7   ,/  |       ~゙'ーニl~~T     ,/´
    l/'7 /_-;ヘ|   ,/   |           |;i /    ,/
    `|彡'ケ'~ ,ィ-'~    ,|         /l"l | ;/   ,/
     レ-| ,/      /'| !_    ,/! l ゙l、.|,l゙l,  、,!'|  
      `,!''「     ,ノ .―--,,,_ .,,l゙!ヽヽ `-" | ,,_;;⊥、  
       ヽ       ,i    _____゙l、    「ンt-7'
        ヽ----'l″ _,-'´     _ ''''-、_,ソ /,/.  
               (_/')._,―‐ ̄ ̄ ̄~^'''ッri_ン~ 
               / ス´ ,i´ .,i´ ,!' _,-' ,リ-,

124 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:15:43 ID:???
アリス好きいますか  ノシ

125 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:15:59 ID:???
それは確か
SINRA様の遺産だっけ

126 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:16:03 ID:???
ノシ

127 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:16:32 ID:???
>>126
やっぱり見てるのか浅の人

128 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:16:55 ID:???
ふー。うんこしてきた。すっきり!

129 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:16:56 ID:???
      アツ!!!  。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ・д・)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・д・)⊃━ヽニニフ

∧,,∧  シャキーン!!
           (`・д・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ

130 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:16:59 ID:???
>>127
チガウチガウ

131 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:17:13 ID:???
俺のちんこは永久機関だぜ!?
でも俺が永久機関ではないので結局同じことです。

132 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:17:24 ID:???
>>130
じゃ、アーヴ?

133 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:17:50 ID:???
>>128
まさか前スレでうんこしに行った奴か!?

134 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:17:57 ID:???
>>129
よくやった

135 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:18:17 ID:???
>>132
普通の名無しだぜ

136 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:18:41 ID:???
グランギニョル座の怪人取れないからアリス氏ね
インペリ出してくれないもこう氏ね
いつもボムを使わせてくれるきもバッファロー氏ね
氏ね死ね市ね詩ねみんな誌ね

137 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:19:03 ID:???
気軽に普通って言葉を使うなァー!

138 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:19:51 ID:???
■--HOMEのリンクについて
++ 黒マント (時空参考人)…1回 ---

--------------------------------------------------------------------------------

「HOME」ボタンを押すと、なんか旧サーバーのところに行ってしまうので、直しておいたほうがいいと思いますよw
.. 9/16(Thu) 01:51[3]

--------------------------------------------------------------------------------

++ レイル (時空参考人)…2回
ああ、それ、荒らしに来られないようにする為の措置なんですけど、もういいかな。
直します

.. 9/16(Thu) 12:41[4]

その程度の措置で…(ノ∀`)

139 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:20:04 ID:???
グランギニョル座の怪人簡単すぎー
アリスで一発取れた

140 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:20:12 ID:???
死んだら幽々子様の奴隷になれるなら・・・
死ぬのも悪くない・・・・・・

141 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:20:45 ID:???
グランギニョルが苦手な香具師はオールドとネクストも苦手に違いない

142 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:22:20 ID:???
>>136
|.- 、,ヘ
|  ヽノ
|ノ ))) 〉
|∀゚ノ|.! ハァァ……フゥゥ……
|⊂リi  ハァァ……フゥゥ……
|_Z

143 :124:04/09/16 21:22:31 ID:???
アリス好き両名しかいない様子
そのほかはアンチアリス

144 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:23:00 ID:???
虚人「う〜☆」
虚人「う〜☆」

虚人「う〜☆」

145 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:23:58 ID:???
おやす未来永劫ざぁぁぁぁん!!!

146 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:24:05 ID:???
>>143
           , -──--,,_
         /        /
      ___/__   ________   '、
      > -=ゝn<=-  <=-,ヽ,
    _,r`---────--'´----ヽ,  
  ,,-'" ,-〜'〜'〜'〜'〜'〜'〜'ヽ "'-,,
  ヽ、〈 i イ_ノ_,ゝ ノヽ,_ル__イ、ゝヽ   ) まぁ、なんだ…つんつんしてるが良い奴だと思うぞ
    'くiノ i/-─ `  ──- .i λイイ-'
    ノレ.イ〃       〃 レ'   i
     ノi人  i ̄ ̄ヽ u  ノi イ  ゝ
    〈r´(Y,ヽ、i,    」_,, .イル ノiヽノ
      ,Y)レ' _r ̄i ̄_」ゝ-、ヽノ
     [><},/i L__o___/ i  `ヽ,
      iリ  ,'      .i、 、 〉

147 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:24:10 ID:???
虚人 う〜♥

148 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:24:19 ID:???
アリス好きは死ぬべきだとおもう

149 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:24:50 ID:???
ttp://gx1092361.hp.infoseek.co.jp/true-wtd.index.galaxy.newtype-fire.guard.htm

ttp://mbspro10.uic.to/user/guara.html

150 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:24:59 ID:???
俺以外が全員死ねば良スレになるかも!!?

151 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:25:00 ID:???
>>148
地獄の業火に投げ入れるのは誰ですか?

152 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:25:22 ID:???
浅いの顔写真うpキボン

153 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:26:16 ID:???
ここは聖者の時空間。
時空を貫く光芒の翼を放った賢者は、貫いた時空の孔にできた虚空に時空を創り出した。
時間・現世・星世・天界・黄泉・神界
それら全てから切り離されし時空。
その時空間を支配するのは『創造する力』のみ。
『存在』を創る。
それが、『この時空がここに在る』意味なのである。

・・・・・・・・・・・・・・・う〜☆

154 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:27:04 ID:???
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉
   i L>`Д´ノiゝ 虚人 う〜♥
  i>i ir^i `T´i'i |
  .i>i !>^ `''´'iイ|
   i.ル'ヽr_rr_r'レ'

155 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:27:04 ID:???
ごめん、俺、アリスが好きなんだ……

156 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:28:43 ID:???
ごめん・・・俺もだ・・・

157 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:29:01 ID:???
うるさい。

158 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:29:09 ID:???
>>155-156
ごめん、同意できん

>>1 うどんげ

159 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:29:22 ID:???
Wooooo!

160 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:30:52 ID:???
>>153
お薬出しましょうか?

161 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:31:43 ID:???
故人「りゅう〜☆」

162 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:35:10 ID:???
苦笑「にゅ〜くれらっぷ〜☆」

163 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:36:44 ID:???
く、くそっなら>>158よ、
ネチョろだの458番を食らえ!
アリスへの愛の権化(?)を目の当たりにするであろう!

164 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:39:17 ID:???
           , -、
        __∞ ノ
       /'´   . ヽ
     _/(/ζ ノリ)
  /⌒〃ヽ‖゚ ヮ゚ノノ| 仲良うせなあかんよ。
/    ヽ//⊃不⊃、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

165 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:40:04 ID:???
>>163
既に7度は抜いた後だったりする

166 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:42:35 ID:???
不思「豊欲添症」

167 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:43:45 ID:???
なにこのカオス

168 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:44:20 ID:???
まるでもっこすが鳳凰なのかフェニックスなのか朱雀なのかわからん状況のようだ

169 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:44:22 ID:???

魔王かよ

170 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:45:35 ID:???
魔王だな…

171 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:48:35 ID:???
魔王……すごく

172 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:50:04 ID:???
したらば重い…俺だけか?

173 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:50:33 ID:???
とりあえずこのスレを1から読み直せばわかる

174 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:51:09 ID:???
SSかよ('A`)

175 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:51:22 ID:???
先生! 英語で
フェニックスは     Phoenix 、
鳳凰は    Chinese Phoenix 、
朱雀は red Chinese Phoenix、
どれもPhoenixでわけわかめです!

176 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:53:04 ID:???
だがどうしても気になるのが咲夜が紅魔館に来る前はどこにいたのかだ
設定には能力のせいで人間から煙たがられているとある
この事から、咲夜は最初は外の世界にいて、普通の人間が昨夜を煙たがってたので
昨夜が普通の人間と暮らすのが嫌になって幻想郷に辿り着いた、と考えるのが普通だろう
しかし今回の永夜抄の紅魔組エンドを見るとどうだ
咲夜は人間が月に到達している事を知らなかったんだ
つまり咲夜は普通の人間社会で育たなかった
要は永琳が咲夜の母親だという説が正しければ幻想郷で生まれ育ったという事だろう
しかし幻想郷には咲夜を煙たがるような普通の人間など居ない筈
幻想郷に普通の人間がいるなら妖怪はわざわざ外の人間を狩ったりしないだろう
いやしかし、本当に居ないのか?もしかしたら居るかもしれない
例えば永夜抄3面は人間の里上空を通っているが、あれは幻想郷の結界の外を通っているという事なのか?
それとも、幻想郷の中にあるものなのか?
だとすればそこで育ったという可能性も考えられる…

177 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:53:26 ID:???
過去ログを1から読み直せ
そうすればお前は自ずとそこに辿り着く

178 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:55:21 ID:???
優秀な幻視能力者なら誰でも辿り着けるのだよ

179 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:55:42 ID:???
478000レスを1res/minで読むと約133時間かかるな

180 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:56:43 ID:???
1res/minじゃなくて1res/secだ
アイシクルフォールEasy下避けしてくる

181 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:58:36 ID:???
昨日、遅くまで起きて永夜抄やってた。
で、9時に鳴るよう目覚ましかけて寝た。
次の日起きたらすでに11時。
これが永夜返しというものか?

182 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 21:58:52 ID:???
実際に読み返したらどれくらいかかるんだろ
300スレ読むだけで夏休み終わりそうだが

183 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:00:10 ID:???
一スレ五分でなんとかするんだ

184 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:00:33 ID:???
嫌になっての辺りに疑問を感じる訳だが

185 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:01:29 ID:???
とりあえず永夜抄発売ぐらいから読めば?
2,3日もあればいけるんじゃないか?

186 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:01:54 ID:???
>>176
お前は色々と自分の常識で物を言ってるな
そして俺の常識もしくは思考とは全然違うようだ。出直せ。

187 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:02:17 ID:???
電波を気取りたいならもっと吹っ切れる
まともに考察したいなら公式文もっと読んで来いってことだ

188 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:03:00 ID:???
になるのが咲夜がの辺りで読むのを止めた訳だが

189 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:04:31 ID:???
こいつの考察は本当にツマらんな

190 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:05:12 ID:???
これならパチュr……おぉっとごめんよ

191 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:05:25 ID:???
咲夜の息煙たいんだよ。
ありゃあ間違いなくヘビースモーカーだね。
霊夢だって魔理沙だって煙たがるさ

192 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:07:53 ID:???
>>1  うどん現世斬!

>>他 おやす未来永却斬!

193 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:08:18 ID:???
やみれーなキテター

194 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:08:38 ID:???
眠いのでもう寝る
おやす未来永劫斬!

195 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:08:53 ID:???
愛くるしいフォォォォル!!
チルノ抱かせてーーーーーーーーーーーー!!!!!!

196 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:09:17 ID:???
俺も俺もおやす未来永劫斬!!

197 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:10:11 ID:???
なんかしらんがおやす未来永劫斬!!!!

198 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:10:21 ID:???
>>192
ああーっ、先に言われた!
くそっ、寝るっ!

199 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:10:38 ID:???
お前ら永夜抄買いに行ったりスレ荒らしたりであんまり寝てないんだろ

200 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:10:39 ID:???
>>195
      i ̄ ̄`ヽ、____ ,ノヽ,
      i  ,-´ ̄    `ヽ>
    < ,/ ⌒ ノ (     ⌒ヽ、
     <イ  ,  ⌒  、 ,、 ヽ i
     /チルノ_\レハノ,,/ゝレ`(
     レ イノヽi(,_,]`   i_ノ)/i (´` 変態!変態っ!!
    ,イ  、(イ、u" _ " ,i )ヽ
    ノ(イ人iヽiヽ.,(____ノ,.イノイ
 ,__,  ´___,(⌒),,__、ヽイ、-、Y
 )   (( ( (  ̄ 、_ノ[><]`ヽヽ、
 )    ```-⌒-イノ `',___i ´ヽ,(⌒ヽ
 ⌒    ` ̄´

201 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:11:21 ID:???
絵茶が落ち着くまで寝てないから眠いぜ

202 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:11:31 ID:???
>>200
ねじ込む

203 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:11:31 ID:???
>>199
荒らしはともかく今更永夜抄なんて買うかよ

204 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:11:58 ID:???
早寝だな。こんなに月の紅い夜はこれからだよ

205 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:12:11 ID:???
素股「東方シリーズ総合スレッド 462/462」
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1094107841/

206 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:12:30 ID:???
今日の行動:
 起きる
 スレ観測or荒らす
 思い出したように飯を食う
 東方する。
 蓬莱薬むかつく。
 スレに居座る
 おやs(ry

207 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:13:21 ID:???
エイリン!エイリン!

208 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:13:56 ID:???
今日の行動:
 起きる
 掘られる
 おやs(ry

209 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:14:28 ID:???
やべえええええええ!またうんこしたくなってきた・・・

210 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:15:13 ID:???
掘ってもらえ
引っ込むかも知れんぞ

211 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:15:43 ID:???
ギター妖夢が東方を斬るッ!

わ、た、し♪霧雨魔理沙♪
ごくごく普通の魔法使い♪
たとえどんな相手でも♪
マスタースパークで一撃だぜ♪

って、言うじゃな〜い?

でもあんた、
途 中 か ら キ ャ ラ 間 違 っ て ま す か ら ! !
残  念  !  !

「うふ、うふ、うふふふふふふふ」斬r(ミルキーウェイ

212 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:17:31 ID:???
いや、よく考えてみろ…
永夜抄の設定では人間からも妖怪からも余り良い目で見られないとある
この事から、やはり幻想郷にも普通の人間が暮らしていて
もともと咲夜はその普通の人間達と共に暮らしていたに違いない

213 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:17:51 ID:???
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

214 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:18:22 ID:???
人間からも妖怪からも煙たがられる?
そんのな悪魔くらいのもんだぜ

215 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:19:01 ID:???
>>212
>>191

216 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:20:38 ID:???
                    / ̄ ̄ ̄ヽ
                    |       |
                    |       |
                    |       |
                    |       |
         ̄ ̄                    ノ       \       |   │   │    ┃
  /     ○ |     |  ○\   __,,-‐"   ,     ――          |    ./     ┃
 /         ヽ____/     ヽ        _,,-‐"  .    /  ――    /    νヽ    ┃
 |          ヽ   /       |  __,,-‐"    /.  /\_      /   /   \_ ・
 ヽ          ヽ /       /        _,,-‐"
  \          ∨      /    __,,-‐"
                            ノ          \       |   │   │    ┃
  /                   __,,-‐"    ,       ――          |    ./    ┃
 /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        _,,-‐"  .      /  ――    /    人    ┃
 |          |           __,,-‐"    /    /\_      /   /  \_ ・
 ヽ            |                _,,-‐"
  \        ヽ______   __

217 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:21:05 ID:???
>>212
ヒントは、魔理沙

218 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:21:32 ID:???

,へ  --── _
   \|″ ____)).               _, ,,,,,,,,,.....................................,,,,,,,,,.,,,,,,,,,.................,,.,,,,,,,,,........
 l二>/  〜〜〜〜ソ              ,,,,,,,;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;,,;;;;;;;:::::::.;;;;;:::::::.;;,,,,,,,,,,,,,,;;;;,,,,,,,,,,,,,
  く/_|ゝζ ノノノ)))))〉  うぐぅ      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'''''''''''''''''''''''''''''.... ::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;'''''''''''''''''''''''''''
   .くん i‖┬ ┬.||i            ;;;;;;;;;;;;;:::::::...................................... ..........::::::::::::::::::;;;;;;;:::::::..................
     i i.i ゛ ー .ノi.ii. 「Ξ ̄ΞΞiiiiiiiii|= ;;;;;;::::::::::::''''''''''''''''''''''>>216'''''''''''''''''''''''.......... :::::::::::: ::::::'''''''''''''
     i .i i\ハ/ i i.i l/´ ̄i´l-'     ;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::................................................................. :::;;;;;;;::::::::::::'''''
     /、´〉l i il l| リ. ─へOE)       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::'''''''''''''''''''''''''''''....................::::::::::::....::::;;;
    ,く, `r⌒)i il [.》《.]_.ノ         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::...................................................................................
   /  :rr⌒i、.`rr⌒i              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....;;:::::::,,,,,,,,,,,,,
  ,く`、__.||ー |_,_r.||ー |
  `ー^ー-ヽ__,ノ-=:ヽ__,ノ

219 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:21:44 ID:???
>>176
>>212
そういう考え方もできるね。

でも咲夜は俺の妹だから。
家を出てからもう8年になるのか……。ふぅ。

220 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:22:57 ID:???
てことは
>>219
はおれの義兄さんに当たるのか

221 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:24:16 ID:???
おい、今日はやけに渋いじゃないか
お気に入りのジーパンに穴でも開いたのかい?

222 :\__________/:04/09/16 22:24:27 ID:???
          )ノ
         ,,,,--.,,-'''"゙゙゙゙゙'''-、
       ,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__
     ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、         ノ ̄\ ノ ̄ ̄|
    /` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)         ヽ  _ く  ∩ |___
    │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `     ,;―;,_(  ヽ\|  |  ヽ::::::::::\__
   /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ'\`┤゙l',j´    く~`´  |_/^て/^) └、 /――、:::::::::;;;;;ヽ
   │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ'二`\},,|、    /\    \  l~`^^;∧ へ/ヽ,、  ̄ ̄ /;::ヽ
   レ′|│ 川i冫{:[ュノ  `l' (;[ュノ"入,-`i、_ヽ    ゝ-/ ̄`⌒ー―⌒´ ̄\ |ヽ__|;;;:|;;::ヽ
 .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.``    ′ ` ゙l ._゙i、.' \ ー   ///_ノ/(ヽ__ ヽ ) )\;;;;;;;;;;ノ;;;;:::ヽ
  |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  ー'ニ二フ   /i、」│`i  `コ_, ( ( ( ( _l_  ヽ___ rレ| ノひ,/ヽ;;;;;:::::>
  {ハ{ .|, l ,レト `-}    "  _/ハヽ.`,|,/'、   ヽ_., )) >)´ ヒl  ´ ヒ;;;ノ lノ  | ,;―  |  |;;;::;/
  `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、'|`ー‐-:;;r''~,..ノ||ハ''ヘ        L ((/(|""  ,   """) ) /} ⌒ /  <;;:{
                               l_l、) ヽ   - =  ( ( ( | _ ヽ  /;;>
                                 ( (( 、 ヽ __ ) ) ) ノヽ   」   ̄
                      /(         ) i ヽ _ ノ_ _レ( ノ )ー´ ̄/
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄\

223 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:25:34 ID:???
ヽ(゜▽、゜)ノwwww

224 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:27:13 ID:???
デリケートゾーンが痒いぜ

225 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:27:26 ID:???
なにがしたいんだよお前らはーーーーーーーーあああああああああ

226 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:27:54 ID:???
>>224
ばかー もうちょっとはやくレスしろ

227 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:29:08 ID:???
えーりんのちょっと眉尻下がった表情がソソルな
あれは菩薩の笑みだ

228 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:29:11 ID:???
魔理沙が
「223 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:04/09/16 22:25:34 ID:???」
なんて暗号を発してるのを目撃したんですがなんかの呪文ですか?

