5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

版符「東方シリーズ総合スレッド 491/491」

1 : ◆mXR.nLqpUY :04/09/25 00:16:03 ID:???
同人弾幕STG「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」を中心に、
一連の東方シリーズについて語らったり、攻略したり、萌えたり、
情報交換したり、創作したり、考察したり、ループしたりしながらも
弾幕の嵐を左上の安置でマッタリとスルーするスレッドです。

◆総本山(体験版あり)
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/

■前スレ 賊符 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1095957974/

■質問する前に以下のFAQを一読下さい
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ

■当スレ推奨アイテム
○絵板・うpロダ   ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/e_cau.html
○東方創想話   ttp://cgi.www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/cgi-bin/anthologys.cgi
○東方シリーズ板 ttp://jbbs.livedoor.com/computer/6306/
○東方Wiki     ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
○東方攻略Wiki   ttp://www.touhou-storm.com/
○避符「議論スレ」 ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1082984782/l100

■スレ立てのお約束
・新スレは900以降でトリップ(名前欄に「#(適当な文字列)」)を付けてスレ立て宣言をした順に立てる。
・公開トリップでの宣言、宣言後10分経過、宣言者の失敗報告などの場合は、次の待機人が立てる。
・無事スレが立ちましたら、前スレにて新スレへの誘導をしてください。

2 : ◆mXR.nLqpUY :04/09/25 00:16:50 ID:???
>>1
ご苦労様だぜ。

3 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:19:12 ID:???
お疲れーヴぁ手印

4 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:19:18 ID:???
>>1
       ,へ、_,,..--、
      (、  _,,..-ー'
     ,、__ニニ--ー'´`ヽ
     !   _,,..-ー-;、 i
     `ー'"´    ノ ノ
          _/ ./,、 ,ヘ
       r´ ̄__,/ < ヽ/ .ノ(^!,iヽ
       '´ ̄     > ∠__ '-'ー'
           ノ^.> (、____,!
          / /   iw、
        ./ ∠_    ノ i
      / ,.-ー-.、"'ー"  .,'
     (、/  ,、 ヽ、___,,ノ    r 、
         / )  ____i ヽ,_ i^i,i_,,)
         ,'  'y'´   _   ヽー'
        ,'   ,/ ̄ i  i ̄
        i  /    i  |
        ヽ_,'    _ノ  .i
        ,,...--─ー''"  ノ
        ̄"'ー---ー '"´

5 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:19:40 ID:j6sMtTVn
アリスと魔理沙の下校中、顔色の悪い魔理沙は腹を押さえていた・・・。

魔理沙「おなか痛い・・・おなかいたい・・・」
アリス「大丈夫・・・?魔理沙」
(油汗)
魔理沙「もう、ダメだ!」

[物陰で野ぐそする魔理沙。その顔は屈辱で涙に濡れている]

魔理沙「アリス・・・このことは誰にも」
アリス「うん」 
魔理沙「おねがい(グスン)・・・誰にも言わないで(グスン)・・・」
魔理沙「・・・(グスン)アリス、ティッシュ(グスン)・・・」
アリス「ポケットティッシュだけど、はい」
魔理沙「ありがとう(グスン)」

霊夢「(うわ!すごいもの見ちゃった)」
―――
霊夢「みんなー!さっきアリスに聞いたんだけど魔理沙が泣きながら野ぐそしたんだってよーーーー!!!」

―――(翌日)

アリス「まりさーおっはよ。きょ
魔理沙「・・・・・・」
[すっとアリスを素通りする魔理沙]

アリス「魔理沙・・?」

っていうアリスバッドエンド
ttp://cgi.f11.aaacafe.ne.jp/~coolier/phpup/img/file_979.png
の絵師さんとか描いて

6 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:19:43 ID:???
■井の中の>>1

東方界隈で微妙に波紋を読んでる某スレの合同主催の心中についての議論だけど
今回から合同企画を一つ立ち上げてる身として、俺は真っ向から反論してやりたい気分ですわ。
良い作家集めて何が悪いんだろうか?下手な絵は入れたくないってのは普通だろ?
それに合同企画というものは主催者の自己満足に過ぎないのは当たり前
自己満足無くして本なんて作れるか?
良い絵師を集めた綺麗な本を作る・・・これが作る動機で悪いのか?
じゃぁ世間一般で言う真面目なテーマにしたとしよう、
例えばーテーマを「秋」にして秋の東方という本を作るとしても、これも立派な自己満足だろ。
自己満足で終わらないようにする企画ってなんだよ?
売上金を赤い羽根募金にでも寄付しろってか?w
やな絵師を入れてもしゃーないでしょ?だから募集形式ではなく依頼式にした。
仮にだけど、ヘタレな絵でろくに漫画にもなってない香具師のを載せて面白いなんていえますか?
気を使って「良原稿ですよー」なんて言ってそれで本人がその気にさせてどうするんだ?
かえって誤解を招くでしょうに(ーー;

あーなんか汚い言葉になったけど、良いも(上手いもので固める)のを作ってナニが悪いんだろうか・・・
とりあえず今回はそんな事を感じさせられますた

7 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:21:11 ID:???

´A゜                最                強

8 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:22:45 ID:???
        , -───- 、
      _/   ______   ヽ,
     ノr'´ r´-──- ,`,   .',
     / rイ/,__,λ イ,__,ヽヽ,.  i
     レゝノ.irr.=, ヽ/ r.=t,イイ ノ|
     'イノo゚  ̄ """  ゚̄oリ   .i ポロ
   ポロ ノi人.  ( ̄)  ,.イ ./  イゝ   
      (.ルイ`i ー,r___,イt、,,..- 、      
     rー―__―.'    .-''   々i    
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ      
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i          おいてかないでぇ・・・。
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l         .l                おいてかないで・・・。
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、         おいてかないで・・・
     , '    ヽ    , '    ヽ
     .{ _.ト、   Y i Y    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' .l. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

9 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:23:04 ID:???
霊夢 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000168.png
魔理沙 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000169.png
ルーミア ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000175.png
チルノ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000187.png
中国 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000186.png
パチュ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000180.png
咲夜 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000182.png
スカ姉妹 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000178.png
レティ 
橙&藍 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000193.png
アリス ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000174.png
ルナサ 
メルラン 
リリカ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000192.png
妖夢 
幽々子 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000216.png
ゆかりん ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000215.png
リグル 
ミスティア 
けーね 
てゐ 
うどん 
えーりん 
輝夜 
きもけーね 
もっこす 

10 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:24:06 ID:???
幻想郷で鳴らした俺達シューター部隊は、
(宣伝との)濡れ衣を着せられ住人に非難されたが、
PCゲー板を脱出し、ゲサロ板にもぐった。
しかし、ゲサロ板の低脳荒らしどもに追い出されるような俺達じゃあない。
食らいボムさえ通れば無敵時間次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし萌えなボスと鬼畜弾幕を粉砕する、俺達、シューター野郎Aチーム!

○ヘタレでもついていけるネタでなければ微妙な立場のスレ内での話題は提供できん。
○ハッタリかまして、ロリ画像からAAまで、何でもそろえてみせるぜ。
○魔女?メイド?妹?2ボス?だから何。
○でも露骨なエロだけはかんべんな。

俺達は、STG下火の世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、鬼畜ロリ野郎Aチーム!
ハァハァしたいときは、いつでも言ってくれ。

∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000217.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000205.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000198.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000190.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000185.jpg
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000181.jpg

11 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:24:35 ID:RQ2Vh5oQ
                    注 意 !

このスレは古参専用です。
永夜抄から入った新参、PC初心者、過去ログ検索をしない教えて君、
荒らしをスルーできない潔癖君は下記のスレ・板に移動して下さい。

「東方シリーズ攻略・日記・馴れ合いスレッド」13/13
ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1095634009/
月符「東方シリーズ総合スレッド 3/329」@
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1093084325/
PC初心者板
ttp://pc6.2ch.net/pcqa/

スレ違い話や実況はIRCでして下さい。
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1080785001/n39

古参の仲間入りしたい人は質問前に下記のサイトを活用するなりして
自分で調べる努力をして下さい。頻出の質問にはネタで返されます。

○東方Wiki ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
┣○永夜抄FAQ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ
┣○東方スレFAQ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
┣○東方スレテンプレ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
┣○東方スレ用語辞典 ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%CD%D1%B8%EC%BC%AD%C5%B5
┣○東方スレ過去ログ検索 ttp://etamelo.xrea.jp/th/search.html
┗○Wiki内単語検索 ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?cmd=search
○東方攻略スレまとめWiki ttp://www.touhou-storm.com/
○サポート掲示板まとめ ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-top.html
○新・うpろだ観測 ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/upkan2.html
○旧・うpろだ観測 ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/upkan.html
○Google ttp://www.google.co.jp/

12 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:24:55 ID:???
不撓不屈に迷い無く憂い無く
遥か東へ ただひた走るours
今宵も争い絶え間なく されど双眸(まなこ)はよどみ無く
聖者様のおっしゃるとおり yeah
東方スレッド膝栗毛
恋の呪文(スペル)で燃え上がれ burning!
がdlうぃw愚09ふぃ竿!?

東方スレッド膝栗毛
本気のお前と弾幕(おど)りたい Let's dance!
がdlうぃw愚09ふぃ竿!?

13 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:24:59 ID:???
しかし、ゲサロ板の低脳荒らしどもに追い出されるような俺達じゃあない。
食らいボムさえ通れば無敵時間次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし萌えなボスと鬼畜弾幕を粉砕する、俺達、シューター野郎Aチーム!

○ヘタレでもついていけるネタでなければ微妙な立場のスレ内での話題は提供できん。
○ハッタリかまして、ロリ画像からAAまで、何でもそろえてみせるぜ。

ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000213.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000207.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000204.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000203.png

14 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:26:02 ID:???
      , -───-- 、
    /   ______   ヽ, 
   ノ'´ r´-──- ,`,   .',
   / rイ/,.-´λ イ`- 、ヽ,. i  
   レゝノ.i ,.-- iノ --、iイイノ|      コクッ……、ゴックン
   'イノ .i""  __  "" リ   i  
    ノi人  '  ||   ,イ /  イゝ   >>1の飲んじゃった……
    (.ルイ`i ー,r_゚ _,イt、スイレノ     やっぱり苦いね         でも好き。
      ,r/⌒i、,i⌒ヽ,ヽ,
     く「`ー´T`'ー'´i ,ゝ
      .i    |    iイ
      !、___,人,____ノノ

15 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:26:20 ID:???

_
                '´.━ ヽ
             ┃(〈(( ((( )
             ┃ (、゚∀ ゚ )》〉 アヒャ!
               ̄( \ノ    从
                 > \ Σ>>1
                       W⌒
       _
      '´.━ ≡≡≡≡≡
     (〈(( ((≡≡≡≡≡
     (、゚∀゚ ≡≡≡≡≡ アーヒャッヒャッヒャッ
    ∨( ∨≡≡≡≡≡  アーヒャッヒャッヒャッ
      @@≡≡≡≡≡

_
   '´━ ヽ
 ( ノ)))))〉)
  〈《 ゚∀゚ 》〉  アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
  <( )>
    / \□

16 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:27:34 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  れ、霊夢を犯しちまった……              | 
|この湧き上がるような満足感と爽快感はいったい……|
\_ ___________________/
   ∨+
    <´ \ +
 *   /!><!ヽ     >>1 乙
    ';; -―- ;ヽ +
  < ノノ 从从i);>          /\/ i
    ノノi;゚ ヮ゚;ノ!! *           「` ´:::::::::ヽ モット・・・
    ⊂(;_・ ・)>つ         _ i:::::::ノノリ::::::〉 キモチイイヨ・・・・
 +   く/;_/つ〉  ピク     /⌒ !:::l:!*´ヮ`ノリ
      し'ノ  ヽ..o  O ⊂ヽ_ヽ//⊃i.Hi]⊃、

17 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:27:34 ID:???
ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことウザイとか言って避けてるもこたんが寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、もこたんの首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが驚いたことに、もこたんは目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、もこたんは「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、もこたんがキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はもこたんの唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではもこたんも俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もい"や"あ"ぁぁぁぁぁ、も"こ"タ〜〜〜ン!!

18 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:28:20 ID:???
ありす「まりさ、しょうらいおっきくなったら・・・わたしのこと、およめさんにしてくれる?」
まりさ「あー、ムリだぜ。もうかのじょがいるからなー」

れいむ「ちょっとまりさ。ウサギ小屋の当番はアンタでしょ!なんでわたしが先生に怒られるのよ」

まりさ「おっと、みらいのおくさんがヘソをまげてら。じゃな、ありす」
ありす「まりさー・・・」

まさかこの後、お互いがパートナーになれるとはアリスと魔理沙は思っていなかったのだった。

ttp://cgi.f11.aaacafe.ne.jp/~coolier/phpup/img/file_979.png

19 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:28:34 ID:???
魔理沙「はぁ・・・・」
魔理沙「鬱だ」

魔理沙「アリスの下着でオナニーする私を知ったら・・」
魔理沙「霊夢はどんな顔をするだろ(;´-`)」

魔理沙「はぁ・・・はぁ、っ・・っっアリス・・アリス・・・・・!、!!っうっっ!」

フラン「まりさ・・(´・ω・`)」

霊夢「ヘンタイ」
アリス「最低」
パチュリー「キモい」
俺「>>1乙」

20 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:29:28 ID:???
         _              ♪
     ,.'⌒rー,i´`ヽ_         /
    `^^ン,r'"´ ̄   ̄`"'ヽ、  /
      ,'´  , -〜、r〜、,-,i、
    <ヘヽk",,..---─-─--.r'フ  ノ⌒ー〜♪
 ,へ   ヽr ̄ ノーi-イλノ-レ、.〉 ,-、
 y ヽ、 i   .イ.ー-ー  -- イ リ r  フ   包茎は 罪なの♪
  > ー( . ノ .イ从"" rー┐".从! ,' ,イ   皮剥かないと だめだよ♪
 '>  r'、.iノヽレゝ、l、 .ノ.イノレ,イイノ     >>1 乙なのー
  ゝ)r´`ひ, -ーヽr、(⌒)⌒.r`i─--─r.ヘrつ-、    
   ヽ、_〈  __,!ゝ .r´⌒ヽイ、i ____L__」, ⌒Y 
       ゝ'´  ヽi  イn、イ ̄      i 人i
        `ヽ、 /`='i  )、       .| = |
       //ヽ'、_ノ ( ヽ、.      .|=  |

21 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:30:28 ID:???
霊夢のサラシを盗んで自慰に耽っていたアリスはそれを魔理沙に知られてしまい、
このことを霊夢にばらすと脅迫されたアリスは魔理沙の性奴隷にされてしまう。
縄で縛られ鞭と蝋燭によるSM調教から始まり、尻穴開発、浣腸、二穴攻め。
次に外へ連れ出されたアリスは野外露出に野外放尿、
さらには霊夢がいない隙に霊夢の私室に忍び込み、その場で魔理沙に強姦される。
愛する霊夢の部屋で魔理沙に犯され涙するアリス。
だが魔理沙はそんなアリスに追い討ちをかける。
霊夢を薬で眠らせると、その目の前でアリスは強制自慰をさせられる。
さらに寝かされた霊夢に被さるように四つん這いの格好を取らされ、
霊夢の寝顔を見せられながら魔理沙に犯されてしまう。
そんななかで霊夢に犯されているように錯覚したアリスは霊夢の名を呼びながらイく。
だが魔理沙の責めはまだ終わらず、今度は霊夢の前で尻穴を犯しはじめる。
そしてついに目覚めてしまった霊夢の前でアリスは絶頂に達してしまい絶望に震えるが、
霊夢は歪んだ笑みを浮かべ魔理沙に「私も仲間に入れてよ」と持ちかける。
こうして二人のペットになったアリスは、二人に犯されながら幸せに暮らすのだった。

めでたしめでたし

22 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:30:54 ID:???
('∀`)   えーりんえーりん

J( 'ー`) なあに?

('∀`)   俺、そろそろ彼女が欲しい

J( 'ー`) 私がいるのに?

('∀`*)

23 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:31:09 ID:???
あんたも好きねぇ

24 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:31:43 ID:???
霊夢のサラシを盗んで自慰に耽っていたアリスはそれを魔理沙に知られてしまい、
このことを霊夢にばらすと脅迫されたアリスは魔理沙の性奴隷にされてしまう。
縄で縛られ鞭と蝋燭によるSM調教から始まり、尻穴開発、浣腸、二穴攻め。
次に外へ連れ出されたアリスは野外露出に野外放尿、
さらには霊夢がいない隙に霊夢の私室に忍び込み、その場で魔理沙に強姦される。
愛する霊夢の部屋で魔理沙に犯され涙するアリス。
だが魔理沙はそんなアリスに追い討ちをかける。
霊夢を薬で眠らせると、その目の前でアリスは強制自慰をさせられる。
さらに寝かされた霊夢に被さるように四つん這いの格好を取らされ、
霊夢の寝顔を見せられながら魔理沙に犯されてしまう。
そんななかで霊夢に犯されているように錯覚したアリスは霊夢の名を呼びながらイく。
だが魔理沙の責めはまだ終わらず、今度は霊夢の前で尻穴を犯しはじめる。
そしてついに目覚めてしまった霊夢の前でアリスは絶頂に達してしまい絶望に震えるが、
霊夢は歪んだ笑みを浮かべ魔理沙に「私も仲間に入れてよ」と持ちかける。
こうして二人のペットになったアリスは、二人に犯されながら幸せに暮らすのだった。

めでたしめでたし

25 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:32:22 ID:???
>>22
そんなのえーりんジャネェエエエドェ:アcv
ラhン」エr
vfモエrトvネs」rtp:イbgv:pvいgpp:』絵r血オkbvm』r@とbh
j5r『pbj06んt4@5t
〇fvb』h6\5:thfおvぼ4」v¥@g45vrとgmj;

26 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:32:55 ID:???
      一位        二位      三位
和姦最強   魔理沙       霊夢      ルナサ
強姦最強   アリス       霊夢      ゆゆこ
輪姦最強   アリス       霊夢      ゆゆこ
乳姦最強   メルラン      中国      霊夢
口姦最強   リリカ        霊夢      チルノ
肛姦最強   ゆゆこ       中国      霊夢
腋姦最強   霊夢        アリス      (無)
膝裏姦最強  霊夢         (無)      チルノ
手姦最強   霊夢        メルラン    アリス
足姦最強   ゆかりん      アリス     霊夢
視姦最強   アリス        魔理沙     霊夢
童姦最強   咲夜         ゆゆこ     霊夢
幼姦最強   チルノ        リグル     霊夢
淫姦最強   霊夢        ゆゆこ     アリス
獣姦最強   アリス        (無)      (無)

27 :´A゜:04/09/25 00:33:18 ID:???
凄く上手な絵師 ´A゜ を誉めるスレッド
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1096039947/l50

28 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:33:39 ID:???
いろんなひとおつ(´ー`)

29 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:34:23 ID:???
 こんな満月の夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
 それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父   「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子   「お父さんには牛女が見えないの。長い角が生えていて、キモいリボンをつけている・・・」
父   「あれはたなびく霧だ・・・」
牛女 「かわいい坊や、一緒においで。面白い遊びをしよう。私の里にはきれいな花が咲いているし、良い服を私の奴隷達がたくさん用意して待っているよ。」
子  「お父さん、お父さん!きこえないの。牛女がぼくになにかいうよ。」
父  「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」
牛女 「いい子だ、私と一緒に行こう。私のロングホーンがもてなすよ。お前をここちよくゆすぶり、突き、貫くのだ。」
子 「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところに狂牛女が!」
父 「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」
牛女「愛しているよ、坊や。お前の美しい姿がたまらない。力づくでも掘ってやる!」
子 「おとうさん、おとうさん!牛女がぼくをつかまえる!牛女がぼくをひどい目にあわせる!」

父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
 だが腕に抱えられた子はすでに掘られていた・・・・・・

30 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:34:49 ID:???
←良ーーーーーーーーーーー締め付け感度ーーーーーーーーーーーー悪→
  アリス
  霊夢
  チルノ
   妖夢
   ゆゆこ
   えーりん
    うどんげ
     まりさ
          家具屋
            もっこ
                      (略)

31 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:35:20 ID:???
奴隷は慣れると
足かせの大きさを自慢しはじめる

32 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:35:49 ID:???
東方キャラの絶頂時間表

需要時間/最高回数  /最低回数
   (分)    (気絶まで)  (イってないも)

霊夢    10      2      1
  紫     60      1      0
魔理沙    20      1      0
アリス     8      6      2
 妖夢    30      1      0
ゆゆこ    20       2      1
 咲夜    12      3      0
レミリア   (無)   (自由)   (自由)

33 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:36:10 ID:???
最近の東方スレをまとめると、つまり

r‐'⌒)
  /~'l    ,r‐''''''ー-、_r' ,-'"  .r───、
  | .|     '''" ゙̄''ー--'"   __'ー─,  /
  | .|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ,| |  / /
  | .|___|  | ̄ ̄|  |( ̄ ̄ __ノ ./   \
  |    _/ |~ ̄ ./  ̄| .|( ̄  /\ \
   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄    . ̄  ̄ ̄    ̄
          ,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
                 `             ゙‐''"`        ゙'ー'"

34 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:36:39 ID:???
>>33
吹いた

35 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:36:44 ID:???
ふたなり化の精液放出量(cc)

放出量 一回目  二回目  二回目以降  チャージ時間
霊夢     20     16         8        10分
魔理沙    15     12         10        15分
アリス    32     30         22         8分
妖夢     22      5          3         4分
ゆゆこ    25      8          7         1分
咲夜     13     10          6       (自由)
リグル     6      2        (無)       22分

36 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:37:24 ID:???
俺はリグルさえいれば良い!!!!11

37 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:37:30 ID:???
キャラ/症状
         早漏   遅漏   仮性包茎   真性包茎   量少なめ  量多め  短小   a
霊夢                    ○                                   11.8

魔理沙           ○      ○                        ○          10.5

アリス      ○            ○                 ○                 9

妖夢       ○                     ○               ○         12.4

リグル      ○                     ○        ○           ○    6.1

38 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:37:39 ID:???
>>35>>32>>30>>26>>20>>19>>16>>8>>7
全部俺が作ったもの

39 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:37:58 ID:???
  ヽ ノ
  ('A`) …
  (ヽ/)
  <●>

ヽ ノ  ●
  ('A`)ノ >>1 ハッ !
  (ヽ )
  <●>

●ヽ ノ   
  (('A`) 乙  ハッ !
  (  /)
  <●>

●ヽ ノ ω
  (('A`)ノ い"や"あ"ぁぁぁぁぁ、も"こ"タ〜〜〜ン!! ハッ !!
  (  )
  <●>

40 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:38:32 ID:???
         ,,,----,
      , ´    /
     /      ヽ、
  _ ,_,,/[>o<__]=====,,,,,,___
  <ゝ、〜`〜`〜`〜`〜、ノ- ゝ
   くレリルヽレノ/リヽノヽゝ
    (ノ ー   |イiゝ i
    [・][・]─-6 イ)(ヽ(           !!??
    ⊂      (イノ(ノゝ     
    (!!!!_,_   /[><]-、
      ヽ、 `/     

41 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:39:59 ID:???

393 ゲーム好き名無しさん sage New! 04/07/30 19:59 ID:???
近くに住んでる小1のあやのちゃんに頼んで、おれの手のひらに唾を吹いてもらった
ああー臭かった。あんなにかわいいあやのちゃんなのに唾は臭かった!
なんかすっげ興奮してきて、あやのちゃんにありがとうとお礼を言いつつもメチャ気が焦ってて
家に帰って速攻で抜いた。もちろん唾臭いほうの手で二回も!幸せええ!!!!!!

