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【GNO2】重力に魂縛られまくり!【本スレ22】

1 :名も無き冒険者:04/10/08 04:12:03 ID:W9dRPU4l
「機動戦士ガンダム ネットワークオペレーション2(GNO2)」
は一年戦争を舞台とした、多人数参加型のシミュレーションゲームです。
公式HP: ttp://www.gno2.ne.jp/

お約束
・sage進行推奨
・コテハン逝ってよし
・荒らし煽りはどがえしです。マターリイコウヨ!
・質問をする前になるべく過去ログや関連サイト等もチェキしてくださいね。
・ゲーム内でむかついたからと言って、ここでキャラ名晒す(・A・)イクナイ!
・スレ乱立防止のため、原則として>>950さんが次スレを立ててくださいです。
(制限等で立てられない時はスレでその旨をお伝えください)
・過去スレ、関連サイトなどは>>2-5くらいに

前スレ 【GNO2】ゾック買えや【本スレ21】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1096960772/
晒しスレ 【GNO2】厨〜厨〜Train GNO【晒し3】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1096433568/
GNO1本スレ【GNO1】機動戦士ガンダム【統合60】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1096402409/
GNO1晒しスレ 【GNO1】残るは小物ばかりなり【晒し57】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1095387101/


440 :名も無き冒険者:04/10/09 23:17:31 ID:eWlnBp7E
>>439

馬鹿にして…! そうやって貴様は、永遠に他人を見下すことしかしないんだ!
  

441 :名も無き冒険者:04/10/09 23:18:05 ID:J570v+Em
>>439
ムチムチ

442 :名も無き冒険者:04/10/09 23:21:46 ID:HXyYAo3i
投票くらいでガタガタいうな。
ガタガタいってる香具師は
結果でるまえに自分が使いたい機体の良さを少しでも周りにアピールしたのか?
することもせずに自分が欲しくないのが選ばれたからって
こんな板でガタガタいってるやつのほうが愚民だと思うが?

443 :名も無き冒険者:04/10/09 23:22:05 ID:L2Ya40TI
>>439
それ、あんたの教訓だろw

444 :名も無き冒険者:04/10/09 23:24:15 ID:EBm9TTmo
ザクU改、数値はいいんだが所詮は汎用なんだよね
宇宙で使う量産機なら低壁は高機動改、高壁はリックで間に合う
ザクU改でしか高壁として背負えない射撃となると、結局乙より上なわけだし・・・

445 :名も無き冒険者:04/10/09 23:24:18 ID:L2Ya40TI
縦読みに反応できなかった。

446 :名も無き冒険者:04/10/09 23:24:49 ID:hbrv+eTn
ギャンとゲルググ、どっち?

447 :名も無き冒険者:04/10/09 23:25:11 ID:XxdU3KkM
電波=NTに対向して
>>439のような人はティターンズさんと呼称するのはどうだろう

448 :名も無き冒険者:04/10/09 23:29:30 ID:SOFiwRiX
>>447
>>445を参照

449 :名も無き冒険者:04/10/09 23:31:12 ID:onYQiVdF
>>447
エリート・選民指向って事か?
連邦さんはいいがジオンPCをそう呼ぶのは違和感があるかも


450 :名も無き冒険者:04/10/09 23:34:16 ID:GP6/0lqg
シロッコでええやん

451 :名も無き冒険者:04/10/09 23:34:39 ID:Oqk5N2nN
ギャンを格闘強くして、ゲルググの格闘弱くすれば済むことじゃん
ちゃんとやれよ磐梯

452 :名も無き冒険者:04/10/09 23:36:17 ID:BBCQHx8H
>>438
うちのチーム10人だけど特にランキング狙ってなくてもVP20位〜30位には常時入ってる(MPは25〜35くらい)。
トップ30の下の方にいつもはいってるところで人数少ないのは比較的にマッタリしてるんじゃないかと思う。
まあキャリ鯖だからかな?
つわものの多い鯖はわかりませぬ。

453 :名も無き冒険者:04/10/09 23:37:08 ID:XxdU3KkM
>>449
ジオンの人はシャア総帥ってことで(w

>>450
それだと女にもててそうだから・・・

454 :名も無き冒険者:04/10/09 23:42:25 ID:pI+VsqmP
ギャンゲルでどうするか?笑わせるぜ、連邦なんてそんな議論になるような選択すらないんだぞ。
勝手に自分のすきなの選べよ。

