5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

†RO統合廃スレ109 裸パッチ愛用の藤枝 猿とチャH†

123 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 16:28:30 ID:???
原始初期・・・β〜Pvできるまで
この時代は狩りステが全て
他人よりいかに早く、いかに高ダメージで、いかに被ダメを低くが廃の基準だった

原始後期・・・Pv〜Gv実装まで
Pvが実装されるもののそのバランスの悪さ(罠直置きFP直置き残像CADSetc)により一部の廃にしか流行らず
しかし他にやることがボス狩りかこれしかないため「Pvで強い奴が一番かっこいいんだbyイツキ」っという流れが少々
代表:噴水組み、ウロボロス

古代・・・Gv実装直後
ある意味個人的な廃が廃たりえた最後の時代
1砦1ギルドが殆どであり、古参廃もこぞって自分達で仕上げた廃装備廃資金にモノを言わせて俺TUEEする
代表:ゲフェン同盟、アルデ同盟

中世・・・墓石陥落、/bの台頭
ここ辺りからいわゆる古参廃ギルド以外も本体+子ギルド、本体+お手伝いというように主力として2ギルド以上が流行となる
特に臨時ギルドであるにもかかわらず同盟4ギルドを埋めた/bとお手伝いで埋め尽くしたALTのB3決戦が行われる
統率をもって行われた多数対多数はこれが幕開けといえるかもしれない。あとはウロボvsアルデ同盟とか
Pvでならしたギルドほどこの時代からやる気がなくなってくる。実際質>数が古代とするなら質≒数がこの中世か

近代・・・ナイチンコ出動、数の時代
大手だろうと中堅だろうと殆どが同盟枠4個を使う数の時代になる
もうここまでくると質<数のため、β古参はこぞってGv撤退orRO休止orRO引退
廃という存在のレイゾンデートル(存在理由)を消滅させたといっても過言ではなかろう
特に先を見越した防衛ギルドは、ギルド連合同士で同盟を結ぶようになる

204 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)