じゃあ東方の話を続けよう。

42 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:40:07 ID:???
もうやめろよ´A゜

43 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:40:14 ID:???
     r'´ ̄/ヽ ̄ ̄ `ヽ、
    イ___/@ ゝ_   `ヽ,
  ,-´、__,---、__`ヽ-、 i
  ゝ/ /ー|-''i λ'ーノ`ヽ  ̄フ
   i/ .i´.,ニ。=, ,=。ニ、レiイi⌒ i  >>1さん
    i i ´ ̄´し` ̄`|ノノ | .|
   .ノ| .人. トェュュイ` .ノ.|  | ゝ、
  : i/λ `' ー , -, イ ´/  .|、ノイ
  : ::`ヽ/、|ヽ/Y ヽ、レ'レ´ヽ-´
 : ::    /ゝ[><] イゝ,
 :...::    「=i §  .i,=ゝ
      く`く__§____」 '>
     r'´ ̄/ヽ ̄ ̄ `ヽ、
    イ___/@ ゝ_   `ヽ,
  ,-´、__,---、__`ヽ-、 i
  ゝ/ /ー|-''i λ'ーノ`ヽ  ̄フ
  i__レヽ,(●:)(、_, )(:●)゚,イ」 |   乙かれっしゃあ゙あ゙あ゙あ゙あああああああーーー!!!!
   |  i〃 '´トェェェイ`'〃ヽイ  | 
   .ノ|,イゝ、 .|,r-r-|    くイ | |
   i/|`ン´`' ー , -, イ /(イ. | ゝ、
  : ::`ヽ/、|ヽ/Y ヽ、レ'レ´ヽ-´
 : ::    /ゝ[><] イゝ,
 :...::    「=i §  .i,=ゝ
      く`く__§____」 '>

44 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:40:23 ID:???
        ,ヘ ∧   ___
      iヽ yへ'、/_r'´/        
    <_/_,,,.==ヽイ- 、   相変わらずだなこのスレは…おっと>>1乙だ
   ,,,...='r .ロ┌┐ロ 「i i`.ヽ、  
   ',  _i L_,└┘..-''"´'ヽ、`ヽ 

45 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:41:41 ID:???

_ρ_
  / ⊥ \
  |____|
   ξ・∀・)<めるぽ
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

46 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:42:12 ID:???
         ,,,,--.,,-'''"゙゙゙゙゙'''-、
       ,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__            ,ヘ
     ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、       /ヽ /  ∨
    ./` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)   l\/  `′
    │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `  _|
   /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ'\`┤゙l',j´   \
   │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ'二`\},,|、     >  >>1
   レ′|│ 川i冫(:[ュノ  `l' (;[ュノ"入,-`i、  ∠__   乙!!!!
 .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.`` ___,.'、 ` ゙l ._゙i、.'入_,   /
  |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  (z‐r--/   ./i、」│`i   /_
  {ハ{ .|, l ,レト `-}  `ー-- ' _/ハヽ.`,|,/'、     |  ,、
  `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、' `ー‐-:;;''~ ノ||ハ''ヘ.       l/ ヽ  ,ヘ
       _,./| ヽ`   _´.. ‐'    /  \、        \/ ヽ/
 -‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
      /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
       _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i    ワキ
.      |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
       l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.      l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐; ワキワキ
      l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
        l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
         l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7  ワキ
.       l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.        l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

47 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:44:01 ID:???
したらばはもうフカーツしねえの?

48 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:44:18 ID:???
>>1乙リンゴでも食って一息いれてくれ

_ρ_
  / ⊥ \
  |____|
   <○><なげぽ
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

49 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:44:22 ID:???
´A゜ウザキ
黙れ

50 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:45:58 ID:???
>>43
         ___
     _rヽ'´      ` ヽ、
    く~イゝノ --====- 、 ヽ,
    ,' `r´  ,         ',    ひっ!あ…うぅ!
    i  L  /_L/λi__ヽ_i 」 i
    i    Ti´ヒノ   ヒノiイル'        ,、
    L i i | o゜   _  ゜ノ |        /ノ
     ヽ!、|_`'、,---_'´L|ノ      //
       _,r' ヽヽ-∞'ゝ、      //
      ゝ、_イ  `Y〒i 〉.    //
      /. 7、.  人 _〉',  //
     ./ ム, ´ー=─ヽr.-'k/       .........
    ⊂ゝ,_,//ニニニニニスヽ`>     ...::   :::..
     ,くc`'   ,    , c >´   ....:::::     :::
      ` ー-=-,〜,ー-,=-'´  ....::::     ....:::::::
       ト__,/  ト__/  .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ー'   ー '

51 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:47:21 ID:???
>>50
タレパイでかくね?

52 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:49:23 ID:???
´A゜大人気だな

53 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:50:56 ID:???

∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
                / 人 (
               (_ノ (_)

ttp://www11.ocn.ne.jp/~gandhi/20040514104505.jpg

54 :47:04/09/25 00:52:16 ID:???
ゴメソ。確認したら生きてた。

・・重いままだが。

55 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:52:26 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉
   (\iリ从´ο`ノリ ホイテョイ〜
    `ゝ.〈_(つy((つ
    (/,く/i!,__,i!」、
     `i_ン_ン''´~

56 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:52:56 ID:???
ξ・∀・)ξ・∀・)ξ・∀・)ξ・∀・)ξ・∀・)
ξ・∀・)ξ・∀・)ξ・∀・)ξ・∀・)ξ・∀・)<めるぽ

57 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:54:13 ID:???
誰だよクーリエで暴れた奴は
それもAirH”でさ・・・_| ̄|○オレノタノシミヲウバウナヨー

58 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:54:34 ID:???

∧_∧
              /     ヽ
                / 人 (
               (_ノ (_)

59 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 00:54:59 ID:???
>>18を描いたのが´A゜だったら
周りがなんと言おうと俺は彼を崇める

60 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:00:16 ID:???
>>59
お前画風を判別できる能力ないのか

61 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:00:56 ID:???
あはー

62 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:02:08 ID:???
>>60
絵チャなんざ見てねぇんだよ

63 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:02:22 ID:???
>>59
あれはまた別の人だよ

64 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:05:52 ID:???
´A゜マジ上手いよ

65 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:06:56 ID:???
上手さ
SINRA>´A゜>不快

66 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:07:08 ID:???
美味かった。

67 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:07:48 ID:???
>>65
三流絵師の分裂作戦乙

68 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:09:25 ID:???
>>67
本人乙

69 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:14:34 ID:???
ネット語?それとも2チャン語とかいうの?
大抵は意味不明で鼻持ちならないものばかりだが、中でも「乙」とかいうのが一番分からん
何が乙なんだ馬鹿。どうでもいいが「甲」とかはないのか?

70 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:15:05 ID:???
>>69
>>11

71 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:18:45 ID:???
だんだんちんこ痒くなるぅーうぅぅぅー♪

72 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:19:25 ID:???
… 04/09/25(土)00:23:58 No.17131667
ttp://rupan.zive.net/~kain/cgi-bin/upload/index.html
ここの822にエタメロED「どうしよう?」うpしました。
サントラ版とSS版+歌詞も同梱したから聴き比べてみよう。

サントラ版聞いても何とも思わないんだけど
SS版聞いてると涙が出てくる・・・

みんなどうしよう!!!!!11111
ロクサーヌうわあああああぁぁぁああああああ

73 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:19:45 ID:???
―――病院行った方が良くないか?

74 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:20:32 ID:???
お前ら前スレ埋めろよ

75 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:27:57 ID:???
         _,, -──--,へ
      , ;'"´      / /^ヽ、_,へ
    ,;'  、   、  i i ゝi_,イ-〈(     ,-<>
  〈ヽr'へ__r-、_、へ_k-ヽ、_,,イーi,__i     r/
   ゝ,〈rイノ-k,_ノレイr,;tゝ,イゝ、ノ、〉、    ノノ<>
     ゝ 〉iイヒ〉.  └'  !イ ̄,i´ヽ.i.、 r/
      i ノ'!"  r─,、 ""iノ   i  i ! //<>  きゃるぅぅん…な、なんかヘンな気持ちだよぉ
    <ノ イゝ、   _.ノ  ,.イ !ノ イ i  iノノノ
     〈r´レル` ' ;ー _'´ゝiλ ,-.,イ〉 (i<>
      <>ヽr/.i,/´,イ,-/ .//_)__,,
        r´/ヽrゝ/ r_/ ,' r´,, -´
       〈、/ //i ,'"´  -─- ヽ、
       /i .〈λ_>'-"´`ー-´ー ^ 、j

76 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:30:18 ID:???
うるせえ禿げ

77 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:33:04 ID:???
>>76
誰に向かって寝言吐いてんだ固羅(コラ)?
こ の 鶏 玄 に か ?

78 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:34:03 ID:???
         _,, -──--,へ
    ,;'  、   、  i i ゝi_,イ-〈(     ,-<>
  〈ヽr'へ__r-、_、へ_k-ヽ、_,,イーi,__i     r/
   ゝ,〈rイノ-k,_ノレイr,;tゝ,イゝ、ノ、〉、    ノノ<>
      i ノ'!"  r─,、 ""iノ   i  i ! //<>  このスレは乗っ取った!
    <ノ イゝ、   _.ノ  ,.イ !ノ イ i  iノノノ         書き込みたいならオナニーしてからにしろ!
     〈r´レル` ' ;ー _'´ゝiλ ,-.,イ〉 (i<>

79 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:34:25 ID:???
>>76
     ___
   /    ヽ\
  │       │
   へ-  ─ヾ  │
    ─  ─   ∂ \
  |  し 丶 √ │││
  | ト-=ヽ  │ ││ お呼びですか?
   \    /  │ │
  / ゝ── /ノ  丿
  ( \__ /   /│

80 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:35:27 ID:???
766 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/09/24(金) 23:15:23 ID:???
http://www.geocities.jp/otabe_ryo/
ここ潰そうぜ
ギャラリーとか酷すぎ

81 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:37:52 ID:???
                    注 意 !

このスレはオレ専用です。
永夜抄から入った新参、PC初心者、過去ログ検索をしない教えて君、
荒らしをスルーできない潔癖君は下記のスレ・板に移動して下さい。

ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1095634009/
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1093084325/
PC初心者板

ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1080785001/n39

古参の仲間入りしたい人は質問前に下記のサイトを活用するなりして
自分で調べる努力をして下さい。頻出の質問にはネタで返されます。

○東方Wiki ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
┣○永夜抄FAQ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ
┣○東方スレFAQ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
┣○東方スレテンプレ ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
┣○東方スレ用語辞典 ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%CD%D1%B8%EC%BC%AD%C5%B5
┣○東方スレ過去ログ検索 ttp://etamelo.xrea.jp/th/search.html
┗○Wiki内単語検索 ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?cmd=search
○東方攻略スレまとめWiki ttp://www.touhou-storm.com/
○サポート掲示板まとめ ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-top.html
○新・うpろだ観測 ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/upkan2.html
○旧・うpろだ観測 ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/upkan.html
○Google ttp://www.google.co.jp/

82 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:39:34 ID:???
     ___
   /    ヽ\
  │       │
   へ-  ─ヾ  │
    ─  ─   ∂ \
  |  し 丶 √ │││
  | ト-=ヽ  │ ││
   \    /  │ │
  / ゝ── /ノ  丿
  ( \__ /   /│

みなさん わたしの はずかしい ばしょ をみて
おちついて いただきたい!

83 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:39:45 ID:???
(´ι `  )   カーモメ カモメ かーごのなーかのと〜り〜わ〜
<○><○> 喧嘩売ってるの?

84 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:40:06 ID:???
今日の朝、満員電車でうんこ漏らしました。
ちょっとゲリぎみだったのでヤバイかなぁ〜と思いつつ電車に乗ったんだ
よね。自分が降りる駅の一つ手前で、なんと!人身事故で停車・・・
乗ってる間もうんこを我慢してたんで私の顔は真っ青でやばい汗ダラダラ
だったと思う。

まず、しゃがんでカバンに入っていたコンビニ袋を取り出しました。
周りはたぶんゲロを吐くと思われたと・・・
でも私は漏らすよりマシと思いなんのタメライもなくズボンとパンツを下げ、尻丸出しで
そのビニール袋に発射。。。

「ビチビチ ビチビチ ビチ〜」と私の尻から
「ボサッ ボサッ ボサッ」と袋へ落ちる
悪臭と周りの人達の驚きの眼差し・・・そして罵声・・・。

私は顔をあげられない・・・尻をポケットティッシュで拭き、私はしゃがん
だまま・・・。
約1時間そのままだった・・・
やっと電車が動いた時、いままで罵声を言ってた周りの人が
「よかったな、はやくうち帰って風呂入れよ^^」
ってやさしく声をかけてくれた。

私はあまりの惨めさ、恥ずかしさで顔を真っ赤にして泣いた。
まさか人前でゲリをするとは・・・
でも本当は人のやさしさに涙する私がいた。
もう女を捨てたい思いです。

85 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:42:04 ID:???
えぇ話や

86 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:42:16 ID:???
>>76-79の流れを見て思い出した

今日も禿輝夜貼られてないな…

87 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:44:18 ID:???
                    、、,,,,,ィ ァ;;;;/ ,,, ,,、、、 ,,,i| l|l||/ ll|;;;;;;;l;;;l l l;;;;;l|、;;;;;;;;ン | )
三、_,,、-ー'''"    ,,、 '´     ..::ゝ;;//ィ};;;;/ ,ff゙''ー-、;;;;ヽ|||/::ノノノ从l/ l|リノノ//;;彡l;;| | )
 `''ソ彡     ,,/       イツ l| l(リ;;/   '、ッ彡ミヽ;;;;\}}/////"ノノ//ノノ;;彡.|;;| | 」   出 マ 者
'''''ノ"      /        レ'/ノ ヾ'|;;/   ゙'ヽ、,(::)`゙、;;;;;;)";;゙-ー彡'';;;;;ヽj;;;;彡l;l'、| |ヽ
フ        ノ        「|::|/ )  ゙'''|リ      ``゙"",ミミ"ヨ;;;;ィ=;<´゙''/;;;/、|| ';l ヽ之  せ ラ ど
"      /         X::/(    ::イ   三ニ=ー-゙゙'''゙} /}:`''゙='-ー'゙ /イ/   'l| ',', ヽ )
      /        :::リノ:::| 〉  ..::::l       ..::ィ' ノ:,'ノ:::'' ::: :: , "/::  ゙、  l;l | )  // を も
     l/         .::(/ :::|/ヽ  ..:::::l          `::( _,ソ:"  ゙゙゙ , '-'"',::::   l  ゙l| |ヽ, ・・
    ノ´         ..:: |〉 〈_||`'、::::::::',       ,ィ<'ー 、;ミ::ノ,,   , "   ゙,:::::.   }  || | /
  /          ..::  |〉  || / \ ::::',.    /:ィ-`' - 、ニ7'  , "l    |::::...  }  l| | Z
_,∠____     ..:::  |〉  ゙'、l Y''l::::::',     {、、', `''' "〉/  , 'イノ|    l::::::::..  ゙、 ||  ∠_
―-z      \   ..:::::::   |ヽ  \/`''i:::',   、`'ミ'ー-イ/ /∠Yl|    ゙,::::...  リ /     つ___
 // ̄\   \ ..::::..   | ヽ  L/ \t   `''ー ` ̄ ///イ       }:::::   ゙}

88 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:44:25 ID:???
         _,. .--::::::::::::- .、
      .,.':::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     .,':::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::'.,
     /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
    ,':::::::/::、__/............λ 、::::ヽ:::i
     i::::::,'::::::::::/-─-/ i:::/i_;::::::::i::::i
    .i::::::::`iヽi.,.--- '、 レ' i::`イ/:::::|
   .|:::::::::/|::::io゜      '"ヽ/ヘ/::/ 私は…忘れられたのね
   |:::::::,'::::i....i '.,  - 、 。゜,'i:::|:;/
    |::::::::::::::',::',/へ、  __,,.イ::|:::|
   ,':::::::,- '´ヽiヽ、 ~〈ヽ;;;;::|::,'::::|  ( ::)
  ノ:::::/   ヽ、`ヽy / ヽレ'|:::::| ( ::)
  ,':::::/、.    ',/^ー:r ̄ ̄ ̄i:|
 /::::',     /    ノ、___ノ 〉
.,'::::::::i,へ/ 「 ̄ヽrー´i l   ̄iイ::|

89 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:44:46 ID:???
強欲!ますますくだらん!

90 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:45:12 ID:???
     _,,,,....----‐-.、
    /./┛┗\::::::\
   <:::::\┓┏/:::::::,::;::>
   /ヽ:::::::.─,..-yヽ::::/       
  ( │       │゛)
  γ へ-  ─ヾ  │)
  (   ─  ─   ∂ \
 γノ|  し 丶 √ │││
 ( ( | ト-=ヽ  │ ││
γ ( ノ\    /  │ │
γ ノ/ ゝ── /ノ  丿
(  ノ( \__ /   /│

91 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:45:16 ID:???
          ,.へ
      r=´>' .ヘ ',     ,.-、
       ヽ、く  ',i_____ _/へヽ
      ,,..-"' 、ヽ iゝ__イ∠_ヽ 〉〉
     , "    ヽ、i__ )  ロ 」 i
    /           `'ー===' ',
   ,' / ,  / ,',   ,  ヽ   ',    
   i ,'. ',-ー+_,」 i /  ! ',  .i   i
   i'LLゝir-'、  L./ー -、イ ',i .| |   輝夜は影薄いしね♥
   ' ,イ 7"  ,   '"´ヽ く_/ i  | |   
    /   '、  , _  ""/ / ,' イ.  |    
   レ、_イ__ヽ、    , " , '  / i .  |    
    / ,' i //~<7 ∠,__イ_」-' ,'   |  
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i    |
   ,' /〈 i/  / `'´  // `ヽ,.!   |
         '     i/    〉,  

92 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:48:04 ID:???
     _,,,,....----‐-.、
    /./┛┗\::::::\
   <:::::\┓┏/:::::::,::;::>
   /ヽ:::::::.─,..-yヽ::::/       
  ( │       │゛)
  γ  へ-  ─ヾ  │)
  (   ─  ─   ∂ \
 γノ |  し 丶 √ │││
 ( ( | ト-=ヽ  │ ││
γ ( ノ \    /  │ │
γ ノ/ ゝ── /ノ  丿
(  ノ( \__ /   /│

わたしは えーりん たたかうこともできますし
ちりょう よるのごほうしまでなんでもできます
よろしければ ごいっしょさせてください

93 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:48:36 ID:???
絵板股落ちてるな。アーヴだめぽ

94 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:51:17 ID:???
※クリエの鯖状態はアーヴの精神状態とシンクロしています

95 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:52:30 ID:???
※現在のアーヴの精神状態

アアアアアアアアアアアアアアアアアリスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(ry
かわいいよぉアリスかわいいよぉハァハァ……
服は妖々夢と同じなのカナ? でも半袖……半袖……二の腕一の腕……!!
カチューシャが……リボン? それはそれでハァハァ……ハァハァ……

「なぁ、何でアリスってすぐ萌えてしまうん?」(by アリスの墓)

Nooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!

死んだらあかん! アリスは死んだらあかんねん!!
むしろ私を殺せ……いや、待てよ……?
墓……はか……ハカ……破瓜……アリスの破瓜……!!!??

Nooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!

誰じゃあ!? アリスを破瓜らせるのは誰じゃあ!!? 私だああああwjがいfじあふぃあをfひおqw
Ugigi! My son is growing!!
アリスは破瓜らないわ。私が護るもの。うん、護るんだいっ!
アリスは永遠の美少女です。 こんばんは! 永遠の16歳、綾小路セロアリス翔です。
キャンユーマスターベイベッマスターベイベー♪

96 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:52:37 ID:???
    ,..:::─:::.、
   ,:#::::::::-==ヽ
   i/<:L:iλ::i::」
   i::i::|i ゚Д゚ノ:|  
   .,':::r'ヽ∞イi::|  うっさいわね!気にしてるんだから…ううっ
  /:::〈_/,.-=-!〉|
  〈._;;;く,、__,_、〉:|

97 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:52:36 ID:???
9 名前: ゲーム好き名無しさん [sage]
掘るchuchu♪  歌 慧音

人間は大好き 大好きは人間
満月の光が 私を狂わすの (アーヒャヒャヒャヒャ!!)

ああ 人間さん
振り返らないで
全速力で逃げて すぐに追いかけるけど (ギャアアアアアアアアアアア)

掘る掘る掘る掘る掘る慧音 (chuchu♪)
貴方のハートにずっきゅん♪ばっきゅん♪ (キャー)
掘る掘る掘る掘る掘る慧音
私 貴方にin my life (Fu♪)

10 名前: 慧音 [sage]
うわ。ツマラネ。

98 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:53:55 ID:???
>>96
>>91

永Normalがやっとな俺には、もっこすより輝夜のほーが遭遇率が高い・・。

99 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:55:12 ID:???
またって言うほどはやたらめったら落ちてないだろ

100 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:55:30 ID:???
ここだけの話、一通りクリアした後はAルートばっか選んでます

101 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:57:53 ID:???
それはデフォ。

102 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:57:58 ID:???
たすけてえーりん と千年幻想郷では比べるまでも無いな

103 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:58:24 ID:???
ちんぽこー

104 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:59:03 ID:???
たすけてえーりんは曲の前半、千年幻想郷は後半が好きだ

105 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 01:59:08 ID:???
俺もAルートばっかり
弾幕の熱さが永琳の方が上手
後、蓬莱の薬の方が楽

106 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:02:21 ID:???
まぁ、Bルート開始のテロップからして
五つの難題は解けて当然って言ってるようなもんだし

107 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:03:28 ID:???
          ,.へ
      r=´>' .ヘ ',     ,.-、
       ヽ、く  ',i_____ _/へヽ
      ,,..-"' 、ヽ iゝ__イ∠_ヽ 〉〉
     , "    ヽ、i__ )  ロ 」 i
    /           `'ー===' ',
   ,' / ,  / ,',   ,  ヽ   ',
   i ,'. ',-ー+_,」 i /  ! ',  .i   i
   i'LLゝir-'、  L./ー -、イ ',i .| |
   ' ,イ 7"  ,   '"´ヽ く_/ i  | |    くっ、くれらっぷ〜♪
    /   '、  , _  ""/ / ,' イ.  |
   レ、_イ__ヽ、    , " , '  / i .  |
    / ,' i //~<7 ∠,__イ_」-' ,'   |
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i    |
   ,' /〈 i/  / `'´  // `ヽ,.!   |
         '     i/    〉,

108 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:05:19 ID:???
避ける楽しさを評価してみた。やっぱ6Aの方がいいな

△神代
△ライフゲーム
◎オモイカネ
◎アポロ
○密葬法(妖怪単体なら◎)
×ホライ

○龍
△仏
×火
△燕
○枝
○永夜返し

109 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:06:00 ID:???
あっそ

110 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:06:05 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  ちんぽこー
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,つi〉
      `^`  ̄`´

111 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:08:06 ID:???
蓬莱の薬で自殺する奴はぬるぽ

112 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:08:09 ID:???
だから輝夜がかげ薄いってことか。理解できた。

俺は八意のオモイカネが苦手だから、迷わずBルートだ。

113 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:09:33 ID:???
永夜返しは×××でも足りないくらいだ
面倒くさ過ぎ
しかも避けてて面白くない上に見た目も宜しくない

それでも蓬莱の薬よりはマシだが

114 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:09:50 ID:???
もこたんがラクガキ王国2に!
ttp://cgi.f38.aaacafe.ne.jp/~rakugaki/phpjoyful/img/254.jpg

115 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:10:34 ID:???
http://www.geocities.jp/otabe_ryo/
叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け!
潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せえええええええええええええ!!