455 :名も無き冒険者:04/10/09 23:43:20 ID:onYQiVdF
>>453
シャー少佐はもてないとでも?
さげまんばかり引いていたのは否定できないが

456 :名も無き冒険者:04/10/09 23:44:14 ID:SI4IoDOp
>>454
RX-78系とGPシリーズのどちらか選ぶ選択ぐらいないのか?
まあガンダムは全部出せば良いのか


457 :名も無き冒険者:04/10/09 23:45:42 ID:I27EXbtX
>>452
ありがとー。捜してみる。
ちなみに、ルウムジですわ。

458 :名も無き冒険者:04/10/09 23:46:24 ID:gEfusEg5
うちのチームはVP必死だ。
VP20位以内に何人入っているだよ・・・

3チームに分ければ、1,4,7位くらい取れそうだ。
褒章機使ってみてぇ

459 :名も無き冒険者:04/10/09 23:46:57 ID:Wt4ts+U4
あのう…専用枠について聞きたいのですが、
パイが21になったら少尉になりますよね。
そのとき専用枠というのは
それまでに、中尉の隊長が1回専用枠を使ってたとしても、
パイ独自の専用枠でまた乗れるのでしょうか。

前線見てたら 専用MSを三台だしてる大尉さんがいたので、、、
はっ?と思い聞きにきました。


460 :名も無き冒険者:04/10/09 23:48:12 ID:L2Ya40TI
>>458
自慢乙(´,_ゝ`)プッ

461 :名も無き冒険者:04/10/09 23:50:57 ID:RNh+QcU2
>>459
そのとおり

462 :名も無き冒険者:04/10/09 23:52:19 ID:VW/R5Wt7
ゲルキャとゲルググJGは中盤以降の射撃の中心になるのが分かっているのに迷う余地はあるのか?
ギャン壁に当らないドム系射撃とギャンキャ射撃でもやりたいなら話は別だけど

463 :ノア:04/10/09 23:52:40 ID:gJf5RLdt
はいれね〜ぞゴルァ!

464 :名も無き冒険者:04/10/09 23:55:16 ID:3NsFtgiT
>>462
どうしてわかるんですか?

465 :名も無き冒険者:04/10/09 23:55:52 ID:L2Ya40TI
>>462
ゲルキャとゲルググJGの機体データ教えてくれませんか?
βので構いませんので〜^^

466 :名も無き冒険者:04/10/09 23:56:12 ID:p6X12wA1
>462
君が日本語の読解力に問題がある人間だというのはよくわかった。

467 :名も無き冒険者:04/10/09 23:57:39 ID:Ad/UCCAt
βでも無いよデータ 知ったかしてるのは1でそうだったから程度の知識
なんの保障にもならんよ

468 :名も無き冒険者:04/10/09 23:58:11 ID:SOFiwRiX
今回の投票と量産化投票は別なんでしょ?
それなら今回は趣味に走ってギャン、量産はゲルで以降もゲル系ってことでOK?

469 :名も無き冒険者:04/10/09 23:58:15 ID:onYQiVdF
>>462
ゲルキャと対抗機の数値晒してくれたら迷わないけど。
βじゃなくて本番のね。

470 :斬@ジ:04/10/09 23:58:51 ID:X2CTkcU+
ゲルキャはともかく、ゲルJGって、距離 3 の光線出せないんじゃない?


471 :名も無き冒険者:04/10/10 00:02:32 ID:lwjPHSTs
>>462
ギャンキャとギャンクリーガーで迷うんじゃない?

472 :名も無き冒険者:04/10/10 00:04:14 ID:157ULRGB
JGはゲルググ狙撃型って設定だから
距離3があってもおかしくない

どっちかというと
GNO1で距離3がなかったほうがおかしいんじゃないか?

473 :名も無き冒険者:04/10/10 00:04:46 ID:Gy2NjX4q
ここは重力井戸の底に囚われたインターネットですね

474 :名も無き冒険者:04/10/10 00:06:41 ID:DMpv98AW
少なくても今回の投票はどっちを先に出すかってだけじゃないの?

