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【育成シヨウ】MapleStory 1【解析er】

1 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/30 17:05:18 ID:???
クレクレ言わないで解析しようよお猿さん
・解析したい奴歓迎
・書き込む前に勉強汁
ttp://gamereverserz.cjb.net/
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/8052/
・クレクレ禁止

まとめサイト
ttp://www3.to/maple-mas


279 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 10:46:53 ID:???
うえにおなじ

280 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 16:46:09 ID:???
hatehuman.dllのソースが欲しい今日この頃。
これってバイナリのみの配布だったんだよなぁ。
i hateで無条件落ちもいいんだけど
指定したキャラはOKとかできたらなっとか思いまして。
ソース配布考えてくれませんか?>作者様
だめだったらだめで1から作りまーす。

281 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 16:53:22 ID:???
>>280
http://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up52321.txt

282 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 17:08:45 ID:???
>>280
都知事のms_netも参考になるのでは?

283 :280:04/11/05 17:18:51 ID:???
>>281
放流トンクス
いじくりまわします

284 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 17:48:05 ID:???
ところで誰かAreToolの仕様書持ってない?
プラグインの仕様だけ見てみたいのだけど・・・
他にも升ツールでプラグインの仕様書あれば嬉しいのだけど

285 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 17:59:38 ID:???
hatehuman.dll
敵一点集中すると使えないのはなぜですか?

286 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 18:03:49 ID:???
hatehuman.dllって何なんだ・・・(´・ω・`)

>>281見てとりあえず、実装してみたけど自動落ちの類ですかな?
とりあえず他のキャラが現れたらフラグ立てて、closesocket呼んで見たけど
微妙な使い心地・・・

287 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 18:06:11 ID:???
かりんで忍耐3Mで売ってるバカがいたよ・・・しかもメガホンで;;
解析終わったので3Mで売るってさ。

288 :asd ◆kzAc8xCY/w :04/11/05 18:08:55 ID:???
>>287
確実に釣りだな
忍耐ができるならんなの3時間で稼げる

289 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 18:47:41 ID:???
>>284それ持ってるぞ、UPロダでゲットした


290 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 18:52:22 ID:???
>>287
すぐ大人しくなったみたいだけど、
BANされたか?

291 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:02:37 ID:???
>>289
今もゲットできますか?
ROはあまりやってなかったのでROのツール関係知らなくて・・・

292 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:46:56 ID:???
util.hをコンパイルしてみた。もう猿はイヤだから、自分でやろうと思った。
・・・できない。なぜだろう?このスレにあるようにやったのに。どうか間違っていたら教えてください・・・orz
/* util.h */

#ifndef __UTIL_H__
#define __UTIL_H__

#include <windows.h>

typedef struct
{
char app_name[128];
char ip[16];
char password[9];
}PASSWORD_DATA;

typedef struct itemlist{
int item_set;
unsigned char id[4];
unsigned char location[4];


293 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:47:29 ID:???
>>291 もう消えてるよ 昨日偶然ゲットした

294 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:49:52 ID:???
}ItemList;

typedef struct slotitem{
int num;
unsigned char id[4];
}SlotItem;

typedef struct monslist{
int mons_set;
int wait_atack;
unsigned char id[4];
unsigned char location[4];
}MonsList;

#define MONS_MAX 4
#define ITEM_MAX 32
#define SLOT_MAX 32
#define SELLMIN 90
#define SELLSLOTS 8

// packet filter key address
#define SENDKEY_ADDR 0x67a824
#define RECVKEY_ADDR 0x67a828
#define CRYUPD_ADDR 0x5e125b
#define CRYTABLE_ADDR 0x679864

#define INIFIL 0x3b

295 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:50:45 ID:???
int ipcmp(char *szip1, char *szip2);
ULONG GetIntIP(char *szip);
ULONG my_atoi(char *p);

int GetLocalPortBySocket(SOCKET s);
int GetLocalIPBySocket(SOCKET s, char *ip);
int GetRemotePortBySocket(SOCKET s);
int GetIPAndPortByAddr(struct sockaddr *paddr, char *ip, int *port);
int GetRemoteIPBySocket(SOCKET s, char *ip);

void GetFileName(char *fname);
void WriteLog(char *fmt,...);
int WriteBinData(char *function, char *buf, int len);
int WriteTextData(char *function, char *buf, int len);

/* filter.cpp */
int h2i(char c);
int recv_filter(SOCKET s, unsigned char *buf, int len, int flags);
int send_filter(SOCKET s, unsigned char *in, int len, int flags);

int decryrecv(unsigned char *in, int len);
int encryrecv(unsigned char *in, int len, unsigned int init);
int decrysend(unsigned char *in, int len);
int encrysend(unsigned char *in, int len, unsigned int salt);
void load_recvsalt();
unsigned int update_recvsalt(unsigned int salt);
void load_sendsalt();
unsigned int update_sendsalt(unsigned int salt);

#endif


296 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:51:33 ID:???
この中で間違ってるものはありますか?
どうか教えてください

297 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:52:40 ID:???
util.hをコンパイルしてどうするのかと。