229 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:29:13 ID:???
なんか人がいないし、みんな元気ない……
今日なんかあったのか? でも平日だしな……

230 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:30:02 ID:???
今日もいつもの東方スレだぜ

231 :\__________/ :04/09/16 22:30:10 ID:???
          )ノ
          ,へ
       ,へ_/   ヽ、__
      く  く  (\ >   ヽ、_______
      〈   `>、γ/⌒`ー-- 、_ `ヽ、
   ,へ_ r、,ヘ--──--,ヘ-,ヽ、_ <  ',
 i⌒  !、イ ' (,-、-イヽイ__ノ\_   ̄   /
_(\    \ , -、r⌒`ー' 、 ⌒',イー'ヽλ  (
ヽ、    y'´   , i `'ー─ゝ  iイ  ゝヽ、.i
  r  ー-,'   ,.イλ i ,;-:ー-;イ λヽ--< |ノ
  ´L/〈 〈  〈λ_iヽ´ ヒ'  ,イレ' i  |_  ',
    `ヽ_ryゝノ',λ〉    ̄,,,'γ |  i<   >
       ,i. ヽi"" ' _ ,..   〈 /  ノ  /K
      ( /  ゝ、     ,イノλ イ_,イヘ/
       )'ヽ、イヽ.i`'_r ' "γ Yル' /< 7
      _____Yノ')ゝ、i三ニイλノ/ー- /
      ヽ/ '----, /l____) ,.--,ヘ、 r'、
      「/  ,___三イ /λ i  フ-'^ i  > i

232 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:30:25 ID:???
この混沌
これが東方スレ

233 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:30:36 ID:???
それがお前の答えか

234 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:32:22 ID:???
困った顔でそのセリフ・・・魔理沙は既に諦めてしまったか

235 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:32:49 ID:???
なんか、最近狂ったように人形裁判聞きつづけてる俺がいる。
ネクロや墨染桜みたいな派手さやインパクトはないが、ずっと聞きつづけられる魅力があると思う。
で、何がいいたいかというと、アリスはやっぱりエロいな。

236 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:33:07 ID:???
エロくないよ

237 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:33:20 ID:???
ゲサロのカオス

238 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:34:13 ID:???
なんか、最近狂ったように○○聞きつづけてる俺がいる。
ネクロや墨染桜みたいな派手さやインパクトはないが、ずっと聞きつづけられる魅力があると思う。
で、何がいいたいかというと、○○はやっぱりエロいな。

239 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:34:48 ID:???
エンディングの妖夢が尋イ

240 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:35:52 ID:???
なんか、最近狂ったように○○    けてる俺がいる。
ネ ロや@@@みたいな派手さやイン   はないが、ずっと        魅力があると思う。
で、何がいい  かというと、○○はやっ○○エロいな。

241 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:36:53 ID:???
もまいら膿氏のふたなり絵で興奮してるようだがよく聞け。

前々スレでみさくらテンプレを貼ったのは俺だ。
つまりスレの流れをアリスふたなりちんぽみるくに傾けたのは俺だ。
つまり膿氏にふななアリスを描かせたのは俺だ。
つまりもまいら俺を敬え。俺で興奮しろ。
俺だよ、俺俺、おれれ、れれみゃ、れみりゃ、れみりゃあ゛み゛ゃあんああ゛あ゛〜〜〜ん゛ん゛っっ!!」

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  ドピュッ
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,つi〉´°゜・
      `^`  ̄`´

242 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:39:03 ID:???
( ´_ゝ`)さよか。

243 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:39:35 ID:???
虚人ウー→无→ルナサ

244 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:39:39 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  ドピュッ
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,つi〉´°゜・
      `^`  ̄`´

245 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:40:08 ID:???
>>243
ごめん、解説して

246 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:40:51 ID:???
>>243
糸目だろ?

247 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:43:35 ID:???
○○○○○、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○、○○○○○○○○○○○エロいな。

248 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:44:56 ID:???
     , - 、
    ´,_)ノ
  _,_,_,/_,_,,`ヽ_, _,、
 ヽ` ̄ ̄ ̄ ̄[_i/
 /ヽ ̄ ̄⌒ ̄`ヽ,
 i /ノ -ノ无ノ-ヽi
 |i iイ━  ━/ |
 | || i u  _ "ノ| |   こいつはヤクいぜ!
 ヽiゝi` .┬ イルレ´
  /´ヽ ̄Y~ヽ,
  i ⌒ヽイ O´iヽ
  ヽ  ヽ O(⌒ヽ

249 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:46:35 ID:???
土爪!

250 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:47:16 ID:???
俺アリスの友達だけどさ!あいつすげー良い奴じゃん!
お前らいじめてんじゃねーよ!

251 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:47:59 ID:???
>>176
マジレスで、エイヤショーでほぼ回答は出てるのかもしれん

永琳が驚いた理由
咲夜=コノハナサクヤヒメと考えたとき
コノハナサクヤヒメにはトコトワノリントウ(常永久乃麟籐)って従者が居たって文献がある
トコトワノリントウ(常永久乃琳籐)の文字を拾うと永琳になる
で、月の住人だったのではないかという事です。

この件はZUN氏にメールして回答待ちですが。

252 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:48:44 ID:???
>>250
よ。
アリス

253 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:50:00 ID:???
>>250
アリス・・あの、せっくす・・しよう?

254 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:50:18 ID:???
>>251
考察厨氏ね

255 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:50:22 ID:???
>>250
ここまで追い詰められていたとは・・・
すまんかった、アリス。

256 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:50:53 ID:???
月時計はエイリンの置き形見か

257 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:02 ID:???
咲夜さん…
もう一人じゃやって行けないほどの歳なんだね…

詳しくは永夜抄をプレイして熟知すべし

258 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:07 ID:???
咲夜さんがトリウム崩壊系列なんて言葉を知ってるのがアレなんだよ

259 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:11 ID:???
でも咲夜って10〜20歳だろ?

260 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:15 ID:???
>>254
何か嫌な事でもあったの?

261 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:20 ID:???
>>251
その文献、美鈴書房って書いてない?

262 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:32 ID:???
>>250
ィ`

263 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:39 ID:???
姉妹だろ!姉妹姉妹!

264 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:40 ID:???
>>254
おお そなたは わたしに しね と いうのですか!

なんと いうことだ それでは そなた(ry

265 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:51:46 ID:???
>>251
いきなり訳分からんメールを送られた
ZUN氏がかわいいそうだな

266 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:53:15 ID:???
わけわかんない設定でゲーム作ってるから自業自得だろ

267 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:53:29 ID:???
                 , ‐'''^^"'''ー、、
       ._..-'" ̄ ̄フ′       `'‐、
     ./     /             \
    /       .!                  l,
   ./        .|                   l
   ./           |                   l
  │     .,..-'"`-、                  ヽ
   .!    ../      \               !
   .|    /        ヽ             /
   l   ./             l     ,―、   ._, /
   .ヽ  l          ヽ   ./   .l-'/ 、}
    `'''l、.. -――- .、  / "゙゙゙゙゙゙゙'.l     i' |.!
      .!      │ l,     ,!     /
      .ヽ、    _,/ !  `-----'"    .,/
       l`゙゙゙゙´゛  ,!          ,i   l      ハハン
   (⌒ヽ, ゝヽ    .、   _./    .゛ ((⌒ヽ
    i、_  i/  ヽ   `'"゛       i,  i
     、 ヽ/ ヽ   ー='       ゝ-´
      `-´   ヽ.         /
            ヽ       ./
             ,\,,,__,,,, /、__ゝ、
             (_ノ´     ヽ____)

268 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:54:15 ID:???
幻想掲示板で答えを言ってたじゃないか。断言こそしてないものの。

269 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:54:28 ID:???
関係ないんだが
ようき=ユパ様の構図が俺の中で成り立った、昨日

270 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:54:48 ID:???
咲夜なんてもうただの弱っちい婆さんだからどうでもいいよ

271 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:54:51 ID:???
咲夜が生まれたのは10〜20年前
もし咲夜が月の住人だったとしたら
地上で暮らす永琳に咲夜の事を知る事は出来ないんじゃないか?

272 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:54:57 ID:???
わけわかんないからこそ答えを求める訳でね

273 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:54:57 ID:???
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              O 。 というお話だったの
                  ,-、_,---、
  そーなのかー    _、/_,ヽ_ -ノヽ 、_、
     _   「/ />  ヽ、ノ  ⌒  くCノノ
    <ゝi, --- 、    .iノ.VヽレノW/レルヽi
    「,´      ヽ   `iノ iTO   Oアi イ ノ
    /       、ヽ   iノ ゝ _ワ_"ノ|ノレノ
    /        iノ     "((`∞ノ/,-、
   (         ゝ   ∩/`i_   ゝ `,
    ヽノルレヽノノノ   (⊂)_,/´ ̄ヽEヽノ
      ,イゝ- ´Lヽ      /W W W Wヽ
     / i     i `,    く〜〜〜〜〜ゝ

274 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:56:06 ID:???
                   \  ↑だそうよ
                     ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        _______
   ,,「, ヘ"´  ̄ ̄`"'ヽ,        ,;'"´  /\. `"'ヽ、
   くVイ/ ノ (====- 、 ',....      ,.r'-,y-イ, @ ヽ、_,  ';,
   ,´ゝ´ ,⌒ , , ,  , ,.〉.〉....    '、r' -i-!⌒`_'_」、ヽ、 i、
   i  L_」`ゝ,_,i_λi,r;!イi._」      〈 イ ノir; !ノVレ_,ノ_`'、イー-i
   ! i   iイヒ,ノ  └'〈i i| .       〉,イ〉'┘  ヒ_i 〉イ';, ̄"!
   | i  | .i""  _  "ノ| ||..     ノ〈i人"┌ -、""〈 'i,   ';,
   レ'ヽ_レ」ゝ、__ ,. イヽi_ノ      くイ、〈イヽ、__' , イノ(〈 , , 〉
     ._`ri ゝ、」ヽ,-、.          `^ゝ,く'y´ ,イヽイ´^´
    /  ヽ,<>イ>., ',....     ___(ヽ, r'^/`∞"´.イ /.)>,___
    〈 , , 〉  i: i,イ     (  ( i,ヽ〈 § ⊃)Y i )   )
    ´'{^'^'ゝ,__,人__」 'ヽ    `ー,-´ .ノ「==「>r<]」`ー,-'"
   __∧_____
  / う る さ い

275 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:56:11 ID:???
うぎぎいるぎ
ヤらせろ

276 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:56:13 ID:???
漏れ的に、妖忌はこっち
ttp://home1.tigers-net.com/eda3/tr_009.htm

277 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:56:18 ID:???
よっぽど咲夜さんが嫌いなんだな。何かトラウマでもあるのか

278 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:56:44 ID:???
さっき永夜抄やってたらGIL様が乱入してきたんだけどバグですか?

279 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:57:03 ID:???
アリスについての考察

アリスは我々と同じベクトルの上に立っていて
そこに少し若さと余裕の無さを加える事で、所謂厨と同じ格付けを与えた
つまり、これは我々と同じ属性
つまりアリスを嫌うという事はああんろんぐほーん

280 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:57:32 ID:???
外出は承知だが、天文密葬法はストレス解消にはもってこい。マリサor妖夢限定でだけど。

「あーっはっは、もう使い魔の数が半分を切った。まだカウントが5も減ってないぜ。」

「どうだ?身ぐるみ剥がされてありったけの魔法弾を注ぎ込まれてる感想は?
口惜しかったら必死で抵抗してみろよ。ほら、大弾を1発ずつ出してるだけじゃチルノにだって勝てないぜ。」

こんなかんじで。
今まで苦しんでた人たちはがんがってくれ。

281 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:57:49 ID:???
なんだかよくわからないですけど
とりあえずさっき盗んだパンツ置いておきますね?
        _____
        (\  ∞  ノ
        ヽ、ヽ    /   
          `ヽ)__ノ

282 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:58:06 ID:???
>>276
気に入った

283 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:58:19 ID:???
280は攻略スレの誤爆ぽいですがはたして

284 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:58:30 ID:???
るーみあのか…

285 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:58:31 ID:???
>>276
出ちゃいけないものが出た

286 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:59:16 ID:???
永夜の魔理沙の立ち絵は終わってると思ってたが
やられ絵だけは普通に萌えるな
やっぱりあれは俺の魔理沙だったんだ

287 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:59:25 ID:???
おっぺい

288 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:59:40 ID:???
うどんげ通常弾時でも使い魔全滅できる
全滅するとうどんげは何も出来なくなる

289 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 22:59:57 ID:???
>>276
おめえもちゃんとおれいをいうんだ、のあたりがなんか良い親父だ

290 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:00:28 ID:???
使い魔殲滅して嬲ってる時ってなんか色々考えない?

291 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:00:31 ID:???
       _
    , -´    ̄ /ヽ
   ,´       `<]、
    i ル_,レ入イ,_ヽノ  i
    i|人"┌┐u ",イリ .i  パンツ返して
    レ ル.' -,- ,イレレノ
       λV´_/ ,ヽ、
      / i∞i  i  >、
     ./  ゝ,.|  iイ/ ヽ、
    _く___/,.くi___iゝ、___,>___
    (___し'   (,_(,i___)ゝ、__)_) ))
                   ̄

292 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:00:49 ID:???

,ヘ,_. -─ 、,ヘ
   ヽ,ニ)   ヽノ 
    i. ,'ノノ ))) 〉 多弁な奴だな
    | ii ゚ ∀゚ノ|.!
    ||k.\\_\∧_∧ ユッサ  アリスは我々と同じベクトルの上に立っていて
  _,,.-!k'J,ィ⌒`( ;´Д`)     そこに少し若さと余裕の無さを加える事で、所謂厨と同じ格付けを与えた
 ´ ⌒'"i,と、_入`_,つ う     つまり、これは我々と同じ属性
 ユッサ               つまりアリスを嫌うという事はああんろんぐほーん

293 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:01:05 ID:???
>>290
そんな事考えてるヒマができるのが羨ましい

294 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:01:14 ID:???
何かニヤニヤしちゃうね

295 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:01:28 ID:???
ねじり鉢巻がイカすぜえ

296 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:01:44 ID:???
男は黙って低速移動

297 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:01:48 ID:???
庭師か剣術師範なのかでイメージが違うな

298 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:01:55 ID:???
>>291
(ぴこっ)

299 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:01:56 ID:???
咲夜は普通に知らなかっただけなんじゃ・・・>人月

300 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:02:29 ID:???
>>291
そこの鉄棒で逆上がりをしてくれたら考えないでもないよ

301 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:02:58 ID:???
使い魔潰しは魔理沙か妖夢でないと効率が悪い
制限プレイなら咲夜さんでも問題ないが、実用的でないのは確か
よし、オラボスの使い魔全潰しプレイしてくる

302 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:03:00 ID:???
    /       .!                  l,
   ./        .|                   l
   ./           |                   l
  │     .,..-'"`-、                  ヽ
   .!    ../      \               !
   .|    /        ヽ             /
   l   ./             l     ,―、   ._, /
   .ヽ  l          ヽ   ./   .l-'/ 、}
    `'''l、.. -――- .、  / "゙゙゙゙゙゙゙'.l     i' |.!
       l`゙゙゙゙´゛  ,!          ,i   l      まあ、設定は深いですけどゲーム上では表面しか触れてませんよ。
   (⌒ヽ, ゝヽ    .、   _./    .゛ ((⌒ヽ     ゲームをプレイする上でさほど意味の無いことなんで^^;
            ヽ       ./

303 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:03:55 ID:???
妖夢単独って道中がキツいよね!ね!ねぇ!!!!

304 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:03:58 ID:???
       l`゙゙゙゙´゛  ,!          ,i   l      お前らタダゲー厨には理解出来ませんよwwwwwwww^^;
   (⌒ヽ, ゝヽ    .、   _./    .゛ ((⌒ヽ
            ヽ       ./

305 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:04:53 ID:???
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  現  な  戦  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ:::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ      イ:::::::::::::
:::::  |            ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  
/. ` ' ● ' ニ 、      r,ヘ,,-─- vヘ
ニ __l___ノ      ー,yニ).   ',ノ
/ ̄ _  | i         .レ((ゝ ', i
|( ̄`'  )/ / ,..       .l,.!i  i |   
`ー---―' / '(__ )     .(_〉!.  ! |
====( i)==::::/       lJλルリ,,__
:/     ヽ:::i          ~i_'rィ_'r"⌒

306 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:05:20 ID:???
3面以降はボス戦後にボスとの会話が入るけど
1、2面はボスのセリフが無い
これはつまり、死んだという事だ
でもEXに出てきたり次回作に出てきたりしてるのはセーフ
チルノとか橙がそうだな
つまりルーミア、レティ、リグル、ミスティアは
死んだ

307 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:05:57 ID:???
>301
砕けぬ意志もやる気か?

308 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:06:23 ID:???
>>306
7行も使って掘り返す事じゃぁないな

309 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:06:38 ID:???
>>306
ウソだ… ルーミア+αが死んだなどと…
ウ ソ を つ く な あ あ―――!!!

310 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:07:01 ID:???
           __
         , ´     ヽ
        /        ノヽ
        |ノレ_,ヽ/ヽ,_ヽノ</  ひどいこと
     Σ  |)イO   Oア| | ||   言われた気がする!!
     _   ノ/ i" ┌┐ ".ノ| ノゝi   _
    (、/ ̄|ノ ` _─ ´ .レ ̄ ̄ ̄/つ )
      ~ヽ    |ヽV ノ i___|/
         ̄ ̄ゝ ∞   ヽi
           /ヽ_______ ノ ゝ   〜   〜
           /       、ノ
           ヽ_,_,_,_,_,_,_/ヽ     〜  〜
            し´   ヽ_ノ   〜 〜〜

311 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:07:16 ID:???
>>306
お前は俺を怒らせた

312 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:07:46 ID:???
>>307
やる、俺に不可能はない

313 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:07:58 ID:???
ヽ /
('A`)
ノ(ヘへ

314 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:08:04 ID:???
>>306
そんなに掘られたいか

315 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:08:06 ID:???
ルーミアが死んだら幻想郷から夜が無くなるぜ?

316 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:08:18 ID:???
>>306
彼女たちは俺の中で生きているさ!!

317 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:09:03 ID:???
チルノは妖々夢のときに死亡しましたが?

318 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:09:34 ID:???
   iヽ, ´⌒⌒⌒ヽ
   ゝ_,_,ヽ〜〜〜〜)
    (ヽ(.ノ_,レレ,_ヽ) ) 
   (ノノ) ━  ━i( )
    (ノ(ヽu ω "ノノ)
     , イ`. ̄ノ 、
     ゝ i  ̄ Yi )
     /___i|_,_,_,_,_,ii ゝ
     (_uノλノλノλノ
    /_,_,_,_,_,_,_, ヽ
      ~i_,_,ノ_,_,ノ~´
      i_ノ i_ノ

319 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:09:38 ID:???
チルノも橙も2回目の登場時にお亡くなりに^^;

320 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:10:09 ID:???
        ______
    ,. '"  ̄   `ヽ、
   〈     〈 ╋ 〉 〉
   ,' ゝ-ー''"" ̄"'ヽ /、
   i  r" -エ-/^レi_イ リ
   i イ ノイ!_ア  rァiンi          /
   〉、 イi: " ー "从        / 
   / 〈,. ヽ>,__r イノiノ     .へ''<
  〈ヽ,/´ ´イ +Liヽ!、   /    >  >>306 注射の時間ですよ
  .iヽ〈,__,,へ, .Ξ i、> /唐 、/
   ゝ  iヽ、 ヽニ__,,〉'/辛 、/
  〈\ r`ーヽ, ヽ,./子 .、r⌒i
   〉 .i   (   i  、/ー'"
   ゝi . __/'r.ー'、/
    レi  >、  /ヽ、
   ,へ/   へr´  ,ゝ
   \\/_,-λ____r'"
     \>_ニ,!  ̄i,ニ,!

321 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:10:51 ID:???
>>319
早く永夜抄クリアしてくださいね^^;

322 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:10:58 ID:???
てゐを思い出せ!やつは生きていただろう!

323 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:11:08 ID:???
橙は今、私のナニをしゃぶっておりますが

324 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:11:10 ID:???
リグルとミスティアはラストワードでセーフだとしても、ルーミアとレティは確実だな
あと中ボスとかな
もしかしたらチルノも妖々夢一面で殺害されてるかもしれない

325 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:11:19 ID:???
    _,,...,_
  r'" 〈╋〉`! あ、よいしょ
  ,'ゝ,,..-─-イ
  i ノ レイ^iル〉プチュ
 λイi ゚ - ゚ノリ
 (ゝy´r'ニLゝ、
 )ノiJトヽ,_)=((二二(=(⌒∧ ∧
  とr'__,,λ,」    と c .(;;゚Д゚)っ ))

326 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:13:14 ID:???
>>321
届いたらね届いたらね

327 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:13:20 ID:???
誰も死んでないよ
リレイズかかってるから

328 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:13:51 ID:???
紅魔館の門番もあれから見かけないのだが…
即死は免れたもののやはり傷は浅くはなかったということか……南無

329 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:15:00 ID:???
橙が出たのには驚きだったな
そして、中国とフランがでてこないのは不憫だと思った

330 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:15:12 ID:???
中国「むねは……やめてっ!」
魔理沙「ここがええのんか?おう?」

これが死因だ

331 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:15:13 ID:???
みんなの心の中に生きているから無問題

332 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:15:31 ID:???
任せろ。>>335がメガザルで全員生き返らせる

333 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:16:07 ID:???
メ ガ ン テ !

