5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

+++ 童話王国 第30章 +++

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/10 11:14 ID:1e0LUxos
俺は自爆よりも、犠牲→回復→祈りの無限ループの方が要修正対象だと思うが。

犠牲関係を修正すれば、もう少し初期段階でのマーケット薬売りが意味がある行為
になってくるし、単純作業と化してる魔術師育成にすこし工夫が必要になってくる。
良い服の必要性が増すから、裁縫関係にもう少し日があたるようになる。

闇に関しては、もう少し初期段階での魔法上げ単純作業を減らし魔法習得の難易度
を下げれば、結構楽しくなるかもしれない。神殿にたどり着く難易度が下がれば、
より初期から信仰を上げ始められる。単発最強魔法が剣士の特殊と同等の威力を
持ち生命奪取で低いhpをカバー出来るようになれば、結構際立ったキャラになる
と思うんだが、現状ではいかんせん単純作業耐性が高くないと挫折するだろう。

闇神殿に関しては、結局現状では初期に落ち逃げを使うか使わないかで大きな差が
でるし、それが有効である限り問題は残ったまま。


216 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)