475 :名も無き冒険者:04/10/10 00:07:07 ID:Bago8yPE
>>470
JGは低壁射撃には魅力なんですよ…

476 :名も無き冒険者:04/10/10 00:08:20 ID:tgrcKu53
もう、俺はこのまま地上に残るよ・・・。

477 :名も無き冒険者:04/10/10 00:18:13 ID:DpVcbkuT
連邦はなんか話題ないの?

478 :名も無き冒険者:04/10/10 00:18:15 ID:V7KNdD/U
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-


479 :名も無き冒険者:04/10/10 00:22:31 ID:TyJoGiTX
データはダンプすれば見れるわけだが・・・・

とりあえず今回の選択はどっちの初期型を先に出すかなので
ゲルキャとかJGは関係ない話だわな。
VPやってる身からすれば、ゲルが出てくれるとありがたい。
ギャンが先だと、買いなおさないといけない予感しまくり。
ちなみにβでは盾とライフルはずした初期ゲルは盾をはずした初期ギャンより回避が高かった。

480 :名も無き冒険者:04/10/10 00:26:31 ID:uU1ZMfu6
射撃壁使い少ないと思うが・・・
射撃回避に良いとか言われてるが回避に関連するのは射撃特化のみ
近距離射撃とかは命中上がるだけ 
それも攻撃のためマシンガンなりライフル持ってしまうとチャラだし

481 :名も無き冒険者:04/10/10 00:29:50 ID:uU1ZMfu6
>>479
βよりギャンの回避上がってるから回避性能全く同じだよ

482 :名も無き冒険者:04/10/10 00:31:54 ID:1KWLsBa7
盾持ち派=初期ゲル
盾無し派=初期ギャン
でいいじゃん

483 :名も無き冒険者:04/10/10 00:32:11 ID:hvMb3QpM
射撃の後に動く2枚目の壁は
トドメさしやすい射撃壁のがよくね?


484 :名も無き冒険者:04/10/10 00:33:34 ID:DMpv98AW
>>480
射撃壁は取るスキルが少ない分基本ステータスに多く回せるのが強み
HIT数が多い射撃の方が成長ポイントのボーナスも期待できるだろうし

だから射撃のがいいって言い切れないのが悲しいがな

485 :名も無き冒険者:04/10/10 00:36:20 ID:TyJoGiTX
>481
ならギャンの方が壁としては優秀か・・・・
盾持ち+ライフル持ちゲル>回避が低くて壁には使えない
盾なしライフル持ちゲル>盾(=ニードルミサイル)のギャンの方が盾がある分有利
盾持ちライフルなしゲル>ニードルミサイル(=盾)のあるギャンは射撃壁としても使える。
盾なしライフルなしゲル>盾なしのギャンの方が装甲、命中、攻撃力で有利

486 :名も無き冒険者:04/10/10 00:37:18 ID:hvMb3QpM
ギャンも盾壊れたら、射撃できないんじゃね?

487 :名も無き冒険者:04/10/10 00:38:45 ID:TyJoGiTX
>486
う・・・・射撃壁には致命的な弱点だな(w

488 :名も無き冒険者:04/10/10 00:44:26 ID:FT3Yyo/6
そもそも射撃壁で初期ギャンを選ぶ香具師が敗北者。

489 :名も無き冒険者:04/10/10 00:53:54 ID:zF//ig8C
ギャンでいいや。

490 :名も無き冒険者:04/10/10 01:00:03 ID:hnqdBsci
何にせよ
ガンダムが盾、ビームライフル持った状態なのに回避が高すぎるのが問題なんだよ
アムロ補正が入ってるだろ、あの数値には

セイラさんが乗った時にはあんな大活躍しなかったじゃないかorz

491 :名も無き冒険者:04/10/10 01:01:29 ID:Wd1zEJff
連邦VPランカー ぐふ持ち多いね。。。

492 :名も無き冒険者:04/10/10 01:01:45 ID:DpVcbkuT
盾こわれたら回避上がるし壁としては使えるだろ


493 :名も無き冒険者:04/10/10 01:04:26 ID:Q9oJtawE
盾は暴発しない仕様ですか?