298 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 19:56:27 ID:???
俺もおもたw

299 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 20:04:29 ID:???
>>296
皆同じものを持ってるんだから、書き換えた部分のみを書けばいいのに・・・
それが分からない、全部載せてしまったのはプログラムが全然わかってないからだと思う。

本当にやりたいなら休日を使って、C勉強してみたら?
C++でもいいけど。

300 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 20:09:01 ID:???
>>297
本当はビルドしようと思ったのですが
フリービルダーで検索してもソフトがでてこなかったので・・・
まぁビルドの意味もわからないミジンコなんですが・・・

>>299
わかりました。考えておきます

301 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 20:13:56 ID:???
フリーのコンパイラでできるかどうかは知らないよ。
VC買ってくるか、もしかしたらVC++toolkitとかVS2005のβが出てたから、
もしかしたらコンパイルできるかもしれないし、出来ないかもしれないし。

302 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 20:39:55 ID:???
moduleDLLの方はBCCの方で普通にコンパイルできるんだけどねぇ。

303 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 21:18:28 ID:???
ちょっと前に晒された強制重力+敵停止のコードを使って
落下させてから一点集中するコードを作ってるんだけどなかなかうまくいかないな。
普通の一点集中でも Lea ecx,dwor(略 
の一行を潰せばほぼ一緒の効果が得られるからいろいろ試してるんだが…。

304 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 21:20:15 ID:???
つかぬことをお聞きしますが、哀戦士とかいう人復活した?


305 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 21:23:15 ID:???
ぶっちゃけた話、あまりC++はお薦めできないな。
C言語を勉強したほうがいいと思う。

だって、C++難しいんだもん_| ̄|○

306 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 21:31:57 ID:???
スレッドの題名のような雰囲気になってきてますね。
ご自分でプログラミング言語を学ぶ方もいると思いますので、
自分が読んでいる and 読んでいた書籍を紹介しますね。

_C言語_
・やさしいC 第2版
(著作: 高橋 麻奈)

・C言語ポインタ完全制覇
(著作: 前橋 和弥)

_アセンブラ_
・8086マシン語秘伝の書
(著作忘れました)

・インテルの色々。。。

_C++_
・憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座 「C++による実践的ソフトウェア構築入門」
(著作: Tucker!)

ぐらいですね。

307 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 21:45:47 ID:???
>>306
初心者には「Cの絵本」がマジお勧め

308 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 21:49:16 ID:???
書けるのはCだけでも何とかなると思うけど、
C++, ObjectivePascal, Basicも読めるようにしておくと
情報収集が楽になるよ。

309 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 21:49:49 ID:???
ところで、recvの方のbuf[4] == 0x1cの奴は何なんだろう。
誰かのキャラ名みたいなのが入ってるけど・・・

310 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 22:08:42 ID:???
>>309
グループ情報
何故か関係ないグループの情報が入ってくるが
6〜9byteで判断してるぽ

311 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 22:29:19 ID:???
グループ情報だったのか・・・

何かマップ移動するたびに入ってくるからなにかなぁと思ってたけど。
dクス

312 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 22:48:31 ID:???
どこでも梯子やっても落ちないようにパケット解析中。
…どれだよ梯子のエラーパケットorz

313 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 22:56:30 ID:???
>>312
蔵判定の可能性は?
蔵側でclosesocket呼んでるとか。

314 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/05 23:20:17 ID:???
>>313
closesocketではないっぽい。全部潰してみたから。
サーバーとの接続が切れました、と出るからclosesocketだと思うんけどな…。
やっぱりパケなのかも。

315 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 01:28:01 ID:???
いらん長いパケを送ったり送られたりしすぎてどうにもならない。
>>121のやつとりのがしてしまったからなぁ…。
地道にがんばるか。

316 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 01:35:36 ID:???
解析の勉強したいんだけどどうすればいいんだろう・・・。
テンプレのサイトにあるように、PCゲームの解析から始めるのがいいんですかね?

317 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 01:50:00 ID:???
>>315
漏れは始めからあったsimpledumpのみなわけで・・・
あれで充分情報は得れると思うけどなぁ。

>>316
プログラム書いたことないなら書いたほうがいいかもしれない。
ある程度勉強したら、コンパイラにアセンブラソースを吐かせてそれで勉強してみるのも
いいかもしれない。

318 :317:04/11/06 02:03:36 ID:???
>>315
あきらかにいらなそうなのはsimpledumpのソース弄って書き込まないようにすればいいんでは?
例えばファイルに書き込む関数を呼ぶところでif-elseとかswitch-case使ってbuf[4]の値で条件分岐するとか・・

319 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 02:08:25 ID:???
後、"write s"、"write e"で書き込み開始、終了を制御するとか・・・

人のものをあてにばかりするよりも自分で色々試行錯誤してみては?
その方が自分にあったものが作れますよ。

こんなに素晴らしいものをpopさんが提供してくれたんだから・・・

320 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 02:15:26 ID:???
あれ、みんなpakemod使える?
使えなくなったからパケットいじってみてるんだが一向に直らない。
少なくともHPパケットの仕様が変わったのではなく
発言文字が問題でもないっぽい。