334 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:16:11 ID:???
メガザルなんていわれても…なんだいそれ

335 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:16:17 ID:???
         _____
       , '´     ≡ヽ
      /      ≡Ξ'ヽ、
  ,,--''' ̄ヽ、,,___≡Ξノ ̄'''--,,,
   '''---,,,________,,,--''
      }|        l ゙iミ」
      |]ム    _∠ニ,_ィト}
      ト、 ̄ ミl=r"  _/ |hj
      `!  ̄ j ,」 ̄  jr'   諦めろ
       丶 ,_`;..__  i ハ_
        ヽ ゙ー‐ ` ; /"八
         lヽ,_, /// \

336 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:17:05 ID:???
チルノの歴史

紅魔郷2面で運命の刻を待つ

全ボス中、最も短い会話シーンの後、あっさりとやられる

妖精墓場へ直行

とりあえず、鼻くそをほじりながら気ままに暮らす

ある日掲示板に次回作出場キャラコンテストの通知が貼り出される

自分の中で眠っていた何かが目覚める

会場へ向かう

奇跡的に優勝、無事生の世界へ帰還

した瞬間にレティの16文キックを喰らい記憶喪失に

自分が何者かも思い出せぬまま再び1面中ボスとして霊夢達の前に立ちはだかる

一瞬で殺られ、再び妖精墓場へ

自分が何者か思い出し妖精墓場から脱走

した瞬間に幽々子に喰われる

チルノ消滅

337 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:17:12 ID:???
ん?ZUNが命を張って幻想郷を維持してるのは当然の事だったな

338 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:17:25 ID:???
つまりキスして愛の力で復活という事か

339 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:17:42 ID:???
 ところでこのスレの住人を見てどう思う?    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」       ,..::─:::..、
   ,'  `ー' ヽ     /==-::::::::::ヽ
   i <〈」iノハル.!〉   l_::i::λi:」:>゙i:i
   i L>゚ ー ゚ノiゝ 目. |::i.゚ヮ ゚ i|::i:i
  i>i ir^i `T´i'i |  .‖ |::i`∞ノY:::':`、
  .i>i !>^ `''´'iイ|  ‖ |〈!-=-.,゙i_〉:::゙i
   i.ル'ヽr_rr_r'レ'  ‖ |:〈、_,__、,ン;;;_.〉
     _∧_______________
   /ある意味人間を超越してるわね…

340 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:19:05 ID:???
い"や"あ"ぁぁぁぁぁ、も"こ"タ〜〜〜ン!!

341 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:19:08 ID:???

342 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:19:33 ID:???

343 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:20:11 ID:???
 あなたのファンがうるさいわよ、黙らせなさい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」       ,..::─:::..、
   ,'   `ー' ヽ    /==-::::::::::ヽ
   i <〈」iノハル.!〉   l_::i::λi:」:>゙i:i
   i L>゚ ー ゚ノiゝ 目. |::i ゚ヮ ゚ i|::i::i
  i>i ir^i `T´i'i |  .‖ |::i`∞ノY:::':`、
  .i>i !>^ `''´'iイ|  ‖ |〈!-=-.,゙i_〉:::゙i
   i.ル'ヽr_rr_r'レ'  ‖ |:〈、_,__、,ン;;;_.〉
     _∧_______________
   / やだ。ってかファンなの?

344 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:20:27 ID:???
おまいら、
○○は××カワイイ?

345 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:20:33 ID:???

346 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:20:45 ID:???
今日も明日も超かぐやっっ!!!今日からかぐやとユートピア!!

347 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:22:09 ID:???

348 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:22:33 ID:???
 …いい加減うっさいわよ?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,-へ,  , ヘ
   ,'# `ー' ヽ    /==-::::::::::ヽ
   i L>゚ ー ゚ノiゝ 目. |::i.゚ヮ ゚ i|::i:i
     ________∧________
   /い"や"あ"ぁぁぁぁぁ、も"こ"タ〜〜〜ン!!

349 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:23:11 ID:???
       _____
    , '´  Λ_  ̄ ` ' ─- 、.
   /  < 龍 /       ヽ、
   .i   _|/\|─- 、イ___ ,  ノ.
   ゝ,-´         ヽ,` ̄ヽ,  
  r´    /r , 'ー-|-ヽ  ゝ | |.
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   私死んでいたのね・・・
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |   
      | i"        ,ヽイ     |    
     ,イゝ、 ー      くイ |  |   
     |`ン´|`,.ー─, _´/(イ.   |  |    
     |.(イ´| |r/'ー-´イノヽ, || .|   
     [ゝイノ//!i(><イ'[ゝイ]イ ヽ.|  |
      ノ」 ./⌒(⌒ヽ、くイ   iイ_/

350 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:23:19 ID:???
もこたんかわいいよもこたん

351 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:23:49 ID:???
や"ぁぁい"ぁぁぁあ"、も"こ"タ〜〜〜ン!!

352 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:24:04 ID:???
チルノ編の攻略はこう

スタート、オープニングが終わったら北の国へ

辺境の街プラミアでクエスト発生、コールドアシュレインを撃破

洞窟2で豆腐を回収

洞窟3で海豚の銅像回収

グリフィンで海豚クエスト発生、フォルネウスを撃破、メイルシュトロームラーニング

ついでにツヴァイを撃破、ツインランサーを盗んでおく

ビューネイの巣で風術を取得しておく

アビスの風ルートへ

353 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:24:05 ID:???
今日も明日も超かぐやっっ!!!今日からかぐやとユートピア!!

354 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:24:27 ID:???
大丈夫、死んだのは食べられたミスティアだけだから

355 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:24:31 ID:???
>>349
よう、華人小弾鎧錆銀鮭鱒定食屋看板娘。

356 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:24:49 ID:???
もこたんがッ!フェラしてくれるまでッ!叫ぶのを!やめないッ!

357 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:25:26 ID:???
( ´,_ゝ`)プッ

358 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:25:55 ID:???
もこたんは回復中

359 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:25:56 ID:???
( ´,_ゝ`)ピッ

360 :\__________/ :04/09/16 23:27:12 ID:???
         ,ヘ   ,へ、
        く< 'ゝ-イ/ <
      , '´`ヽy)_,,==イ、
      ,'  , ,  、 、 ヽ ',
      i ,'./-λル-i-イ i .i
      iルLi'´`.  '⌒'ト.-i | フェラって何
      .レ〈人. ー  "ノイ| . |
       |,:レr`T ";く_/,」 |
       i.r' /LY_ノ ./`ヽ, ',
       !〈 i   |:  !i-=イ イ
      ノ iλ . i: λi  ', i',/ヽ
     }>]ノi/ ̄v ̄/ヽrーヽ),-:'
     }><{,'ヽ/ i  ヽ/し,_ノ i<{

361 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:27:16 ID:???
妹紅が輝夜を憎んでいたのは父親が恥かかされたからじゃないのか
薬はカンケーねーだろ薬は

362 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:27:20 ID:???
不死人无(ウー)を封じる術、縛妖蜘蛛
そして永琳のラストワードが天網蜘網捕蝶の法
これは、、、サザンアイズのパクリ???

363 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:27:24 ID:???
      _,,,, --──-- ,,,__
    , '´     __     `ヽ、,ヘ
 くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´
  ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉
   ,! 、!-|ーLλ_L!ー|-i、| 〉',ヽイ
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´   >>349 やっと気付いたのね・・・
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |    まるでシックスセンスのような間抜けっぷりだわ・・・
    | ! ', "   __   "",! ! .|  |    
    |  |`' 、   , .イノ i .|   .|    
    || .| !r,  ̄y´、,/ /入、 . |    
    ヽiノr´ヽイr-r-,iノイ/>ヽ. |
    〈ノイ Yiー-/イ [ヨ_> .', .|

364 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:27:47 ID:???
オレの歴史

物心がつく

謎の麦わら男に攫われ幻想郷へ

(ここから先は読んではいけない)

365 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:28:17 ID:???
ク    ク   || プ  /
ス  ク ス _  | | │ //
/ ス   ─  | | ッ // /
    ,へ  --── _
    \|″ ____)).
  l二>/  〜〜〜〜ソ
   く/_|ゝζ ノノノ)))))〉
    .くん i‖┬ ┬.||i
      i i.i ゛ Y⌒lノi.ii
       i .i i\人_(  ヽ
     /.丶リ l i il lヽ-'
    ,く, `r⌒)、i il [.》《.]
   /  :rr⌒i、.`rr⌒i
  ,く`、__.||ー |_,_r.||ー |

366 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:28:31 ID:???
DQN藤原父の狂いっぷりは月にやられたとしか思えない

367 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:28:49 ID:???
名前消し忘れてたぜ

368 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:29:00 ID:???
>>362
>>2

369 :名無しさんの野望:04/09/16 23:29:46 ID:???
【永 琳】うどんげ、気を付けてね
【イナバ】うん、永琳もね
【永 琳】でも、なんだか不思議・・・あなたとこんな事になるなんて
     思ってもみなかった
【イナバ】ボクが年下だから?
【永 琳】ううん、そうじゃないけど・・・
【アリス】ボクだって信じられない。ボクの主になってくれたなんて、
     なんだか夢を見ているみたいだ
【永 琳】えっ、どうして?あなたと私じゃおかしい?
【イナバ】アポロはボクには難しすぎたから・・・初めてきみを見たとき、
     ボクはまだ子供だったけど胸がドキドキして止まらなかった。
     その日からずっと、きみの弾だけを食らっていた・・・
【永 琳】ふふっ、うどんげったら
【イナバ】なんだか恥ずかしいや・・・あ、そうだ、これをあげる
     これはほうらいの薬と言って遠くにいる魂をそばに呼び戻す
     事ができるそうだ。きみになら使えると思う。
【永 琳】うどんげ、わたしは幸せです。あなたは誰よりもやさしい人。
     わたしの宝だもの・・・。

ほうらいの薬 をてにいれた!

370 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:29:57 ID:???
わーん!アリスがいじめるよう!助けて海お姉ちゃん!

371 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:30:15 ID:???
誰か>>364のバイツァーダストを止めれ!

372 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:30:36 ID:???
7行目のアリスはなんだ

373 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:31:28 ID:???
次期リストラ候補を挙げていこうか

374 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:31:46 ID:???
バイツァーダストはスタンド能力
つまり俺には効かないぜ
俺の目を見た瞬間、すべてのスタンド能力は消滅するからだ!

375 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:31:52 ID:???
       _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   パチュリー様はいいですね…何もしないのに
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |   お嬢様の友達というだけで優遇されてて

376 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:31:53 ID:???
ほうらいの薬

, "´ ̄`ヽ、
        i ノレノλリ〉
        |从i ゚ - ゚リi  
        / ,   つ 
        (_(_, )
       ●   しし'

377 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:31:55 ID:???
       _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   プッ
     ,イゝ、 ー='      くイ |  |   

378 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:32:04 ID:???
チルノ

379 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:32:48 ID:???
>>375

380 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:33:12 ID:???

381 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:33:13 ID:???
あー確かに永夜返しはイラネーな
見てるだけなら綺麗なんだが。

382 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:33:30 ID:???
                  ザクッ
              ,、 _ ., : ;
      r 、-─_、 ミ .// ̄イ i─-,∧
     ゞヽ  `´ヽ  //  ,//  (ニノ
     ノイ   リノ //ヽ、!i ,'  〈ノ))
     ゞゞヽ从ノ //   | i  i |!ノ
      `〉Y<´_)つ´    | !  !〈_)
     ,く/,__从〉     _,,レイルリイiJ
     `'し'~し'´    ⌒~'i_'rィ_'r`

383 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:35:08 ID:???
東方プレイヤーにおにゃのこいないのか?

384 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:35:19 ID:???
>>359
ピピッ

385 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:36:04 ID:???
何を交信した・・?
貴様、このスレの重要機密を359に漏らしてないだろうな?

386 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:36:07 ID:???
少なくともコミケの列には男しか居なかったな

387 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:36:07 ID:???
ちんこついてるおにゃのこですがなにか?

388 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:36:08 ID:???
>>381

_
         '´ ━ ヽ
  ヘェー .|||( ノ)))))〉)||| ヘェー
  ヘェー ⊂〈《(*゚ ヮ゚ノ)⊃ ヘェー
  ヘェー┌┐ヽ/\ヽノ┌┐ヘェー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

389 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:36:14 ID:???
永夜返し初見の緊張感は凄まじかった。
夜明けを迎えればBADEDになると思ってたから。
なんでそうしなかったんだろう

390 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:37:05 ID:???
簡単なことさ

俺がクリアできなくなるから

391 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:37:40 ID:???
クリア出来ないへタレが喚いてZUNに電波メール送るから

392 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:37:45 ID:???
紅、妖で出てきた
八雲一家、紅魔館組、幽霊組はリストラだろうな
次の構想にジャマになる

393 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:38:23 ID:???
 夜はまた変な奴が多いわね    /
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」     ヘ_,. -─-r,ヘ__
   ,'   `ー' ヽ    'y´   (ニメ>'
   i <〈」iノハル.!〉   〈 ((λヽ イ |
   i L>゚ ー ゚ノiゝ 目. λ゚∀ ゚i |. |
  i>i ir^i `T´i'i |  .‖とiリ,_\_,リ,.) |
  .i>i !>^ `''´'iイ|  ‖., く,、,、!J>!!,,_
   i.ル'ヽr_rr_r'レ'  ‖  ~i_'rィ_'r`"⌒`
     ________∧_____
   /夜の闇は人を獣にするからな

394 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:38:32 ID:???
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´   いい度胸ね、中国・・・
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |   ひがんじゃダメよ、数合わせのあなたとは違うのよ・・・

395 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:38:32 ID:???
中国は生きてるよ
こないだ寄った中華料理店でウェイトレスやってた
紅魔館はクビになって今はバイト生活だってさ
でもなんか昔より生き生きとして楽しそうだったな
地元じゃちょっとした評判の看板娘らしいよ

396 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:38:38 ID:???
みんなリストラされてしまえ

397 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:38:44 ID:???
なんかもこあたりひょっこり主人公になってそうな気がする

398 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:38:49 ID:???
>>389
ああ、俺も思った
最初に被弾した時に時間進んだの見て一気に緊張感が増した

399 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:39:14 ID:???
easyは永夜ダメでもクリアできて、normal以上はbadendになる仕様にすりゃ良かったんだよ

400 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:39:57 ID:???
不老不死が主人公になれるか
やっぱ死ぬ奴じゃないと

401 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:40:12 ID:???
紅魔館は給料出さないし、バイトの方が良いかもな

402 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:40:34 ID:???
ピュッと出すアリス

403 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:40:36 ID:???
でも永夜返しって殆ど初見殺し風味だよな。
そのシステムならもっと弾幕の作り方が変わる。

404 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:40:44 ID:???
次回作

時は200X年
幻想郷は鬼畜米軍により支配されてしまった…
生き残った妖怪や人間達は暗く冷たい地面の底でひっそりと暮らしていた…
しかし、ある日、紅と蒼の体を持つ最強の漢が幻想郷に降り立った!

405 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:40:47 ID:???
永夜返しじゃなくてさ

死月「ムーンエクリプス -三日月-」

新月「ルナリバース 新生月極幻想」

の二本にして、ラストスペルじゃなくて普通の耐久型
被弾すると30分進む

406 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:40:52 ID:???
そういえば幻想郷にも通貨があるんだな

407 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:42:02 ID:???
>>400
特殊能力コンティニュー無制限で完璧さ。
みんなバッドEDでのんびりしてるじゃん。

408 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:42:26 ID:???
よーし、お前らの団結力を試してやる

>>420-450の間は全て ( ´,_ゝ`)プッ  の発言のみにするよーに。

できたら褒めてやるし、ネチョ絵描く!
ヘタレなにりにも描く!

409 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:43:05 ID:???
>>408
( ´,_ゝ`)プッ

410 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:43:19 ID:???
ヘタレならいらない →(1)

411 :408:04/09/16 23:43:25 ID:???
>>409
早ぇーよ!w

412 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:43:40 ID:???
>>408
               , ----、
             ,/    i´
           ,/,--,__,---,`ヽ、
       __,,,,-イ--イ_,/Yヽ__< Y─-,,,,_
       `' -、イ〜`〜`〜`〜`〜ノ-ゝ'´
          イノレ\ iルイ/レイ .イ
           レ iア[')    (']アiY) i  ケヒー
          イ.人"  ∀  "人). ゝ
          |ノYイ`' -,_, イ(イレ,レ´
 ,-=====- 、    ´`,-Tゝ=イT Y)
 | ┼┘ ::::|     / イ ̄ヽゝ[><]ヽ,
 |  ○ ::::::|    /  L_____|」,ヽ,  ゝ
 |  ○ ::::::|====(⌒i=============イノ=====
 |  ○ ::::::|    `,く__y、_,_,_,'イ___,ゝ,
 |  ─ ::::::|    `'--i-ト,--,ヽ__ゝ-´
 `ー--─´     ,イ__rノ   Lゝ'ヽ
              ̄    ` ̄´

413 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:43:46 ID:???
       _____
   ゝ,-´         ヽ,` ̄ヽ,   巨乳枠で次回作も出るんですけどね
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   フフフフフフ

414 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:44:05 ID:???
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´   >>408 ( ´,_ゝ`)プッ  
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |   

415 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:44:11 ID:???
60 (゚∀゚)キュンキュン!!

416 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:44:16 ID:???
巧くてもZUNとかありえない奴じゃない限りいらねえぜ →(∞)

417 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:44:17 ID:???
SINRAと同じぐらいのヘタレ度だったら見てやる

418 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:44:22 ID:???
ミアナ・サードムーンが412をカロヤカにゲット!

419 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:45:14 ID:???
>>409
団結力じゃなくて釣り耐性の間違いだろ( ´,_ゝ`)

420 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:45:20 ID:???
>>416
>>408がZUN氏である可能性を否定するのか?

421 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:45:26 ID:???
406だったら妖夢の処女は俺の物

422 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:45:41 ID:???
>>420
真っ先に否定乙

423 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:45:57 ID:???
( ´,_ゝ`)プッ

424 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:46:14 ID:???
>>421
おまえ>>408だろ( ´,_ゝ`)プッ

ハッ(゚Д゚〃)

425 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:46:18 ID:???
プリン作ったら茶碗蒸しになった俺に勝てる奴はいないぜ
ッてーか冷やせばプリンだったんだよ

426 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:46:23 ID:???
>>408
( ゚,_ゝ゚)ブププ・

427 :409:04/09/16 23:46:47 ID:???
あぁ。。。。お前ら・・・頼むよマジデ(T□T)

428 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:47:00 ID:???
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´   だめじゃない・・・( ´,_ゝ`)プッ  
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |    ついでに>>413 ( ´,_ゝ`)プッ・・・イ・ロ・モ・ノ!

429 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:47:19 ID:???
次回作
199X年、幻想郷は核の炎に包まれた
あらゆる生命体は絶滅したかに見えた・・・。
しかし、妖怪は死に絶えてはいなかった!!

んで放射能で筋肉が異常発達したモヒカンの妖怪達がチェーン振り回しながら
バイク乗って人間を襲ったりする幻想郷で眉毛が太い霊夢が博麗神拳で闘う

430 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:47:29 ID:???
この混沌こそが東方スレ
我らに団結など必要ない

431 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:48:03 ID:???
いやいや妖夢
我等は混沌という秩序の中で団結している

432 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:48:59 ID:???
上のお口も下のお口もパンパンだよ

433 :430:04/09/16 23:49:14 ID:???
そうか、俺は妖夢だったのか!!

