5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

EverQuest II Part14

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 03:29:24 ID:SJM49wlD
FP側とSONYEQ側両方20位まで、やって見たが微妙にQuestの内容というか趣向が違うね。

なんとも、表現しにくいし、誤ってるかもしれんが

・FPは破壊と暴力と悲しみに満ちたStory
・SONYEQは華やかさと威厳とおきらくな感じのStory かな?

両方やってみたが、どっちも面白いし、勘違いしてる人もいるかもしれないので言っておくと
FPのPCもSONYEQのPCもPARTYは組めるよ

Guildは各々のSIDEじゃないとだめだがその意味と生ずるところが今のところ不明確
精々GUILDのLANKあげて馬獲得くらいだしなぁ Followできる人いたら此処らへんのとこ ヨロシク

中でPLAYするとやっぱり日本語版のがお勧めだよ。Storyの内容など深く理解できるし溶け込みやすい
まぁ溶け込むいうても 内容が分かりやすいだけ ということかもしれんが
英語版から日本語版にデータ移動できるならいいんだけどそれはむずかしいのかなぁ
サーバ間の移動サービス(有料)とかEQ1だとあるようだし。。。(微妙だな)
はじめからやるなら日本語版のがいいんだけど、激しく悩むな

あ、そうそう HealerTypeの需要は高いです。
しかし、へたれPartyとかだとHealer大変のなも同じw 1GRP最大6人だけど安定してやるならHealer2人は必要

といってもHealer過剰になるとそれはそれでSolo他より若干辛いので むずかしいところ
あまりにPartyがへたれだと(まぁ連帯責任なんだけどね)Healer切れ落ち(怒らないけど)抜けちゃう感じ

EQ2面白いよ。SWGのBもやったけど、EQ2はそんなことない、安定性が悪いのと、まだまだあるたくさんのBUGが
リリース遅延の理由

最近のPATCHでいくつか蓄積したBUGをRivisionUpした感じになってるけど まだBUG多いんだよね
でも、もうそろそろリリースが近い気がする。(でも年末クリスマスかなぁ)

さて仕事だねます。

225 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)