116 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:11:10 ID:???
ヘタレな漏れは輝夜のほうが戦っていて楽しいのでもっぱら6B
永琳の弾幕は楽しくないんだよな

117 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:13:09 ID:???
霊夢は弾幕勝負をわかってる気がする。
とりあえずNormalだけだが、気合い避け撃ち込みの散や誘導の集、ワインダー気味の封魔陣、
いろいろ要素があって空中戦をやってる気分になる瞬、とどれもそれなりに避けてて楽しい。
魔理沙も悪くはないが、画面揺らすのと妙に狭いスキマを作ったりするので減点。

118 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:14:31 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  ホライのちんぽこ食べて
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,つi〉
      `^`  ̄`´

119 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:16:12 ID:???
天文密葬法でえーりんを虐めるのが好き
もうLunaとか最高
LunaticなのにEasy並 えーりん最高wwwwwwwwwwwwっうぇ

120 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:26:30 ID:???
http://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1353

121 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:28:48 ID:???
http://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1392

122 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:37:26 ID:???
ホラーい

123 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:39:29 ID:???
http://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=10

124 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:39:57 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉
   (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ シャーンハイ!!
    `ゝ.〈_(つy((つ
     `i_ン_ン''´~

125 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:42:00 ID:???
絵板落ちてるのか、規制食らってるのかどっちなんだよぉぉぉぉぉ

126 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:44:49 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉 
   (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ シャンハーイ
    `ゝ.〈_(つy((つ
    (/,く/i!,_つ!」、
      `i_ン_ン''´~

127 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:45:44 ID:???
俺が抜いてる間にクソスレになってるな

128 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:46:29 ID:???
>>125
なんか見れてる香具師も居るっぽいのが気持ち悪いな。

129 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:47:49 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉 
   (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ シャンハーイ!!
    `ゝ.〈_(つy((つ
    (/,く/i!,_つ!」、´°゜・
      `i_ン_ン''´~

130 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:48:15 ID:???
http://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=99

131 :112:04/09/25 02:48:20 ID:???
練習モードで永夜返してきた。

楽勝なのとガチ避けなのが混ざってて、弾避けにならん。
パヤーン構築じゃなく、馬鹿弾幕のオンパレードだ。

やっぱ感情の輝夜より、理論のえーりんにするわ。
しばらくは、6Aオンリーで弾幕ゴッコすることに。

132 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:50:38 ID:???
自分の好みで物事の優劣を決める、これが今の東方スレではトレンディらしい

133 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:51:50 ID:???
俺が好きなシャンハイとホライはそんなんじゃないんだよ!!
何で分かってくれないんだよ!!!あの頃に戻ってくれよ!!!11

134 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:52:23 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉 
   (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ チンチン チンチン
    `ゝ.〈_(つy((つ
      `i_ン_ン''´~

135 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:52:24 ID:???
ttp://jbbs.livedoor.com/otaku/2690/

136 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:52:52 ID:???
>>132
お前はそうじゃないってのかい?
なぁ照正(てるまさ)よォ!?

137 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:53:16 ID:???
>>133
思い出に溺れて溺氏しろ
彼女達はもう戻ってこない

138 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:53:46 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉 
   (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ 手を挙げろ!挙げても撃つ!
    `ゝ.〈_(つy((つ
      `i_ン_ン''´~

139 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:55:16 ID:???
>>138
お前のその羽が弟に似ている…

140 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:56:16 ID:???
     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉 
   (\iリ从.゚ 3゚ノリ ボクのいけないオチンチンを逮捕してっ!!
    `ゝ.〈_(つy((つ
      `i_ン_ン''´~

141 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:56:19 ID:???
永夜返しって、何か「弾幕回避演習その1、その2……」みたいなノリだよな。

142 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:58:12 ID:???
これは演習ではない
繰り返す、これは演習ではない

143 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:58:25 ID:???
( ´Д`)なんかやたら永夜返し叩きたがるのがいるな。
( ゚д゚)ハッ!もしかしてもこたん!?

144 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 02:58:58 ID:???
絵板見れるから、規制で巻き添え説が有効だなw

145 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:00:45 ID:???
>>141
もこたんインさせて

146 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:01:50 ID:???
俺も見れた。でもさっきまで見れなかったから復活とか?

147 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:02:52 ID:???
俺たちももたもたしてらんねーぜ

148 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:02:59 ID:???
もこたんの「いんぺりしゃぶるしゅーてぃんぐ」に比べれば
永夜返しも蓬莱の薬も児戯に等しいんだよ分かったかお前ら!

149 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:05:06 ID:???
OK、串刺したら見れた

150 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:05:10 ID:???
>>148
しゃぶるしな

151 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:06:14 ID:???
そうさ、俺たちはもこもこしてらんないのだ!

152 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:08:12 ID:???
じゃあしこしこしてる

153 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:08:33 ID:???
でもさ、もこって田舎の物置の匂いしそうだと思わないか?
納屋とか土蔵じゃなしに、古い家で昔は茶室か何かに使ってて、今は物置になってるような部屋の匂いが。

154 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:09:13 ID:???
俺にはもこもこで十分だ

ヤダヤダヤダモコタン俺を捨てちゃヤダヤダヤダ!
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ドボン
                            | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                            |       紅魔館外の湖

155 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:09:16 ID:???
だが断る!
俺は断じてもこもこ致す!

156 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:11:57 ID:???
永夜返し、やっぱり夜明になっちゃったらバッドエンドが妥当だと思うな。
ついでに、Bルート行くのにコンティニュー不可というのもなにか浮いてる気がする。

157 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:17:23 ID:???

凄く上手な絵師 ´A゜ を誉めるスレッド
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1096039947/l50

158 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:17:41 ID:???
>>156
かといって、永夜返し全避けを強いられてもなー。

159 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:18:59 ID:???
やっぱミスのリスクがないとだめぽ

160 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:23:22 ID:???
で、恋心の読み方はこいごころだから恋風の読み方はこいかぜか?

161 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:24:24 ID:???
>>160
>>11

162 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:25:06 ID:???
lovely heart and lovely wind

163 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:26:43 ID:???
「ええ、ええ。もちろんお約束通り今回はコンティニューしまくりでも
ベストエンド見ることが可能になってますよ。
というわけで、永夜返しがんばって全部避けてくださいね(藁」

…神主の態度はこんなんでよかったと思うわけだ。

164 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:30:36 ID:???
つーかね、最後なんだから倒させてくれと
必死にラスペ展開してくれても、
こっちの勝ちは確定してんだから避ける気も殺がれる

165 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:32:43 ID:???
____      ____________      ______
|書き込む| 名前:|マララー( ・∀・)#G91~W)Jサ | E-mail |sage        |
 ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /⌒\    /  __________
       (    )   ./ /
       |   |  /  | 名前欄に『マララー( ・∀・)#G91~W)Jサ』
       |   | ./ < と入れれば、君もマララーリアンの一員さ!
       ( ・∀・)/   |素敵な流れを作るためにも有効に活用しよう!
        )   つ    \
       (__Y_)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

166 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:33:06 ID:???
           _人
         ノ⌒ 丿
      _/   ::(
     /     :::::::\
     (     :::::::;;;;;;;)
     \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
    (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
    \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
        `.i リノノノレリ〉
       (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ シャンハ-イ
        `ゝ.〈_(つy((つ
         `i_ン_ン''´~

167 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:33:13 ID:???
虹川瑠菜沙たんまだー?

168 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:35:37 ID:???
「少年ジャンプにおける盛り上がる三法則」

1.仲間が死んだとき
2.新たなる敵が現われたとき
3.これまで敵だった相手が仲間になったとき!(コレ最強)

東方も似たようなもんか

169 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:36:02 ID:???
永Easyが蝶ヘタレ向きの難易度に落ちてるってのはわかる…スゲーよくわかる。Easyだからな…
だがLunaticまで簡単になってるのはどういうことだああ〜っ!?
ナメやがってZUNがァ超イラつくぜぇ〜ッ!!

170 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:37:49 ID:???
あまりにもクリアできないって書き込みが多かったから
発狂したんじゃよ

171 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:38:26 ID:???
耐久弾幕はもうお腹いっぱい。

てか、インペリとか弾が当たらない理由がわからないし……

172 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:38:56 ID:???
他者とスコアなりを競うことに楽しみを見出せばいいよ
見出せればな

173 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:42:03 ID:???
>>ルナ以上の難易度を用意してくれYO!
>ルナは私が調整できる限界の難易度ズン^^;

みたいな書き込みが昔あったが
ZUN氏の腕が落ちているのか、稼ぎの難易度で調整しているのか…

174 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:43:45 ID:???
イージーが簡単なのはまあ、別にいい
ただ、イージーからノーマルの差がでかすぎ・・・
イージーノーコンノーミスでクリアできても
ノーマルの4面(魔理沙)で残機ほとんど奪われて最後ウドンで遊ばれる
そんなへたれな俺と禿げウドンうぜええええええええええええええ

175 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:44:30 ID:???
OK、easy上下封印成功
次は左右封印だ

176 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:44:59 ID:???
>>175
リプよろ

177 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:45:07 ID:???
糞みたいな書き込みはしたらばでやれ。
ここは高密度な内容のある書き込みだけで十分。

178 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:45:51 ID:???
Easy左右封印はろだに上がってたな

179 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:49:05 ID:???
>>174
俺漏れも
まりさたん全然避けられねぇ

180 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:51:21 ID:???
んじゃここでEasy最弱スペカでも列挙してみるか

つ 声符「梟の夜鳴声」&懶符「生神停止(アイドリングウェーブ)」

181 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:51:37 ID:???
>>177

>>177

182 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:52:31 ID:???
>>174
>>179
安心しろ。
トッププレイヤーがチーターのゲームなんだから。

183 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:54:56 ID:???
うどんげのスペルはみんな見掛け倒し
4面と比べると気の入れ方が全然違う

184 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:55:27 ID:???
たのもしいわ!あたしのきもりん!

185 :´A゜ ◆B/4eown0.s :04/09/25 03:57:52 ID:???

186 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:58:44 ID:???
>Easy最弱スペカ
「アイシクルフォール」を越えるものは
出てこないような気がする。色んな意味で…

187 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 03:58:59 ID:???
>>182
ゑ〜

188 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:00:34 ID:???
>>181
まあ、こんな時間に高密度な書き込みって言われてもな
残り少ない人数でまたーりもたまにはいいんじゃないか?

>>180
永じゃなくって妖のほうだがアリスの紅符「羽毛の和蘭人形」
霊夢で東方初プレイしててそれまで「リンガリングゴールド」じたばたしてたんだが
これが出た瞬間、あんまりに拍子抜けしてワロタ
まあ、そのあとの通常弾であっさりやられたがな

189 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:02:18 ID:???
>>174
>>179
安心しろ。
作ってる人間がロリコンのゲームなんだから。

190 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:03:27 ID:???
ルナノーコンできない奴は書き込むな。

じゃあな。

191 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:03:43 ID:???
                / ̄ ヽ
 r,⌒ヽ、          / />"´
  \\ ヽ,        ,' / r'
   `i ', i       ! / ./
    ヽ, ',: ',  ,. -- ─.i i ./
      ', ! |'"     // `'ヽ、
     ,. 'ー'            .ヽ
    ,'   ,ヘ λ、 ,,___i_,ヽ ヽ、 ',   >>183
    i  i /,__, i .レ ,:!-=+;、i i、,ヽ|  うるさい!
    レ^ヽ ir;i-!、   ヒ 。ノ'!i |  ` |  真っ直ぐ飛べなくなった癖に
      i.Vi' 'i_'〉     ̄゜。i |    i
      ノ从゜   ,.-- 、  i .,'   λ
     ,'  |ヽ、  '   ! ,.イ ,'_,.イ .  ',
    /  .| /`" ー,┐ /i /ゝi、   ヽ
    (\ |/   r/〈,._イ レ'/ /^ヽ 、  ',
    !>. `y^i /iヽr⌒i/⊃」 ,'  /ヽ  i
    ( _,ゝ  ノ iゝ/^/i = i、 / `ヽ i

192 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:03:54 ID:???
>>190
じゃあなぜお前は書き込んでるんだ

193 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:04:28 ID:???
>>190
OK もう帰ってくるなよ

194 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:04:43 ID:???
いよう!やってるねえ!
俺も混ぜてくれよ!

195 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:06:26 ID:???
>4面のタイトルロゴの右下に『powerful』や『uncanny』という文字が表示されることに気が付いたのですが、
>これらはなにか意味があるのでしょうか?
4面は二つありますからねぇ。
あと、裏のステージは『bijou』と『piercing』です。

ΩΩΩ>裏ステージだってー

196 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:07:04 ID:???
ロックマン3ノーコンとルナノーコンはどちらがきついだろうか。

197 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:07:49 ID:???
>>190
スローモードと7機設定のおかげで余裕でした(・∀・)

198 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:08:19 ID:???
           ∧ ∧          ゝ、  丿 ((   ) ) 丿 
            ( ´・ω・)         (  )( )/⌒ヽ ( (丿
          /    \          ( )((/ ;`Д´ )丿 ) ) ←>>197
         | r     r.\__  n   。(,..。.| ゚。  / o.._ノ
         l |    |\___⊂(⌒)二| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         | |    |        ̄ 从\从从从从从 /从

199 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:08:37 ID:???
邪道シューターは書き込むな。

じゃあな。

200 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:09:26 ID:???
>>199
ZUN氏公認です(・∀・)

201 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:10:29 ID:???
何が

202 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:10:35 ID:???
邪道シューターって具体的にどんな奴のことなんだ?

203 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:11:41 ID:???
>>196
時間さえかけりゃ1UPいくらでも手に入るからなあ…>ロックマン3

204 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:12:21 ID:???
今回は7機設定があるからなぁ…
単なるLunaノーコンなら余裕だ

そんな事より銀銃がVeryEasyすらクリア出来ない
残機最大にして3面クリアがやっとってどういうことよ

205 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:12:24 ID:???
Q32 どーしてもノーコンティニュークリアできません。
(略)
 他には邪道として
  ・初期プレイヤー数を増やす
  ・わざと処理落ちの多い環境にする
 というのもあります

206 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:12:40 ID:???
ルナティックノーコン程度がステータスになり得てしまうのが不思議

207 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:14:15 ID:???
>>206
やっぱステータスになるのは
「どく」とか「まひ」だよな。

208 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:14:17 ID:???
永ルナは従来の東方と比べるとハード程度だ
簡単なのにルナの名を冠しているのは疑問

209 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:14:33 ID:???
>>202
被弾するごとに現役シューター引退する人のこと ファイヤー

210 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:15:07 ID:???
>>203
ロックマンは残機あんまり関係なくないか・・・
俺はボスWRYYYYの手前でいっつも挫折する
ていうか、最初にでてくる8人のボス倒すとなんか飽きる

211 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:15:16 ID:???
国会議員来たか

212 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:16:24 ID:???
うんこ?

213 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:17:10 ID:???
>>208
前半3面は今まで以上にルナティックしてると思う。
まあ全体難易度の肝は後半ステージだが……

214 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:17:43 ID:???
奴のはホライでも食いきれるかどうか…

215 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:18:34 ID:???
>>180とは関係ないが
一番影が薄いスペカは 金符「メタルファティーグ」だと思う
(妖々夢体験版のマニピュレイトパペット等は含まず)

216 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:19:27 ID:???
                 , ‐'''^^"'''ー、、
       ._..-'" ̄ ̄フ′       `'‐、
     ./     /             \
    /       .!                  l,
   ./        .|                   l
   ./           |                   l
  │     .,..-'"`-、                  ヽ
   .!    ../      \               !
   .|    /        ヽ             /
   l   ./             l     ,―、   ._, /
   .ヽ  l          ヽ   ./   .l-'/ 、}
    `'''l、.. -――- .、  / "゙゙゙゙゙゙゙'.l     i' |.!
      .!      │ l,     ,!     /
      .ヽ、    _,/ !  `-----'"    .,/
       l`゙゙゙゙´゛  ,!          ,i   l      ……^^;
   (⌒ヽ, ゝヽ    .、   _./    .゛ ((⌒ヽ
    i、_  i/  ヽ   `'"゛  .,,,.    i,  i
     、 ヽ/ ヽ  'ぐ'''''''' /     ゝ-´
      `-´   ヽ.  ヾ''" /    /
            ヽ  `´   ./
             ,\,,,__,,,, /、__ゝ、
             (_ノ´     ヽ____)

217 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:19:29 ID:???
シルバードラゴンの方が印象に残ってないな

218 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:20:11 ID:???
クロックコープスの方が

219 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:22:24 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi   ホライ?
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,_,ri〉
      `^`  ̄`´

220 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:23:11 ID:???
クロックコープスのコープスって何よ

死体?

221 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:23:56 ID:???
死んだ時計

222 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:24:54 ID:???
おおー なるほど サンクス

223 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:25:30 ID:???
>>222
(^^;

224 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:26:40 ID:???
死んだ時計>死ん時計>しんどけい>死んどけ?

225 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:26:44 ID:???
>>222
うはwwwwwwwwww尾kkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえっうぇ

226 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:31:38 ID:???
小兎姫EDの檻の中靈夢にイタズラしたい!!
小兎姫も交えて3Pしたいい!!!!

227 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:35:26 ID:???
>>226
どういうEDなのか激しく詳細希望!!!

228 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:39:35 ID:???
>>227
「こらこら、早く出せっての(汗
檻を両手で掴み、ガシャガシャと揺らす巫女さん。
その動きに合わせ、長い髪が左右に揺れる。
「まぁ…私が飽きるまでね♥
檻に手を突っ込み、巫女さんの後頭部を掴み引き寄せる。
「わ、私が何をしたって――んむっ!?
檻越しの口付けで巫女さんを黙らせる。
ちゅ、ちゅ、と、唇を吸う様に数回。
「ん、はぁっ…あ、た、何すんのよ! 大体、女同士だっ…んっ!
再び、口を塞いで巫女さんを黙らせる。
唇を舌で愛撫しながら、そのまま捻じ込むように口内へと滑り込ませ中も隈なく、撫でる様に。
歯の一本一本、歯茎と唇の間、舐め取る様に。
不意に、舌先と舌先がぶつかる。
途端、ここぞとばかりに舌を絡め始める。
逃げようと舌を丸めれば舌の裏を先でくすぐる様に撫で、押しのけようと舌を伸ばせば舌の腹の部分を擽り。
逃げようとすればするほど、執拗に更に激しく舌を絡めてくる。
既に口内の支配権完全には小兎姫の方にあった。
「はぁっ…はぁぁ…ぁ…?
一旦、口を離す。
檻に体重を預け、だらしなく開けた口から涎を垂らし、息を荒げながら見上げる様にこちらを見上げる巫女さん。
何時の間にか後頭部を抑えていた手は左手だけで、右手の方は巫女さんの腰を抱いている。
「ふふ…どうしたの? まだまだ欲しいって顔してるケド…?
一瞬、ハッとして涎を袖で拭き取ると、巫女さんはこちらを睨んできた。
「変態…!
「そう? でも、その"変態"にこういうことされて喜んじゃう貴女も…
「だっ…誰が喜ん…
腰の手を振り解こうとするが、袴の紐に旨い具合に絡めているためいくらやっても振り解けない。
そればかりか、体重を腰に預けてる形になっている為、小刻みに揺れる腰が更なる行為をねだっている様にすら見える。
「あらあら…そんなに腰を擦り付けて…もっとして欲しいのかしら?
「なっ…! ちっ、違――
「慌てなくていいのよ…飽きるまで…遊んであげるから?♥

229 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:42:29 ID:???
>>228
GJ 抜いた 漏れの遺伝子がまたひとつ無に帰った

230 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:42:54 ID:???
          _______
        ,..- ´.---v ̄y`>- 、
       _'r-ヽi _'y__,...--...,_/ヘ, ',
      ,' ヽ'´ ̄  ,、   ̄ヽ/,ゝ    
     /  ./ノイrゝイ,入  ,、  'ヽ,
    ノ_,:イrーi i''i ~ン'   V_イ.,イ i      ……
    ノ  i.ゝ(ヽ," ~   . !ン,' ノ  ゝ
    i.    / iy,   _ _  "iイ〉i.´     
    i ,´ λ  (ゝ、     ,.イλ|
    ',i Vヽr^ヽイ〉r )`y-,'"イVノヽi      
     /´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイy´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人

231 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:43:19 ID:???
>>228
うぎぎ・・・サンクス
ちょっと買い物いってくる

232 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 04:48:11 ID:???
ギャー!クソが動いた!

233 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:02:30 ID:???
電波という言葉が適当であれば、魔法少女というジャンルほど
電波った女の子が出てくるジャンルは他に無いだろう。
魔法少女とは傍目から見ればちょっとおかしい女の子、
オブラートに包んで言えばちょっと変わった女の子だからだ!

234 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:04:33 ID:???
つまり魔理沙は変人だと言いたいのだな?

235 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:08:36 ID:???
冨永み〜なはちょっとかわったおんなのこ

236 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:09:21 ID:???
>>234
うむ、自ら”普通の魔法使い”と言ってるからな。

237 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:11:19 ID:???
まあ禿げだし

238 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:12:16 ID:???
魔理沙は禿げてないよ
ちょっと頭が寂しいだけだよ

239 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:19:02 ID:???
穀蔵も田んぼも今日からここは霧雨家の土地だ。
そうだな、おまえら八雲家は一週間穀物抜きだ、とりあえず。

240 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:35:31 ID:???
叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け叩け!
潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せえええええええええええええ!!

241 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:38:02 ID:???
ちんちん

242 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:39:45 ID:???
もう朝なのに夜雀の啼き声が

243 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 05:55:49 ID:???
ttp://127.0.0.1:8028/img.2chan.net/b/futaba.php?res=17142261.htm

244 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:01:22 ID:???
          ,へ
       ,へ_/   ヽ、__
      く  く  (\ >   ヽ、_______
      〈   `>、γ/⌒`ー-- 、_ `ヽ、
   ,へ_ r、,ヘ--──--,ヘ-,ヽ、_ <  ',
 i⌒  !、イ ' (,-、-イヽイ__ノ\_   ̄   /
_(\    \ , -、r⌒`ー' 、 ⌒',イー'ヽλ  (
ヽ、    y'´   , i `'ー─ゝ  iイ  ゝヽ、.i
  r  ー-,'   ,.イλ i ,;-:ー-;イ λヽ--< |ノ
  ´L/〈 〈  〈λ_iヽ´ ヒ'  ,イレ' i  |_  ',
    `ヽ_ryゝノ',λ〉    ̄,,,'γ |  i<   >  …禿げて無いぜ?
       ,i. ヽi"" ' _ ,..   〈 /  ノ  /K
      ( /  ゝ、     ,イノλ イ_,イヘ/
       )'ヽ、イヽ.i`'_r ' "γ Yル' /< 7
      _____Yノ')ゝ、i三ニイλノ/ー- /
      ヽ/ '----, /l____) ,.--,ヘ、 r'、
      「/  ,___三イ /λ i  フ-'^ i  > i

245 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:11:52 ID:???
「」達の潜在的東方ファンがよくスレ建てるけど、ひぐらしや月と違って叩かれないのがいつも安心する。
まぁ数人住人かぶってるんだろうなどうせ。

246 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:24:45 ID:???
結構叩かれてた気もするが

247 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:31:36 ID:???
ただ、目だってないだけかと・・・
月>必死に月ネタに絡めたがる
東方>ほとんど関係ないネタか雑談で終わる
ってのが元月厨の俺の印象
もうあの連中にはついていけん

248 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:39:44 ID:???
普段からああはなるまいと心がけてきたが
最近は月厨っぽい東方厨も増えてきて嫌な感じだ

249 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:47:22 ID:???
うむ。ここにいる4人くらいは自重せんとな。
正直これ以上東方が有名にならないでほしいとおもうのは俺だけでいい。

250 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:49:26 ID:???
幻想掲示板イタタタタ

公式BBSに焼いて布教したとか書き込んだ月厨よりはマシだ

昔のスレでこんなやりとりを見た記憶がある。
当時は東方厨以上に月厨は最悪だなと思ってたが
まさか東方でも総本山で割れ宣言する香具師が現れるとは…

>>249
俺漏れも

251 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:51:03 ID:???
>>249>>250
俺もな!!