494 :ルナツージ:04/10/10 01:05:41 ID:8SOgoOft
ルナツーで物議を醸した某チームで内紛勃発の模様ですね。


495 :名も無き冒険者:04/10/10 01:07:03 ID:MDYqN+UH
>>449
ヒットラーの尻尾

496 :名も無き冒険者:04/10/10 01:14:39 ID:I8FzO6J/
なんで目標に1ターンで届かなければ諦めて近狙いになるですか!
届かなくても近付く努力しるヽ(`Д´)ノ

497 :名も無き冒険者:04/10/10 01:16:41 ID:SaUXMAl2
>>496
そこで、追撃ですよ

498 :名も無き冒険者:04/10/10 01:20:59 ID:iOjbIS6F
ギレンなんかめちゃくちゃ選民思想で国民煽ってるじゃないか。

499 :名も無き冒険者:04/10/10 01:21:45 ID:I8FzO6J/
ヽ(`Д´)ノヽ( ゚д゚)ノ (ヽ゚д) ヽ(   )ノ (ー`ノ) ヽ(´ー` )ノマターリ

追撃ってそう使うのか・・・d!

500 :名も無き冒険者:04/10/10 01:23:12 ID:3C6QGkk8
なぜだ Gファイターにガンダムのれないぞ

501 :名も無き冒険者:04/10/10 01:27:17 ID:hvMb3QpM
索敵範囲内の最低HPの対象に指定距離で攻撃出来ないだけで
条件満たさなくなるしなぁ
撃てる範囲で一番低いの狙ってくれと‥


502 :名も無き冒険者:04/10/10 01:31:27 ID:Q9oJtawE
そこで個人戦術をとるのですよ

503 :名も無き冒険者:04/10/10 01:33:00 ID:dplzs+jd
ゲルもギャンも結局は好み。運用次第
俺は歴史に埋もれたギャンの可能性に賭けてみたいが

504 :名も無き冒険者:04/10/10 01:34:55 ID:hvMb3QpM
武器だけ指定で無効距離射撃だと
距離自動で撃ってくれるかな?

505 :名も無き冒険者:04/10/10 01:36:23 ID:Citk+84B
ttp://www.otona-times.com/src/1097339201255.jpg

ザクの気持ちもよくわかる。

506 :名も無き冒険者:04/10/10 01:37:29 ID:6cT7C99+
>>492
戦闘中に盾壊れても回避上がらないよ…

507 :名も無き冒険者:04/10/10 01:37:32 ID:uU1ZMfu6
>>501
個人戦術もう1個取るべし
1:常に、距離3以内の低HPの敵を3ヘックスから攻撃
2:常に、距離6以内の低HPの敵を3ヘックスから攻撃
としておけば済む

あとは
1:常に距離3以内の低HPの敵を3ヘックスから攻撃
2:常に(全域)一番近い敵を3ヘックスから攻撃
とかしておけば1が満たされて無いとき自動になってしまい
移動していって距離2で攻撃してしまうのを予防できる

個人戦術2つにしておいて損はないよ

508 :名も無き冒険者:04/10/10 01:45:16 ID:uU1ZMfu6
>>506
先制は上がるの確認したが盾壊れる=被弾で性能低下してるから
検証は難しいが先制だけ上がって回避上がらないということは無いかなと

509 :名も無き冒険者:04/10/10 01:49:09 ID:/BWnl7tW
>>506
絶対上がってるよー
マシの1ダメでエリートダムの盾壊したときむしろ手が付けられなくなった('A`)

510 :名も無き冒険者:04/10/10 01:58:34 ID:x3Y+gfHQ
あああああああああああああああああああああ
エリートより先に動けねぇヤツは
特S入ってくるんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!1!!!!!!
おめーのせいで戦列がグダグダになってんだYOOOOOOOOOOOOOO!!

みんなこういうのに遭遇したときってハッキリ言ってる?
漏れは言えないヘタレです。

事前に確認するのもなんかヤラシイしなぁ。

511 :名も無き冒険者:04/10/10 01:59:26 ID:hvMb3QpM
>>507
乱戦で索敵3で引っかかる低HPに壁が接敵できない場合の話なのよ
個人戦術は全員3つにしてあるよ

1:索敵3低HP距離1
2:索敵3低HP距離2
としないとだめかね?

