5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うちのゴミコテが消えた スパスレありがとう 2736

640 :ゲーム好き名無しさん:04/11/13 15:45:00 ID:???
2004.11.4 (木)

--------------------------------------------------------------------------------

確か…小学生の頃(?)「多重人格探偵サイコ」の小説を読んでました!
眼球にバーコードがある人達が出てくるお話なので当時読んだ直後に
自分の眼球を確認した記憶があります(−_−メ)
バーコードないかなぁって(笑)今思うと痛〜い感じですが…
それだけ面白くてハマった訳です(^o^;で最近読み返したら漫画も読んでみたくなって
(ちょろっとしか読んだコトなかったので)ちゃんと読んで見てみました!
漫画もいいですねぇ(>_<)テトラみたいな役やってみたいなぁ★
なんて思いました!そしてファンの方に薦めて頂いた大友克洋さんの漫画「童夢」
「彼女の想いで…」&DVD「MEMORIES」を見ました!
ありがとうございますm(__)m大友先生の作品はバラエティーにとんでますね!
チアキはESP系けっこう好きみたいで童夢は気付いたら読み終わってました。
DVD「MEMORIES」に収録されてる「MAGNETIC ROSE」は映像美や人間心理が面白かったです!
人間って脆いなぁと切なくなりました(T-T)続いてこれも薦めていただいた
「DEATH NOTE」!ありがとうございますm(__)m登場人物のほとんどが頭が良くて心理戦が面白い♪
でインターネットで、たまたま「DEATHNOTEキャラ占い」ってのを発見したので、
つい占ってしまいました(*^_^*)ら、チアキはLでした!なかなか好きなキャラなので嬉しっo(^-^)o
好きなキャラといえば「ローゼンメイデン」と「舞HIME」ってアニメは可愛いキャラがたくさんで目の保養に最近よく観てます★
見たことある人じゃないと、わかんない話しばっかりですいません(;_;)大丈夫かなぁ、今回の日記…(^o^;

148 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)