434 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:49:30 ID:???
ここは相変わらず電波スレだなあ

435 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:49:46 ID:???
チクショー仕切りなおしだ(゚д゚)フォルァ!

お前らの団結力を試してやる(パート2)

>>450-460の間は全て ( ´,_ゝ`)プッ  の発言のみにするよーに。

できたら褒めてやるし、ネチョ絵描く!
ヘタレなにりにも描く!

436 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:49:49 ID:???

437 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:50:13 ID:???
>>435
( ´_ゝ`)

438 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:50:52 ID:???
ネチョ絵が描きたいなら描けよ
ヘタでも誉めないぞ

439 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:50:57 ID:???
>>435
(´・∀・`)ヘー

440 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:51:05 ID:???
(゚д゚)ウドンゲ!!

441 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:51:43 ID:???
×ヘタレなにりも描く
○ヘタレなりにも描く

442 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:51:43 ID:???
       _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   いずれパチュリー様にも私の気持ちがわかるようになると思いますよ
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |    いえ……本当はもうわかってるんじゃないですか? クス

443 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:51:47 ID:???
ヘタレのネチョ絵ほど見苦しい物はない

444 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:51:47 ID:???
( ´,_ゝ`)ピッ

445 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:51:46 ID:???
>>439
帰れ胴無し

446 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:52:04 ID:???
ネチョ絵を描こうと思ってみるが
何か理由がないと描けない
シャイな君に

447 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:52:19 ID:???
私は>>435に褒めてもらったり
>>435にネチョ絵を描いてもらうために
東方スレにいるわけではないのだ

448 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:52:41 ID:???
          ,.へ
   i ,'. ',-ー+_,」 i /  ! ',  .i   i
   i'LLゝir-'、  L./ー -、イ ',i .| |   今日も明日も超かぐやっっ!!!今日からかぐやとユートピア!!
   ' ,イ 7"  ,   '"´ヽ く_/ i  | |   
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i    |

449 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:52:44 ID:???
ようやっと初プレイ。。。。
何だアレは、避ける場所あるのか。

450 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:52:51 ID:???
よし、ここまで盛大にリリーが忘れられているっぽい

451 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:53:06 ID:???
 まったく>>435には困ったものね/
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」     ヘ_,. -─-r,ヘ__
   ,'   `ー' ヽ    'y´   (ニメ>'
   i <〈」iノハル.!〉   〈 ((λヽ イ |
   i L>゚ ー ゚ノiゝ 目. λ゚∀ ゚i |. |
  i>i ir^i `T´i'i |  .‖とiリ,_\_,リ,.) |
  .i>i !>^ `''´'iイ|  ‖., く,、,、!J>!!,,_
   i.ル'ヽr_rr_r'レ'  ‖  ~i_'rィ_'r`"⌒`
     ________∧________
   /…何だか「あれ」がむずむずしてきたぞ

452 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:53:08 ID:???
>>442
出たな34歳

453 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:53:13 ID:???
( ´,_ゝ`)ピッピッ

454 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:53:15 ID:???
>>435
                          __,,,,-─フ
                   ,, - '''  ̄ ''' - ,,⌒イ
                _/   r⌒ヽ、    ヽ_´
                ヽ/  入レ、  リ人   (/,
                 i ノ ル\_,W,_,/、イヽノ |      やろうと思えばできる!
                 レレヽ|| イ(']   i,_')アイ |. i i      だが、お前の態度が気に食わない(ry
                ___  `|||゚´  r-- 、`゚ | ||  i
           rヽ、   ヽ ヽノ| |ヽ、 i´ ̄」  ,イλ|イルゝr⌒フ
           ,ヽ、ヽ,__ `_ iノ ⌒`'、─ '´イレリ⌒' 、 ノ イ
          ,(、(,⌒ ヽr)ヽ ヽ,    iヽ==´ iゝ  i、ノ´
          ゝ,r__ ̄イノ_,,,,---´,_ ノ  /-ヽ、i、__ノ
              ̄     ゝノヽ レ´||  ||イイ
                      / /'ヽ、 /ヽi _ゝ,
                    ,く ゝ_ )`)__イ>、イ
                   /  ヽ/ // iヽ  ヽ

455 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:53:33 ID:???
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)ピッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

456 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:53:41 ID:???
次回作は脇役達が大活躍
今回の主人公勢はボス役で

457 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:53:48 ID:???
清純と言われしリリーの花言葉、咲かせて愛を授けます

458 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:54:00 ID:???
レミリア様は

自分のオナラを誤魔化す為に咲夜を飼っていた

459 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:54:09 ID:???
犯多うぜえ、しね

460 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:54:25 ID:???
>>450
天空の花の都は好きだが

461 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:54:58 ID:???
        ,.-- 、      ,. -- 、
        /    ヽ    /    ヽ,
       ,'  ゝ,__,ノ   /   ,、   .i
      ,'  ./-─- ./  ./ `'ー-'"
    , '"i  /     i  /ヽ、
   /  `ー'       'ー´  ヽ ×
   ,'  ,   ,ヘ  ,  λ , ,イ  ',  ×
   i ,'   r'-+ーイ  ノ -i- 、i   ゝ
   ) iノレイ ,.-ー- 、イ  ,.- 、iイノイ
  i    i ,,,,        ,, /i i、
  /  i  λ   r ─┐  .iノ .i
  i  .人  ゝ   !._  ノ ,.イ /〈
  ) ノヽノ、レ'イ`yー--r ,くリレ'ヽノ メ
  レヽr ´ゝ,.-- 、`ー-ー'y- 、
   /  /  、ノ777777777777t
   i   i  |||          |
   ゝr⌒/ . ||| お前の態度は |
    ', ´  .||| 気に入った.  |ヽ
   , '"y- イ||| しかし地獄行くr'^ヽ
   ',/  ./|||          (  i
  /    ll.L____________________」ー'"

462 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:55:00 ID:???
いやもう夏だし

463 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:55:13 ID:???
>>459
弓手スレに誤爆していったのはお前か

464 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:55:18 ID:???
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´   >>442 何その顔・・・ところであなた、お名前は?
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |   

465 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:55:37 ID:???
>>435はまず自分の釣りの下手さを自覚するんだな
ここは飢えた男子中学生の溜まり場じゃぁないんだ
あと自分が面白いと思っても周りが同じように思うとは限らない事も常に意識しとけ

466 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:55:44 ID:???
  ___ _
  ヽo,´-'─ 、
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル ・・・
 ゝン〈(つY_i(つ
  `,.く,§_,_,ゝ,
   ~i_ンイノ~´

467 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:55:45 ID:???
ここは年中春ですが何か?

468 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:55:51 ID:???
そういや上の方で使い魔全部壊すって言ってたヤツいたが
うどんげと霊夢はどうするつもりなんだ

469 :435:04/09/16 23:56:09 ID:???
(;_;)ううっ・・・

(;´Д⊂) あう‥

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

470 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:56:09 ID:???
        ,.-- 、      ,. -- 、
        /    ヽ    /    ヽ,
       ,'  ゝ,__,ノ   /   ,、   .i
      ,'  ./-─- ./  ./ `'ー-'"
    , '"i  /     i  /ヽ、
   /  `ー'       'ー´  ヽ ×
   ,'  ,   ,ヘ  ,  λ , ,イ  ',  ×
   i ,'   r'-+ーイ  ノ -i- 、i   ゝ
   ) iノレイ ,.-ー- 、イ  ,.- 、iイノイ
  i    i ,,,,        ,, /i i、
  /  i  λ   r ─┐  .iノ .i
  i  .人  ゝ   !._  ノ ,.イ /〈
  ) ノヽノ、レ'イ`yー--r ,くリレ'ヽノ メ
  レヽr ´ゝ,.-- 、`ー-ー'y- 、
   /  /  、ノ777777777777t
   i   i  |||          |
   ゝr⌒/ . |||下着が盗まれた|
    ', ´  .|||   犯人は   |ヽ
   , '"y- イ||| この中にい  r'^ヽ
   ',/  ./|||          (  i
  /    ll.L____________________」ー'"

471 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:56:11 ID:???
消えてしまったキャラたちが再び日の目を浴びるかどうかは
99パーセントが酒飲み神主の気分次第
残り1パーセントが絵師や俺たちの頑張りにかかっている っぽい  バカ

472 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:56:18 ID:???
やっほ〜、魔理沙です。みんなはノーコンティニューで私を倒せるようになったかしら?
駄目なんていっていたら、輝夜様には到底勝てないぞ。

473 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:56:51 ID:???
黙れ禿げ

474 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:57:02 ID:???
>>465
うん反省するよぉ・・・レスありがとね(;_;)

475 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:57:26 ID:???
        _-─ 、
        i    \
       /  ,ヽ、r-、/L、
      / _ ,-ヽ>ヽJ</-、_
    __´_, ----───-- 、_ヽ、
   ´、_/⌒、〜⌒〜⌒〜⌒〜´ノ
    rゝ、__,)ノマ__,イノイリ,_/サイメ、  !!
   /   ´,イ-( (_)   () ).iノリ ヽ,  _
   i    ,イノ"  , --、 "iメ)   i   <
   `,    ´レヽ、 !、 ノ ,.イメ  /   ̄
   レヽ,     iゝ`,ー イノゝイ /
      `y  ノ,ヽ、_,=イ[><]
       ヽイ     Liイ!,リ
       ノ         ヽ,
       く,r─======─、イ
      //`イメ     iメ、\

476 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:57:45 ID:???

ry,´ ̄""'ヽ、
   ..:::::::::..  /ゝvイ==- 、 ヽ,
  :::  :::: ノi く/、,/ , ヽ  i 魔物は斬る!        ,,..:∵
  :::  :::  `.!/ .i (ゝレ !_ /_.レi      ::..      ;;:.   ..
   ::  ::   /⌒ゝ、_ "ノレ|         :     ∧  ∧
   ::  ::  !、_,,__,i`r´`ヽ          ::   r( (::::::(  ) >>472
    rへ⌒/| | /ヽ、_ノ         ,,;::  :  〉 ./:::::/ つ
    〉イ   ヽ | |/ / ,ゝ      ,,,,;;::'' .;;  :: ⊂、/:::::/ ノ
   ゝ、    r⌒ヽ'イヽ,,,,,,;;;;;::::::''''"    :: ::::     し´
   ( ゝ、. `「||´= ´  :::: ┌─┐[][]
     ̄ヽ>、.| ||   ....;;:::"   ̄7/  ./〉.,┐[][]
      ゝ/ | |ト_;;;;;;:::      /〈  // | |
       /k| ||'::        く∧.〉 〈/  .|_」       .「 7「 7
      ! し'| |ヒ:::::::::"""     ;;:'   .┌─ー┐     | / | /
      `ー' | ||        ,,;;;::      ̄r7ノ [][] 「|  レ .レ
         ヽヒ ,,,,,,;;;;;::::::''''"        |ノ    ノノ O O

477 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:57:47 ID:???
>>469
( ´,_ゝ`)プッ

478 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:57:56 ID:???
禿弱いよ禿

479 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:57:57 ID:???
なんだっけ、魔理沙がアイドルっぽくインタビュー受けてて
霊夢は緑茶嫌いだの自分はキャラ作ってるだの言ってた作品

480 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:58:22 ID:???
よし!色仕掛けだ!!

481 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:58:25 ID:???
魔理沙の口調が変わったのは・・・

1・単なるイメチェン
2・実は別人
3・何かの呪い

どれだ

482 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:58:28 ID:???
東方えろいでしょう

483 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:58:34 ID:???
>>470
                / ̄ ヽ
 r,⌒ヽ、          / />"´
  \\ ヽ,        ,' / r'
   `i ', i       ! / ./
    ヽ, ',: ',  ,. -- ─.i i ./
      ', ! |'"     // `'ヽ、
     ,. 'ー'            .ヽ
    ,'   ,ヘ λ、 ,,___i_,ヽ ヽ、 ',
    i  i /,__, i .レ ,:!-=+;、i i、,ヽ|
    レ^ヽ ir;i-!、   ヒ 。ノ'!i |  ` |   !!??
      i.Vi' 'i_'〉     ̄゜。i |    i
      ノ从゜   ,.-- 、  i .,'   λ
     ,'  |ヽ、  '   ! ,.イ ,'_,.イ .  ',
    /  .| /`" ー,┐ /i /ゝi、   ヽ
    (\ |/   r/〈,._イ レ'/ /^ヽ 、  ',
    !>. `y^i /iヽr⌒i/⊃」 ,'  /ヽ  i
    ( _,ゝ  ノ iゝ/^/i = i、 / `ヽ i

484 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:58:38 ID:???
>>1000はアリスのチソチソうp

485 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:58:57 ID:???
魔梨沙は禿げてないよ!
ちょっと口調が電波なだけだよ!!111

486 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:59:25 ID:???
>>521
5・慧音が犯人

487 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:59:26 ID:???
        _-─ 、
        i    \
    __´_, ----─●  p ●ヽ、   <全く。魔理沙は何をやってるのでしょう。。
   ´、_/⌒、〜⌒〜⌒〜⌒〜´ノ

488 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:59:29 ID:???
ところで、何度やってもてゐなんて人どこにもいないんだが・・・

489 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:59:43 ID:???
魔梨沙は萌えるな
魔理沙は禿げだが

490 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:59:48 ID:???
まぁ、魔梨沙は禿げてないわな

491 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:59:59 ID:???
>>488
>>2

492 :ゲーム好き名無しさん:04/09/16 23:59:59 ID:???
>>487
お前か

493 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:00:09 ID:???
>>488
ttp://default-homepage-network.com/start.cgi?hkcu

494 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:00:38 ID:???
中の人が交代しただけ

495 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:01:00 ID:???
おおーと、ここで>>486から>>521にミドルパス!

496 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:01:03 ID:???
霧雨 ちゆり

497 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:01:25 ID:???
>>521
6・ロングホーンが割れた

498 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:02:17 ID:???
会話をする程度の能力を持つ帽子ばっかだな

499 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:02:48 ID:???
霧雨ちゆりは旧作で魔法が使えなかった割には良くやってるよ

500 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:02:56 ID:???
>>521
8・月極の意味がわからなかった

501 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:03:44 ID:???
       _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   パチュリー様もパチェリーと良く間違えられますよね
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |   …あれ、パチェリー様が正しいんでしたっけ? 
      | i"        ,ヽイ     |   まあどっちでも変わりないんですけどね

502 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:03:49 ID:???
>>521
12・咲夜の顔がショックで性格が変わった

503 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:04:41 ID:???
>>499
並行世界だか可能性世界だか知らんが、
ちゆり主人公での夢時空では幻想郷の魔法を使えるちゆりも存在してるぜ

504 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:05:00 ID:???
          ______ ______
         ,' ,.--、ヽ、, -'─--.、
        /i i   'i γ,´ ̄ ̄`i iヽ、
      r-y-ゝニェィヽヽ---- '´イ.  ',
      'r'´ ̄  ヘ  `"ヽ>´_ゝ、  i
      ',' / , _レ_, ! 、 ヘ 'ヽ)ヽ_yλ
  , ! ,   レ〈 i r;-;、レ´i ,__ノ_イ, `iヽ,_,イ  この混沌っぷりが心地よい・・・zzz
 - O -〜 .iイ i。'ー'   r;ーェ;、イ,イ  i |
  ' i '    .!i人"  .   ー'oi/ノ i !〈
       ノ i イヽ、 、 ⊂二 ヽi   | .〉
       レi / r`, ─ イL(   .iヽ!  |
       ノ .i///イ/ーi'i`ー'"´ i  イ
       [><] i//  [><',____,.イル'

505 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:05:12 ID:???
咲夜右手コキ最強!!!

506 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:05:30 ID:???
魔理沙はどこを境に性格変わったんですか?

507 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:05:47 ID:???
>>521
答えは7番の「咲夜の顔は紫のせい」に全部!

508 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:06:49 ID:???
どっちのちゆりが勝っても、勝ち台詞は「魔法世界の私のほうが強いようだな。」
つまり魔法ちゆり>科学ちゆり

509 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:06:51 ID:???
        _-─ 、
        i    \
    __´_, ----─●  p ●ヽ、 
   ´、_/⌒、〜⌒〜⌒〜⌒〜´ノ  このカツラ付き帽子なんだかSTGのボスっぽいぞ
        )ノマ__,イノイリ,_/サイメ
        ,イ         .iノ
       ,イノ"      iメ)
       ´レ      .イメ
         iゝ    ノゝイ
        ノ,    イ[><]
       ヽイ     Liイ!,リ

510 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:06:53 ID:???
かなり昔の東方の過去スレ見てたらこんなものが・・・

482 名前:ゲーム好き名無しさん投稿日:03/09/23 15:54 ID:???
回転するヤツとか。
カゴメカゴメの上級版みたいなヤツで。

つまり、ZUN氏は2chを見てたってことなんだよ!!

511 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:07:01 ID:???
ちゅぱりーが正解

512 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:07:56 ID:???
オナーニしすぎて
今おちんちんは出血しました_| ̄|○
しかも、痛くは全然ないのはなぜだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

男と言う生きものは何て悲しいものですな_| ̄|○

513 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:07:56 ID:???
とりあえずモザイクマン置いときますね。

■□□
□□■
■□■
 |_ |_

514 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:07:57 ID:???
キモい死ね消えろ糞専用スレッド 99/100
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/history/1095333652/l50

515 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:08:20 ID:???
というわけで次回作には混沌を操る程度の能力を持ったキャラが出演します。

516 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:09:00 ID:???
 ( ' A ` )メン!!

517 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:09:25 ID:???
>>521
女性が髪を切ると…って言うよな
つまりはそういうことだ

518 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:09:29 ID:???
そろそろ今流行りの錬金術師と死神が登場します

519 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:09:46 ID:???
521踏みたくないから踏み台

520 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:09:55 ID:???
流れを作る気などもとより無いのだよ、明智くぅ〜ん

521 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:09:59 ID:???
対カナ勝利セリフ
ちゆり:その服、わたしも着ようかな。

そしてカナの服装は色と帽子こそ違うが・・ああ、また証拠が揃っていく

522 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:10:44 ID:???
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´   >>501 いいじゃない、間違いくらい・・・心が狭いわね。
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |    どっちでも変わりないとか言ってるから、あなたは中国なのよ…
    | ! ', "   __   "",! ! .|  |    で、もう一度訊くけどあなたのお名前は?

523 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:11:17 ID:???
↑ここまでの東方スレは全部無かったことに^^;

524 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:11:42 ID:???
>>522
キモい死ね消えろ糞

525 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:12:12 ID:???
>>510
どれのこと?

526 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:12:25 ID:???
まあパチュリーも中国も落ち着きなさい
どうせ次からは紅魔館ごと無かったことにされるんだから

527 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:12:30 ID:???
委託始まってるけどBGMのノイズは直ってるか?

528 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:13:06 ID:???
>>522
キモい死ね消えろ糞

529 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:13:40 ID:???
>>524
キモい死ね消えろ糞

530 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:14:17 ID:???
>>522
キモい死ね消えろ糞

531 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:14:38 ID:???
>>528
キモい死ね消えろ糞

532 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:14:50 ID:???
次回作
霊夢ら人間の戦いにより、すべての妖怪は封印された。
それから4年の年月が流れる。
霊夢、魔理沙、咲夜、妖夢。
それぞれに新しい仕事、進むべき道を見つけていた。
ただ一人、霖之助は行方不明だったが……。
そんなとき、霊夢の前に、封印したはずの妖怪が現れる。
今や戦う術を持たずにいる霊夢の前に颯爽と登場して、妖怪を倒したのは……。

533 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:14:50 ID:???

534 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:15:36 ID:???
>>5
キモい死ね消えろ糞

535 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:15:49 ID:???
>>533の???を手に入れた!