252 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:52:26 ID:???
何やってんだか

253 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:55:53 ID:???
アルトノイラントの墨染アレンジが激しくツボだ。
ピアノはいいねえ。

254 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 06:58:40 ID:???
なんか足りないと思ったら
まだ、このスレでおやす未来永劫斬見てなかったな・・・

255 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:06:51 ID:???
おやす未来永劫残尿感スープレックスおちんちん

256 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:11:23 ID:???
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda052.wmv

欲しくなってきた…

257 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:17:14 ID:???
予想以上に面白そうだ
俺に絵心があればなー…

258 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:19:47 ID:???
>>255
サンクス、すっきりした

259 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:21:20 ID:???
>>257
俺は次の給料日に買って
霊夢VSハクレイのミコをするぞ
>>256
てか、声有り?

260 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:22:47 ID:???
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda056.wmv
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda060.wmv

やべぇ可愛いぃぃぃぃぃぃぃl;いいいいいいいいい!!!!!!!!111うぎぎぎggg

261 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:24:07 ID:???
東方もフランスパンみたいに優秀なサークルが出してくれれば
サポートも万全になるのにね。

262 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:24:56 ID:???
おはようリグル
これから抜いてくるよ

263 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:25:20 ID:???
ラクガキ王国1が近所の祖父で480円で売っているのだが、買うべきか。

264 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:25:55 ID:???
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda058.jpg

けーねがかわいいぞ

265 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:26:06 ID:???
今すぐキープ

266 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:26:59 ID:???
ただ1はアクションじゃなくって
ポケモンみたいなゲームじゃなかったっけ?

267 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:28:10 ID:???
ttp://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?KWD=&GR_CD1=SP80000000&GR_CD2=SP32200000&GR_CD3=SP32203000&GR_CD4=&GR_CD=&LINES=&sort=3
うちの近所だと380円だ

268 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:28:22 ID:???
どっちかっていうとモンスターファームだな

269 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:31:33 ID:???
やべぇ!欲しい!早速店開いたら買ってくるわ!

270 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:32:43 ID:???
これはZUN氏作カナ?カナカナ?
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda047.wmv

271 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:34:58 ID:???
>>270
なんというかZUNはポリゴンでも下手なんだな・・・

272 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:37:29 ID:???
>>271
とりあえず、動きはいいとして顔をどうにかしてほしい・・・

273 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:37:36 ID:???
色々発掘
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda045.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda046.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda049.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda050.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda051.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda054.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda055.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda057.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda059.jpg

274 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:41:40 ID:???
>>273
やっべやっべ、もこたんつくりてぇ。絵心無いけど。

275 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:41:43 ID:???
ああ…topが見つからない…

276 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:44:35 ID:???
せっかく>>273のサイトからキャラデータダウンロードしたのに
メモカへの移し方わかんねorz
ボスケテ・・・

277 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:45:03 ID:???
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda046.jpg

目がノリカエセヨーって感じだな

278 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:48:02 ID:???
>>275
東方蒐集所
あとは自分で探すんだ

279 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:52:02 ID:???
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1096021558/l50
続きは本スレで

280 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:58:54 ID:???
ttp://www.globetown.net/~hainuwele/20040924-235059.wmv
トップ見つけた

281 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 07:59:20 ID:???
みんなあっちに行っちまったか

俺しかいない予感・・・(´・ω・`)

282 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:01:50 ID:???
>>281
俺がいる。ただしすぐ出かけるがなッ!!

283 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:03:07 ID:???
永夜抄には紅魔郷みたいな激しさが足らないと思うんだ

284 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:08:01 ID:???
>>283
禿げてな・・・あ、何でもないぜ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ・・・・・・・・・・・
    <´ \    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
     /!><!ヽ      .iヽ/ヽ
    ' -―- ヽ    ., ':::::::::` ´]
  < ノノ 从从i) >  〈::::リノノ:::::::i
    ノノi ゚ ー゚ノ!!     リ、゚ヮ ゚ l::::!
___________< iHi>リ__________⊂iHi し___________
/////<∩しし∩〉/旦/旦(__(_D//////
////////////////////////////////
TT~~~~~~~~~~~~~~TT~~~~~~~~~~~~~~TT
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ===========

285 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:13:50 ID:???
泣けるぜ魔理沙

286 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:15:52 ID:???
かくさなくてもいいよ・・・。

287 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:18:10 ID:???
>>283
解雇

288 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:21:35 ID:???
紅魔郷マンセーな人って、弾みづらくないの?
バックの色と弾の色似ててやりづらくね?

289 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:23:16 ID:???
激しさが足りなくていい
足りてたら紅魔郷の焼き直しになってしまう

290 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:24:16 ID:???
結局新しいものに馴染めない、新しいものを楽しめない可愛そうな人なんでねえの

291 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:26:40 ID:???
激しいのがやりたきゃ紅魔郷をやるといいさ
俺は永夜抄が肌に合わんから夢時空に戻って楽しんでるぜ

292 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:26:57 ID:???
>>291
戻りまくりだなw

293 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:30:33 ID:???
俺は紅弾見づらくて
妖覚えタルいので
永夜で満足してる

294 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:30:34 ID:???
これがホントの戻り弾幕

295 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:34:44 ID:???
紅の弾なんて、ショットが半透明でないアケシューより見やすい
妖のパヤーン弾幕の比率なんて、永と比べたらなんて事も無いわ

296 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:37:56 ID:???
永で弾幕結界の練習ができたおかげて
妖弾幕結界の点が200万点ほど上がったぜ

297 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:38:16 ID:???
旧作の弾速の速さに慣れると永夜抄がなんだかイライラしてくる俺

298 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:38:51 ID:???
永の道中とかは流れ読みやすいから回数こなさなくてもスンナリいけたな

299 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:46:16 ID:???
妖からは、ボスの位置に依存しない弾幕と
見た目重視で避けがつまらない弾幕が増えてるな。

300 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:47:14 ID:???
ワーストスペカ投票したら10位くらいまで永のが独占しそうな気がする

301 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:48:53 ID:???
( ´ー`)y―┛~~なんかやたら永叩く人多いな、そんなに新しいのつらい?

302 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:50:00 ID:???
妖と紅の再販マダー?(AA略

303 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:51:14 ID:???
>>302
その二つならまだ秋葉とらにあったよ(木曜)
他所はちょっとわかんない

304 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:51:28 ID:???
もっとアクロバティックな避け方を研究する

305 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:52:36 ID:???
マンセー比率は紅6.5:妖3:永0.5くらいだと思う

306 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:53:13 ID:???
新しいものに馴染めない人もいるだろうけど、それよりも、
「旧作好きな俺は通で他とは一味違うぜwWw」って
臭いをわずかながら感じるが

307 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:53:40 ID:???
別に永夜抄が悪いと言ってるわけではない

308 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:54:21 ID:???
>>306
それがつまり新しいものになじめない人なのでは

309 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:55:10 ID:???
>>306
オタク社壊はそういうヤシばかりだからスルー推奨

310 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:56:27 ID:???
新鮮さに欠けるのは否めないが
純粋にいいゲームだと思うぜ

311 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:57:07 ID:???
>>308
それとは別にいそう、って事で
ホントに新しいものに馴染めない人ってそういうの抜きでなんかダメっぽかった

312 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:57:29 ID:???
輝夜にもう少しカリスマがあれば評価は違ったと思う
永夜返しはひどいよ

313 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:58:30 ID:???
永谷返しでアポロ13を60秒避けさせられるとかだったら良かったとか言い出すのか

314 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:59:33 ID:???
それ以前に耐久はお腹いっぱいだと言う

315 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 08:59:58 ID:???
    ,..:::─:::.、
   ,:'::::::::::-==ヽ
   i/<:L:iλ::i::」
   i::i::|i ゚ д゚ノ:|  ポカーン
   .,':::r'ヽ∞イi::|
  /:::〈_/,.-=-!〉|
  〈._;;;く,、__,_、〉:|

316 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:00:17 ID:???
正直カリスマあったボスっていたか?

317 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:00:55 ID:???
EDを見る前のレミリア

318 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:01:20 ID:???
幽々子はなんだかんだでボスっぽかったと思う

319 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:01:31 ID:???

320 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:01:53 ID:???
東方
紅魔郷最高!!永夜抄はつまらんね

ガノタ
ファースト世代最高!! ∀?なにあのヒゲカコワルイ

321 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:02:08 ID:???
レミリアは訳わかんないセリフで萎えたな・・・

322 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:02:57 ID:???
ゲームはファミコンまでwwwwwwwwwwwwww

323 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:04:09 ID:???
キャラとかあんまり見てないかもしれん
キャラ萌えしてるけども

324 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:04:09 ID:???
続編物の初代儲はお約束に過ぎない

325 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:05:17 ID:???
永夜抄において最大のショックは
「Eden Swordian」で登場させようと思っていたスペルカード名「ブレイジングスター」を
いち早く使われたことである。こっちは使用者はレミリアだったが・・・

326 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:05:45 ID:???
疲れた・・・・・

2時間かけて夢想天生ゲッツ(今更
チャレンジ回数・・・・182回_| ̄|○<ヤツは化け物か

327 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:06:03 ID:???
儲は「その作品が好き」ってだけならともかく屁理屈つけて他貶めるからやだなあ

328 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:06:39 ID:???
魔理沙は盗作の女帝だから

329 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:06:50 ID:???
>>321
よォ…………
アンタ、紅魔組EDでの「和三盆」の意味がわからなかった奴かい…?

330 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:06:53 ID:???
>>324
霊異伝儲けなんて見たことない

331 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:06:55 ID:???
Eden(ry まだ(ry

332 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:08:16 ID:???
>>329

>>321は紅のボス戦前の話ね

333 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:09:09 ID:???
         _____
       , '´     ≡ヽ
      /      ≡Ξ'ヽ、
  ,,--''' ̄ヽ、,,___≡Ξノ ̄'''--,,,
   '''---,,,________,,,--''
      }|  u      l ゙iミ」
      |]ム    _∠ニ,_ィト}
      ト、 ̄ ミl=r"  _/ |hj
      `!  ̄ j ,」 ̄  jr'   旧作は忘れろ
       丶 ,_`;..__  iu ハ_
        ヾ[三三] `;/"八
         lヽ,_, /// \

334 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:09:16 ID:???
会話が訳分からんのはデフォ
永は説明口調でなんか嫌

335 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:10:09 ID:???
>>332
そりゃァ失敬……すまねェ…
訳分からんといえば…紅魔組のAエンドのレミリアの台詞は
流石に厨過ぎて萎えたっけ…

336 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:10:14 ID:???
>>334
セリフの範囲でないの?
そこまでクドいヤシいたっけ

337 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:10:47 ID:???
もう少し高速弾を気持ちよく避けれるスペカが欲しかったんだ
咲夜のエターナルミークみたいなやつとか

338 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:11:30 ID:???
霊異伝のあの斬新なシステムはよかったなー
さすがに見た目はしょぼいけど、俺にとっちゃ今でも最高だね!!
あの動き?は今は失われてしまってもったいないと思う
winに入ってからは全部クソ!

339 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:11:41 ID:???
>>336
えーりん、輝夜、もっこす

340 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:12:50 ID:???
話の噛みあわなさは同人読んで脳内補完してカバーしたな
('A`)アレ?

341 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:14:01 ID:???
>>339
結構年寄りキャラのセリフの許容範囲でない?
説明的とみるにはちょっと説明自体欠けてる感じ

342 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:14:23 ID:???
そういえば神主、ゲーム中のセリフは地の分を脳内補完するとすごい皮肉の応酬になるって言ってた

343 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:15:27 ID:???
>>342
相変わらずムカつく人やなw

344 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:15:28 ID:???
>>339
お年寄りの話はクドいもんです

345 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:16:42 ID:???
                            |
                        | 
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         >>338
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)    J  ))
    彡、   |∪|  ノ 
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
                        /
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /

ムシャ         |
             ムシャ       | 
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴    時化た釣りだクマー
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

346 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:17:34 ID:???
ttp://www16.big.or.jp/%7Ezun/html/info.html
このコピーに震えた

347 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:18:59 ID:???
ttp://www16.big.or.jp/~zun/img/th07/th07pic01.jpg
こっちの方がうぎぎだったな

348 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:20:38 ID:???
ちなみに>>338はゲームプレイせずに書いたんだけどどうだった?

349 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:21:34 ID:???
あんなに段落使っちゃダメなんだよ

350 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:22:02 ID:???
誰が何と言おうと
永夜抄最萌は家具屋タンです

351 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:22:03 ID:???
>>347
これの右上って何?
こんなのあったっけ

352 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:22:06 ID:???
>>348
良かったかどうか分かるのは旧作やった奴だけだからワカンネ('A`)

353 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:22:49 ID:???
アレだけSTGじゃないしな
楽しいことは楽しいけど、難易度も操作もシビア

354 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:23:14 ID:???
一念無量劫に見える

355 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:23:33 ID:???
>347
一念無量劫全体で見るの久々な希ガス
自機周りしかいっつも見ないからなんか新鮮だ

356 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:23:37 ID:???
よし 紅妖永とハード流してくるか

357 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:24:13 ID:???
輝夜は同人出たら盛り上がるかもね
カップリング候補は多いからどっか出しそ

358 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:25:00 ID:???
一念は安地使うから弾幕を眺める余裕がたっぷりある

359 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:25:28 ID:???
カップリングか・・・
まさか男性向け世界でカップリング云々なんて考える事になるとは思わなかったな

360 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:25:34 ID:???
輝夜は魔理沙の新しい口説き相手として定着できなかったな

361 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:26:21 ID:???
人気投票でリリカvsミスティアvs輝夜の底辺争いが楽しみだ

362 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:26:23 ID:???
>>359
去年の人気投票には参加しなかったのかい?

363 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:26:26 ID:???
魔理沙、禿げキャラで定着しちゃったからかぐやの長髪が羨ましいんだろう

364 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:27:27 ID:???
百合は…………マジ勘弁…………………………………

365 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:27:32 ID:???
魔×ア な俺は霊夢絡んでくるとイヤ
( ´ー`)y―┛~~そうか腐女子な人たちが感じていた憤りはこれと同じモノだったのか

366 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:28:42 ID:???
じゃあ俺はこーりんをピンでプッシュしてみるか

367 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:28:48 ID:???
>>361
俺がこっちハマッタ時にはその辺の祭り全部沈静化してましたΩ\ζ°)チーン

368 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:29:12 ID:???
>>346のセリフを輝夜が言ってると考えたら ようやくキャラが見えた

369 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:30:11 ID:???
>>368
ヘタレ乙

370 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:30:16 ID:???
>>368
釣りか?

371 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:30:31 ID:???
>>366
こーりん一人エッチ本きぼんぬ
マジ買いに行く

372 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:30:37 ID:???
>>368
このセリフの後に
ヒーッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!
とか続くわけだな。

373 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:31:04 ID:???
>368
残念なことに妹紅なんだよなぁ

374 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:31:26 ID:???
>>373
嘘教えるなってw

375 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:31:35 ID:???
>>372
>>372

376 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:31:40 ID:???
怒涛のマジレスw

377 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:32:03 ID:???
>>348
>>368これぐらいのインパクトが必要

378 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:32:12 ID:???
わざわざ本なんか出さなくてもサイトにあげる
金かからないし

379 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:32:25 ID:???
おれの中で輝夜の声のイメージは
『ねるねるねるね』のCMに出てた魔女ババア

君らならわかってくれるやろ思う!

380 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:32:39 ID:???
>>368
・・・なんだ・・!?このルアー・・光輝いてるぜ・・!!!!

381 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:33:04 ID:???
輝夜はえーりんえーりんのせいで
俺の中ではもうヘタレキャラのイメージしかない

382 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:33:23 ID:???
>>379
関西人乙

383 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:33:46 ID:???
輝夜はジオング

384 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:33:53 ID:???
ああ、そういえば幻想郷って楽園だったんだなと今思い出した

385 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:35:05 ID:???
無敵巫女が番各な楽園

386 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:35:35 ID:???
>>382
九州生まれ九州育ちの俺も知っているぞ。
小さいころしょっちゅう見たCMだ

387 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:36:15 ID:???
生まれも育ちもさいたまさいたまな俺も知ってるぜ

388 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:38:09 ID:???
百合キライって人はちんぽ生えててもダメなの?

389 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:38:51 ID:???
レミリアの声のイメージは、れみ・りあ・う〜☆で定着してる

390 :900前にこれも張り直しておいてください:04/09/25 09:38:52 ID:???
次スレのタイトルは
○符「東方シリーズ総合スレッド 492/492」
となります(○の中は任意の漢字一文字)。

過去スレで既出の符名は以下です(符省略、/以降は別スレ)

萌春桜皐翠薫梅雨蛙虹星陽蒸咲夏涼霊灼颱妖祭夢狂卍艶奏吟奇翔毛点樂音蝶幽殴突恋月噴
龍投輝愚葬祝魂魄水木金土日紫藍橙火秋紅凛美鈴雅黒白戦管爆友昆回煖豆戯妙楓椛杏霜乃
焼休宴茜風荻薄厨冬電光葛師走冷蔵庫侈凡才智忠仁姉刹那樹濤綺寿季霙霰至聖毒男納雀彬
混乱歳賀鈍器兵抄永傑作札朱院蒼紋夜睦揺妹天帝青赤護符丁賢者之石松華人小弾鎧錆銀鮭
鱒定食屋看板娘伊半節分析出席巻鮨物切手品質保早湊横綱残留思惑業腹心明暗躍珍獣目標
準備前長船員遅癒李氏逝蘇我輩号外道報酬恩賞受粉末莉暮新緑茶飯山城門番櫻貝戻守期待
無価格闘気功夫妻籠鳥居候喘息乙女文楽団地獄耳年増殖中国語邪首領蜂大往暴生死滅仏蘭
西革命脈拍子舞曲芸術血流刑務所謂七曜表裏玉串蟲笛吹雪兎肉帰得匹昧爽快漢字引力詠唱
念根本懐徳屎規範馬脚韻致景事件丈忍耐蛍書架空里姫百合塔理不尽言斧葉主従濁澄冥罰八
咫烏葵向来訪神苑魏呉蜀黍畑稲荷車載氷礫錯綜呪刻限度肝謝情劇薬局幕間墨染u何処決意
乎己身代償頭蓋演繹法廷犀臣角祀典侍医琳曇泣笑福因果律動静均歪娼値下樺理論筈証拠時
魔王様羅針盤礎校牛鍋釜蓋閉開拓植種蒔杢糸巌苔銭湯卑深海賊版/避還咳棘学素条声牙識
猥液色幼魅舐揉愛撫褻悶淫触嬲嫐汁精躾咥吸

紫陽、花火、冥王、禁忌、中国、奇術
畜趣剣、夢幻闘、百年祭、大合葬
二百由旬
火水木金土、メイド秘技/萌王無限剣

符名の重複・1文字符以外・公序良俗に反するスレタイは避けてください。
符無しや複数文字などの特殊なスレタイにしたい場合は、予めIDの出る避符で意見を求めてください。

391 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:39:23 ID:???
>>388
俺はまんこすりすりや道具はイヤだけどふたなりならマンセー
でも百合キライって人はそもそも女同士を嫌がりそうなイメージあるね

392 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:39:35 ID:???
関西弁なのがアレだって言ってんの^^;

393 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:40:18 ID:???
関西弁がなんなのかもよくわからんぜ

394 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:40:28 ID:???
>>392
やっと君がいいたかった事分かった^^;

395 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:40:55 ID:???
>>391
男がゲイやオカマを嫌うのと同じだって前どこかで聞いた
でも二次元なら問題ないはずだよなぁ?

396 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:41:49 ID:???
符テンプレって740スレ間近で1レスに収まりきらなくなるのな

397 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:41:59 ID:???
百合はイマイチだけどこーりんと絡ませるとかはもっとイヤだな
こーりんに恨みはないが幻想郷に男は不要、無粋だ

398 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:43:56 ID:???
こーりんはキモいので勘弁

399 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:44:08 ID:???
咲夜さん×こーりんが似合うとか言ってる奴が居たが、正直馬鹿じゃないかと思った

400 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:44:20 ID:???
>>395
男同士の絡みは素でキモイけど女同士は別にキモいと思わないぜ?

401 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:45:13 ID:???
お前ら女同士の絡みは駄目だけど
>>19とかOKなんだろ?
難しいやつらだな

402 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:45:17 ID:???
こーりんはギャグ要員ならいいんだけどそもそもこの世界に男合わないと思わないかい

403 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:45:42 ID:???
人気投票予想

1 魔理沙
2 妖夢
3 霊夢
4 咲夜
5 うどん
6 幽々子
7 けーね
8 アリス
9 紫
10 もっこす
11 レミリア
12 藍
13 えーりん
14 中国
15 パチュ
16 ルナサ
17 フラン
18 てゐ
19 チルノ
20 橙

404 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:46:22 ID:???
こーりんがショタだったら大歓迎だったのになぁ(´・ω・`)

405 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:46:23 ID:???
>>401
ちんぽの生えた女なら大歓迎であります

406 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:46:24 ID:???
男が合わんというか男性が合わんというか
おれぁショタなら余裕でOKPK

407 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:46:37 ID:???
>>400
女はキモいと思ってるらしいよ。

408 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:47:00 ID:???
懐古主義者必死だなwwwwwwWWWWwwwwWWwwwWwWWwwwwWWWWWWWWWWWWWWwWwWwWwWwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

409 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:47:56 ID:???
まったくお前たちときたら、男イヤなのにちんぽは好きなのかい!
まったく思春期は難しいねおまいさん!

410 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:48:01 ID:???
幻想郷に男分入れるなら肉弾戦が必要だな、間違いない

411 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:48:07 ID:???
ワースト予想
1 ミスティア
2 大妖精
3 リリカ
4 小悪魔
5 輝夜
6 リリー
7 香霖 

412 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:48:12 ID:???
男同士はじゃれ合ってる(プロレスごっことか)だけでホモ認定されるから困ったもんだ

413 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:48:20 ID:???
   ,へ  --── _
   \|″ ____)).
 l二>/  〜〜〜〜ソ
  く/_|ゝζ ノノノ)))))〉
   .くん i‖┬ ┬.||i   >>403
     i i.i ゛ ー .ノi.ii   あなた才能無いわ
      i .i i\ハ/ i i.i
    /.丶リ l i il l| リ
   /  ヽ《.].i il [.》《.]
  「|    i | ||i i.| [.》《.]
  | |__/ | ||i i | (リ|
  |  wV  | ||i i |  |
  丶 ── ″    |
   ヾ======┘
      i._ノ i._ノ

414 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:49:02 ID:???
>>407
男の中の百合嫌いについていってたわけです。

415 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:49:07 ID:???
>>392はネット上で語尾に「じゃん」をつけるタイプ
轢きたくて仕方がないぜ

416 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:49:07 ID:???
こーりんは好きですよ
ただネチョとかには出てくんなってだけ

417 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:49:17 ID:???
ふたなり嫌いだぜ。生えてると抜けなくなる

418 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:50:32 ID:???
>>415
同意。あーほんとやだよねこういうタイプ

419 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:50:42 ID:???
関西弁の虚勢くささは俺もキライだけど、素で使ってる人もいるからしょうがない

420 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:50:46 ID:???
じゃあもう真性目指すか?神主みたく

421 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:51:12 ID:???
なよなよ、お前さんがた。
因幡の白兎ことてゐはどこがいいんだ?
萌えてる人も多いみたいだけど、
俺の中だと悪戯ばっかりしてるクソガキってイメージなんよ。
ZUN絵の中でも別にかわいいほうでもないし、
あれが好きな人っていったいどこがどういいわけなの?