まぁ、そうしょっちゅうあるケースでは無いんだが
任務等でもどかしくてな

512 :名も無き冒険者:04/10/10 02:00:50 ID:Nys7vIDu
17LVでS任務立ててる奴って何を考えてるんだろう・・・・

513 :名も無き冒険者:04/10/10 02:03:02 ID:iqUEeisd
>>510
そんなヘタレはサクッとイグ
んでしばらくしたら解いてやる
変わってなけりゃ再びイグっと

514 :名も無き冒険者:04/10/10 02:05:49 ID:jARkfldq
>>510
俺は容赦なく蹴ってる。たまに無言蹴りすることもある(藁
まぁ編成何も考えてない奴蹴る分には問題ないが下手に大チームのメンバーを蹴って
尾びれ背びれがついて噂が広まると厄介だな。

ま、ハブられるようになったらGNO垢まだ生きてるし何処かで新しい人生を歩むのもまた一興かもしれん。

515 :名も無き冒険者:04/10/10 02:06:35 ID:MDYqN+UH
>>512
17LvでS任に入ってウマーすることばかり考えています

516 :名も無き冒険者:04/10/10 02:08:14 ID:Zd7OAfD6
>>510
ヘタレなんで
なんども言おうとした事あるけど結局言ったことないな。
通常任務すら先に動けない奴は邪魔なんだけどな。

517 :名も無き冒険者:04/10/10 02:08:19 ID:VlXxLypw
俺なんかやっと前線の勝率9割超えたから
A任務立てたり参加したり出来るってのに

518 :名も無き冒険者:04/10/10 02:08:53 ID:uU1ZMfu6
>>511
あーなるほど その場合だとそうしないと移動しないかな
索敵は障害物関係なしだしねえ
任務でイモ洗い状態なる配置はあきらめてる;;

519 :名も無き冒険者:04/10/10 02:09:11 ID:8/csqFkw
同じチームメンバーでろくに先制もできないくせに「宇宙でSやろう」とかいってくる
場合にはどうしたものか・・・
そのメンバーが担当すべき敵がこっちに来て苦戦、
でエリートの攻撃後にやっと動き出す。
もう遠慮なくイグすべきなのだろうか・・・

520 :名も無き冒険者:04/10/10 02:11:16 ID:VETfSaMc
>>519
いや、先制と反応上げれっていってやればいいじゃん
あと、移動を削るなも

521 :名も無き冒険者:04/10/10 02:11:44 ID:Citk+84B
俺は遠まわしに言うようにしてるよ。
直接言うんじゃなくて、この任務はこういう
風に編成するといいって聞いたんですよとか。

522 :名も無き冒険者:04/10/10 02:12:34 ID:x3Y+gfHQ
>>513
>>514
やっぱイグって様子見るのが良策かねぇ。
通常とか長期の時は部隊戦術に遅延かけて
足並み揃えたりしてんだけどね。
って↑これスゲー不毛な部隊戦術の使い方だよなぁ。
それに特任の時はどーにもナンネ。
しかし、未だに先制ロクに振ってないやつ、けっこーいるんだよなぁ。

523 :名も無き冒険者:04/10/10 02:17:18 ID:eweGTjBV
>>519
同じチームなら普通に注意すればいいやん。
何のためのチームなんだか。

いろんな考え方の人がいるから
野良でいいにくいのはわかるが・・・


524 :名も無き冒険者:04/10/10 02:19:25 ID:Zd7OAfD6
>>522
そうはいっても最前線のエリート部隊と戦うまでは、
先制とるより他の能力上げた方が有効だからな

525 :名も無き冒険者:04/10/10 02:21:37 ID:u1H/xG26
>>524
だからそういう奴は任務に入ってくるなって話じゃん。内容理解できてマスカー?