536 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:16:00 ID:???
  |   。
  |ヽ_ハ,
  |〜〜ヽ
  |ノノ)))ン`
  |゚ ー゚ノ,) ヒトガイル
  |⊂))ン テンコースルナライマノウチ
  |.j ゝ
  |
     。  。
     .ノ ヽ_ハ,
    ./〜〜〜ヽ
    i ラノノ)))ン` テンコォォォォォォ!
    ヽ ゝ゚ ∀゚ノ)ノ オテンコォォォォォ!!
     ζ_ /_ へ
      く           .。  。
                .ノ ヽ_ハ,
                ./〜〜〜ヽ
                i ラノノ)))ン` モットミテー!
               ヽゝ゚∀ ゚ノ)ノ ミテー!
                  へ_._ ゝζ
                    >

537 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:15:59 ID:???
魔理沙「こりゃひでえ」
パチェ「人間達は混沌に墜ちたわね」
???「そう!人間共にはこのあたしの奥義で混沌に墜ちて貰ったわ!」

混沌の蟲 ランブル

魔理沙「おうおう、これまた根暗っぽい奴がいるぜ」
パチェ「脳天気よりはマシだわ」
魔理沙「酷いぜ」
ランブル「あんたらもあたしの混沌に落としてあげる」

BGM.キミの情熱のランプ

ランブル「混沌の中を永遠に溺れ続けるのよ」
魔理沙「こいつは根暗だぜ、パチェの友達にいいんじゃないか?」
パチェ「ちょっとどういう意味よ」

魔理沙「あーいい気分だ、魔法でも撃ちたいくらいだ」
パチェ「これ以上、犠牲者を出さないでほしいわね」

538 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:16:18 ID:???
>>532

539 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:16:44 ID:???
旧うpろだ死亡。
観測所になったか

540 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:17:02 ID:???
バハラグかよ

541 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:17:47 ID:???
パチュリー好き頑張りすぎ。ウザキ。

542 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:18:07 ID:???
うpろだ観測からは繋がるな
画像閲覧モードが使えないだけか

543 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:18:07 ID:???
お前が頑張ってんだろうが

544 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:18:18 ID:???
パチュリーが好きなんじゃない、じと目の幼女が好きなんだ

545 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:19:06 ID:???
>>522
キモい死ね消えろ糞

546 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:19:25 ID:???
>>545
キモい死ね消えろ糞

547 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:19:44 ID:???
>>532
霊夢 清掃員
魔理沙 執筆した本が売れて、成金の嫌な奴に
咲夜 普通のお嫁さんに
妖夢 就職活動中

548 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:19:48 ID:???
>>522
ぼくパーマン!

549 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:19:56 ID:???
闇鍋しようぜ。
俺はこのまんじゅう入れる。

550 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:20:13 ID:???
俺はうんこ入れる

551 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:20:33 ID:???
咲夜 普通のお嫁さんに

ははは

552 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:20:46 ID:???
アンチアリスウザキ

553 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:21:00 ID:???
>>522
ぼくアンパンマン!

554 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:21:24 ID:???
おかあさーーーん!咲夜の電池が切れちゃったよーーー!

555 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:21:38 ID:???
>咲夜 普通のお嫁さんに

勃起がオサマラねえ

556 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:21:43 ID:???
しっ!見ちゃいけません

557 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:21:52 ID:???
      _____
  r´    /r , 'ー-|-ヽ  ゝ | |.   私の名前、そんなに気になります? 
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   言ってもいいですけど、別にパチャリー様に覚えて貰ってもねぇ
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |   ほら、おしゃべりはこの辺にしてそろそろお休みになられたほうがよろしいですよ
      | i"        ,ヽイ     |   それ以上小皺が増えちゃったら大変でしょうし

558 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:21:58 ID:???
デスレインハバネロを入れるぜ

559 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:22:26 ID:???
お嫁さん?普通の?
ありえない、何かの間違いではないのか?

560 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:23:05 ID:???
不老不死の生き肝入れる

561 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:23:09 ID:???
色がないと寂しいだろ?
ギャラクシードリンク赤1瓶入れてやるよ

562 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:23:27 ID:???
ちんこいっこ入れる

563 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:23:58 ID:???
OK、橙入れる

ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ

564 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:24:22 ID:???
咲夜が普通の嫁になるだなんて・・・そんなもんBADエンディング以外のなにものでもねえ

565 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:24:36 ID:???
      _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.  
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |   パチュリー死ね

566 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:24:49 ID:???
じゃあ普通に油揚げ300枚入れる

567 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:24:54 ID:???
でもさ、家事全般得意なんだよな。何気に

568 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:25:24 ID:???
豆腐が冷たい

569 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:25:25 ID:???
なんだか永夜抄が届く数日前から多少の痛みを伴いながらも目が赤いんだ。
春頃花粉症が流行る頃もそうだし…
俺ってひょっとして月の人!?

570 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:25:26 ID:???
      _____
  !   i _イ| Lレ -◎-  イ.」  |.  
  i__レLヽ,r◎        " ゚,イ」  |   パチュリー死ね
     ,イゝ、 ∀'      くイ |  |   

571 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:25:47 ID:???
2.3人で自演大会か。

572 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:25:53 ID:???
とりあえずけーね様の○○○入れる

573 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:26:07 ID:???
>>566
お前は回り続けてろ

574 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:26:16 ID:???
レミリアを抱っこしたら血吸われた

575 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:26:52 ID:???
ああーあ何だろこの弛緩した空気・・・ なんかもう・・・
言うのもはばかられる様な酷い方法で橙を犯したくなってきた・・・

576 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:26:56 ID:???
           ...,、 -  、
      ,、 '  ヾ 、    丶,、 -、
     /    ヽ ヽ  \\:::::ゝ
 /ヽ/   i  i    ヽ .__.ヽ ヽ::
 ヽ:::::l i.  l  ト  ヽ  ヽ .___..ヽ 
 r:::::イ/ l  l.  i ヽ  \ \/ノノハ  ヽ
 l:/ /l l.  l  i  ヽ'"´__ヽ_ヽリ }. ',  
 'l. i ト l  レ'__    '"i:::::i゙〉l^ヾ 
. l l lミ l /r'!:::ヽ    '‐┘ .} /   
  l l l.ヾlヽ ゝヾ:ノ   ,     !'"   
  iハ l  (.´ヽ     _   ./      
   |l. l  ` ''丶  .. __  イ     
   ヾ!        l.   ├ァ 、
          /ノ!   /  ` ‐- 、
         / ヾ_   /     ,,;'' /:i
        /,,  ',. `  /    ,,;'''/:.:.i

577 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:27:20 ID:???
>>559

>>547
>>219
>>220

578 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:27:28 ID:???
           ...,、 -  、
      ,、 '  ヾ 、    丶,、 -、
     /    ヽ ヽ  \\:::::ゝ
 /ヽ/   i  i    ヽ .__.ヽ ヽ::
 ヽ:::::l i.  l  ト  ヽ  ヽ .___..ヽ 
 r:::::イ/ l  l.  i ヽ  \ \/ノノハ  ヽ
 l:/ /l l.  l  i  ヽ'"´__ヽ_ヽリ }. ',  
 'l. i ト l  レ'__    '"i:::::i゙〉l^ヾ 
. l l lミ l /r'!:::ヽ    '‐┘ .} /   
  l l l.ヾlヽ ゝヾ:ノ   ,     !'"    もしかして、童貞なの?
  iハ l  (.´ヽ     _   ./      
   |l. l  ` ''丶  .. __  イ     
   ヾ!        l.   ├ァ 、
          /ノ!   /  ` ‐- 、
         / ヾ_   /     ,,;'' /:i
        /,,  ',. `  /    ,,;'''/:.:.i

579 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:28:15 ID:???
>575
ss

580 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:28:21 ID:???
絶対皆疲れてる

581 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:28:54 ID:???
童貞だよ

582 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:29:02 ID:???
>>566
ミ彡              ミ彡
 Lコ'^ `ヽ,      _,.... ‐L コ
 i    ◇>――<◇    i
 ヽ ◇ _,.,.,v,.,.  ,., ,,,`'    i
  \r' i, ___i___L____L_ト`◇ /
   V―― ハ  ハ――`v7
   ∧ i, i o ヽi  oヽ,i  )   らんらんらーんらーんらん♪
   i ヽ⊂⊃     ⊂⊃ノノ
rv‐‐ゝ,...> 「 ̄ ̄ ̄ | フ'' ノヽ‐‐vヘ
ヽソ  '‐‐'i';,ヽ____ノイ人‐^  ヾノ
  `‐ .,  |  ヽ,, ヽ/  |   ,. ‐'´
 iヽ、,i \|   / ヽ, O〉 :i/
 ヽ;:;:;:;:'ヽ.i  ヽ、 `´  i
 (ヽ.,_;:;:;:;ii  __`__ノ  :ii
  ヽ,;:;:`',i |  ( 。 。  ii
   L__i :L______」i
    i;:;L..,,,        ,,.i
       i'''''''vvvvvvvvvノ
       i  /  ヽ  i
       `'''´    `'''´

583 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:29:11 ID:???
俺は9年前に引越した約束の人がいるからな。
貞操を守らなければならんのよ。

584 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:29:09 ID:???
   i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´   >>557 あなたねぇ、>>526さんが折角仲裁に入ってくれたのに
   ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |    それを無にする気?民度低いわねぇ…
    | ! ', "   __   "",! ! .|  |    まあいいわ、図書室の本の一文字にすら劣る程度の価値しかない
    |  |`' 、   , .イノ i .|   .|     あなたの名前なんて聞いてもしょうがないし図書室に戻るわ

585 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:29:59 ID:???
昨日の暖かさはどうした?!
なんか寒いぞ、今日のこのスレ!

(主に股間に)春度が足りない!

586 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:30:06 ID:???
・まんじゅう
・うんこ
・デスレインハバネロ
・不老不死の生き肝
・ギャラクシードリンク赤1瓶
・ちんこいっこ
・橙
・油揚げ300枚
・けーね様の○○○

油揚げのヒット率高杉

587 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:30:34 ID:???
      _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   >>584
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |   死     ね

588 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:30:38 ID:???
新しい3人の妖怪ハンターだった。
その能力は、霊夢たちの力を明らかに超える、次世代のハンター。
次世代…藤原…たちが語る事件。
霊夢たちが集めた53枚のカードが何者かに襲われ、大半が奪われた。その際、何体もの妖怪が再び解放されてしまったというのだ。
そして、奴等を封印するために生まれたのが次世代ハンターたち。
藤原らは言い放つ。
霊夢たちは旧世代。今やその力は必要ない、と。

589 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:30:48 ID:???
>>583
そいつ医大生とつき合ってるよ

590 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:31:21 ID:???
>>585
抜きすぎてちんぽ痛い…
今日はパス。

591 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:31:24 ID:???
玉金の事かっ!!!11

592 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:31:39 ID:???
おやす未来永劫斬!!!!!

593 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:31:53 ID:???
その前にうんこが溶けてヒット率100%だろ

594 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:32:24 ID:???

(   ノ
      , "´ ̄`ヽノ
     ⌒i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi
       /'{_}_!{.}
      `^`  ̄`´

595 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:33:01 ID:???
混迷を極める

596 :初心者:04/09/17 00:33:03 ID:???
永夜抄買いました。
そこでゲームのBGMを吸い出し(?)たいのですが
ダブルクリックしても開けません!
教えて下さい!!!!
osはmeです。

597 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:33:28 ID:???
>>594
可愛い・・・

598 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:34:02 ID:???
>>596
PCを窓から投げ捨てろ

599 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:34:32 ID:???
それでage無いなんて基本がなってないな。

600 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:34:52 ID:???
>>596
CDを鍋で煮込んで、出汁を取る。
思う存分吸う。

601 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:35:03 ID:???
肉のヒット率少ないから、永遠亭から掻っ攫ってきた兎百羽も入れよーぜー

602 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:35:07 ID:???
ageタブ一丁だし

603 :初心者:04/09/17 00:35:10 ID:???
>>599
失礼しました

604 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:35:22 ID:???

r'´ ̄/ヽ ̄ ̄ `ヽ、      ヽ )
    イ___/@ ゝ_   `ヽ,    〜 ○ 〜
  ,-´、__,---、__`ヽ-、 i  ノ  ´( ヽ
  ゝ/ ./-|─i λ─ノ-`ヽ  ̄フ
   i/ .i -─ V  ─-レiイi⌒ i  スッキリ
    i i."" ┌─┐ ""|ノノ|  |
   .ノ| .人   __ノ  ノ.|   | ゝ、
  : i/λ `' ー , -, イ ´/  .|、ノイ
  : ::`ヽ/、|ヽ/Y ヽ、レ'レ´ヽ-´
 : ::    /ゝ[><] イゝ,
 :...::    「=i §  .i,=ゝ
      く`く__§____」 '>

605 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:35:31 ID:???
>>596
祈れ、祈るのだーっ!さすれば上白沢の神は貴様等に奇跡をもたらすであろう!!!!

606 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:35:41 ID:???
うんち出してすっきり

607 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:36:50 ID:???
おやすみょん

608 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:37:10 ID:???
「異界戦線ニ 異状アリ」

予兆は見過ごされていた

かつてのテラフォーミング(博麗大結界)は 修復なかばで放棄され
辺境の郷の記憶は 夢物語として消え去った

幻想暦VCa8

スペルカードの発見がすべてを変える

見捨てられた赤の大地は
妖怪たちの疾駆する動乱の舞台として
歴史の闇から甦り
よどむ時の流れをかき乱す

やがて一連の抗争は「博麗継承戦争」と呼ばれるようになり
その後の人類の命運を決する一大転機になった

609 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:37:55 ID:???
ゲロが水色

610 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:38:49 ID:???
よーむのきつきつまんこきもちいいよ
きもちいいよよーむのきつきつあなる

611 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:38:52 ID:???
meユーザーなんてもういないだろ

612 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:38:55 ID:???
もうだめだわ・・・ ('A`)

613 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:39:16 ID:???
エプロンの柄が甘えび

614 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:39:57 ID:???
みんな、俺たちはすごい勘違いをしていたのかも知れない
>>596は一見釣りのように見えるが、これは暗号が隠されたいたんだ!

永夜抄買いました。
そこでゲームのBGMを吸い出し(?)たいのですが
ダブルクリックしても開けません!
教えて下さい!!!!
osはmeです。

このままではわからないが、斜め読みをすると

永こル下e → えこるくえ

となる

これに縦読みも加える

永そダ教o → えそだおお

そしてこれを絡める!

ええこそるだくおえお → ええこそ(いいとこ)るだく(抱く)おえお(俺を)

いいとこを抱く俺を
そう、これはいいとこを抱く俺を助けてくれ、という暗号だったんだ!!

615 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:40:08 ID:???
>>612
しっかりしろ、受験シーズンは終わっちゃいねえ

616 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:40:36 ID:???
>>547
結婚式場でウェディングドレス着た咲夜が開式直前にそのままの格好で戦場に舞い戻るとかか

617 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:40:54 ID:???
                              ,,,,,                           ,,iii,,
       ,,_               ,,,,,,      ,llllll                        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_: lllllli、
  ,,,,,,,,,,,_: llllli,           .,,,,,    ,lllll゙      llllll|    _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、  ,,i,,, .,iii,,  '!!!!!!!!lllllllllllllllllllliiiiiiiii,,
  !!!llllllllllllllllllliiiiiiiii,,,     llllll,、  .,lllll°     .llllll   .iillllllllll!!!!!!!!!!!!!lllllllii、llllll .llllll:        : `゚lllllll゙゙゙!!!!゙
     `゙”゙lllllll゙!!!!!!゙     .'llllll,   .llllll:        .llllll    ̄      ,,,iillll!l’.llllll, lllllll            ,llllll
       .llllll:         'llllll、  .llllll _,,,,,iiiiilllll  .llllll            ,,iillll!!゙’  '゙!!゙゜ '゙!!゙゜     .,,,iiillllllllllll
    ,,,,,,,,,,,,llllll:         llllll、  ゙lllllllllll!!!l゙゙°  llllll           ,illlll!゙’                ,lllll!゙゙゙,lllllllll,
   ,illllll!!!!llllllll,         `゙’   ゙ ̄      .llllll`       .,llllll°             'lllllliiiilllll!llllll,
  .lllllll_.,,,illllllllll,       ,,iillii、              llllll        lllllli,,,_                 ゙゙!!!!!゙゙゜ llllll
   ゙!lllllllllll!!゙゙lllllii,,,,,__._,,,,,,iiilllll!!゙`              llllll           ゙゙!!llllllliiiiii,                ,llllll
    .゙゚゙”   ゙゙!!!lllllllllllllll!!!゙゙°            ,llllll          `゙゙゙゙゙!゙゜               ,lllllll′
           ` ̄                    l!!!″                              '!!!゙

618 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:41:49 ID:???
俺の男性自身に処女膜を貫かれた瞬間の妖夢あえぎ声を収録したCDを 3万で

619 :上級者:04/09/17 00:41:54 ID:???
ノーマルなんて楽勝(プゲラ

620 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:41:59 ID:???
>>616
それなんていうランファ?

621 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:42:04 ID:???
>>616
十字架振り回して帰って来たレミリア様と逃亡

622 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:42:27 ID:???
>>547
アリス:人気新人売春婦

623 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:43:11 ID:???
>>608

従来の東方シリーズでは、1対1の対決のみでしたが(永夜抄を除く)、
今作では、息の合った2人のプレイヤーが1つのチームとなり、
2対2(ボスも2人)のチームバトルを行うことが可能になっています。
チームの戦闘は、新システム「リーダー制」や「レスキューダッシュ」の採用により、
誰も体験したことのない高品位で戦略性の深いチーム戦が実現。
勝つ為には、個人の操縦技術だけでなく、チーム仲間とのコミュニケーションが非常に大事な
ゲームとなっています。仲間と声を掛け合い、戦略を練り、時にはお互いの弱点を補い合って、
勝利を勝ち取りましょう。

624 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:43:58 ID:???
よーむのおくちのなかあたたかくてきもちいいよ
またせいえきだしていい?

625 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:44:08 ID:???
>>597
     (_ ノ
     '´ ━ ヽノ
 ⌒( ノ)))))〉)
   〈《(*゚ ヮ゚ノ)
   [∩]/\ヽノつ
     /~//_|
     `し' J

626 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:44:35 ID:???
いいとこ、それはつまり女
抱く、これはつまり犯す

これは助けを求める必要はない
だが、女と性交をする事により、男が助けを呼ぶケースは一つだけある
そう

慧音だ!
こいつは慧音に襲われてる男が残したメッセージだったんだよ!!

627 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:44:53 ID:???
>>625
可愛すぎ!!!!!!!11

628 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:44:56 ID:???
>>625
キモい・・・

629 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:45:15 ID:???
にぃにぃ、なるとだよ

630 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:45:21 ID:???
>>625
氏ねカス

631 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:45:24 ID:???
>>625
三万でどうだ?

632 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:45:57 ID:???
パチュリー好きなんでこんなに攻撃的な人ばかり?

633 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:46:03 ID:???
おわぁ ここの住人達は病気です おわぁ おわぁ

634 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:46:06 ID:???
>>625
逝ね

635 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:46:11 ID:???
俺、アリスの弟だけど
姉ちゃんいつも優しいよ?
だからみんなもいじめないであげてよ

636 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:46:14 ID:???
ここが!ここが夢にまで見た日暮里なんですね!!

637 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:46:51 ID:???
>479
あんたのせいで気になってしまったじゃないか

638 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:47:13 ID:???
>>625は犯されたばかり

639 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:47:22 ID:???
>>635
同じネタは一スレ一回
それが俺たちのルールだゼ

640 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:47:35 ID:???