422 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:52:05 ID:???
>>420
神主は真性包茎なのか?(*´д`;)…

423 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:52:10 ID:???
よくわかんなくなってきたから、好色少年のススメで抜いて寝るぜ!

424 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:52:27 ID:???
可愛いょぅι゛ょが頬を膨らませながら
「別にいいじゃん!」とか言うのは抱きしめたくなるので許すぜぜ

425 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:52:28 ID:???
右足骨折かねぇ

426 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:53:08 ID:???
>>421
東方スキーにはペド多い
悪戯ばっかりしてるクソガキはペドくさい

まあそういうこったwWw

427 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:53:48 ID:???
脳内キャラに萌えているのだ

428 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:54:06 ID:???
>>420は神主と見せ合うくらいの深い仲

429 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:55:04 ID:???
>>421
薄いキャラは各人色々妄想詰められるから

430 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:56:01 ID:???
>>421
ち っ ち ゃ い お に ゃ の こ

431 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:56:15 ID:???
もうちんぽが無いと抜けないんです!!!!!!11
なんか絵描いててもいつのまにか生えてるんです!!11111111111

けどスジも好き

432 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 09:58:06 ID:???
もり乙

433 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:00:15 ID:???
実際ふたなりの需要ってどんなもんなんだろ
まんこすりすりや道具ファックよりは多いのかなやっぱ

434 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:00:57 ID:???
チンポがなくてもいいけどちょっとは百合ん百合んしてた方が…

435 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:02:19 ID:???
>>434
百合ん百合んした感じというものについて、
貴君の見解を伺いたい

436 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:02:27 ID:???
男が絡むネチョの需要がないから
一人えっちか百合か道具にせざるを得ない

437 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:02:39 ID:???
神主は真性です 
にこんなレスがつくようになったのか

>>11

438 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:03:46 ID:???
男が絡むの嫌う人多そうだね、東方は

439 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:03:54 ID:???
とりあえずスペルカード人気投票は
天呪『アポロ13』
の単勝単式を予想しておくか

440 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:04:12 ID:???
>>435
ヤミと帽子と本の旅人のような
もしくはCCさくらのような

441 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:05:15 ID:???
やっぱりつるぺたは基本なんだろうか

442 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:05:18 ID:???
>>440
情報thx

443 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:06:53 ID:???
>>441
ホルスタイン!!ホルスタイン!!

444 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:08:00 ID:???
俺はめーりんえーりんさくばあきもけーねはデカイと思う

445 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:10:18 ID:???
アリスはデカイよ

ちんぽが

446 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:12:43 ID:???
ふたなり時のちんぽの大きさか。

アリスと咲夜さんがとびぬけて大きくて、
後は横一線ってのがMy脳内設定。

447 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:14:53 ID:???
アリス 23センチ皮余り
魔理沙 17センチ剥けてまっくろ
霊夢 30センチ剥け
紫 触手
妖夢 子供なのでまだ8センチ当然まだ剥けてない

448 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:16:22 ID:???
リグルは男の子だからな

男(オトコ)じゃなくて男の子(オトコノコ)

449 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:17:13 ID:???
728 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/09/25(土) 10:15 [ /A9wkQvg ]

リグルは男の子だからな

男(オトコ)じゃなくて男の子(オトコノコ)

これはお前だったのかwWwwWw

450 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:17:20 ID:???
ミスティアが完全に無視されている
これは明らかに迫害だ!!

「絶滅寸前のミスティアを守る会」発足!!!
入会資格:ミスティアが好きな方
年間会費:100crn
活動内容:ミスティアの絵の生産、板へのAA貼り、新たなキャラ設定の提案等
入会特典:ミスティア繁栄のため彼女とHできます

451 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:18:13 ID:???
>>450
ほれ
ttp://woodboll.hp.infoseek.co.jp/misu.jpg

452 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:18:36 ID:???
>>450
ミスティアは俺だけのものだから無視されてたほうが嬉しい

453 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:19:22 ID:???
紅スレと棘は客層が被ってますね

454 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:20:45 ID:???
本スレ、ネチョスレ、ゆゆこ板。
全部一通りは見てますから。

455 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:20:58 ID:???
| |   r, "~~~~"ヽ  ヽ   / ─┬─   i.ノ.||
| |   i. ,'ノレノレ!レ〉 `ヽ、/ヽ、  ノ イ  .ノ ..||
| | __ '!从.゚ ヮ゚ノル           コンサート.. |..|
| | ゝン〈(つY_i(つ .と き─ 9/30 午後 2:00.||
| |  `,.く,§_,_,ゝ,  ところ─博麗神社境内前||
| |   ~i_ンイノ~´                  .||
| └─────────────────┘|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

456 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:21:03 ID:???
>>450
じゃあミスティアは12センチ皮余りね

457 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:22:44 ID:???
棘見て思ったけど実際痛くない人なんているんだろか

458 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:24:01 ID:???
人は皆、大なり小なり痛い部分を持っている。
問題はそれを隠せるかどうかだ。

459 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:24:18 ID:???
大体、なんか発表する=自己顕示欲強いとすると、
誰もが何かしら何処かしら叩かれるようなモン持ってるだろうね、
賢いヤシはうまく偽装するけど

460 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:24:48 ID:???
つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

くるしいことだってあるさ 人間だもの
まようときだってあるさ 凡夫だもの
あやまちだってあるよ おれだもの

愚痴をこぼしたっていいがな
弱音をはいたっていいがな 人間だもの
たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの

ξ・д・)めるを

461 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:25:59 ID:???
ここなら、みつをよりみつおの方が合いそうだなwWw

462 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:26:22 ID:???
(吉田)来たか

463 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:26:24 ID:???
叩くって行為も発表といえば発表だな

464 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:27:02 ID:???
>>463
お前の作品(叩き)を見せてみろ!!

465 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:27:48 ID:???
おやす未来永劫山

466 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:28:18 ID:???
>>450
( ゚∀゚)オオッ!!  もうすぐじゃないか!!

467 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:28:31 ID:???
>>463
笑わせるな

468 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:28:48 ID:???
マジな話叩きたいものなんて世の中に溢れすぎてて相手してらんないよなあ・・・

469 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:30:34 ID:???
俺が叩こう。ライブドアウゼー。

470 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:32:29 ID:???
ライブドアは確かにうぜぇな

471 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:32:56 ID:???
会社かよ!

472 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:33:13 ID:???
この流れ( ・_ゝ・)ツマンネの人は満足しているようだな

473 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:33:15 ID:???
野球に手を出すのはいいけど、
したらばもちゃんとやってくれ。

474 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:34:10 ID:???
ライブドア社長の顔キモ杉

475 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:39:46 ID:???
楽天の社長の方がキモイよ!

476 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:40:58 ID:???
それでもナベツネには勝てないね

477 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:41:02 ID:???
>>468
同感

より客観的に論理的に評価できるであろう科学系学術論文ですら99%は
叩かれて同然のものだからな
特に中国人の論文はパクリが多い、酷いのは名前だけ変えて中身はそのままなんてものもある
漏れの先生がよく言う、中国はできるだけ相手にするな、名前を聞くな(好意があるものと勘違いされる)
付き合うなら表向きだけに汁! と。

478 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:42:32 ID:???
中国は駄目だな

479 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:43:06 ID:???
イチローは凄いなぁ

480 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:43:45 ID:???
いいや俺のほうがキモイよ

481 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:44:45 ID:???
一浪がスゴいのか

482 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:44:45 ID:???
>>479
                 _
                '´.━ ヽ
             ┃(〈(( ((( )
             ┃ (、゚∀ ゚ )》〉 アヒャ!
               ̄( \ノ   从
                 > \ Σ て
                      W⌒
       _
      '´.━ ≡≡≡≡≡
     (〈(( ((≡≡≡≡≡
     (、゚∀゚ ≡≡≡≡≡ アーヒャッヒャッヒャッ
    ∨( ∨≡≡≡≡≡  アーヒャッヒャッヒャッ
      @@≡≡≡≡≡

_
   '´━ ヽ
 ( ノ)))))〉)
  〈《 ゚∀゚ 》〉  アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
  <( )>
    / \□

483 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:45:28 ID:???
                             i
                         、   |
                         \    /
                  _   _ __ __ .人 ___ _
                           `Y´、
                        /  / |. ┼┐
              ,. --- 、     .    .'  !. ノ .ノ \
    ///   ,ヘ'7 ⌒ i,ヘ ヽ,  /    /   -┼-   、
   / / /     >/   .イく/イiノ          |  ̄| ̄
   .i i  i     .i//  /,'レ.i|〈       .'      イ
           .i ,、 ,' /、i|ノ  ☆ __人      ィ
   [] []     _rレλ/_>.イ-、_   )   て    ィ
  [] []    ゝヘy/  ̄ //  ̄"' , ヽ,  (.    ヽ l
 [][]     /. `/    ir'、_  .ノ  ⌒´     ー'
[]]     ,く_へ_くr 、/____,」   ̄      ☆   |〉 |〉
└=======i___ノ/`ーr-ーイ',              o o
        /   /   .i

484 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:48:16 ID:???
ついにホムーランAAが

485 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:50:06 ID:???
次回作はペアではなく、五人戦隊になるとオモウがどうだろう?

486 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:58:45 ID:???
次回は二人だけ

霊夢とハゲの二人だけ

487 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 10:59:48 ID:???
ハゲ言うな

禿げ だ

488 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:00:01 ID:???
次回はちょっとした休憩作で紅魔メイン

489 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:03:12 ID:???
朱鷺子について考えてみる

髪の色とかが慧音と同じ
そして角のようなものがある
どことなく服も似ている

本を読む = 歴史を知る
と仮定してみる

そして背後からの弾幕 = 一条戻り橋

朱鷺子は慧音の妹なんだよ!!

490 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:05:40 ID:???
次回は夢時空みたいな対戦モノ、過去のキャラもでてきてバンザイ

491 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:08:23 ID:???
でも紅魔郷程度の規模なので
霊夢と咲夜だけが自キャラ
魔理沙は敵の方がよく動くので左遷

492 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:08:57 ID:???
きらら今月号の152Pのが「サクヤ」に見えて仕方ない

493 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:11:27 ID:???
(´ι `  )  うふふ

494 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:12:35 ID:???
次作にはぜひ!ティンクルスタースプライツ的な対戦要素を!

495 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:14:01 ID:???
主人公はチルノ
最後は変身して真チルノ

496 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:14:55 ID:???
ストーリーは土地開発のため幻想郷に侵入してきた人間どもを
妖怪らが化かしておっぱらうぽんぽこ的なもので

497 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:15:59 ID:???
>>494
>>490じゃだめなのか

498 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:17:29 ID:???
夢時空ってどんなゲームかしらん

499 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:19:20 ID:???
>>498
開き直るなよ

500 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:20:06 ID:???
>>499
言葉の意味間違ってるよ

今検索したらティンクルスタードドンパチとか出てきた
じゃあリメイクでもいいや

501 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:20:26 ID:???
うぎぎ

502 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:25:16 ID:???
いやここ古参用だし

503 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:25:44 ID:???

┣¨‡┣¨‡
     _
     '´ ━ ヽ    (人気投票で優勝したらどうしよう…)
   ( ノ)))))〉)  ○
   〈《(*゚ ヮ゚ノ) 。°
   [∩]/\ヽノつ
     /~//_|
     `し' J

504 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:28:49 ID:???
とりあえず優勝したら霊夢とちゅっちゅさせる。

505 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:30:13 ID:???
か しらん(知らん)
じゃなくて、 「かしらん」なんだよ単語としては

506 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:32:08 ID:???
>>502
ついこの間来たばかりでコジンぶるんじゃねーよ

507 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:32:22 ID:???
ドラえもんあたりがよく使ってたような・・・

508 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:33:38 ID:???
>>506
アホか?古参の読みはフルザンだろうが

509 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 11:36:10 ID:???
なんか少女漫画っぽいぞ

510 :´A゜ ◆B/4eown0.s :04/09/25 12:02:34 ID:???
´A゜

511 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:09:08 ID:???
なんかケツの穴がむずむずする

512 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:09:23 ID:???
      _   __,
      >ヽ\_ノ/< ⌒ヽ
      - ''' ⌒ ̄ ` ヽ⌒ヽ
     /==--λ --==  iヽ、ヽ
     .(ノ|ノヽノヽ)/|-<)ヽ)) )) )
     ).§イ[)  [~))§ |..| ( ((
     |. |" ` _ "u | | |ノ)(\|
キラリン  .ヽ| ヽ..___  ノ|/|ノノ )/  だ、誰もいない予感!!
.  ☆  |    λノ ヽ
     ||    /λ /ヽ
    (⌒) /Λ (⌒)ヽ

513 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:11:16 ID:???
>>512
うんちの穴と腋の下舐めさせて

514 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:15:29 ID:???
最近、空を飛べそうな気がいつもするんだ
手始めに飛び降りかな

515 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:18:24 ID:???
やるなら巫女服きて
「ムソーフイーン!ムソーフイーン!」ってやれば成功率は高いぞ!
メイド服でもいいけどな

516 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:33:33 ID:???
本日正午過ぎ、東京都に住む13歳の女の子が、
4階建てのビルの屋上から飛び降りました。
少女は手足の骨を折るなどして、全治3ヶ月の重傷。
目撃者の証言によりますと、少女は巫女服を着て、
「ムソーフイーン」などと叫びながら飛び降りたとのことです。
関係者によりますと、この少女は普段から、
「私は幻想郷に行ける」「空を飛べる」などと訳の解らないことを言っていたということで、
警察では、薬物の使用などは無かったかどうか、慎重に捜査を進める方針です。

517 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:34:16 ID:UHRkurU7
ttp://www.tokyo-ouja.com/osug/
926

518 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:38:19 ID:???
魔理沙のどきどき☆はいすくーる

519 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:57:35 ID:xPXq6gwD
>>517
omoroi

520 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 12:58:38 ID:???
ttp://www.tokyo-ouja.com/osug/
1132

521 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:00:57 ID:???
ユキかわいいよユキ

522 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:05:18 ID:???
mokota-nn warota

523 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:11:18 ID:???
誰だ間違った漢字を堂々UPしてるヤシはw

524 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:13:11 ID:???
http://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1244

525 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:16:52 ID:???
東方スレ住人って、新しいものがくるとみんなして飛びつくよね。

526 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:17:27 ID:???
そんで散々汚した後ポイッと捨てるんだ
うぎぎ

527 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:18:39 ID:???
>>526
お前のせいで変な想像しちゃったじゃない!

うぎぎ

528 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:19:36 ID:???
誰だクーリエに今更アポロ中避けUPしたクソヤロウは!!!!!11111

529 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:19:46 ID:???
いやさっき虹裏でも貼られてたし、作品みるかぎりじゃ毒男板にも貼られてるしでどこもやること変わってねぇよ

530 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:21:35 ID:???

霊 夢 に 俺 の 汚 い 白 濁 を ぶ っ か け し た い

531 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:22:01 ID:???
とりあえず東方スレ住人のせいにしとけばいいや
みたいな

532 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:23:24 ID:???
いや〜ん

533 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:23:54 ID:???
ttp://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1214
ttp://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1250

おーい、これ誰だー?先生怒らないから手ぇ挙げてなー

534 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:25:51 ID:???
悪いのは全部>>526

535 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:28:28 ID:???
オレかよっ!

536 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:30:09 ID:???
>>533
目が〜目がぁぁぁ〜

537 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:30:09 ID:???
俺は悪くない

538 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:30:41 ID:???
俺のはでかくない

539 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:31:05 ID:???
ちょっとこれから幻想郷の少女たちに
かたっぱしからきたないことをしてくるから止めるなよ。

540 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:44:21 ID:???
>>539
俺漏れも

541 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:52:10 ID:???
13歳の少女がこのスレ見てることに
うぎぎ・・・

542 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:54:07 ID:???
かわいいよ 妖夢タン かわいいよ

ttp://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1258

543 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:55:10 ID:???
かわいいよ 妖夢タン かわいいよ

ttp://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1458

544 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 13:56:59 ID:???
>>543
なんかデブな妖夢タンだな

545 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:04:05 ID:???
http://web.x0.com/pic/040924.jpg

546 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:05:10 ID:???
妖夢ならさんづけだと思ったり。

547 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:05:22 ID:???
http://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=15

sinla様ご乱心w

548 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:05:40 ID:???
ちんこ 超 MAX !!!!1

549 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:06:45 ID:???
そろそろくだらん習字貼るのやめような?
本人はおもしろいと思ってるんだろうが

550 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:06:50 ID:???
>547
ワロタけど最後嫁ね

551 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:07:23 ID:???
もっと入札よろん

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b56135388
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g26504252

にしても東方って良い餌だよなw

552 :あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪:04/09/25 14:08:40 ID:???
あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪

553 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:10:36 ID:???
>>551
takeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

554 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:10:41 ID:???
ttp://www.tokyo-ouja.com/osug/?mode=link&no=1355

555 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:11:30 ID:???
>>551
下のCD4枚のうち3枚がCG集みたいだが、あと1枚はなんぞや?

556 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:12:38 ID:???
上はまあ量が量だからな・・・
それよりも下は・・・

557 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:15:08 ID:???
>>551
上は自演だな、ヤフオクに調査するようメールしといた

558 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:16:32 ID:???
はやくブーム終わんないかな、転売厨だらけで嫌になる

559 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:16:37 ID:???
価格が10年前じゃねーかw
フロッピーのレゲーに15000円もだせるか(゚Д゚)ゴルァ!

560 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:16:44 ID:???
>>549
漏れは普通に習字おもろいと思うぞ

561 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:19:39 ID:???
>>560
貼り主乙

562 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:24:57 ID:???
>>549は萌え画像なら黙ってDLするヤシ

563 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:25:30 ID:???
ヤフオクはオークションとしての機能はウンコ
もう同人とかはアフォの集まり
これに対する反論として需要と供給がどうこうほざく香具師はβακα
シナナくてもいいから、社会に参加しないでくれ

これなんか良心的
東方見聞録 FRAGILE ONLINE + 冥土行進曲 1,000 円 - 7 時間

564 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:26:55 ID:???
頼むからお前ら月厨みたいに
他所までいって暴れてんじゃねえよ・・・
面白いと思ってるのはほんの一部だってことを覚えておけ!
だからとっとと帰って来い!な?

565 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:28:52 ID:???
このポッキー食い終わったらな

566 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:29:42 ID:???
暴れてるのは東方厨兼月厨だけだ

567 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:30:06 ID:???
放っておけば止まる流れに
そこまで必死に抗うか

568 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:32:25 ID:???
どこで暴れてる?

569 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:32:41 ID:???
>>564
もうおせーよ、age、ねこねこ、サーカス板に張りまくってるし、アケのSTGにも東方良さを一方的に主張してきたし。

570 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:35:09 ID:???
>>563
売り主乙

571 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:36:44 ID:???
ゆかりん可愛いよゆかりん

572 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:38:50 ID:???
東方の良さをもっと世間に知らしめないとな!!

573 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:39:16 ID:???
おやす未来永劫斬!!

574 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:39:35 ID:???

フ ラ ン ぶ っ か け 射 精

マダー??!?!?!?

575 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:40:33 ID:???
東方厨が暴れているスレへの誘導キボン

576 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:41:04 ID:???
ゆかりんは俺の嫁だからな

577 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:42:30 ID:???
ゆかりんの靴下は俺の物

578 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:45:19 ID:???
このgdgd感!
これこそRO本ヌレ!

579 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:45:17 ID:???
258 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/09/24 10:54:59 ID:Xy2sunQF
>>256
今のアリスも十分ロリ! じゃなくて、旧作アリス好きは結構多いぞ。
あの愛らしい姿もさるものながら、今と違う必死な姿とか、
EXの必死に大きな本を抱える姿なんて胸キュンものだ。
だがしかし、そんな彼女にきたないことをしたいのは賛同できん。
むしろ俺は彼女にきれいなことがしたい。

とりあえずは俺の舌で彼女の体をきれいにしたい。
耳の穴や腋の下にたまった垢や、臍のゴマまできれいに舐め取り、
もちろんタテスジやウンチの穴も、無味無臭になるまで舐めてあげたい。
そのあとは一緒にお風呂に入って体中の隅々、
それこそ穴という穴の奥の奥まできれいにしてあげたい。

俺ってばなんたる聖人君子。

うぎぎ

580 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:50:17 ID:???
ついに諸葛瑾も99回に ねこねこソフト99
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1095872856/78

2004年10月購入検討&感想スレッド
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1093984223/409

大須・東海地方のエロゲ事情 Part24
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1094262652/815

581 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:54:12 ID:???
最悪の自演だな

582 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:54:40 ID:???
よくやったw

583 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 14:55:26 ID:???
やるならageるとか、とことんやれ

584 :´A゜ ◆B/4eown0.s :04/09/25 15:00:57 ID:???
´A゜

585 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 15:01:41 ID:???

禿げてな・・・あ、何でもないぜ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ・・・・・・・・・・・
    <´ \    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
  < ノノ 从从i) >  〈::::リノノ:::::::i
    ノノi ゚ ー゚ノ!!     リ、゚ヮ ゚ l::::!
___________< iHi>リ__________⊂iHi し___________
/////<∩しし∩〉/旦/旦(__(_D//////
////////////////////////////////
TT~~~~~~~~~~~~~~TT~~~~~~~~~~~~~~TT
  ===========

586 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 15:03:27 ID:???
泣けるぜ魔理沙

587 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 15:28:38 ID:???
____      ____________      ______
|書き込む| 名前:|マララー( ・∀・)#G91~W)Jサ | E-mail |sage        |
 ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   |  /  | 名前欄に『マララー( ・∀・)#G91~W)Jサ』
       |   | ./ < と入れれば、君もマララーリアンの一員さ!
       ( ・∀・)/   |素敵な流れを作るためにも有効に活用しよう!
        )   つ    \
       (__Y_)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

588 :マララー( ・∀・) ◆uAUwMARaRA :04/09/25 15:33:47 ID:???

