5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【天上碑】思い出話し始めようか Prat 2

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/29 01:40 ID:asQ32IS6

大切なあなたへ
昔、思い出スレには書くなと あなたに言われてたから 先に謝っておきます。
ごめんなさい。
伝わるかどうかわからないけど わたしの気持ちを残しておきたかったんです。
かなり恥ずかしいのですが^^; 最後だから 許してください。

あなたと仲良くなったのは嵩山でしたね。
毎晩いろんな話をして あなたに少しずつ惹かれていきました。
そして ある日 ふとした誤解から 2人が同じ気持ちだとわかって これはゲームなんだ
と思いながらも にやにやがとまりませんでした。(爆)

それから 暫くして あなたの仲間が解散し、新鯖に移る事になりましたね。
そして 残ったあなたと2人でいる時間が増えました。もっと仲良くなって 
このまま永遠に こんな時間が続けばいいと願っていました。

だけど わたしは突然引退しなければならなくなりました。
あなたを 蘭州に呼んで 別れを告げ
最後に「結婚したかった」と言ってしまったわたしに あなたは
「いまから結婚しよう!そして これからも ずっと一緒にいよう」って
リアルに戻っても この言葉が いつまでも忘れられなかった・・

そのあと 新鯖に移ったり 復活したり 障害とか 2人はいろいろあったけど
最後には結婚できたのは どんなことがあっても気持ちは変わらなかったから。
「遠回りしたね」あなたは 言いましたよね。

だから きっとわたしは あなたを忘れる日が来ても 記憶の深奥に同じ気持ち
を持ちつづけると思います。

あなたに 対する わたしの思い わたしに 対する あなたの思い
 いろんな気持ちを わたしに教えてくれて ありがとう

一緒に過ごした いくつものかけがえのない時間
 全部 全部 ありがとう 

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)