へ  --── _
   \|″ ____))
 l二>/  〜〜〜〜ソ
  く/_|ゝζ ノノノ)))))〉
   .くん i‖┬ ┬.||i.     >>632
     i i.i ゛ ー .ノi.ii      恋は盲目って言うからね
      i .i i\ハ/ i i.iへつ
     √ ヽl i il. _.ノ
    /│    ヽ丿   ))
    / \rr⌒i. |つr⌒i
  ,く`、__.||ー |_ノr.||ー |

641 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:47:39 ID:???
ここは新小岩と亀戸の間だぜ

642 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:48:17 ID:???
>>638
ああ、背中にはきっと落ち葉とか砂利がくっついてるんだろうな

643 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:48:25 ID:???
>>637
すまないねえ
神主がプロデューサーだのなんだののやつなんだけど、これがなかなか見つからなくてさ

644 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:49:18 ID:???
>>638
おめーのせいでまたアリスを犯したくなってきた・・・・くそ、ちんぽいてぇ

645 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:49:18 ID:???
              _,, --- 、
           , ' ´       `ヽ、
         ,/    __,,,,=- 、   ヽ,
        ノ  ,= ̄ i ,__ノ_i、イ  ヽ   何このスレ・・・
        ~i. ´、i_,,V  ,'rヽヽiノ   i、
______i  ヽr'rヽ,  `'´ |/ヽ人ル'
::::| ______ヽi/ ヽ`'  __ u_レト 、ノノ
::::| |        |ノi `' --, '´   ̄`ヽ,
::::| |         レ ノレ /´       \
::::| | アリス氏ね    ,く`ヽ、____,,,,,,, イゝ
::::| |       ⊂',⌒ヽヽ/' 〜 〜〜 ~~イヽ
::::| |______ゝr⌒ 、   イ      iノ
::::|________i、    /i       ,ゝ
___========__ヽ_,/く__,,i,---´iヽ、
________________________________//        ヽ

646 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:49:20 ID:???
そこで過去ログ検索ですよ

647 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:50:07 ID:???
>>645
黙れ禿げ

648 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:50:09 ID:???
>>640
ぼくアンパンマン!

649 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:50:38 ID:???
うるせーボケ!!くらえ「高速ナブラ」!!

▽

650 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:51:03 ID:???
アリスがパチュリーに強姦されるSSキボウヌ!

651 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:51:11 ID:???
>>655
ウールウォンチンウォーンチョンガチンゲ?

652 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:51:13 ID:???
              _,, --- 、
           , ' ´       `ヽ、
         ,/    __,,,,=- 、   ヽ,
        ノ  ,= ̄ i ,__ノ_i、イ  ヽ
        ~i. ´、i_,,V  ,'rヽヽiノ   i、
______i  ヽr'rヽ,  `'´ |/ヽ人ル'
::::| ______ヽi/ ヽ`' ー='  _レト 、ノノ
::::| |        |ノi `' --, '´   ̄`ヽ,
::::| |         レ ノレ /´       \
::::| | アリス最強    ,く`ヽ、____,,,,,,, イゝ
::::| |       ⊂',⌒ヽヽ/' 〜 〜〜 ~~イヽ
::::| |______ゝr⌒ 、   イ      iノ
::::|________i、    /i       ,ゝ
___========__ヽ_,/く__,,i,---´iヽ、
________________________________//        ヽ

653 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:51:54 ID:???
コーンウォール

654 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:52:38 ID:???
    <´ \
     /!><!ヽ
    ' -―- ヽ   仕方ないなぁ
  < ノノ 从从i) >         ∧__∧  
    ノノi ゚ ヮ゚ノ!!    //    r(    ) >>647
     くつiリ>つ  ○)===========)  つ=============
    く/_/__|〉    ヽ\    ⊂ 、  ノ
   /_ン  し'             し'   

655 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:52:37 ID:???
マタステラが抜けてる

656 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:52:52 ID:???
東方ミンストレルソング

657 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:52:57 ID:???
降っては降っては降っては降っては降っては降っては

658 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:53:07 ID:???
     (_ ノ
     '´ ━ ヽノ ハァ
 ⌒( ノ)))))〉)
   〈《(*゚ ヮ゚ノ)  ちょ、ちょっと休ませて・・・・
   [∩]/\ヽノつ
     /~//_|  ハァ
     `し' J
        ドロドロ

659 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:54:07 ID:???
>>658
死ね似非浅
改変ぐらいしろ

660 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:54:11 ID:???
アリス好きなんだけどもっと酷い目に会ってくれないと興奮できない

661 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:54:41 ID:???
むっぎむっぎむっぎむっぎむっっぎっむぎ

662 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:54:43 ID:???
我々はこの度、「キャラ作ってる」疑惑が持ち上がった
普通の魔法使い・Mさん(仮名)に独占インタビューを行うことに成功した。

――今回の疑惑について、何か

「うーん、ついにバレたかってカンジですねー(笑
でも反面、もうちょっと早くバレるかなって思ってました。
三作目の口調とか、既に相当ワザとらしかったし(笑」

――なぜ、そのようなことを?

「仕方なかったんですよ。今でこそ自機安定ですけど、
あの当時は他にいくらでも候補が居ましたし…
オファー通りのキャラを演じないと降板も有り得ましたからね…
今でこそ人気も出て結構自由にやれるようになりましたけど、
それでも色々とあるんですよ。ほら、わたし、普段男言葉とか使いませんし」

――そのオファーは、誰が?

「もー、そんなの決まってるじゃないですか(笑
決定権はZU…プロデューサーにしかありませんし(笑
あ、でも一応この質問オフレコでお願いしますね」

――具体的にどんなことを言われるんですか?

「作品の前にミーティングがあって指示されるんです。こういう口調で行けって。
これまでに二回ぐらい路線変更したかな?
今の路線がかなり好評なのでしばらくはこれで行くって言ってましたけど」

663 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:55:08 ID:???
>>662

664 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:55:07 ID:???
>>624

,,「, ヘ"´  ̄ ̄`"'ヽ,
   くVイ/ =====- 、 ',     じゅる…、コクっ、……、ゴキュ
   ,´ゝ´ ,  , , ,  , ,.〉.〉
   i  L_」ノ´ ,_,i_λi,ヽイi._」
   ! i   iイヒ,ノ  └'〈i i|    ……、幽々子様のより、
   | i  | .i""  _  "ノ| ||      ちょっとしょっぱいわね。
   レ'ヽ_レ」ゝ、_|| ,.イヽi_ノ
     ._`ri ゝ、」ヽ,-、
    /  ヽ,<>イ>., ',
    〈 , , 〉  i: i,イ
    ´'{^'^'ゝ,__,人__」 'ヽ

665 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:56:45 ID:???
>>662
そうそれだ
懐かしいなあ

666 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:56:49 ID:???
騙されるな!アリスの声はモモーイだぞ!

667 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:56:54 ID:???
>>662
――心は痛まないのか?

「うーん、そりゃあんまり気持ちよくは無いですけど…お仕事ですしね。
みんな多かれ少なかれやってることだと思うんですよ。
ほら、作品中じゃわたしと親友って事になってるRちゃん、
あ、実はプライベートじゃメチャメチャ仲悪いんですけどね、エヘヘ、
あの子にしても、普段はマイペースとは程遠い性格ですし。
実は日本茶とか大嫌いらしいですよー、こないだ楽屋で愚痴ってるの聞きましたもん(笑
人って見かけに依りませんよねー」

――これを聞いたファンは悲しむと思いますが

「ええ、なんか聞くところによるとわたしってすっごい人気らしいですね(汗
サイモウ…でしたっけ?そんなトーナメントとかもあったみたいで。
そりゃあ人気があるのは嬉しいんですけど、少し気持ち悪い…かな(笑
あんな女の子は今時どこにもいないってことに早く気付いて欲しいですねー
ああいえ、そりゃあ仕事としては可能な限り騙されててくれた方が勿論いいんですけどね。
いつまでも愛して下さい…なーんて(笑

――次回作(永夜抄)に向けての抱負は?

「とりあえず主役続投ということで、まあ当然ですが安心してます。
詳しくはまだ聞かされてないんですが、
ファンの皆さん、次もスーパースパーク級の活躍を期待してて下さいね!
…え?あ、マスタースパークでしたね(汗
いまだによく間違えるんですよ、わたし。あはは」

――最後に、ファンの皆さんに一言

「悪いな。現実はこんなもんだぜ☆」

668 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:57:40 ID:???
ちょっと待って
妹紅に不夜城レッドが効き過ぎる
弱点か?

669 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:58:29 ID:???
ぃゃぁん、もこたぁぁん♥

670 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:58:50 ID:???
カリスマが足りないのよ

671 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:58:51 ID:???
初耳だな
ちょっち試してくる

672 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 00:59:43 ID:???
>>667
そんな魔理沙も良いなあ
思い通りにならないのがまた良い

673 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:01:15 ID:???
>>667な魔理沙を輪姦したい

674 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:01:19 ID:???
>>666
非処女でも淫乱でも人間出来てなくても引き篭りでも良いからそれだけは勘弁して

675 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:02:10 ID:???
ロリっす!ロリっす!
真性のロリっす!!!
真性のロリが現れたっす!
大変っす!こんなロリ見たことないっす!
驚きっす!驚愕っす!愕然っす!呆然っす!大ニュースっす!
このスレッドにこんなロリがカキコするなんていつも通りっす!
信じられないっす!
ビックリっす!お笑いっす!
人間国宝級のロリっす!世界遺産級のロリっす!
赤い彗星のシャアもビックリっす!
えらいことっす!大変っす!騒然っす!
アンビリーバボーっす!アメージィングっす!ファンタスティックっす!
みんなを呼んでくるっす!他の板のみんなも呼んでくるっす!

676 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:02:26 ID:???
>>673
今じゃみんな化けの皮はがれて好き勝手暴れてやがる
やっちまおう、やっちまおうぜセラス

677 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:02:36 ID:???
>>662>>667
これ何だっけ?

678 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:03:15 ID:???
>>668

釣れますか?

679 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:03:57 ID:???
>>675
ならせめてageるのが筋ってものだろう

680 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:04:29 ID:???
>677
218スレの296-297の書き込み

681 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:04:54 ID:???
 今夜だけは本性を剥き出しにしてもいいんだな!?

682 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:04:55 ID:???
よーむのせいえきおいしいよぉ
もっとのみたいです

683 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:05:32 ID:???
妹様が血風呂に入ったら底が抜けてスロープを素っ裸で滑り落ちていく罠キボン

684 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:06:26 ID:???
>>678
いやいや、そんな事無いよ
本当だよ
不夜城レッド一発で妹紅の通常弾幕終わらせれる

685 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:07:47 ID:???
おい・・・橙・・・お前の故郷は・・・なんで・・・こう・・・毎晩毎晩・・・何度も何度も・・・パチンコ屋の・・・CMばっかり・・・それも・・・センス無いのを・・・繰り返し繰り返し・・・やってるんだ・・・?

686 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:08:59 ID:???
ああ、あの背広着た兄ちゃん姉ちゃんが大勢走ってくるアレか?
ほんとセンスねえよなあなんのCMだっつのギャハハ

687 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:09:02 ID:???
俺の故郷は十万石まんじゅうのCMしか流さないぞ

688 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:09:06 ID:???
誰かRちゃんインタビューとか、Sさんインタビューとか作ってよ

689 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:09:50 ID:???
おばさんのインタビューきぼん

690 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:11:16 ID:???
>>678
やりもしないで予想でバカにすんなよ、けっこう効くんだけど知らんのか?

691 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:12:11 ID:???
自分、詠唱組しか使ってねえんでやす

692 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:12:59 ID:???
>>684
今試してみたんだが、確かに減りが多いな

コレってバグなんじゃないのか?
特定の敵にダメージ大なんて変なモンをZUN氏が入れるわけ無いと思うんだが
一応サポートメールしてみるわ。

693 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:13:14 ID:???
漏れも詠唱組だけしか…

694 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:13:46 ID:???
>>692
んなわけねぇ

695 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:14:04 ID:???
今頃顔を真っ赤してる>>678・・・ププププ!

696 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:14:12 ID:???
特定のものに大ダメージは結構あるよな永夜抄

697 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:14:12 ID:???
だから言ったろ?これは東方の皮をかぶったロックマンなんだよ・・・

698 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:14:44 ID:???
霊夢の胸が小さい不具合を修正しました

699 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:15:17 ID:???
ゼロ距離にするとさらに威力が増す

700 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:15:30 ID:???
うん、確かに減り早いなw
既出じゃないと思う

701 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:15:34 ID:???
皮かぶり魔理沙

702 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:15:52 ID:???
>>684 >>690
えー悪かった・・(・A ・)
もこたんがスペル使ってる時に使ったのかと勘違いしちゃってたYO

703 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:16:09 ID:???
はグれKGジュンジョウファ!!

704 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:16:23 ID:???
>>702
おまへかわひひな

705 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:16:31 ID:???
蓬莱に魔理沙とか仕込んでるしな

706 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:16:43 ID:???
夢想封印瞬とタメはるくらい早いんだが、位置によって全然かわるな

707 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:17:47 ID:???
霊夢:慧音に特効
紫:なし
魔理沙:リグルに特効
アリス:なし
咲夜:ミスティアに特効
レミリア:霊夢、魔理沙、妹紅に特効
妖夢:なし
幽々子:うどんげに特効

708 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:17:58 ID:???
>>684
やってみたが、幽々子の張り付き通常並にしか効かなかったが……。
位置が悪いのかな?
>>684>>692、位置詳細キボンヌ。

709 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:19:10 ID:???
はグれKG(・A・)ジュンジョウファ(・∀・)!!

710 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:19:54 ID:???
今まで知らなかったのか?妹紅通常に不夜城当てるって
てっきり紅魔組使うときの常套手段かと思ってたんだが。俺のようなヘタレには助かりまくり

711 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:19:55 ID:???
パカッ
ξ・∀・)メルポー
ξ・∀・)メルポー
ξ・∀・)メルポー
ξ・∀・)メルポー
ξ・∀・)メルポー
ξ・∀・)メルポー
ξ・∀・)メルポー
パタン

712 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:20:09 ID:???
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |インペリ(ry   | ::|
  |.... |:: |           | ::|
  |.... |:: |   1/224  | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \ `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

|           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

∧ ∧
  (`・ω・´)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

713 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:20:09 ID:???
>>708みたいな実際に試すヴァカがいるから面白いなw

全部嘘だってw

714 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:20:29 ID:???
おいおいちょっと待てテレビの前の皆、ごめん 嘘だ 接続切るな 確認しなくてもいい 嘘だ

715 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:20:53 ID:???
>>708
ショット撃ちながら敵の中心でやってみ
すごく減る

716 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:21:46 ID:???
そもそもボム使わない奴が多そうだしな

717 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:21:48 ID:???
>>712
やったな

718 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:22:05 ID:???
>>713
早く死んでね( ´,_ゝ`)

719 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:22:21 ID:???
そもそも通常弾幕にボム使う事事態がありえない。

720 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:23:07 ID:???
>>719
リプキボンヌ

721 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:23:09 ID:???
っていうかボム使うことがありえない
スペルとか取れないジャン

722 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:23:20 ID:???
これだから高卒は

723 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:23:25 ID:???
>>719
おいおい、もこの通常弾幕には鬼が混じってるだろ

724 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:23:40 ID:???
>>708みたいなレスを待っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっと他にも実際に試してみたドヴァカが居るに違いないですねっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

725 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:24:15 ID:???
>>719
ありえないの使い方間違ってないか?

726 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:24:31 ID:???
>>712
おめでとう おめでとう!

727 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:25:00 ID:???
>>721
ネット上で語尾に「じゃん」とかつける奴ウザキ
駄々芋以下

728 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:25:07 ID:???
EXはボムでダメージ与えられないし通常もボム威力半減するし…
速攻には不要だな
きもいアレには良く効くけど

729 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:25:13 ID:???
どっちだ・・どっちが正しいんだ・・?

730 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:25:40 ID:???
>>719
メイド秘技「めどい」

731 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:26:02 ID:???
>>729
あんずるよりうむがやすし

732 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:26:17 ID:???
嘘だよ嘘!こいつらみーーーーんな嘘ついてやがる!

733 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:26:23 ID:???
やってみれ
どうせ毒にも薬にもならん

734 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:26:30 ID:???
この中に一人としあきがいる

735 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:26:50 ID:???
つか紅魔組なんて使わんし

736 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:26:58 ID:???
俺じゃないよとしあき
としあき俺じゃないよ

737 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:27:00 ID:???
絶対に1人ではないと思われる・・

738 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:27:14 ID:???
本当だって言ってるのにぃ

739 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:27:31 ID:???
>>717 >>726
ありがとう つд`)ツカレタヨ

740 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:27:38 ID:???
別にどっちでもいいじゃん

741 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:28:00 ID:???
ヴ??

742 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:28:23 ID:???
あなたの最後の言葉は
「ありがとう」ですか?
それとも
「ごめんなさい」ですか?

743 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:28:54 ID:???
お?おい中国、最近恒例のあの宣言が無いぞ

744 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:29:00 ID:???
まぁ正解は「出来る」なんだが
信じてもらえなくてムキになった誰かが証拠リプをアップして、それを見て
「半泣きの速攻リプ乙ww 鼻息の荒さが画面越しに伝わってきそうですww」
とか書きたがってる奴がいるから、その辺にしとけ

745 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:29:43 ID:???
ちゃんころ、としあき、ボンクラ各種取り揃えております

746 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:29:48 ID:???
なげっつさん早く出所しねぇかなあ

747 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:29:48 ID:???
あああああ!
柴さんがDENEEEEEE
誰だ俺の柴さんを持ち帰った香具師は!

748 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:30:16 ID:???
うわぁぁぁぁぁぁ
め、珍しくスレでリリーの存在に話が振られていたのに…
何故に、私はそのときに限っていないのですか

くそぅ、覚えてろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

というわけで、リリーと寝てくる

749 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:30:54 ID:???
Rちゃんのインタビューまだ〜?

750 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:31:02 ID:???
と言ってみるテスト

751 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:31:21 ID:???
え!?ヴんさん?もう刑期終わったの!?

752 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:31:25 ID:???
>>748
お、おやヴぃん!合宿はどうだったんだい?!!

753 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:31:58 ID:???
俺はMAYAちゃんが笑ってさえいてくれればそれでいい。戦ってくる

754 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:32:21 ID:???
え?げっさんとヴんさんて逮捕されてたの?

755 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:32:44 ID:???
MA@YA

756 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:32:45 ID:???
飛脚番傘ランニング
 投稿日 2004年9月16日(木)09時54分 投稿者 闇玲奈 [fla1aca188.kng.mesh.ad.jp] 削除

時期を見て、ちょっとしたメールをお送りしようと考えていたりします。
10月30日に関する関係・・になるかと。

ZUN管理人様
>自分は日記を書きませんからねぇ。書く人は書くんでしょうけど。

突然ですが、日記のような形式で歴史が語られている伝記は数多いです。
でも1つ不思議なことがあります。
2〜300年を通してとある一族を追っていたりする上に
未だに作者未詳の伝記が数多くあるので、筆者は人間ではない?などなど
今に見返す文学の奇跡的な展開、幻想になんとなく心奪われたりで。
私としてはその手、
未だ見えぬ歴史の裏側から真実を探し当てようとしている方々の行動によって
手元の本の1行の文章が解き明かされる。
現在に置いて手元にある歴史書に重みを感じたりで(苦笑)

757 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:34:16 ID:???
馬鹿ね。紙に書いてある歴史なんて、その紙以上の重みは持たないのよ

758 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:34:39 ID:???
>>756
これが噂の「誘い受け」ってやつか

759 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:34:51 ID:???
オバーチャマ、コワレチャッタノォウ?

760 :708:04/09/17 01:34:54 ID:???
_| ̄|○ <ガセかよこんちくしょう……。

使い慣れない紅魔組で頑張った漏れはなんだったんだ……。

761 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:35:39 ID:???
詭弁だ!詭弁和歌山だ!!

762 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:36:05 ID:???