589 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 15:50:55 ID:???
        /  ̄ ̄ゝ
       /__ __' ヽ
     , イ=> →[]← <=Y,、
   -=_,y__,y_, ̄_ ̄_,_,y__,y=-
      iノレノ.,__,イルイ,__,.ヽイi
     ノYイi ( U   U ) iYi、  バラスナヨ…
  ,- ⌒ヽ,イ人." -- u人Yゝ
   `ゝ_イヽ.イ`' ,--, '´-`Y
    i-  Yゝヽ,_〒-、=´ゝ
     ゝ _ノイ ̄ ( ̄ i`-´,i
       く_   ̄ヽ、_ノ
      /イノ  ̄ ̄ゝY\

590 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 15:51:35 ID:???
スペルカードキャプター魔理沙

他人のスペルカードをキャプター(捕獲)して、
自分のスペルカードとして使って戦います。

591 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:04:22 ID:???
::::::ヽ┐r::''^^''ヾ:::::`ヽ、葉鍵
ー=、::::::゙tt::::;;::::::::::::rr''"ヽ、
::::::::::::::::::::`ヽ)::::::::ヽゝ、:::ヽ、            r-:、   ,f''ヽ
ヽ、,,_:::::::::::::ノノ:::::::::::::::::::::::::::::`)ゝ、         ト.-'゙ヽ、 tー'^ヽ
:::::::::::::::::::,へヽ=ニ'''' ‐ =ニ:::::::::j i:::`ー=--r'''ヽ=、____ ゙ヽ,..::''ヽ. ヾ" ヽ,
::::::::::::::::::::::::::: ̄ヽ)ー-=:、``'' l l、_::::::::::::ゝィ′::^ヽ、`''ヽ..::::'ヾ' ) ::::'i
:::::::::::::::::::::::::::::::::::lf::::::::::::::::::::::ヽヽ::::::::,...、ll:::`ヽ、,,  `ヽ,゙t''  V   l、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::tt::::::::::::::::_:::`ヽi:::(__,)`゙゙`'ヽ、.`ヾ'" `′  ゙::,,   \
:::::::::::::::::::::::::::::::::,, - '' "^~~´:::::::::::::::i,:::>-=.. ..::'`ヽゝ、   ' : , ':,,    ヽ
:::::::::::::::,.r-―= '''''''''''''''' ― -- = 、:::::::((:::::`ヾ、.    ' : ,        ゙i,
-‐=''"´                j::r-ィィ=、ヽ、゙ヽ、    ' : ,  ' : ,  t_
                   ,f(:::::::::::::::::r-=ヽ \ ,::'         ``ヽ、、
                   ノ-'ゝ、::::::::::i  `ヽ、,_,)、           `ヽ、゙ヽ、   型月 
            東方  /==-、ヽ:::::::::ヽ,r'''"^ヾ ̄           ヽヽ、`` `ヽ、
                /=== 、ヽ ヾ,::::::(__,,.,.,.=j、,.,..,.,.,.,.,.r't"^ヽ、     ヽヽ、   `゙ヽ、,,
               /:::::::::::`>、ヽ `t t:::::ノ 't_,.」          `ヽ、     ' : ,' :: ,,   `゙ヽ、、
            ,ノ"::::::::::::/::::::`ヽ j,.ゞ''^  

592 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:04:34 ID:???
>>588
住所氏名特定しますた

593 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:13:13 ID:???
スレが止まった?

妖夢じゃ、妖夢の仕業じゃ!!

594 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:14:40 ID:???
        _
    ,、__ (,、ノ⌒,
  O===) )=」 `ヽ))-───,
  , -`  ̄   ヽ ̄ ̄、 ̄´  みょん
 /==--  --==ヽヽ  ヽ
 L_Li−LiレL−Li__i ii.  `,_
  ノi O    O iレ ii    i ` ,  みょん
  iノ"" -'-," "ノ」iノii    ,´_ノ
   ヽ、 -´   ノノ__ ノ
     i_ノ~ヽノ~Tノ し´

595 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:15:08 ID:???
>>591
やべぇ…俺全部に当てはまるんだが

596 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:15:53 ID:???
妖夢のSPが溜まったからそろそろ剣士から庭師にクラスチェンジしますね

597 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:16:10 ID:???
>>591
俺はそれに伺かが混じるな

598 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:20:37 ID:???
おい、葉鍵とか型月って検索してもそれらしい同人が出てこないぞ

漏れ同人は東方しか知らんから、誰か誘導してくれ

599 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:20:40 ID:???
勢いでいくと葉鍵のかわりにひぐらしが入りそうだな

600 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:21:24 ID:???
OK、串刺したのに見えなくなった

601 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:22:27 ID:???
東方と伺か これだけ

あとスネーク

602 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:25:56 ID:???
        )   つ    \
       (__Y_)   

603 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:25:57 ID:???
ROやってるやつも多そうだ

604 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:27:58 ID:???
ROよりUOの方が面白いのに…

605 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:31:37 ID:???
ネットゲーは…UOが一番良いな

人生潰しても良いなら

606 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:32:15 ID:???
ねぇねぇ君たち、これはコラなのですよ
 ____                 ____
(____.\              /____)
  (____\.          ./ ___)
    (___ \ , -‐‐‐‐-、/ ___)
      (___, '´       \__)   .,'^!
          , '    !  ;____  ヽ      / /
          ,'   ○   ○    ! {ヽ  / /
          i             | l } 〃 二ヽ
フォント違うっしょ.i         ,   \.l└'{_/ ,─`、
          ヽ.    ̄ ̄ ̄  ..\ |  '-イ_ィ、 ヽ
            ヽ.      _../ \レ     /
             ` ̄ ̄ ̄      \_____/

607 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:38:53 ID:???
アリス羞恥自慰画像マダー?

608 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:40:52 ID:???
tp://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/freeware/nandeyanen.htm

妖夢   幽々子さまは、狙いを定めへんから
       敵を討つのに時間がかかるのや。
  幽々子  あら、急がば回れ、って言葉知ってる?
   妖夢   あぁ、急いでるんやったね。
       結局、次はどこに行けばええのでっしゃろか?
  幽々子  どう?
       この枝が倒れた方に進んでみない?
   妖夢   そないなんでええんやろか……。
       って、そないなに傾けてたら、手を放す前に
       倒れる向きが決まってい まんねんわよ。
  幽々子  くるくるくる〜、っと。

何故幽々子だけスルーされるんだー

609 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:42:13 ID:???
ゆかりんの傘オナニーまだー?

610 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:44:49 ID:???
ZUNを孕むまで犯したい

611 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:46:52 ID:???
ZUN!!ZUN!!PO!!PO!!

612 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:47:16 ID:???
ちょっと怪アリスとお風呂入ってくる

613 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:47:50 ID:???
傘オナってどうやって?傘をオマンコにずぼずぼ???

うぎぎぎぎぎぎぎい!!!!1

614 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:49:51 ID:???
   妖夢   幽々子さまは、狙いを定めねぇから
       敵を討つのに時間がかかるのだぜ。
  幽々子  あら、急がば回れ、ってセリフ知ってる?
   妖夢   あぁ、急いでるんだったね。
       結局、次はどこに行けばいい んだろ〜 か?
  幽々子  どう?
       この枝が倒れた方に進んでみねぇ?
   妖夢   そんなんでいいんかよ ……。
       って、そんなに傾けてたら、手を放す前に
       倒れる向きが決まっていやすよ。
  幽々子  くるくるくる〜、っと。

615 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:54:12 ID:???
ZUNのアナルはピンク色

616 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:57:07 ID:???
そんなトンデモ情報いらないです

617 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 16:58:19 ID:???
>>592
できねぇじゃんw

618 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:06:36 ID:???
>>613
ホレコレが傘オナだ
ttp://ochn.s7.x-beat.com/och/src/1096099534497.jpg

619 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:08:02 ID:???
>>615
速やかにうp汁!

620 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:10:03 ID:???
MUGENSAIかっちょええ

621 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:10:03 ID:???
>>618
机の角に頭ぶつけて悶絶するほど笑った

622 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:10:38 ID:???
ういぎぎぎg!!!!!1111

623 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:11:20 ID:???
>>621
えい

624 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:14:40 ID:???
>>618
ボクもまぜて欲しいぃぃいいいいい!!!111

625 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:16:21 ID:???
ゆかりんは毎日好きな人から貰った傘を一人エッチしてるんですよ

626 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:16:24 ID:???
>>623
うぶるぅぉおおばあすけヴぃいぃぃいぃいいぃいんんんぬるるふぅぅうっぅ!!

627 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:19:35 ID:???
>ゆかりんは毎日好きな人から貰った傘を一人エッチしてるんですよ
ゆかりんは毎日好きな人から貰った傘をアソコに入れて一人エッチしてるんですよ

ちょっとゆかりんで抜いてくる

628 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:28:06 ID:???
ここで突然問題だ。

「中国っぽくしたかったのですが、結局あまり中国ではないですね」

さて何の曲のコメント?
おぉっとおまけなどと書いてあるメモ帳は開くなよ。

629 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:32:38 ID:???
魔法少女達の百年祭

630 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:33:26 ID:???

631 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:33:47 ID:???
彩虹橋

632 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:35:15 ID:???
美鈴サンバ

633 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:36:45 ID:???
<+>
('A`)   <ウドンゲ、きて…
ノ(ヘつヽ

634 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:38:38 ID:???
東方餃子王 〜Road to Dream

635 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:48:20 ID:???

ハ⌒パ ヘブシッ
 ( `ω)
 (っヽヽ ,∵。

636 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:50:44 ID:???
妖夢たんでぬいてくる

637 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:54:03 ID:???
     ○
     ,ヘ、     ,○、
    ノ| く`ー─--くゝ ヽ,
    しi__,ri⌒ー-r-y-y 、ヽ   o
     r' ,.-'"⌒ ̄ ̄`"''ヽゝi ノ ヽア `ノ
    〈/  iノゝ,_,イ  ,  ヽ)、    ,.-─ '"`ヽ、_
    ,'  .レイ O' レ´レ,_,.イノ | | | 、rー 、=__   `ヽ
    i  i .,ゝ""   __ O'i i  | | |ヘヽ ノイ_λ`ヽ,_,  .)
    ',  ', ヽ   / _| "从  / ,' |ゝ.イ =o'  レ、ノ,ゝr'、
     ゝr ノト`'r-..,,, ,. イノノ//☆'イ,' # ,ヘ _。レ/`フ
      レr'"//( ̄「i ̄ヽ  __人_レi r-,/ ヽ〉 "/ iイ´
     ,く  .,','.o  ̄ヽ、__ノヘ )  / トーヽ.,/_, イ /ノ
    iヽ(入.// (( =i i |.イヽ⌒ヽiヽ ',  \iノレ'
    〉、,イ// ヘ_)ノ ,' ,' !|ノノ>  /ゝ「) ` ー-'i

638 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 17:55:37 ID:???
なんで橙くしゃみすると頬張られるのん?

639 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:02:50 ID:???
おまいらネチョ絵板

640 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:04:15 ID:???
ネチョ絵板の話はネチョスレでやりな

641 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:06:04 ID:???
ネチョスレエロくないからこっちでいいや

642 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:07:08 ID:???

643 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:10:09 ID:???

( ゜∀゜)彡 れーむ!
( ⊂彡  れーむ!
| つ|
し ⌒J

644 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:18:05 ID:???
俺漏れも霊夢の腋で射精したい!!!!11

645 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:18:59 ID:???
むしむしうにゃーは書き込むな。

じゃあな。

646 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:19:50 ID:???
メルラン・・

負けるな!膿たん!頑張れ!膿たん!!

647 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:20:04 ID:???
東方本ヌレの基本的な流れ

エロ
↓ ←今この辺
unk
↓    
絵師

潔癖厨

初めに戻る

648 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:20:52 ID:???
スク水チルノキボン

649 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:22:29 ID:???
おてんば変娘

650 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:23:54 ID:???
おてんば変狼

651 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:24:16 ID:???
おてんこ変狐

652 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:24:36 ID:???
スク水チルノ最高!!1111うぎぎいい!!111

653 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:27:35 ID:???
スク水チルノか・・・

勃起した。ぜひキボウ>>膿たん

654 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:30:46 ID:???
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

655 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:31:34 ID:???
ぷしゅああぁぁ

656 :射精の人:04/09/25 18:33:17 ID:???
申し訳ありません

657 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:34:13 ID:???
腋コキとは違う気がするんだが・・・

658 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:35:04 ID:???
今日は輝夜の黒髪ぶっかけの日

659 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:35:51 ID:???
>>658
ヤツは今禿げだし。

660 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:37:13 ID:???
永は何枚ぐらいスペカ集めたら初心者脱出できる?

661 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:37:15 ID:???
脇でコかなきゃシゴかなきゃ
ね?

662 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:37:40 ID:???
入札よろよろしこしこ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g26504252
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b56135388

663 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:38:31 ID:???
>>661
腋見コキ・・・なのかな?

664 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:39:59 ID:???
>>660
処理落ち無しでオモイカネブレイン・ルナアポロ・ルナ蓬莱の薬・夢想天生取れたらってことに。

665 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:40:07 ID:???
入札してるのも全員転売屋かよ・・・

666 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:42:19 ID:???
ノーマルのスペカコンプ出来たらいいんじゃね

667 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:43:00 ID:???
腋コキって手を上げるとだめだよ
腋と腕のスキマに擦りがポイント

668 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:43:09 ID:???
>>660
ZUN絵で勃起できるようになったら脱初心者ですよ

669 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:48:18 ID:???
腋に挟んで前後運動、これが腋コキだ。

670 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:53:45 ID:???
なんで人がこんなに少ない?

671 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:53:49 ID:???
霊夢「きゃ!ちょ、ちょっとやだっ!そんなトコ、汗臭かったらどうするの…やぁん!」

672 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:55:04 ID:???
>>671

ぎ
  ぎ

673 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:56:01 ID:???
ほーよく根本避けなんてつまらないだろうな・・・

674 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:57:07 ID:???
>>673
せっかくだからExスペル全部なるべく密着してクリアしてくれ。

675 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 18:57:51 ID:???
余裕

676 :´A゜ ◆B/4eown0.s :04/09/25 18:59:23 ID:???
´A゜<クソスレ

677 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:00:41 ID:???
余裕

678 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:01:21 ID:???
なんで人こんなに少ない?

679 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:02:30 ID:???
>>678
>>11

680 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:03:00 ID:???
入札よろよろしこしこ

681 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:04:02 ID:???
>>680
また新潟か

682 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:04:05 ID:???
今の時間このスレにいるヤツなんてのは
人生の負け組くらいしかいないからだ

683 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:06:17 ID:???
まあ、勝ち組なんてこの世に一握りしかいないんだけどな

684 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:06:52 ID:???
後で私のオフィスまで来るように

685 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:11:30 ID:???
| オフィスについての
| 質問は私へ
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

686 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:12:36 ID:???
おお、外すげぇ雨だ

687 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:12:58 ID:???
今日の東方永夜抄
Normal慧音様終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
委託も開始されたし4面のボスのネタを書くぞ〜〜〜〜
始まった〜〜〜〜〜〜〜〜〜ピキューン(撃墜音)  ボスのレポートは当分お待ちください(つwT)

ヘタレにも程がある

688 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:13:28 ID:???
       ,---、, --、,---,
      ,'ゝ-´、⌒,'´-´、_ゝ  お、フカヒレ発見
     /==--       ヽヽ,
     ,イ 人_,-iノ人イ_-,|_入ゝ i   ,へ、
     ヽi i.イ[)   [~)アi イヽ |  /XXヽ,
      |人" ー  ".人i  |ノ /XXXXヽ、
       | |`' -,_,イ/| | (| /_XXXXXX)
       レ' /<V>\ .レ'  ./ /ヽXXXXノ
       ,ヽゝi 入 //ヽ、_/ /  `---´
      ,く_ L_λ__ヽ、  /./
     __/ir'_イ'/ /Tヽ、ヽ,ト´_ノ
    i-==,く__/_,,|,___ヽ___//
    |  :::`'~イ_ト~ヽ_ゝ./
    .|_____:::i´__ノ  (__`)
        . ̄    . ̄

689 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:14:58 ID:gzf8PvoV
4面越えたら5面は楽だからガンガレ
まあ、俺も4面クリアーなかなかできんがな

690 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:15:17 ID:???
>>680
氏ね

>>682
価値感の違い、貴重な時間をバイトやリア遊びに費やしても楽しくなければそれも負け組み
お前は今このスレにいることに価値を見出せてない、つまり、お前は明らかに負け組

691 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:16:22 ID:???
>>690
ただのネタにムキになるヤツ発見

692 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:16:33 ID:???
バク天にがぐやキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

693 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:17:06 ID:???
>>690
おいおいまだお前みたいなのがいたのかよww

694 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:18:07 ID:???
少なくとも勝ち組って感じはしないな。>>690

695 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:18:31 ID:???
マジレス カコ(・A・)ワルイ

696 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:19:26 ID:???
たったの3人か   (´・ω・`)

697 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:20:02 ID:???
マジレス カコ(・∀・)イイ!! モットヤレ

698 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:20:11 ID:???
>>692
かぐやじゃなくってスーザンじゃねえかYO!

699 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:22:20 ID:???
| |   r, "~~~~"ヽ  ヽ   / ─┬─   i.ノ.||
| |   i. ,'ノレノレ!レ〉 `ヽ、/ヽ、  ノ イ  .ノ ..||
| | __ '!从.゚ ヮ゚ノル           コンサート.. |..|
| | ゝン〈(つY_i(つ .と き─ 9/31 午後 2:00.||
| |  `,.く,§_,_,ゝ,  ところ─博麗神社境内前||
| |   ~i_ンイノ~´                  .||
| └─────────────────┘|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もうすぐか..

700 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:22:50 ID:???
http://www.sukima.com/
http://www.yakumo.com/

701 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:24:25 ID:???
抜いた

702 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:24:29 ID:???
>>699
さっき夜符「ナイトバード」見て思ったんだが、
ミスティアのラストスペルはルーミアの遺志とミスティアの力をあわせた弾幕なんじゃないかと思えてきた。

何、あくまで弾幕「ごっこ」だからルーミアは死んでない? 気にするな。

703 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:27:01 ID:???
ミスティア×ルーミアか……悪くないな

704 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:27:01 ID:???
俺は平屋和俊。スコアネームは「KAZ」だ
勝ち組やら負け組の基準は俺にはわからない。だけどこれだけは言える
このスレにおいては、東方を楽しめた人間こそが勝ち組だ。

705 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:27:42 ID:???
俺は鶏玄。逃げも隠れもしない

706 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:28:24 ID:???

俺               
               が
               東
               方
               ス
               レ
               を
               良
               ス
               レ
               に
               し
               て
               や
               る

707 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:29:12 ID:???
おまいのネーミングセンスは俺と一緒ですな。

708 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:29:13 ID:???
良スレってどんなスレよ

709 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:30:04 ID:???

俺               
               が
               東
               方
               ス
               レ
               を
               娘
               ス
               レ
               に
               し
               て
               や
               る

710 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:30:20 ID:???
>>705
五飛みたいな台詞だ

711 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:30:31 ID:???
娘スレってどんなスレよ

712 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:31:49 ID:???

俺               
               が
               東
               方
               ス
               レ
               を
               ネ
               ス
               レ
               に
               し
               て
               や
               る

713 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:32:40 ID:???
               と
               り
               あ
               え
               ず
               腹
               減
               っ
               た

714 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:33:12 ID:???
               俺
               も
               だ

715 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:33:36 ID:???
俺にとってはもう最良スレなんだがな
この空気になじんでから他のスレ見るとなんか知らんがモニョモニョする

それより、良スレと駄スレの違いを教えてくれよ

716 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:33:44 ID:???
               あ
               そ
               う

717 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:34:32 ID:???
          _______
       _'r-ヽi _'y__,...--...,_/ヘ, ',  ノ ヽ
     /  ./ノイrーイ-入  ,、  'ヽ,  ハ
    ノ_,:イrー i '"´`'   V__'-.,イ i
    ノ  i.ゝ(ヽ,."      . `,' ノ. ゝ  ハ
    i.    / iy,   r== , "iイ〉i´  , 、
    i ,´ λ  (ゝ、. `ー ´ ,.イλ|   ,、
    ',i Vヽr^ヽイ〉r )`y-,'"イVノヽi   :

718 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:35:00 ID:???
ババァが

719 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:36:04 ID:???
例えるなら・・・

良スレ・・・うまい棒チーズ味
駄スレ・・・うまい棒チョコ味

720 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:36:17 ID:???
          _______
      ,' ヽ'´ ̄  ,、   ̄ヽ/,ゝ    何
    ノ_,:イrーi i''i ~ン'   V_イ.,イ i      だ
    i.    / iy,   _ _  "iイ〉i´      と
    ',i Vヽr^ヽイ〉r )`y-,'"イVノヽi      ?

721 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:36:49 ID:???

( ´A`)彡 ババァ・・・
( ⊂彡  ババァ・・・
|    |
し ⌒J

722 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:37:32 ID:???
さくや棒ババァ味

723 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:37:44 ID:???
妖LUNAやったらアリスで3落ち
妖HARDやったら橙で2落ち

調子悪すぎてイライラする。
いいストレス発散方あったら教えてくれ。

724 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:37:45 ID:???
うまい棒納豆味が俺は一番好き

725 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:38:34 ID:???
>>723
蓬莱の薬10セットというのはどうだ

726 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:39:52 ID:???

727 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:40:29 ID:???
入札よろよろしこしこ

入札よろよろしこしこ

728 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:40:33 ID:???
>>723
残機1に設定してEASYドットイートプレイ。

余計イライラする・・・・

729 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:40:36 ID:???
>>723
風呂に入る

730 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:41:29 ID:???
>>690は入札してたけど予想外の値上がりで悔しがってる厨房

731 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:43:55 ID:???
バク天にかぐやで思い出したんだが一週間ぐらい前の深夜番組でどっかの浪人生が出てて部屋にあったパソコンのスクリーンセーバーが東方絵のスライドショーだった。

本気で驚いた

732 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:44:10 ID:???
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda064.jpg
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda065.wmv
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda066.wmv

エッチルノが追加されてたぞ

733 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:46:17 ID:???
MAYAちゃんを見るたびココロの真ん中が乾く

734 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:47:13 ID:???
この混沌
これぞ東方スレ

735 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:48:49 ID:???
気分転換に紅魔郷EXやったら最初のメイド部隊が抜けられなかった……。
俺の弾幕生命もう終わりです……。

736 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:48:56 ID:???
>>732
トップ教えて

737 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:49:48 ID:???
>>735
よし!敵を討ってやる!

マスタースパークで

738 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:52:22 ID:???
>>736

定期的にファイルの番号打ってるだけだから俺もシラネ('A`)

739 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:53:35 ID:???
チルノ・・・可
      愛
      す
      ぎ

740 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:54:47 ID:???
作ったヤシ、次はスク水でキボン、だな。

741 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 19:56:34 ID:???
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda062.wmv

藍様かわいいいいいいいいいい!!!!!

742 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:00:13 ID:???
チルノが可愛い!

743 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:00:31 ID:???
チルノの羽は6枚

ズババババーーッ

744 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:02:07 ID:???
ヤベ、マジかわいかった

745 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:02:29 ID:???
何これ…萌ゆる(*´д`*)

746 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:03:31 ID:???
ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda060.wmv
最後の自殺最高に笑った

747 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:04:28 ID:???
ち・・ち・・・・・・・・・ち     る                     の                             ぉぉぉ!!!!!111

748 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:05:40 ID:???
東方の音楽聞きつつ、p47やりながら、
東方とp47って思いっきり逆の性質だな〜 とか思った。

・パヤーン避け   : 超気合い避け
・Win32 + DirectX : SDL + OpenGL
・豪華な演出    : ワイヤーフレームなど、簡素な画面
・キャラ設定細かい : キャラ設定皆無

749 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:06:12 ID:???
上手いなぁ。誰が作ってるの?

750 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:06:19 ID:???
>>746
これで声のタイプがモンスタータイプだったら・・・

((( ・д・)))

751 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:08:24 ID:???
萌えすぎ

チルノ

752 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:09:51 ID:???
おまいら突然だがデスクトップ晒ししてくれよ。
ここの住人のデスクトップはかっこいいのが多いので見てて面白い。
参考にしたいのでよろしく頼む。

753 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:10:06 ID:???
やられた、俺たちはZUNにまんまと嵌められたんだ!!
東方はただのカムフラージュに過ぎなかったんだ!!

さて、ラクガキ王国2買ってくるか...

754 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:11:28 ID:???
今あるのって
魔理沙、チルノ、きもけーね、フラン、テンコーかな?