526 :名も無き冒険者:04/10/10 02:23:50 ID:8/csqFkw
>>523
前から何度か先制上げたほうがいいよと言って「わかった」とかいったのに
未だに少しも変わっていないようなのよ・・・。
数日経っているからそれなりにポイントはたまっていただろうに。
特殊任務での先制の重要さが分かっていないのかなぁ・・・。


527 :名も無き冒険者:04/10/10 02:25:03 ID:xNf+6vm3
たとえ最高Lvエリートとガチれても、
鈍亀だったらタゲが防衛対象にいったり他の部隊にいったりして邪魔だってことだろ

どれだけ反応以外のステや先制スキルをとろうと反応ステ負けてたら
反応ぺナで苦しくなるのは容易に想像できるだろうに・・・

528 :名も無き冒険者:04/10/10 02:25:11 ID:uU1ZMfu6
>>511 追記
1:索敵3低HP距離1
2:索敵3低HP距離1+追撃
で寄って行かせたいなら追撃しとけば行ってくれるかと

難S漏れの場合は任務できっちり編成指示先制できる人といっしょなったら
任務の話しだしてフレ登録してもいいですか?って切り出して
難Sこなせるフレ増やしてフレ縛りで回せる状況までもっていったよ
漏れ自身難S回せるだけの準備してきたのに支援者の質で失敗するとか
じれったかったからな 同じように感じてるのも多数居たようですぐ人集まったよ

529 :名も無き冒険者:04/10/10 02:25:23 ID:1feJZSqV
>>486
そこで磐梯にメールですよ。

ザクにクラッカーを、ギャンにハイドポンプを、と。

530 :名も無き冒険者:04/10/10 02:27:30 ID:eweGTjBV
>>524
反応ガンガン上げてれば
熟練クラス相手ならそこそこ早く動けるから
ますます先制は振りにくいよなぁ。

ところで、かなり出遅れ気味とはいえ、
漏れもやっと修理315で最前線勝率9割超えるようになったよ。
専カスないから割と苦労したんだが
明日になったらまた見直しか・・・。


531 :名も無き冒険者:04/10/10 02:29:07 ID:I8FzO6J/
なんで追撃する時にわざわざ遠回りして無理矢理3歩使おうとするですか!
近い方から追撃しるヽ(`Д´)ノ

気力で粘ってる低壁と敵近狙いの間に割り込んでくれると思ったのに_| ̄|○

532 :名も無き冒険者:04/10/10 02:31:18 ID:xNf+6vm3
どうでもいいけど
NPCのLvあがった直後に、上がる前の物差でS立ててる馬鹿って多いよな・・


533 :名も無き冒険者:04/10/10 02:35:06 ID:IpqitLPY
試してみないとわかんないし

534 :名も無き冒険者:04/10/10 02:36:01 ID:MDYqN+UH
>>526
ナチュラル遅延なドン亀が人並みの速度を得るためには
3レベルぐらいの成長を必要としますから
治せって言われても一朝一夕には治らないです

535 :名も無き冒険者:04/10/10 02:37:45 ID:xNf+6vm3
任務のランクにあわせて野戦すれば分かるだろ
ギリギリ最高Lvエリート勝てるくらいならまだしも
NPCLv変更前ギリギリだったやつなんで足止め(ないしそれ以下)にしかならんやん

536 :名も無き冒険者:04/10/10 02:37:49 ID:MDYqN+UH
>>529
ハイドボンブも盾から射出しますが何か?

537 :名も無き冒険者:04/10/10 02:39:14 ID:oCXztdld
>>526
が、難Sで先制するには先制レベルが6あればいい。
満タンでもここまでに必要な成長ポイントは1800貯めればいい。
しかし、一日250勝以上できてれば一日最低500の成長ポイントが入る。
てことは、1800ってのは3日半待てばたまる量だ。
いいか、そんだけ時間があればどこかでレベルアップするだろうからもっと早いだろう。
けっ、たった3日半待てないのかよ、と言いたいだけなのだ。


538 :名も無き冒険者:04/10/10 02:42:18 ID:xNf+6vm3
先制スキルとれと漏れ様がいってやったのに
それ以外の優先度低いものばっかりとりやがって糞ったれめ!
藻前は何様?漏れの意見はシカトか?

って感じですか?

539 :名も無き冒険者:04/10/10 02:43:55 ID:pm/Rc888
ザーンでは早々に作戦終了。それまでの進攻具合から考えて予想された時間より
大幅に前倒しされたような気がします。「夜の時間帯」に作戦終了するような
調整が入っているような気がする。
それはそれとして、今週も一足先に友軍救出の時間がやってまいりました。
今回は連邦・ジオンそれぞれ誰が仲間になるんでしょうねー。ちょっと楽しみ。

>>537
反応値が高ければ先制5でもエリートより先に動けるよ。

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