☆☆☆      ☆☆☆
                               ☆    ☆   ☆    ☆
    いっくよ〜☆                   ☆      ☆      ☆
                                ☆             ☆
     , -− - 、             , -− - 、   ☆  アリス最強   ☆
 、__,'´ ( (_) )( (_)',        、__,'´ ( (_) )( (_)',   ☆         ☆
  `て9) `ー'´__`ー' )       `て9) `ー'´__`ー' )    ☆       ☆
     ゝ, _,ィ^ノハヘ_ノ          ゝ, _,ィ^ノハヘ_ノ       ☆   ☆
     〈《(*゚ ヮ゚ノ)            〈《( ゚ ヮ゚ノ)         ☆   パッ
     [∩]/\ヽノつ            [∩]/\ヽノつ
       /~//_|               /~//_|
       `し' J               `し'ノ
                                ☆☆☆      ☆☆☆
                               ☆    ☆   ☆    ☆
     もっとイクよ♥                  ☆      ☆      ☆
                                ☆             ☆
     , -− - 、             , -− - 、   ☆   一番人気   ☆
 、__,'´ ( (_) )( (_)',        、__,'´ ( (_) )( (_)',   ☆         ☆
  `て9) `ー'´__`ー' )       `て9) `ー'´__`ー' )    ☆       ☆
     ゝ, _,ィ^ノハヘ_ノ          ゝ, _,ィ^ノハヘ_ノ       ☆   ☆
     〈《(*゚ ヮ゚ノ)            〈《( ゚ ヮ゚ノ)         ☆   パッ
     [∩]/\ヽノつ            [∩]/\ヽノつ
       /~//_|               /~//_|
       `し' J               `し'ノ

763 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:36:33 ID:???
>>760
なかなかの釣師だなお前
わかってても鼻息荒い証拠リプを挙げたくてウズウズしてきたぜ

764 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:36:56 ID:???
>>756
(Xデー)来るか?

765 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:37:07 ID:???

,.へ
      ,,..-"' 、ヽ iゝ__イ∠_ヽ 〉〉   おめでとう♪>>712
   ,' / ,  / ,',   ,  ヽ   ',   にゅーくれらっぷー♪
   i'LLゝir-'、  L./ー -、イ ',i .| |   それはもう便利ー♪
    /   '、  , _  ""/ / ,' イ.  |  にゅーくれらっぷーはー♪
    / ,' i //~<7 ∠,__イ_」-' ,'   |   料理の保存に最適よー♪
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i   |

766 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:37:26 ID:???
  ┌─┐[][] /〉.,┐◎
.    ̄/〈   // | |
    く∧〉 〈/  .|_」    「7 「7
    _   _     [][] 「| レ .レ
   '´-|:::::|-ヽ.:∵   ノノ O O  ,.. -──- ..,
  ( ノ)|:::::|)))          く'y'ヽ,,-====- ,, ';,     断
  〈《(.゚|::l::|゚ノi     光     .Y´ r  ,  ,   ヽi
[∩]/\|::l::|ヽノつ            ,i レ_ト.、i/レ.i_イL〉i.    空
  ./~/|::l::|/_|      牙      ./ノ .i´'┘  └'`i イ|
   し :: :: J            ノレくi ゝ、 -  ,.イノノ
    :: ::        剣        〈、.r`"=:;'r , -' 、
.    :::                /Y `y`^/〈、,_,_,〉__,,,,.... --─ ''' ""  ̄
    :          n,,--、__/ / i   ヽ、i,  i-─ ''' ""  ̄ ::
         __,,,,.... -─ヒ}、 ___,,,..イ ゝλ r- 、l/ ./        :::
- - ─__"__ ̄-─ ''' ""  ̄U  ,イ /`〒({  ` ` ノヽ、   .......:::::: ::
 ̄  ̄             r´r〉     `ー-'´   ゝ,:::::::    ::
            ......::::::::::ヽ┐          ヽ,イノ     ::::
           :::::    / ゝヽ       、_,イヽ、   ::::

767 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:37:39 ID:???
ガセじゃねっつの

768 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:37:42 ID:???
鼻息荒いかどうかはリプを見てから決めるもんだ、若いの

769 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:38:31 ID:???
一応意見求む
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1068903920/430

770 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:39:31 ID:???
インペリテリ

771 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:39:32 ID:???
とりあえずっつーか、闇氏は黄昏関係者か、ZUN氏の知人のツテの知り合いの可能性が高いな。
平気であぁいう書き込みが出来たり、前回のサンクリでの行動といい(見た人なら分かる)
なんか、友達なんですよーオーラを撒いているパターンだな。

772 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:39:40 ID:???
>>769
巣に帰れ

773 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:39:57 ID:???
何?人気投票?えっ!

774 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:41:00 ID:???
>>771
そう思いたい気持ちはわかるが、
世の中キチガイがいっぱいいるということを肝に命じておけ
死ぬぞ

775 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:41:18 ID:???
また3キャラかよ
5キャラにしてくれよ

776 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:41:25 ID:???
最萌えは競うものじゃない、よって5だ

777 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:41:46 ID:???
>>771
>前回のサンクリでの行動といい(見た人なら分かる)

見た人なら分かる・・・てどういう事?

778 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:42:10 ID:???
興味ぶかぁい!!

779 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:42:19 ID:???
>>765
おまえの手料理が食べたい!!

780 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:42:23 ID:???
どろろ風に言うならば このスレのレス全部間違い。

781 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:43:05 ID:???
ユング風に言うならば、このスレのレス全部トラトラウマ

782 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:43:51 ID:???
>>781
リビリビドー

783 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:44:03 ID:???
もこタンがポケットに手突っ込んで隠れ自慰してるSSキボンヌ

784 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:44:25 ID:???
>>769
うん、5だな。5しかない。5だ。

785 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:44:53 ID:???
(ry風に言うならば、このスレの人間全部間違い

786 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:45:12 ID:???
  ┌─┐[][] /〉.,┐◎                         わ
.    ̄/〈   // | |                           
    く∧〉 〈/  .|_」    「7 「7               ヨ    た
    _   _     [][] 「| レ .レ                  
   '´-|:::::|-ヽ.:∵   ノノ O O  ,.. -──- ..,        |    し
  ( ノ)|:::::|)))          く'y'ヽ,,-====- ,, ';,     
  〈《(.゚|::l::|゚ノi     食     .Y´ r  ,  ,   ヽi     グ   の
[∩]/\|::l::|ヽノつ            ,i レ_ト.、i/レ.i_イL〉i.    
  ./~/|::l::|/_|      べ      ./ノ .i´'┘  └'`i イ|     ル
   し :: :: J            ノレくi ゝ、 -  ,.イノノ
    :: ::        た        〈、.r`"=:;'r , -' 、    ト
.    :::                /Y `y`^/〈、,_,_,〉__,,,,.... --─ ''' ""  ̄
    :        ?n,,--、__/ / i   ヽ、i,  i-─ ''' ""  ̄ ::
         __,,,,.... -─ヒ}、 ___,,,..イ ゝλ r- 、l/ ./        :::
- - ─__"__ ̄-─ ''' ""  ̄U  ,イ /`〒({  ` ` ノヽ、   .......:::::: ::
 ̄  ̄             r´r〉     `ー-'´   ゝ,:::::::    ::
            ......::::::::::ヽ┐          ヽ,イノ     ::::
           :::::    / ゝヽ       、_,イヽ、   ::::

787 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:45:14 ID:???
「お、おい、アレ見ろよ!!」
「信じられねぇ!もこタンがポケットに手突っ込んで隠れ自慰してるっ!?」

788 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:45:17 ID:???
やらないやらないっつってんのにやりだすやつがいそうな気がする

789 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:45:31 ID:???
YAIBAのEDテーマ曲が欲しい…
最近マジで聴きたくなってきた

790 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:45:44 ID:???
>>780
あのどろろ自体が既に間違いすぎ。

791 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:45:48 ID:???
もこたんの精液飲みテェエワfcvpw;ヴェrcどぇr;」

792 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:46:29 ID:???
まだやろうとしてる奴がいたんだな
やらないっての

793 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:47:15 ID:???
>>787
居合か

794 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:47:33 ID:???
「ありがとうございました」は?

795 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:47:39 ID:???
去年参加できなかった奴が騒いでるだけだ

796 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:48:05 ID:???
まあ参加するつもりないからどうでもいいや

797 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:48:59 ID:???
なんだかんだいって祭り好き多いし

798 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:49:38 ID:???
旧 「食通と奉られてる人は滑稽だねえ!」
新 「料理研究家の岸 朝子さんだ」

799 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:50:15 ID:???
       _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   やらないと言ってるのはパチョリー様の信者の方々ですね
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |    そんなにまたわたしに負けるのが怖いのですか? クス

800 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:51:03 ID:???
800だったらZUNさんが盛大に太る

801 :783:04/09/17 01:51:31 ID:???
>>787
ごちそうさまでした。

802 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:51:57 ID:???
>>800
良くやってくれた
君こそ東方の救世主だ

803 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:52:44 ID:???
人が増えすぎた今となっては
アンチが暴れる事は目に見えてる

804 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:53:48 ID:???
アンチより信者の方が暴れそう

805 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:53:48 ID:???
  ┌─┐[][] /〉.,┐◎                         
.    ̄/〈   // | |                         春  
    く∧〉 〈/  .|_」    「7 「7              散      
    _   _     [][] 「| レ .レ                   風
   '´-|:::::|-ヽ.:∵   ノノ O O  ,.. -──- ..,       り     
  ( ノ)|:::::|)))          く'y'ヽ,,-====- ,, ';,         に
  〈《(.゚|::l::|゚ノi     儚      .Y´ r  ,  ,   ヽi     し   
[∩]/\|::l::|ヽノつ            ,i レ_ト.、i/レ.i_イL〉i.    
  ./~/|::l::|/_|      さ      ./ノ .i´'┘  └'`i イ|     桜
    :: ::        よ        〈、.r`"=:;'r , -' 、    の
    :         n,,--、__/ / i   ヽ、i,  i-─ ''' ""  ̄ ::
   妖        ......::::::::::ヽ┐          ヽ,イノ     ::::
   夢

806 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:54:08 ID:???
          ,.へ
   i'LLゝir-'、  L./ー -、イ ',i .| |   人の自慰を勝手に見るんじゃねぇ
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i    |

807 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:54:23 ID:???
(シタン先生)来たか

808 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:55:21 ID:???
       _____
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   ああ、そういえば前回はわたしが負けたんでしたね。
  i__レLヽ,rイ        " ゚,イ」  |    誤爆でしたよ。 クス

809 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:55:33 ID:???
俺の最萌えはレティ、他の奴がどうなろうと知ったこっちゃない
紅も永もいらねぇ!

810 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:55:57 ID:???
>>662>>667を今改めて読んで
漏れの中で何かが醒めた
漏れは前なんて見ちゃいなかった
さよなら魔理沙、さよならキャラ萌え、こんにちは弾幕幻想

811 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:56:26 ID:???
妖夢に川柳って似合わねえな

812 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:57:05 ID:???
中国・・・・ワラタw

813 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:57:43 ID:???
誰が好きかなんてくだらない理由で東方好き同士が口汚く罵り合って何が楽しいかわからん

814 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:58:39 ID:???
 ./        .|                     l
../           |                     l
│     .,..-'"`-、                    ヽ          ,ヘ
..!    ../      \                 !       /ヽ /  ∨
..|    /        ヽ               /    l\/  `′
 l   ./             l     ,―、     ._, /   _|
 .ヽ  l          ヽ   ./   . l-  '/ 、}   \     太
  `'''l、.. -――- .、  / "゙゙゙゙゙゙゙'.l        i' |.!     >    っ
    .!      │ l,     ,!        /    ∠__    た
    .ヽ、    _,/ !  `-----'"       .,/       /    !!!!!
     l`゙゙゙゙´゛  ,!                  l       /_
      ヽ    .、   _./            /           |  ,、
       ヽ    `'"゛  .,,,.        /.|         l/ ヽ   ,ヘ
          ヽ  'ぐ'''''''' /          / ト,             \/ ヽ/
        ヽ.  ヾ''" /         /  |ヽ
       _,./ヽ  `´       ./    ./  \、
 -‐ '''"  ̄ /  :| \,,, _ _ ,,, , /    /    | `'''‐- 、.._
      /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _

815 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 01:59:43 ID:???
太ったーーーーー!

816 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:00:35 ID:???
これで・・・これで次回作も安泰だッ!

817 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:00:49 ID:???
>>814
激しく良く頑張った、激しく感動した、激しくワラタw

818 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:00:56 ID:???
寿命は延びてないようだがな

819 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:01:32 ID:???

,.へ
      r=´>' .ヘ ',     ,.-、     >>779には私の生肝をプレゼント♪
      ,,..-"' 、ヽ iゝ__イ∠_ヽ 〉〉   >>787>>791は、正直者の死を
     , "    ヽ、i__ )  ロ 」 i    時間切れまで大回転避けしてろ♪
   i ,'. ',-ー+_,」 i /  ! ',  .i   i   にゅーくれらっぷー♪
   i'LLゝir-'、  L./ー -、イ ',i .| |
   ' ,イ 7"  ,   '"´ヽ く_/ i  | |   マジで超便利ー♪
   レ、_イ__ヽ、    , " , '  / i .  |  にゅーくれらっぷーはー♪
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i   |   レンジでチンにも使えるよー♪

820 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:02:55 ID:???
全米が泣いた

821 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:03:26 ID:???
>>814
ワラタ
でもなんかちょっと不健康な太り方に見える…(ノ∀`)

822 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:03:46 ID:???
・・・しかし我々は知らなかった。
ZUNは常に自らの身を□の一歩手前に置く事で幻想郷を幻視していたのだ。
その力を失った彼の東方は、誰も、満足させることが出来なかった・・・。

823 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:04:00 ID:???
俺のちんぽも泣いた                          うっ

824 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:05:10 ID:???
>>814
あり得ない、何かの間違いではないのか?

825 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:05:57 ID:???
□の一歩手前?

826 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:06:21 ID:???
もう毛玉以外リストラでいい

827 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:06:24 ID:???
>>825
ロリってことだよ

828 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:07:07 ID:???
>>826は毛玉

829 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:07:22 ID:???
一歩手前じゃないと思う

830 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:08:09 ID:???
次回作は自機が毛玉
ラスボスが霊夢
毛玉は下級精霊の力を示すために博麗の巫女に戦いを挑むのであった

831 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:09:06 ID:???
大変だ、さっき東方の予知夢を見たんだが
魔法屋でマスタースパークが売ってた

832 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:10:42 ID:???
 ./        .|                 l
../           |                 l
│     .,..-'"`-、                ヽ          ,ヘ
..!    ../      \            !       /ヽ /  ∨
..|    /        ヽ          /    l\/  `′
 l   ./           l    ―、  ._, /   _|     リ
 .ヽ  l         ヽ   /  .l-'/ 、}   \     バ
  `'''l、.. -――- .、  / "゙゙゙゙゙゙゙'.l   i' |.!     >    ウ
    .!      │ l,     ,!   /    ∠__    ン
    .ヽ、    _,/ !  `-----'"  .,/       /    ド
      l`゙゙゙゙´゛ ,!        ,i  l       /_   か
       ヽ    く_ _./    u /            |  !!!!!
        ヽ   ___,.、    /.|          l/ヽ   ,ヘ
           ヽ  }z‐r--|    / ト,             \/ ヽ/
         ヽ. `ー-- '   /  |ヽ
       _ ,./ヽ    ./    ./  \、
  -‐ '''"  ̄ /  :| \,,,_/    /    | `'''‐- 、.._

833 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:10:51 ID:???
>>831
ほう、ついに量産に成功したか
で、もちろん版権料として幽香にも分け前は行くんだろうな?

834 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:11:26 ID:???
>>832
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!

835 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:11:35 ID:???
>>832
うわあああああああああああああああああああああああ

836 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:12:53 ID:???
>>832
全日が泣いた

837 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:12:56 ID:???
>>832
でも心なしか健康そうだ!!

838 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:12:56 ID:???
出番だぞ大福レティ

839 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:13:16 ID:???
>>832
ひぇぇ ヽノ

840 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:13:20 ID:???
>>832
い、生`ぉぉぉぉぉーーーー!

841 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:14:38 ID:???
>>832はマックシング

842 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:15:08 ID:???
なんかヘルシングの少佐がムスカになったみたいだな

843 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:15:10 ID:???
>>833
幽香は魔理沙に5万ドルでマスタースパークの原型のライセンスを売ったんだぜ
これを魔理沙は改造して、MS-DOS(マスタースパーク・弾幕オプションスペル)として世に送り出した
これは20世紀最大の窃盗と言われている

844 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:15:40 ID:???
あ、ああ つまり神主はダイヤモンドの肉体を手に入れたんだな!?

845 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:20:17 ID:???
現代医学ではZUNさんを救えない

846 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:20:33 ID:???
もう真夜中だ
チルノが俺を呼んでいる
おまいらおやすみ
神主も大福もおやすみ

847 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:21:47 ID:???
全米で大ヒットのダイエットフード「ルナティック」がついに日本上陸!!!

Before                           After  -10kg!!!

../           |                   l   |  ../           |                 l
│     .,..-'"`-、                  ヽ .|  │     .,..-'"`-、                ヽ
..!    ../      \               !..|  ..!    ../      \            !
..|    /        ヽ             /..|  ..|    /        ヽ          /
 l   ./             l     ,―、   ._, /.....|   l   ./           l    ―、  ._, /
 .ヽ  l          ヽ   ./   .l-'/ 、}   .|   .ヽ  l         ヽ   /  .l-'/ 、}
  `'''l、.. -――- .、  / "゙゙゙゙゙゙゙'.l     i' |.!  ..|    `'''l、.. -――- .、  / "゙゙゙゙゙゙゙'.l   i' |.!
    .!      │ l,     ,!     /  .....|      .!      │ l,     ,!   /
    .ヽ、    _,/ !  `-----'"    .,/   .....|      .ヽ、    _,/ !  `-----'"  .,/
     l`゙゙゙゙´゛  ,!          ,i   l     .|        l`゙゙゙゙´゛ ,!        ,i  l
      ヽ     く_ _./    ゛ u /    ......|         ヽ    く_ _./    u /
       ヽ    ___,.、     /.|     ....|          ヽ   ___,.、    /.|
          ヽ   }z‐r--|      / ト,      |             ヽ  }z‐r--|    / ト,
        ヽ.  `ー-- '     /  |ヽ    ..|           ヽ. `ー-- '   /  |ヽ
       _,./ヽ      ./    ./  \、   .|         _ ,./ヽ    ./    ./  \、
 -‐ '''"  ̄ /  :| \,,,__,,,, /    /    | `'''|    -‐ '''"  ̄ /  :| \,,,_/    /    | `'''

848 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:22:23 ID:???
ttp://w3.oekakies.com/p/sougetu/21.jpg

849 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:23:55 ID:???
ば──馬鹿な、俺が・・・きもけーねに・・・萌えた、だと?

850 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:24:06 ID:???
>>848
きもい

851 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:24:15 ID:???
日に30時間の弾幕という矛盾(^^;

852 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:25:37 ID:???
>>848
ほんっ・・・・・・・・・・とどうしようもねぇキモさだよな・・・・・・

853 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:26:01 ID:???
ZUN…私は君を助けたいんだ!! ZUNーーーーー!!

854 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:26:28 ID:???
>>848
ほられた!!……じゃなくて、ほれた!

855 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:26:56 ID:???
今日のオカズは霊夢に決定しますた

856 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:27:27 ID:???
ちょっといま素股埋めてるから誰か手伝ってよ

857 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:30:26 ID:???
>>848
ちんこが付いてないでございますわよ?

858 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:31:05 ID:???
>>857
伸縮自在でございます

近付くと・・・

859 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:33:16 ID:???
ttp://foobar.boo.jp/./img/t0_000046a.jpg

860 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:33:46 ID:???
ヘタレ絵とはこういうものだ!

861 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:34:22 ID:???
>>859
うんこ漏らしたのか?ささ、こっちへおいで…

862 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:36:23 ID:???
>>859
・・・? え?ごめん よく見たんだけどそこに何があるのかよくわからんかった

863 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:39:01 ID:???
じゃへタレ絵以下は?

FF

864 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:41:00 ID:???
ねぇ、その左耳の丸いのなに、新しいアクセサリー?
それともあれか、最近巷であれな人があれしてるあれあれあれ

865 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:43:53 ID:???
ロックオンされてるんだよ

866 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:45:08 ID:???
マジレスすると
printscreen押した時点でペン先をキャンバスに置きっぱなしだった
と思う

867 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:45:48 ID:???
そ  れ  だ

868 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:48:10 ID:???
みんあげんきないな

869 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:48:42 ID:???
今日はリグルの射精回数が少ないからな

870 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:52:42 ID:???
リグルきゅんもっと出して!チンポ汁もっと出してぇぇ!!!!
まんぐりがえしの状態で自分の精液自分に顔射するとこ見せてえぇぇぇぇぇええええ!!!11!!!11!!!