755 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:13:05 ID:???
霊夢はあったな。

756 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:15:21 ID:???
膿タンの霊夢きてんじゃねーかよ

教えてくれよ

757 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:17:17 ID:???
>>756
過去レス嫁

758 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:17:49 ID:???
>>752
シンプルすぎてつまらんがシンプルが一番いいんじゃい
ttp://www2.holon.dyndns.org/~neko/neko/neko/up0182.gif

759 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:20:02 ID:???
>>758
スーパーオーソドックス。。。

760 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:20:46 ID:???
>>758
すっきりしすぎておる!!!!!!!1111

761 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:23:28 ID:???
>>758
ルーミアかミスティアが住んでそうなPCだな。

762 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:23:40 ID:???
すぱぁぁん

763 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:24:18 ID:???
&きもけーねに騙されたよ…orz

764 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:24:24 ID:???
立てたぜ

デスクトップを晒すスレ
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1096111433/

765 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:24:53 ID:???
>>758
俺も似たようなもん。というかそうでもしないと処理堕ちガッ

766 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:25:46 ID:???
>>765
何、デスクトップのアイコンでも処理落ちの有無が決まるのか!?

ちょっと片付けてくる。

767 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:26:16 ID:???
つーか。

768 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:26:28 ID:???
シンプルもなにも俺の卓上にはゴミ箱しかないぞ

769 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:27:40 ID:???
というかデスクトップ表示する機会が全く無い

770 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:27:59 ID:???
いいランチャー知らない?

771 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:28:00 ID:???
アイコンが多かったりクイック起動が多ければ
それだけメモリを消費して重たくなるよ
それはどれだけメモリを多くつんでても変わらない
メモリが多ければ常駐を増やしても軽いというのはちゆりだ

772 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:28:57 ID:???
お前ちゆりって言いたいだけだろw

773 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:28:59 ID:???
アリスと魔理沙の下校中、顔色の悪い魔理沙は腹を押さえていた・・・。

魔理沙「おなか痛い・・・おなかいたい・・・」
アリス「大丈夫・・・?魔理沙」
(油汗)
魔理沙「もう、ダメだ!」

[物陰で野ぐそする魔理沙。その顔は屈辱で涙に濡れている]

魔理沙「アリス・・・このことは誰にも」
アリス「うん」 
魔理沙「おねがい(グスン)・・・誰にも言わないで(グスン)・・・」
魔理沙「・・・(グスン)アリス、ティッシュ(グスン)・・・」
アリス「ポケットティッシュだけど、はい」
魔理沙「ありがとう(グスン)」

霊夢「(うわ!すごいもの見ちゃった)」
―――
霊夢「みんなー!さっきアリスに聞いたんだけど魔理沙が泣きながら野ぐそしたんだってよーーーー!!!」

―――(翌日)

アリス「まりさーおっはよ。きょ
魔理沙「・・・・・・」
[すっとアリスを素通りする魔理沙]

アリス「魔理沙・・?」

っていうアリスバッドエンド
の絵師さんとか描いて

774 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:30:44 ID:???
いやです

775 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:31:10 ID:???
いいですどうでも

776 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:31:46 ID:???
いつも思うけど絵と全然あってないよなそのシチュ

777 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:32:17 ID:???
あってるだろ

778 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:33:16 ID:???
描いて

779 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:33:33 ID:???
バニッシュ!!

780 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:34:32 ID:???
うはwwwwwwwwwwバニシュ最強wwwwwwwwwwっうぇ

781 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:35:05 ID:???
内藤列伝読みたくなってきた

782 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:35:26 ID:???
ぜんぜん

783 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:37:25 ID:???
いいじゃん!

784 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:38:17 ID:???
>752
漏れも最近デスクトップに手をいれてて、自慢したかったとこ。
あらためて見たらなんかごちゃごちゃしてら・・・
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_0640.jpg

785 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:39:03 ID:???
>>784
(ny使い)来たか

786 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:40:46 ID:???
俺も整理したいなぁ
どこで探せばいいんだ?

787 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:41:11 ID:???
エミュのアイコンを多数登録してる辺り、厨臭さ全開だな

788 :784:04/09/25 20:42:08 ID:???
うは,Winampでうまく隠す予定だったのにミスったw

789 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:44:41 ID:???
>>784
スレイプニルか・・・ 使ったことあるけど、今はOperaで安定中。

にしても綺麗なデスクトップだな。
自分はエクスプローラーが万能ランチャになって・・・ いない。

790 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:44:54 ID:???
普通の人間以外じゃないとMAMEなんて使わないと思うが

791 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:46:14 ID:???
普通の人間じゃない・・・?
じゃあ幻想郷のn

792 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:46:16 ID:???
そもそもこのスレに普通な人間ってどれくらいいる?

793 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:46:56 ID:???
>784
色の薄いカレンダーだなw

794 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:47:21 ID:???
>>755これだな
ttp://garakudou.s43.xrea.com/joyful/img/34.swf

795 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:48:05 ID:???
>790
大丈夫だ。あのアイコンを見て瞬時にMAMEということばが出てきたあんたも
十分幻想郷の人間だから

796 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:54:30 ID:???
前も晒したけど便乗
tp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_0641.jpg

797 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:55:59 ID:???
ゆうやーけーこやけーの あかとーんーぼー
おわれーて みたのはー いつのーひーかー

秋の夜長はインペリシャブルシューティング

>>796
オーディオ関係のアイコンが多いな。
それからW、X、T っていうフォルダが訳不明

798 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:57:32 ID:???
・゚(ノд`)・゚・。
ttp://www.lares.dti.ne.jp/~nakoruru/

799 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:57:50 ID:???
W、X、Yなら分かるんだが

800 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:58:11 ID:???
また俺を見てくれ厨か

801 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 20:59:12 ID:???
風呂入って気分入れ換えて永EXに挑戦。
もこたんまでボム数発と1ミスで到達して、
いい感じかと思ったら、正直者でまさかの4ミス。
最後はフェニックスの尾で墜ちるていたらく。

みんなおやすみ。よき夢時空を。

802 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:00:08 ID:???
俺を見てくれ厨隔離スレ
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1096111433/

803 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:01:45 ID:???
                  ,- ´  ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::
 何このスレ            ,´ /=====:::|:::::::::::::::::::::::::::
                (ヽノ_,レV ,_.レ|:::::::::::::::::::::::::::
                 )iTO::::::Oア|:::::::::::::::::::::::::::
                ノ(レ 、 -  ":|:::::::::::::::::::::::::::
                  ` /〒Y/⌒、::::::::::::::::::::
                    iゝ/ゝ_ノ::::::::::::::::::::::::
                    ゝ´ ..ノ|:::::::::::::::::::::::::::
                       ̄人::|:::::::::::::::::::::::::::
                       / /|:::::::::::::::::::::::::::
                      ヽ_.|:::::::::::::::::::::::::::

804 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:02:08 ID:???
にh

805 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:03:04 ID:???
デスクトップ晒しは恒例の西行寺なのに(w
新参スレたて乙

806 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:03:20 ID:???
露悪誇示

807 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:04:19 ID:???
阿部マリス

808 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:05:58 ID:???
藍とラーメン食ってくる

809 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:05:59 ID:???
          ,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__
        ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、
          /` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)
       │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `
      /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ___゙l',j´
      │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ| cロ ュ  |、 ピピピ   >>807
      レ′|│ 川i冫{:[ュノ  `l' ヽ__√"`i、      永夜抄2億か
    .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.``    ′ ` ゙l ._゙i、.'入_,       雑魚め
     |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  ー'ニ二フ   /i、」│`i      
     {ハ{ .|, l ,レト `-}    "  _/ハヽ.`,|,/'、
     `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、'|`ー‐-:;;r''~,..ノ||ハ''ヘ乙-‐、
         _,-ヽメ‐-,~.!、   `l|~'゙t‐''~'"{'~ン ∠,
  ,r'',!'''~'''ー、'~l′ }  `!、_,`‐x''~'-、_i´_,-''~~`ヽ、 .ノ
 ノ'フ    ~ヽ `  `'''''r,_, 'ナ''~~''ニーミ_ー-、,{こ;. ! `!、,r;:=;'iニ-、
 ヽ\ r−、ノ  、    `'ーl´`゙゙゙ーミヾ、;ヽ、゙メーiノ ,/ヒニニ-‐;;=,
  r',フア  `'-、___,!--- _,-| !`   `''ヾミ、゙、三ヨlシf,/ニー''~ゞ/
  ヽ、`l、,,,ィ、 ノ7   ,/  |       ~゙'ーニl~~T     ,/´
    l/'7 /_-;ヘ|   ,/   | ドラゴンボール .|;i /    ,/
    `|彡'ケ'~ ,ィ-'~    ,|         /l"l | ;/   ,/
     レ-| ,/      /'| !_    ,/! l ゙l、.|,l゙l,  、,!'|
      `,!''「     ,ノ .―--,,,_ .,,l゙!ヽヽ `-" | ,,_;;⊥、
       ヽ       ,i    _____゙l、    「ンt-7`、 ヽ
        ヽ----'l″ _,-'´     _ ''''-、_,ソ /,/    l
               (_/')._,―‐ ̄ ̄ ̄~^'''ッri_ン~   _,i´
               / ス´ ,i´ .,i´ ,!' _,-' ,リ-,__,-‐'~´

810 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:06:12 ID:???
ttp://regnessem.com/cgi-bin/imgboard.cgi

811 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:07:20 ID:???
霊夢達って何味のラーメンが好きなんだろう

812 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:08:12 ID:???
魔理沙は塩味
他のは作ると家の中が臭くなるらしい

813 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:09:15 ID:???
魔理沙は和食派だぜ

814 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:09:20 ID:???

,、--、
                     i   }
                  ,⊥、,_ /
             _,、-‐─┴--、,〕
           ,r‐'‐'´ ̄ ̄``ヽ、 \
          /          \ヽ,
          /             i  i
          ,'    //!/!       |  |
        i     ||| || |       | ノ!
        |    | || || |,、-‐-   _ノ‐{ |
           ',   '⌒ト || | .| ,rr‐-rイ´|'^ヽ|
         `T-fくL〉ヽ !└iヽノ′| レ /|
          | i `         | レ′!
          |i ト、 ヽ -     l |   |
          || | \ \ ̄/  .'ヽヽ  |
      ,r'´ ̄`i |‐/ト、 ̄ /   ト、i、|
     /     | j∧ ヽ  ̄  .i >ヽヘ`ー─‐-、
      i     // ヽ__ ヽ      / ヽヽ!     ヽ
      .|    // (  ) 丶   / f⌒ヽヽi      i
     |    //   ゝ‐`‐、 ヽ/r‐‐ヽ_ノ  |i      |
    /  f⌒ヽ   '、_,,ノ''⌒ヽ┐ ノ  f´ ̄ヽ   i
   /   ヽ-r'      人. O .} ̄  ヽ__ノ   ,'
┌‐────┐..   / ヽ  ノ     ハ   i'′
| マヨイ  |.   /   /ー'′     j  i   |
├───‐─┴────────────────────
>>811 みそラーメン!!
└─────────────────────────‐

815 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:10:18 ID:???
やっぱり霊夢の髪は長いほうが可愛いや

816 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:11:15 ID:???
                             i
                         、   |
                         \    /
                  _   _ __ __>>814___ _
                           `Y´、
                        /  / |. ┼┐
              ,. --- 、     .    .'  !. ノ .ノ \
    ///   ,ヘ'7 ⌒ i,ヘ ヽ,  /    /   -┼-   、
   / / /     >/   .イく/イiノ          |  ̄| ̄
   .i i  i     .i//  /,'レ.i|〈       .'      イ
           .i ,、 ,' /、i|ノ  ☆ __人      ィ
   [] []     _rレλ/_>.イ-、_   )   て    ィ
  [] []    ゝヘy/  ̄ //  ̄"' , ヽ,  (.    ヽ l
 [][]     /. `/    ir'、_  .ノ  ⌒´     ー'
[]]     ,く_へ_くr 、/____,」   ̄      ☆   |〉 |〉
└=======i___ノ/`ーr-ーイ',              o o
        /   /   .i

817 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:11:51 ID:???
マリサさまがみてる

818 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:13:16 ID:???
>>1
まあアレだよな、なぜか本を買うときは同じ出版社から買うことが多くなるというか、なんなんだろうな、うん、まあそういうアレでアレしてください

819 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:13:50 ID:???
東方の絵茶のアドきぼん

820 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:15:03 ID:???
http://www.tohoechat.info/

821 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:17:29 ID:???
東方で料理作らせたら誰が一番うまいだろうか・・・

と言っても俺には霊夢、咲夜、妖夢、藍以外料理してる光景が浮かばん

822 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:18:11 ID:???
うどんげ

823 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:18:16 ID:???
妖夢のウンコカレーは絶品!!

824 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:18:38 ID:???
茸料理なら魔理沙

825 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:18:44 ID:???
http://219.97.146.232:4357/

826 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:19:20 ID:???
えーりん!

827 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:19:26 ID:???
チャーハンはアリス

828 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:19:50 ID:???
優曇華もなんだかんだでしてそうなヴィジョンが浮かんだ

829 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:20:30 ID:???

|   。
  |ヽ_ハ,
  |〜〜ヽ
  |ノノ)))ン`
  |゚ ー゚ノ,) そして誰もいない……
  |⊂))ン     テンコーするならイマノウチ
  |.j ゝ
  |

ttp://vendemiaire.hp.infoseek.co.jp/image/kunihuda062.wmv

830 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:20:37 ID:???
>>821
オレだよオレ

831 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:22:02 ID:???
ルーミア:人肉生かじり
チルノ:氷生かじり
中国:紅魔館から出る残飯あさり
黒幕:食べ過ぎ
リグル:成虫の間絶食
もっこす:自分を食べる

832 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:22:44 ID:???
料理の腕と投げナイフの腕は比例
どう考えても咲夜さんの料理技術は錆付き始めてる

833 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:24:49 ID:???
霊夢>おにぎりor狩り
魔理沙>きのこ
咲夜>言ったら何でも作ってくれそう
妖夢>カレー
ホラーイ>うんこ

834 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:24:58 ID:???
レティが食べすぎなら幽々子は食い神だな

835 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:25:24 ID:???

836 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:26:40 ID:???
自分で慰める霊夢うぎぎ

837 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:26:56 ID:???
霊夢とゆかりんはオナニーしないでヤりまくりなイメージ

838 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:27:02 ID:???
食だけに関してはサバイバルに強そうだな>幽々子

839 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:27:30 ID:???
チルノはいつもいっぱいいっぱいな状態で料理つくってるんだお

840 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:29:08 ID:???
>>839
とりあえず、あったかいものは食べれそうにないから
かなり作れる料理が限定されるな
冷麺とか作るにしても火は使うし

841 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:30:29 ID:???
チルノ汁

842 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:31:37 ID:???
今日の絵茶祭りタイムにもかかわらず静かだな
人はいるんだがみんなあまり会話しないで黙々と描いてる感じ

843 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:32:07 ID:???
妖怪って何食ってるんだろう
全員が人間を食うのか、それとも人間と同じ食事をとる奴もいるのか

844 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:32:08 ID:???
なぁ、大阪で来年9月に東方オンリーイベントがあるのって既出か?

東方大阪公民館オフのメンバーの一人のリンクで見つけたんだが・・・

845 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:33:00 ID:???
かぐやたんはなんとなくおかゆがおいしそうだ

846 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:33:11 ID:???
>>844
例大祭2じゃなくて?

847 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:33:14 ID:???
ここで既出かは知らんが、Wikiのリンクにはもう登録されてるぜ

848 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:33:39 ID:???
アリスは餓えたらマリサを食べるとかEDで言ってた

849 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:33:40 ID:???
人間が豚肉や鶏肉を使うような感じで人肉を使うんだろう

850 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:35:36 ID:???
↓ここからジャンルゴロ叩き

851 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:35:57 ID:???
例大祭とは主催違うのか?

にしても年内に2つあるのか・・・集まるのか?

852 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:36:33 ID:???
パチェも魔理沙を食べようとしてたな。

853 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:37:42 ID:???
仲良し集団のオフ会になるんだろうな

854 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:39:04 ID:???
駄目だ弾幕にしか見えない_| ̄|○ ケーネサン作?
http://www.thank-water.net/image/Circle18Jul.jpg

855 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:39:30 ID:???
チルノ汁飲みたいいっぱい飲みたい舐めたい!!!11h汁の散る後rんこうrhしんろちろのちrの!111

856 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:41:42 ID:???
(;3∀3)=゚ ゚

857 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:41:52 ID:???
気に入った人間は骨までしゃぶりつくして、髪だけ取っておいて愛でるのが最近の妖怪たちの流行

858 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:42:12 ID:???
零細サイトの管理人853
飲み会に誘われない程度の能力

859 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:42:51 ID:???
>>857
待て・・・・・
それをいったら魔理沙はどうなる・・・・っ!

860 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:43:09 ID:???
つ          _, -──-- ,_
         _」\/\∧/ヽ/|_
         ヽ/ ⌒⌒⌒ \/、
         i ノルチ\リルリ/ノ  i  ?
        .リイiイ[_)  [_)アiイ |
         i|人" ― " ,イリ i      
         レ ル.' -,- ,イレレノ/ヽ
            /    ヽ /  i
            /i . .|'ヽ  /ノ
           i i   ,|  iノノ_ヽ
           /     |  |
         _ ,/ 」    | ,i
       , く,(___し' 人(__,、ゝ/⌒
       i  ヽ、/  ヽ、 /  /
        ヽ__ ノ      ゝ.,__,ノ

861 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:43:36 ID:???
禿げじゃねーってば

862 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:43:54 ID:???
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  http://www.whi.m-net.ne.jp/~siobi/log/040925.gif 
 ⊂彡

863 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:43:58 ID:???
>>860
わかれバカ。舐め回せ

864 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:44:24 ID:???
        _-─ 、
        i    \
       /  ,ヽ、r-、/L、
      / _ ,-ヽ>ヽJ</-、_
    __´_, ----───-- 、_ヽ、
   ´、_/⌒、〜⌒〜⌒〜⌒〜´ノ
    rゝ、__,)ノマ__,イノイリ,_/サイメ、  !!
   /   ´,イ-( (_)   () ).iノリ ヽ,  _
   i    ,イノ"  , --、 "iメ)   i   <
   `,    ´レヽ、 !、 ノ ,.イメ  /   ̄
   レヽ,     iゝ`,ー イノゝイ /
      `y  ノ,ヽ、_,=イ[><]
       ヽイ     Liイ!,リ
       ノ         ヽ,
       く,r─======─、イ
      //`イメ     iメ、\

865 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:45:27 ID:???
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

866 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:45:38 ID:???
霊夢の移動法ってガラ夫人pp

867 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:46:09 ID:???
懐かしいな

868 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:47:59 ID:???
ここなら何でも語れるね
PCゲ板は、監視されてるようで肩が凝るわ

869 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:50:59 ID:???
チルノは俺のもの。問題ないかねおまいら

870 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:51:23 ID:???
         _              ♪
     ,.'⌒rー,i´`ヽ_         /
    `^^ン,r'"´ ̄   ̄`"'ヽ、  /
      ,'´  , -〜、r〜、,-,i、
    <ヘヽk",,..---─-─--.r'フ  ノ⌒ー〜♪
 ,へ   ヽr ̄ ノーi-イλノ-レ、.〉 ,-、
 y ヽ、 i   .イ-=・=--=・=- イ リ r  フ   
  > ー( . ノ .イ从"" rー┐".从! ,' ,イ    なんか文句ある?
 '>  r'、.iノヽレゝ、l、 .ノ.イノレ,イイノ     
  ゝ)r´`ひ, -ーヽr、(⌒)⌒.r`i─--─r.ヘrつ-、    
   ヽ、_〈  __,!ゝ .r´⌒ヽイ、i ____L__」, ⌒Y 
       ゝ'´  ヽi  イn、イ ̄      i 人i
        `ヽ、 /`='i  )、       .| = |
       //ヽ'、_ノ ( ヽ、.      .|=  |

871 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:51:44 ID:???
ナイスミドルに犯されるチルノ

872 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:51:47 ID:???
      _   __,
      >ヽ\_ノ/< ⌒ヽ
      - ''' ⌒ ̄ ` ヽ⌒ヽ
     /==--λ --==  iヽ、ヽ   魔理沙、今ならまだ間に合うかも
     .(ノ|ノヽノヽ)/|-<)ヽ)) )) )  ttp://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode=detail&mid=57&str=%cc%d3
     ).§イ[)  [~))§ |..| ( ((   さあ!脱いで!さあ!さあ!
     |. |" ` _ "u | | |ノ)(\|
キラリン  .ヽ| ヽ..___  ノ|/|ノノ )/  
.  ☆  |    λノ ヽ
     ||    /λ /ヽ
    (⌒) /Λ (⌒)ヽ

873 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:52:45 ID:???
今ならまだ間に合う!!
結 界 組 み に入るんだ!!

874 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:55:43 ID:???
突然だがえーりんを剥きたくなった
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_0646.lzh

875 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 21:56:27 ID:???

,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__
        ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、
          /` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)
       │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `
      /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ'\`┤゙l',j´
      │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ'二`\},,|、
      レ′|│ 川i冫{:[ュノ  `l' (;[ュノ"入,-`i、
    .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.``    ′ ` ゙l ._゙i、.'入_,   >>873
     |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  ー'ニ二フ   /i、」│`i      誰が渡すかボケ!
     {ハ{ .|, l ,レト `-}    "  _/ハヽ.`,|,/'、     人気も魔理沙もいただきじゃ!
     `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、'|`ー‐-:;;r''~,..ノ||ハ''ヘ乙-‐、
         _,-ヽメ‐-,~.!、   `l|~'゙t‐''~'"{'~ン ∠,
  ,r'',!'''~'''ー、'~l′ }  `!、_,`‐x''~'-、_i´_,-''~~`ヽ、 .ノ
 ノ'フ    ~ヽ `  `'''''r,_, 'ナ''~~''ニーミ_ー-、,{こ;. ! `!、,r;:=;'iニ-、
 ヽ\ r−、ノ  、    `'ーl´`゙゙゙ーミヾ、;ヽ、゙メーiノ ,/ヒニニ-‐;;=,
  r',フア  `'-、___,!--- _,-| !`   `''ヾミ、゙、三ヨlシf,/ニー''~ゞ/
  ヽ、`l、,,,ィ、 ノ7   ,/  |       ~゙'ーニl~~T     ,/´
    l/'7 /_-;ヘ|   ,/   |           |;i /    ,/
    `|彡'ケ'~ ,ィ-'~    ,|         /l"l | ;/   ,/
     レ-| ,/      /'| !_    ,/! l ゙l、.|,l゙l,  、,!'|
      `,!''「     ,ノ .―--,,,_ .,,l゙!ヽヽ `-" | ,,_;;⊥、
       ヽ       ,i    _____゙l、    「ンt-7`、 ヽ
        ヽ----'l″ _,-'´     _ ‘'''-、_,ソ /,/    l
               (_/')._,―‐ ̄ ̄ ̄~^'''ッri_ン~   _,i´
               / ス´ ,i´ .,i´ ,!' _,-' ,リ-,__,-‐'~´

876 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:00:30 ID:???
>>874
●こんなリプはいらない
・点数もプレイスタイルも普通で単にクリアしただけのリプ(Luna単体咲夜除く)
・ラストスペルが全然出てないリプ(特にインペリ出てないEXはウイルス以下)
・ただの気合い避け自慢のリプ(上とかならともかく下で普通に避けてても面白くありません)
・チートリプ(論外)
・誰でも知ってる安置のリプ(お前が新発見したと思ってる安置は大抵周知だから)
・easyのリプ(なんで撮ってるの?)
・ラストワードのリプ(全部ガイシュツ。新パターン発見とかならOKだがどうせガイシュツだろ)
・詰め合わせ(全部見てもらえるとでも思ってるのか)
・ファイル名が数字やudの後が長いリプ(udの後は半角4文字までだぞ)
・下手くそですがとコメント付いてて本当に下手なリプ(見苦しい)
・下手くそですがとコメント付いてるくせに上手いリプ(ムカつくんだよ)

877 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:00:34 ID:???
           , -──--,,_
         /        /
      ___/__   ________   '、
      > -=ゝn<=-  <=-,ヽ,
    _,r`---────--'´----ヽ,   
  ,,-'" ,-〜'〜'〜'〜'〜'〜'〜'ヽ "'-,,  
  ヽ、〈 i イ_ノ_,ゝ ノヽ,_ル__イ、ゝヽ   )  ・・・・・・
    'くiノ i/-─ `  ──- .i λイイ-'
    ノレ.イ〃       〃 レ'   i
     ノi人  i ̄ ̄ヽ u  ノi イ  ゝ
    〈r´(Y,ヽ、i,    」_,, .イル ノiヽノ
      ,Y)レ' _r ̄i ̄_」ゝ-、ヽノ
     [><},/i L__o___/ i  `ヽ,
      iリ  ,'      .i、 、 〉

878 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:04:14 ID:???
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4137/mytrashcan/
なあみんなでこれで作ったゴミ箱に はじだん をポイポイ捨てていかないか?