871 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:52:52 ID:???
抜きすぎてチンポ痛いから

872 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:53:17 ID:???
      , -───-- 、
    /   ______   ヽ,  X
   ノ'´ r´-──- ,`,   .',   X
   / rイ/,.--λ イ-- 、ヽ,. i  
   レゝノ.i ,.- 、 iノ ,.--、iイイノ|  この私、アリス・マーガトロイドが中途半端に872ゲット!!
   'イノ .i""  __  "" リ   i  本当は1000まで起きていたかったけれど頭痛がしてきてもう限界♥
    ノi人  '、_ノ   ,イ /  イゝ 疲れたからこのまま魔理沙の家で寝るわ、おやすみなさい♥ 
    (.ルイ`i ー,r___,イt、スイレノ  皆もあまり無理しないでね♪

873 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:54:18 ID:???
>>870
シチュは悪くない。だがリグル全然萌えん
ふたなりチルノだったらすぐ抜いちゃうかも

874 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:55:04 ID:???
>>872
そこ、俺がカメラ仕掛けておいたから

875 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:55:30 ID:???
>>872
羨ましいな・・・・・
魔理沙の勃起チンポがお前のぬるぬるまんこに挿入できるなんて・・・・・羨ましすぎ

876 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:56:26 ID:???
>>872
そーかそーか、そんな中途半端な数字で嬉しいか。おめでとさん。

877 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 02:58:54 ID:???
           .Ω
  ,,-‐''""''ー-----||
|" .         .||
| 東方       ...||
|             .||
|       ,ノ""""''||
"""""""""    ..||
          / )
         ./ /||
         / /
        ( (
         \\
           \\
            ヽ

878 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:00:39 ID:???
>>877
お、おい……なんとか言えよ……ハハハ…

879 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:01:13 ID:???
           .Ω
| アリス.      ...||
          / )
         ./ /||
         / /
        ( (
         \\
           \\
            ヽ

880 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:01:36 ID:???
戦場中を探し回ったけど・・・結局ZUNさんの片手しか・・・見つからなかった
でもZUNさんは片手だけになっても旗を握り締めたままだったんだ
凄く・・・・・・立派だと思う

881 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:03:30 ID:???
腕ガリガリじゃねーかZUNさん
ちゃんと飯食ってんのか?あぁ?

882 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:04:07 ID:???
なんだ、皆リグル分を欲していたのか。
なら話は早い。例の場所に行ってみな。

883 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:04:40 ID:???
チルノ分欲しい

884 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:04:59 ID:???
>>882
速やかに巣に帰れ

885 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:06:05 ID:???

.Ω
  | 東方       ...||
            / )
      _      / /||
    '´ ☆ ヽ   / /
  / ,.'´  ̄ ヽ! / /
 丶  ノリノ ))〉/ /
  ノノ.|i.゚ ヮ゚ノ!/ /  「ねんがんの アイスソードをてにいれましたっ!」
 ( ( ○i__\_i ○
    /_||_j
    `し' J

886 :テンプレ案:04/09/17 03:06:10 ID:???
同人弾幕STG「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」を中心に、
一連の東方シリーズについて語らったり、攻略したり、萌えたり、
情報交換したり、創作したり、考察したり、NASAに対して
天呪『アポロ13』の言い訳を考えるスレッドです。

◆総本山(体験版あり)
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/

■前スレ 蒔符 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1095329843/

■質問する前に以下のFAQを一読下さい
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ

■当スレ推奨アイテム
○絵板・うpロダ   ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/e_cau.html
○東方創想話   ttp://cgi.www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/cgi-bin/anthologys.cgi
○東方シリーズ板 ttp://jbbs.livedoor.com/computer/6306/
○東方Wiki     ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
○東方攻略Wiki   ttp://www.touhou-storm.com/ ←質問の前に嫁!
○避符「議論スレ」 ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1082984782/l100
○永夜抄ネタばれ回避スレ ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1082207187/l100

■スレ立てのお約束
・新スレは900以降でトリップ(名前欄に「#(適当な文字列)」)を付けてスレ立て宣言をした順に立てる。
・公開トリップでの宣言、宣言後10分経過、宣言者の失敗報告などの場合は、次の待機人が立てる。
・無事スレが立ちましたら、前スレにて新スレへの誘導をしてください。

887 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:07:05 ID:???
>>885
なんかそれヤラシイよめいりーーーーーーーーん!!

888 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:09:14 ID:???
>>887
誤爆すんなよ

889 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:09:53 ID:???
>>885
誰かは分からんがその手にもっているものを殺してでも奪い取らせてもらうぞ!!

890 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:10:28 ID:???
>>888
Wikiくらい読んでからそういう発言しろや新参

891 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:10:58 ID:???
>>890
古参気取りの新参乙

892 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:13:18 ID:???

, "´ ̄`ヽ、  
       i ノレノλリ〉   コレ ウンコジャナイ
       |从i ゚ - ゚リi            ─ = ≡ ●
       /'{_}_!⊂彡
      `^`  ̄`´

893 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:13:24 ID:???

ちょっと・・・俺一人にやらせないで素股埋めるの手伝ってよ・・・みんな・・・友達だろ?

894 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:14:24 ID:???
じゃあURLくらいはttttttttってくだいしょ!!!!

895 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:16:00 ID:???
>>893
何言ってんのアリス

896 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:16:02 ID:???

の 手 伝 っ て よ ・ ・ ・ み ん な ・ ・ ・ 友 達 だ ろ ?

897 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:16:08 ID:???
>>893
アク禁くらいたくねぇし

898 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:17:24 ID:???
検索も出来ねえ根性無しの集まりかよ・・・
ほらよ
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1094107841/l50

899 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:18:44 ID:???
検索してまで手伝う義理ないからね

900 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:19:28 ID:???

, "´ ̄`ヽ、  
       i ノレノλリ〉   クサイ
       |从i ゚ - ゚リi            ─ = ≡ >>898
       /'{_}_!⊂彡
      `^`  ̄`´

901 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:19:47 ID:???
       _____
   ゝ,-´         ヽ,` ̄ヽ,   ええ…その時は思いもしませんでしたね
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   まさか私が……、ひぅっ!こ、こんな、あっ…、イ、イヤラシ、ぁふぅぁ…… 娘に、な、なるなん、…なんて、ああぁあぁん゜ん゜ああ゜!!!!

902 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:20:12 ID:???
>>901

903 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:21:07 ID:???
       _____
   ゝ,-´         ヽ,` ̄ヽ,   ええ…その時は思いもしませんでしたね
  !   i _イ| Lレ -┬-  イ.」  |.   まさか私が……、ひぅっ!こ、こんな、あっ…、
      | i"        ,ヽイ     |   イ、イヤラシ、ぁふぅぁ…… 娘に、  
     |`ン´|`,.ー─, _´/(イ.   |  |   な、なるなん、…なんて、ああぁあぁん゜ん゜ああ゜!!!! 

904 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:21:07 ID:???
みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?
みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?みんな友達だろ?

905 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:22:26 ID:???
おい・・・ほんとに一人でやってんじゃねえよ・・・秒数見ろよ
また東方スレが叩かれるだろうが厨房

906 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:26:01 ID:???
誰か次スレたてろよ
俺?うどんげが膝の上で寝てるから無理

907 : ◆Kf3VHzLGqE :04/09/17 03:26:19 ID:???
たてる

908 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:26:53 ID:???
あの空白荒らしは何がしたいんだ?

909 :898:04/09/17 03:26:58 ID:???
つまんないこと言ってないで素股埋めてよ

910 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:28:11 ID:???
俺は鶏玄。かなり前にスレ立てしたら文句言われた。

911 :898:04/09/17 03:28:42 ID:???
早く埋めてよ

912 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:29:25 ID:???
>>910
いまだに根に持ってるんですね( ´,_ゝ`)プッ 自業自得だろ

913 : ◆Kf3VHzLGqE :04/09/17 03:30:29 ID:???
たてた
杢符「東方シリーズ総合スレッド 480/480」
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1095359329/

914 :898:04/09/17 03:32:55 ID:???
私のアナルを埋めてぇー

915 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:35:11 ID:???
>>912
お前か

916 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:39:41 ID:???
忍法手裏剣の術!!ピャピャピャッ!!

917 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:42:26 ID:???
なにその術…ピャピャピャッってなんだよ嘘くせぇなあ・・・なに?あんた忍者?
もうちょっと静かにしてくれよな……ったく

918 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:43:51 ID:???
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,橙''‐'、|         _ ピャピャピャッ?
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ卍= 
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈卍=
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙卍=

919 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:44:29 ID:???
>>918だったらアリスにちんぽみるく3000mg

920 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:44:55 ID:???
橙・・・しばらく見ないうちにちっちゃくなって
ちゃんと飯食ってんのか?あぁ?

921 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:45:38 ID:???
これが噂の遠近法!?

922 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:55:52 ID:???
寝てるリグルきゅんのちんぽ咥えて無理矢理いかせてから寝ます
おやすみなさい

923 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:57:22 ID:???
ちんぽじゃなくて豆が13cmに伸びたものだよ

924 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 03:59:32 ID:???
ふたなり妖夢たんと69でお互いのちんぽみるく飲み合って寝ます。
お疲れ様。おやすみょん。
ちんこ!ちんこ!まんこ!

925 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:08:48 ID:???
ゆゆと和姦してくるね

926 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:22:21 ID:???
オカ板のだるま女スレにアリスAAはったの誰だよ

927 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:24:23 ID:???
自演乙

928 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:32:06 ID:???
$1$OcQN$e6acVA7B0W0guJ8MxlmP61

929 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:47:19 ID:???
なんと大きな平安京

930 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:49:20 ID:???
それは私のおいなりさんだ

931 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:50:01 ID:???
エイリアン2

932 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:51:21 ID:???
きもけーねスレに全員いるのか。

933 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:56:11 ID:???
>>221
>お気に入りのバージンに穴でも開いたのかい?

と読み間違えた上に、しかもそれで当然のように納得してた。
俺も幻想郷入りできるかな。

934 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:58:47 ID:???
よう>>221、いまさらだがお前にレスがあるぜ。

935 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 04:59:56 ID:???
>>221
指ぬきグローブについて意見を。

936 :221:04/09/17 05:00:59 ID:???
そろそろ寝ようと思ってたのに もう なんだよ どちら様?

937 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:04:25 ID:???
>>936
ちょっと・・・その、な。朝が来る前に話したいことが会ったんだよ。
実は、俺・・・なんだ、アレ・・・アレだよ。わかってるんだろ・・・?

938 :221:04/09/17 05:08:55 ID:???
ああ、アレな……うん、今俺らの間でもすごい問題になってるんだよ
俺らっていうか学会なんだけどさ、エヘヘ
うん、で、持ってくるもん持ってきたんだろうな?ん?

939 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:10:16 ID:???
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  現  な  戦  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ:::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ      イ:::::::::::::
:::::  |            ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  
/. ` ' ● ' ニ 、      r,ヘ,,-─- vヘ
ニ __l___ノ      ー,yニ).   ',ノ
/ ̄ _  | i         .レ((ゝ ', i
|( ̄`'  )/ / ,..       .l,.!i  i |   
`ー---―' / '(__ )     .(_〉!.  ! |
====( i)==::::/       lJλルリ,,__
:/     ヽ:::i          ~i_'rィ_'r"⌒

940 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:10:53 ID:???
ちょっと待ってろ、今けーね呼ぶから・・・

フゥゥ・・・・・・ハァァ・・・・・・

941 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:11:33 ID:???
                  ザクッ
              ,、 _ ., : ;
      r 、-─_、 ミ .// ̄イ i─-,∧
     ゞヽ  `´ヽ  //  ,//  (ニノ
     ノイ   リノ //ヽ、!i ,'  〈ノ))
     ゞゞヽ从ノ //   | i  i |!ノ
      `〉Y<´_)つ´    | !  !〈_)
     ,く/,__从〉     _,,レイルリイiJ
     `'し'~し'´    ⌒~'i_'rィ_'r`

942 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:11:49 ID:???

943 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:12:37 ID:???
さーて、そろそろ朝組を迎える準備でもするかぁ

944 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:16:13 ID:???
おはようございますにょ〜

945 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:21:19 ID:???
おは幼女

946 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:24:55 ID:???
おは幽々子

947 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:29:26 ID:???
新しい朝が来た。希望の朝だ。
アリスのモーニングオシッコを頂こうか。

948 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:39:35 ID:???
朝起きたら、アリスがいなかった
風呂場から水の音がしていて、見てみると
アリスが手首から血を流して寝ていた

アリス、ごめんよ
俺じゃ、助けられなかったよ

949 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:41:38 ID:???
>>948
おはよう、アリス

950 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:43:33 ID:???
手首切らないと落ち着かない人ってよくいるよねー
アリスもそういう人だったんだ?あ、人じゃないかアッハハハ

951 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:43:34 ID:???
アリスの血と肉を俺の中に!

952 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:44:53 ID:???
>>951は蟹

953 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:49:21 ID:???
俺も蟹

954 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:53:01 ID:???
じゃあ俺も蟹

955 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:53:48 ID:???
そういう精神病は多いぜ
おまいらもさ「そういう人もいるんだっけwwwwww」とか強がってないで
ちゃんと自己防衛せんと、すぐ鬱になるぜ

956 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:54:29 ID:???
手首で死ぬのは相当の痛みを伴う為並の精神状態じゃ出来ないとよく聞くが・・・
>>948、貴様、アリスに何をした。

957 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:55:59 ID:???
手首なんぞ切るな
やるなら大腿動脈だ

958 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 05:59:00 ID:???
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~wara4b/other/hanashi/iki.htm

959 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:03:12 ID:???
俺は尻切ったことがあるぞ

960 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:03:54 ID:???
そうなの?生きててよかったわね
あ〜茶が美味しいわ

961 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:05:49 ID:???
>>960
結婚して

962 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:08:26 ID:???
>>960
ケツを舐めさせて

963 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:09:03 ID:???
俺は親を裏切った事なら何回もあるぜ
親に限らず人ならなんでも

964 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:10:21 ID:???
…え?ああ、切ったと裏切ったをかけてんのか…

965 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:10:41 ID:???
>>964は酷い奴だな

966 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:12:41 ID:???
お腹すいた…アリスの手料理食べたい…。
こっちが寝ぼけてぼーっとしてると

「もぉ、仕方がないわね」

とか言って口移しで食べさせてくれるんだウフフ…

967 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:14:29 ID:???
オーケイ、時に落ち着け
アリスがそんなことするのは俺に対してだけだ

968 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:15:44 ID:???
お前ら落ち着け、そいつはマーガトロイド印の人を人形にする魔薬だぜ。

969 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:17:47 ID:???
>>968
おいおい、誰がそんなでたらめな話を信じるんだよ

そして僕は持っていた貯金箱を叩き割ったのだ

970 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:22:34 ID:???
ちと妄想した

アリス「……」
魔理沙「…ッ!」
魔理沙「何してんだ!」
アリス「いや!死にたい!」
魔理沙「カッターを置け!」

アリス「もう嫌なの!生きるの…つらい」
魔理沙「私もう、どうしたらいいかわかんないよ…」
アリス「…私の事嫌い?」
魔理沙「……嫌いだったら悩まねぇよ…」

しまった、このアリスは俺だ_| ̄|○

971 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:23:40 ID:???
>>969
それで、出てきたそのギザ十7枚で何をするつもりだ?

972 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:23:48 ID:???
アリスの精液臭い口が接近しただけで顔を背けるのに、口移し?

973 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:27:48 ID:???
アリスに萌えてしまうっ、誰か幽々子様のネチョ絵を頼む!

974 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:29:27 ID:???
ここでブラクラ貼ったら神だろうなぁ
でもアク禁されるからやめておこう

975 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:29:29 ID:???
ギザ十枚あれば、屋台のあいすきゃんでーが二本は買えるぜ!
カブトムシ捕りに行くときに買おうぜジュンちゃん!!

976 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:31:04 ID:???
>魔理沙「……嫌いだったら悩まねぇよ…」

俺様大興奮

977 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:32:56 ID:???
そのアリスみたいな人を俺は何人も知っている

978 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:33:41 ID:???
知ってるお前もお前だ

979 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:35:02 ID:???
ああ、スレで主にアリスがこういう扱いだったのは、一般的なヒキ達の投影として捉えられていたからなのか。
・・・ここでパチェじゃなくアリスなのは何故だ、という疑問が生まれるが、アレか。活字離れの影響なのか。

980 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:35:49 ID:???
そういう人と関わるのってやばいん?

981 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:36:11 ID:???
それについてはさんざん言われてるんで
今更って感じではある

982 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:39:06 ID:???
精神病の奴の近くにいる奴も軽蔑するな、俺は

983 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:39:34 ID:???
>>975
そのうちの一枚だけでもいいから蛇の抜け殻といっしょに博麗神社のサイセン箱にいれてやってくれ
そうすれば少しは貯まるだろう

984 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:40:56 ID:???
>>982
本気で言ってるのか?

985 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:42:26 ID:???
>>982
本日のMVPレス

986 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:43:52 ID:???
まあどうせあと10レス少々で埋もれるMVPなワケだが。

987 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:44:14 ID:???
>>983
賽銭入れるのはいいが、蛇の抜け殻はダメだ
この前やったら、賽銭箱にゴミを入れるなって叱られた
どないせーっちゅうねん

988 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:45:11 ID:???
アリスを抱きしめてくる

989 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:55:35 ID:???
女の子にいきなり抱きつくなんてさいてーだぜ

990 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 06:58:04 ID:???
さぁ、抜きな。その先を行ってやるぜ。

991 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:03:26 ID:???
アリスを優しく抱き寄せて、そのその可憐な唇に口付けしたい
ドレスの胸元をはだけさせながら唇から首筋に、つつ、と降りて
左手は小振りな胸を揉みしだきながら右手をおもむろに首にかけて

ごきり

だらりと垂れた涎を啜りながら、不気味なほど自由になった四肢を犯して、俺は射精した

992 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:11:05 ID:???
>>987
蛇皮の財布にいれてぶちこめ!

993 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:18:55 ID:???
あのお・・・美鈴を飼いたいんですが

994 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:20:57 ID:???
         ,.,-'''~~^^^''-,,_         _
        /,,.,,,-----,,,,_ ''-,,,_      -'-,,,,__ヽ,,_   1000取りたければ
     ,,--''~~/'    ヽ,,,, ^''--,_~^^~^~^-,,,/,,_____,,''-'-,,_ 取ればいいじゃない…
   ,/  ,i        ヽ,:::::: ヽ-----,,,,l'--''',,,,,,-,,,, .l,--,,
  ,/   ,/l i l,        ヽ:::  '''-,,,__  )-''~     i  ヽ,
 ,/   ,/ ll  i         lヽ,-,, __,/  l,__      -,--'''
,/--,,,_/  ノ.l  ヽ,        i, ヽ,ヽ,_ __,,,ノ_-~-_-,,, __  ヽ,
  _,,-'  ,/ .l,   ''-,,      i ヽ,,,,ヽ'   '~-'-,,--',/__  ヽ,
  ''--ノ   ヽ, ヽ、 ヽ,_     l, ,,_.ヽ,'''          '''''''--'
   -'~''''''---'ヽ, lヽ,,,  ''--,,,__ ヾ,'''-,,i
          ヽ,l  '''-----''''~~--,,

995 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:21:22 ID:???
え〜っと…そういうことは、お嬢様に直接言ってください
この私を倒してから

996 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:21:49 ID:???
1000取りたくて、まめに更新して待機してるやつら必死だなw

997 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:22:42 ID:???
998か999が表示されてからが勝負かなあ
でもそこで急に止まったりすることもあるからなあ

998 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:23:14 ID:???
起きたら1000直前

999 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:23:23 ID:???
ならば998

1000 :ゲーム好き名無しさん:04/09/17 07:23:42 ID:???
魔理沙おはようー^−^

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

261 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)