879 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:05:48 ID:???
>878
うほっ!いいゴミ箱w
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4137/mytrashcan/images/mt014.jpg

880 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:10:04 ID:???
レティ負けたー

881 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:10:45 ID:???
チルノ負けたー

882 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:14:06 ID:???
霊夢勝ったー

883 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:14:44 ID:???
はっはっは!アレだよ、アレはもうアレだなぁ、はっはっはっ(鬼の形相で)

884 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:15:10 ID:???
旧作が凄い結果になったんだが、全五作だと10万越えは可能だよな・・・

レーベルは簡単にコピー利くし、フロッピーだし、
簡単に出来るんだよなw

885 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:18:37 ID:???
>>884
それ京都府警にも通報しといた

出品者タイーホの予感

886 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:21:28 ID:???
こんたかがフロッピーの旧作に5万もかけるバカがいるんだな・・・

887 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:24:07 ID:???
ny(w

888 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:25:16 ID:???
>>886
どうせ自演だろ、
5万ってのは次回出品のための布石

889 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:29:20 ID:???
>887
わざわざny使わなくても発布してるサイトがあったりする

890 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:30:05 ID:???
  |   。
  |ヽ_ハ,
  |〜〜ヽ
  |ノノ)))ン`
  |゚ ー゚ノ,) ダレモイナイ!
  |⊂))ン テンコースルナライマノウチ
  |.j ゝ
  |

。  。
     .ノ ヽ_ハ,
    ./〜〜〜ヽ
    i ラノノ)))ン` テンコーテンコーテンコー!
    ヽ ゝ゚ ∀゚ノ)ノ オテンコォォォォォォォォォォォォォォォ!!
     ζ_ /_ へ
      く           .。  。
                .ノ ヽ_ハ,
                ./〜〜〜ヽ
                i ラノノ)))ン` プリンセスタノシーヨー!
               ヽゝ゚∀ ゚ノ)ノ タノシー!
                  へ_._ ゝζ
                    >
     。  。
     .ノ ヽ_ハ,
    ./〜〜〜ヽ
    i ラノノ)))ン` アハハハハハハハハハハハハハハハ!
    ヽ ゝ゚ ∀゚ノ)ノ アハハハハハハハハハハハハハハハ!
     ζ_ /_ へ
      く

891 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:31:11 ID:???
見れない

892 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:33:22 ID:???
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン

893 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:33:50 ID:???
付属の説明書とイラスト集はnyでも落とせないからな
そういうのが目的で買う香具師がいるんだろう。

894 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:34:54 ID:???
>>885
やれもしない事言うもんじゃないよーw

逮捕できるならやってみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

895 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:36:08 ID:???
そろそろテンプレよろ

896 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:37:26 ID:???
えっへっへ、
CDROMドライブが壊れててインストールできなかった者だが
エンター連打してたらなんとかできたぜ。さあ、永夜抄!

897 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:39:04 ID:???
    ♪
  ♪
♪  ∩ ∧,,∧   ♪
   ヾミ・∀・彡 フッフフサ フフサ フフサ
    ヾ ⊂ ヾ   フッフフサ フフサ フフサ
     O-、 )〜
       U

♪
       ♪
 ♪    ∧,,∧     ♪
     ミ・∀・彡⊃ フッサ フサフサ
   ヽ⊂   ミ    フフサ フフサ フッサ〜ル
    ⊂,,,   ミ
       し″ ...

898 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:40:09 ID:???
   ☆      。  ・    o
                     。   ☆彡
    ・ ☆
 ・        ,∧,,,,,∧   ・
    o    ミ,,。・∀・彡  すごくふさふさだよ
。       ,ミ゛        ミ
     ・ ,ミ    づ  づ ミ  。   ☆
☆      ミ           ミ
   。   ミ           ミ
        ミ   づ   づミ   o    ☆
 ・    o    彡ミ彡,,,,,,,,,,,,,,,ミミ
           """"""        ・
   ☆         o    ☆

899 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:41:35 ID:???

900 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:41:35 ID:???
      ,-――――――-.
      /           |
     /             |
    l"   幻想寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン      
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i

901 : ◆ExGQrDul2E :04/09/25 22:43:03 ID:???
オラッシャー!!!!

902 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:43:08 ID:???
まずは金正男を何とかしろよ

903 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:43:14 ID:???
>>899-900
すげ、投稿秒数が同じだw

904 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:45:22 ID:???
           ,--――――――-.
           /            |
          /              |
         l"   アリ寿司     l
         |ー-―――――‐ --、/l
         ノi  レ'-ルi λ ,-i-ノi  '、i
         レi ,.イ ,r=;,レ´ V r;=;、iイル' .i
          i i イ ! ヒ_,!    ヒ_,! !i i イ i    へいらっしゃい!!
          イ!/i ""  __  "" i iレ' ゝ
         ノ i iヽ、       ,.イ i ゝ'i
         〈/レル`' ー,-−,.'´ルレVノ〉
        , "´ ̄`ヽrT.ゝ〔/ミヽ>,-、
        i ノレノλリ〉个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        |从i ゚ - ゚リく ̄ヽト-'丿  ヽ l
         /'{_}_!{.}ゝi┬'´ハ`     '`|
         ,く,n|   ノ┴くヽヽ、    /
        `^ゝ┬ ~     |   `ー‐1
            | -‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

905 : ◆rK.gRlJYEc :04/09/25 22:45:35 ID:???
じゃすてぃす!!

906 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:47:06 ID:???
これはトリップが付いてるだけ。
待機とは一言もいってない!

907 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:47:26 ID:???
ウンコさわった人形で寿司握るのかよ

908 : ◆.QlMLqJ/G2 :04/09/25 22:47:31 ID:???
>>904
やらせろ

909 : ◆HpsUZg4e/g :04/09/25 22:48:33 ID:???
タイツ

910 : ◆ZnBI2EKkq. :04/09/25 22:49:04 ID:???

注 意 !

このスレは古参専用です。
永夜抄から入った新参、PC初心者、教えて君、潔癖君は下記のスレ・板に移動して下さい。

PC初心者板

○goo辞書 ttp://dictionary.goo.ne.jp/

911 : ◆TaR7TDssQg :04/09/25 22:49:20 ID:???
待機

912 : ◆ExGQrDul2E :04/09/25 22:49:53 ID:???
オラッシャー!!!!

刃符「東方シリーズ総合スレッド 491/491」
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1096120111/

913 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:51:29 ID:???
           ,--――――――-.
          i i イ ! ヒ_,!    ヒ_,! !i i イ i    はい、スレいっちょ!!
          イ!/i ""  __  "" i iレ' ゝ    http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1096120111/
            | -‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

914 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:52:28 ID:???
前スレが違うだろ

915 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:56:29 ID:???
張りきりすぎた・・・スマン

916 : ◆jJy8eKwc7Q :04/09/25 22:56:37 ID:???
雲行きが怪しいので一応待機

917 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:57:41 ID:???
お、乱立させるのか

918 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 22:58:44 ID:???
トリップも晒してないからな。荒らし狙いの厨房だろ

919 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:00:42 ID:???
少しでも不備があるなら納得いくまでスレを何個でも立て直すのが
ここの流儀だ。

920 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:01:57 ID:???
スレ番も変わってないしなぁ。荒らしの手口丸見え。

921 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:02:04 ID:???
■スレ立てのお約束
・スレ立て宣言は不要。先に立てたもん勝ち。重複の一つや二つは気にするな。
・スレタイやテンプレがまともじゃないと、住人の気分次第で立て直しの可能性有り。
・無事スレが立ちましたら、前スレにて新スレへの誘導をしてください。

922 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:03:22 ID:???
         _,, -──--,へ
      i ノ'!"  r─,、 ""iノ   i  i ! //<>  お前らには失望した!!
    <ノ イゝ、   _.ノ  ,.イ !ノ イ i  iノノノ

923 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:03:38 ID:???
はやく新スレ建てろよ

924 : ◆oivpZxrdYo :04/09/25 23:04:02 ID:???
待機

925 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:05:11 ID:???
乱立厨が待機しまくりだなwWw

926 : ◆uNZ38CDWt2 :04/09/25 23:06:03 ID:???
待機

927 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:06:57 ID:???
>>912じゃダメなのかー?

928 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:07:00 ID:???
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

929 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:07:17 ID:???
今の流れ( ・_ゝ・)ツマンネ
ひの香霖マダー?

930 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:07:20 ID:???
          _______
    ノ_,:イrーi i''i ~ン'   V_イ.,イ i      ……
    i.    / iy,   _ _  "iイ〉i.´     
    ',i Vヽr^ヽイ〉r )`y-,'"イVノヽi      

931 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:07:26 ID:???
                  ,--――――――-.
                 i i イ ! ヒ_,!    ヒ_,! !i i イ i   新スレの注文は?
                 イ!/i ""  __  "" i iレ' ゝ
  ココノスシハゲイジュツダゼ .|从i ゚ - ゚リく ̄ヽト-'丿  ヽ l

932 : ◆57RVSVsdlE :04/09/25 23:07:30 ID:???
待機

933 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:08:26 ID:???
>>931
お前のうんち一個くれ

934 :931:04/09/25 23:11:39 ID:???
>>933
いいけど、931ぜ。

935 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:12:10 ID:???
だから選ばれた一部の人にスレ立を(ry

936 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:12:46 ID:???
埋まる前に寝る、これが俺の魔理沙ぁぁぁぁ

937 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:13:19 ID:???
選ばれた一部の人をリストアッp(ry

938 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:13:25 ID:???

∩
  ξ・∀・)彡 めーりん!めーりん!
    ⊂彡

939 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:16:43 ID:???
絵師叩きしようよ

940 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:17:34 ID:???
スレ立て人叩きしようぜ

941 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:18:47 ID:???
また491かよ
低脳かよ

942 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:18:47 ID:???
       ,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__            ,ヘ
     ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、       /ヽ /  ∨
     /` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)   l\/  `′
    │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `  _|
   /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ'\`┤゙l',j´   \  >>933
   │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ'二`\},,|、     >
   レ′|│ 川i冫(:[ュノ  `l' (;[ュノ"入,-`i、  ∠__ へい、おまち!!
 .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.`` ___,.'、 ` ゙l ._゙i、.'入_,   /
  |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  (z‐r--/   ./i、」│`i   /_
  {ハ{ .|, l ,レト `-}  `ー-- ' _/ハヽ.`,|,/'、     |  ,、      
  `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、'|`ー‐-:;;r''~,..ノ||ハ''ヘ乙-‐、     l/ ヽ  ,ヘ  
      r'_  ヽ. ||`'- ..,__ ` )\ヽl ',            \/  ヽ/ 
     .i´ ヽ,,_ ', !!  _,,`ニ'---`-',| ',                   
     ,'   '、ヽ;.!'‐''´        '、.',         ∫ ノ)      
     .,'    ,iヽ!      .iヽ/ヽ  ', ',           (;:.:.__) ∫    
    /   /-':i    ,. ':::::::::` ´]  |. ',       ∫ (;;:::.:.__::;)     
    /   ,'、`ー!   〈::::リノノ:::::::i  |. ',      (;;:_:.__゚.:.:⌒)      
   ,'   .,' ',. ',   リ、゚ヮ ゚!:l::::  |  ヽ     _(;;;::。:.. :;+;::;;`)   
   .i    /  ヽ. ',  ⊂[iH.i]つ   ',   `"''―‐'l.i.l`~^' ''''''''“"~     
  /   く.     ヽ.'., . ⊂⊂ ヾ>    l        ヽ!_ '_ ,.-'-'

943 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:19:52 ID:???
絵師兼スレ立て人っていんの?

944 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:20:32 ID:???
>>942
もー、店員さん遅いよー
ぉ?出来立てのほやほやだね♪
うーん、芳しい香りがするねぇ

945 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:20:32 ID:???
ウドンゲの座薬…初弾はびびるけど慣れたら楽だな。
ところであの弾って本当は何のつもりなの?
ミサイル?ああ、パロディウスに出てたあの人か。

946 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:21:55 ID:???
うさぎごのみニンジン

947 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:22:30 ID:???
>>943

948 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:22:50 ID:???
浅(ry

949 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:23:28 ID:???
>>943
アーヴ

950 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:26:09 ID:???

,--――――――-.
          i i イ ! ヒ_,!    ヒ_,! !i i イ i  シャリ終わりです
          イ!/i ""      "" i iレ' ゝ
         ノ i iヽ、  ⌒   ,.イ i ゝ'i

951 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:26:55 ID:???

,--――――――-.
          i i イ ! ヒ_,!    ヒ_,! !i i イ i  稲荷入荷しました

952 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:27:31 ID:???
寿司アリス可愛すぎ・・・・・・・あああああもうアリスを食べちゃいたい!!!!11

953 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:27:34 ID:???
擬人化OS95たんの壁紙を使ってる漏れは裏切り者ですか?

954 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:29:22 ID:???
      ,-――――――-.
     /             |
    l"   幻想寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン      
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.     くそっ、アリ寿司に負けている・・・なんでだ!!?
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i

955 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:31:40 ID:???
人形持ってる限りは俺のブラウザに映らないよ

956 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:31:48 ID:???
              '´.━ ヽ
            .(〈(( ((( )
     ____  ((、゚ヮ ゚*)》〉 やっと稲荷入荷したわね
   /  /  /|[∩]/\ヽノつ
   | ̄ ̄ ̄ ̄| .|  |_ヽ~ヽ.
   |        |/    し.フ´
    ̄ ̄ ̄ ̄
           _
          '´.━ ヽ
         (〈(( ((( )
     パカッ  (、゚ヮ ゚*)》〉 どれどれ
   /|__ ⊂/|⊂ )
   |/;; _, ,_ ;;;:|/|_ヽ~ヽ.
   | ̄ ̄ ̄ ̄ | .| ヽ_)
   |         |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
            _
      。  。  '´.━ ヽ
 テンコー ノ ヽ_ハ, (〈(( ((( )  …。
    /〜〜〜ヽ(、゚ヮ ゚ )》〉
  /\ラノ_,ノ,_)ン._/⊂ )
  \/ゝ`Д´ノ/| |_ヽ~ヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _| し.フ´
   |        |/
    ̄ ̄ ̄ ̄     _
             '´.━ ヽ
       パタン  (〈(( ((( )
     ____  (、゚ヮ ゚ )》〉
   /  /  /|⊂ /\ヽ`>
   | ̄ ̄ ̄ ̄| .|  |_ヽ~ヽ.
   |        |/   し.フ´
    ̄ ̄ ̄ ̄

957 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:34:16 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  シャリニュウカシマシタ
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,_,ri〉
   ∫ ノ)      
   (;:.:.__) ∫    
∫ (;;:::.:.__::;)     
 (;;:_:.__゚.:.:⌒)      
(;;;::。:.. :;+;::;;`)   
 `~^' ''''''''“"~    

958 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:34:29 ID:???
かわいいよアリス
アリスかわいいよ

959 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:37:02 ID:???
WIKIの用語辞典、いらんの多いから消してきていい?

960 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:37:42 ID:???
どうせなら全部消せ

961 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:38:04 ID:???
>>959
ザックリやってきな

962 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:39:27 ID:???
自分独りで毎日同じレスして
自分で勝手にネタ認定して
自分でWIKI用語辞典に登録してる香具師がいっぱいいるんだよ

963 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:41:02 ID:???

,--――――――-.
          i i イ ! ヒ_,!    ヒ_,! !i i イ i  おいしいお汁が「ぴゅぴゅっ」と出てくる!

964 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:42:14 ID:???
>>963
お前の
             顔に

ぶっかけたあああぁっぁっぁぁぁあいいいいいいいいいいいいぁぁぁあ

965 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:46:06 ID:???
俺のおおおおおおおおおおおお
ちっちゃお稲荷ぃいいいぃをおぉおおおおおおお
アリスのぉおおおぉおおお
おまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ
に打ち込みたいっ!

966 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:46:16 ID:???
おやすゆかりんの足コキ最高斬!!

967 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:46:25 ID:???
>>959
俺ジャスティスは簡便してくれ

968 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:49:15 ID:???
>>967-968
俺ジャスティスは簡便してくれ

969 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:50:37 ID:???
>>959
消した項目について質問があったらお前が答えろよ

970 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:50:46 ID:???
待て埋めてから寝れ

971 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:51:39 ID:???
最近の東方スレは早寝ですよね

972 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:52:48 ID:???
つまらん議論やめて仲良くアリスをファックよう?

973 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:54:10 ID:???
用語になってないやつは別にいいと思うが。

974 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:54:14 ID:???
土日の東方スレはつまらんしな
なので寝る

975 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:55:40 ID:???
今日も妖夢たんでぬいてきますね

976 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:57:06 ID:???
AtoZ表直さないか?

977 :ゲーム好き名無しさん:04/09/25 23:58:00 ID:???
だから勝手に追加修正しろって

978 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:01:31 ID:???
          ,--,-─ ⌒、-──-,
        くイ '´       `ヽ、rイ
         r´ r  人   、(_⌒ ヽ、
         i /i/レ_,イリ ノ,_ムヽ`ゝ、__イヽ、
         `レ|_.i.( ()   (_) ),|_ //   ヽ,
          Li"  ,-- 、 "L_|`iヽ,    i >>1乙
          ! !ゝ、 '、_.ノ  ,イ i,/ `、   ノ
          `イノレ`r,ー_イ_iノ(ヽ    ./
        /i´、/、Λ/ ゝ,r ヽ、ゝ/
        i   / /λヽ、 `'i´ `´
        i   /、く, -、_ノ___ 、>
        ヽ、ヽr=========T、
         /ヽイ    ゝ、ヽ\

979 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:01:50 ID:???

ホイテョイ〜
    <´ \        
  < ノノ 从从i) >  〈::::リノノ:::::::::i
    ノノi ;゚ −゚ノ!!     リ、´ο`l:::!
___________< iHi>リ____________(旦⊂ )__________
/////<∩しし∩〉/旦////(__(_D//////
  ===========

980 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:03:14 ID:???
誰だよ東方の項を消したのは
的確な説明だったのに

981 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:04:33 ID:???

982 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:04:55 ID:???
1000取りの予感

983 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:05:28 ID:???
Wikiの音楽一覧でまさか紅魔郷の英語のスペル間違ってるとは思わなかったよ・・(もう修正済)

984 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:05:45 ID:???
1000

985 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:07:57 ID:???
■東方とは

個人サークル上海アリス幻樂団の弾幕シューティングゲーム「東方シリーズ」の事。

ボスキャラとプレイヤーキャラとで言葉尻の取り合いみたいな陰湿な口喧嘩をする
カットインが入るなどキャラクター性が押し出されており、またオリジナルの絵が
ヘボいあたりが二次創作向きで、尚且つ一見「こんなの無理」という弾幕のインパクトと
その割に普通にプレイする分には結構ヌルい難易度のおかけで弾幕シューティングだけを
好む「自称シューター層」にヒット、まだ無名だった時代に渡辺製作所の日記でプッシュ
されたりエロゲー雑誌に小説が連載されたり色々あって現在に至る。
音楽が個性的で音楽のみ好むファンも多い。

ゲーム自体に罪は無いが、度を越したファン…信者がに痛い行動を取りがち。
「式神の城」とファン層がややかぶるのでその辺は推して知るべし。

コレ入れようってば

986 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:08:53 ID:???
知るか

987 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:08:56 ID:???
>>985
多少修正いれたいけど賛成

988 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:09:15 ID:???
誰か ホイテョイ〜 の解説を追加頼む

989 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:09:54 ID:???
アルファ信者と被ってるか?

990 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:10:04 ID:???
>>985
入れたが潔癖厨に消された

991 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:10:21 ID:???
      , -───-- 、
    /   ______   ヽ,  X
   ノ'´ r´-──- ,`,   .',   X
   / rイ/,.--λ イ-- 、ヽ,. i  
   レゝノ.i ,.- 、 iノ ,.--、iイイノ|  この私、アリス・マーガトロイドが無欲に990台ゲット!!
   'イノ .i""  __  "" リ   i  もう1000はいらないから、どんどん埋めるよっ♪
    ノi人  '、_ノ   ,イ /  イゝ 
    (.ルイ`i ー,r___,イt、スイレノ  
      ,r/⌒i、,i⌒ヽ,ヽ,
     く「`ー´T`'ー'´i ,ゝ
      .i    |    iイ
      !、___,人,____ノノ

992 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:10:44 ID:???
>>987
こういう修正はどうよ?

■東方とは

個人サークル上海アリス幻樂団の弾幕シューティングゲーム「東方シリーズ」の事。

ボスキャラとプレイヤーキャラとで言葉尻の取り合いみたいな陰湿な口喧嘩をする
カットインが入るなどキャラクター性が押し出されており、またオリジナルの絵が
ヘボいあたりが二次創作向きで、尚且つ一見「こんなの無理」という弾幕のインパクトと
その割に普通にプレイする分には結構ヌルい難易度のおかけで弾幕シューティングだけを
好む「自称シューター層」にヒット、まだ無名だった時代に渡辺製作所の日記でプッシュ
されたりエロゲー雑誌に小説が連載されたり色々あって現在に至る。
音楽が個性的で音楽のみ好むファンも多い。

ゲーム自体に罪は無いが、度を越したファン…特に豪壮企画主催者に変な香具師が多く
しかも絵師でない方が多く、信者がに痛い行動を取りがち。
「式神の城」とファン層がややかぶるのでその辺は推して知るべし。

993 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:11:11 ID:???
ξ・∀・)にらめッこ

994 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:11:30 ID:???
埋めっ♪

995 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:11:59 ID:???
1000天誅

996 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:12:08 ID:???
1000とゆかりんと靴下とおふぁんつは俺のもの。俺のもの?

997 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:12:10 ID:???
      lヽ 
     ,/ \
    //\/ヾ 
 /\/' (.)(.) `ヽ/ヽ     <モウガマンデキナイ!!
 |/ ̄ ` ( 、, )´ 、 ̄ヽ
 l   (    l   ) )  l
 |   \___ ノノ  ノ
  \         /
   \____ /
   <ロ、 `―' >ヽ
      \/

998 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:12:14 ID:???
アリスをファックしていいのは俺だけだ

999 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:12:16 ID:???
やべっ!うんち漏れた!!
高校生にもなって…

1000 :ゲーム好き名無しさん:04/09/26 00:12:19 ID:???
   . ‐-‐-、/i
   (, === .Lス      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〈(リノノメノ)ヽ( )<> .|
    リ、゚ヮ ゚ i ))乂<> < コインいっこいれて
    (っ⌒*⌒c     |
     (_ノωヽ_)     \_____

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

240 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)