321 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 02:43:52 ID:???
何が使えないのか知らないけどMAP移動のrecvとダイアログ取得が変わったのは既出だよ。

322 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 03:16:25 ID:???
マップ移動変わったようには見えないけどな。一見同じにしか見えない。
どこが変わったんだ…

323 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 03:58:33 ID:???
うぅ、やっとこさ忍耐升ができた・・・
パケット手に入れようにも忍耐出来る腕がなかったから苦労したよ・・・orz
友達に代わりにやってもらいましたwww

324 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 04:27:09 ID:???
>>323
おいらの場合はポータル制限無視と無敵使ってパケット入手しますた
お猿さんのお祭り会場となってるあっちのスレのコードも
こういうとき役立つよなぁ。

325 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 05:47:26 ID:???
>>324
ああ、その手があったかw
まぁ、出来たしいいとしよう。
今日はスリピ忍耐だ〜

326 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 06:00:56 ID:???
エリニア忍耐は pakemod 使えば、in00 二回で最後の
マップまでいけるし、花のクエストID(?)も一緒だから
qXXXXでいけるよ。

スリピ忍耐も同じ要領でいけたかと。

327 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 06:05:18 ID:???
>>326
あ・・、ほんとですね。
馬鹿だorz

328 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 07:20:36 ID:Ynbt1ISe
競合の回避の仕方のヒントを少しでいいので教えていただきたいのですが。。

329 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 07:22:57 ID:???
ほんとにスマソ下げ忘れ

330 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 07:33:36 ID:???
>>328
猿は山へカエレ
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1099570595/l50

331 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 07:45:55 ID:???
【育成シヨウ】MapleStory 1【解析er】
1 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/10/30 17:05:18 ID:???
クレクレ言わないで解析しようよお猿さん
・解析したい奴歓迎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・書き込む前に勉強汁
ttp://gamereverserz.cjb.net/
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/8052/
・クレクレ禁止

まとめサイト
ttp://www3.to/maple-mas

これは嘘だったのか・・・。

332 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 08:49:37 ID:???
ヒントをクレってのもクレクレってことかな?

333 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 09:02:08 ID:???
質問次第かな。
ちょっとヒントを出したら後は進めそうかなって感じたら
可能な範囲で答えると思う。

334 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 09:16:01 ID:???
>>333
忍耐升で書き換えるところもわかったんだけど、
ビルダーがみつからない。
いいビルダーしりませんか?



ぐらいの質問なら答えられるので?

335 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 09:35:25 ID:???
必要なのは、ビルダーって言うよか、コンパイラーかな。

5000円くらい出してもいいならVC++買っちゃったほうが
あとあと便利な気がする。
フリーにこだわるならBCC32がお勧め。
ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/program/progdevenv/borlandcpp.html
ws2_32.dllはコンパイルできなかったけど、moduleならコンパイル可能だよ。

336 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 10:05:52 ID:???
さっきは質問の仕方が悪かったのかな…
どっかに強制的に終了させているアドレスがあるから、そいつを探して回避させるってコトでつか?

337 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 10:06:29 ID:???
まとめサイト
ttp://www3.to/maple-mas

いけない・・・
だれか助けて

338 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 10:34:27 ID:???
>>335
コンパイラーでいいんですかい?
>>71ではビルドしろってかいてあるので、それでやろうとおもったのですが。
コンパイラーでもできるので?

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/06 13:04:10 ID:???
分かっていらっしゃったらログインチェック回避を教えてください^^



340 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 13:05:21 ID:???
少しは自分で調べてから質問して。
ただの教えて君じゃん。

341 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 13:12:18 ID:???
自動売りできてる人いる?
ショップに入ってからの処理はできたんだけど
肝心のショップに自動で入るができませんorz

342 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 13:19:03 ID:???
町に移動する→inXX→ショップの人クリックパケ送る
でいいんじゃない?

ちょっとやってみます。

343 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:04:28 ID:???
エディタをコンパイラと勘違いしたり、コンパイラが何かを理解していないスレはここですか?
最近は統合開発環境しか知らない世代がいるって事か。
そういう連中はGUIな開発ツールをコンパイラそのものと勘違いしてるのかな?

344 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:05:50 ID:???
マップ移動の際にチェックしているのは
9,10番目のマップカウントと
11,12,13,14番目のマップ番号。
カウントには変化が見られないし、マップ番号にもとくに改変は見られない。
recvっていったい何が変わったんだ?

345 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:10:24 ID:???
マップ番号を取得できてるなら気が付くはずなんだけど
>recvの変化

346 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:19:08 ID:???
大体ビルダ=コンパイラ&リンカ で良いんだよな?
VCではビルダって言葉使わないからなぁ

347 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:22:43 ID:???
このスレを最初から読めば普通に書いてあるけどな

348 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:23:49 ID:???
map move packetをそのまま移動したいマップに変更してin**を使っても切られる。
送っているパケットは普通に移動しているのと変わりないのに何でだめなんだろう。

349 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:31:46 ID:???
マップ関係の質問はこのスレ全部読んでからにしろ

350 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:43:30 ID:???
うわ、チャンネル変更とクエストまで使えないのか。
クエストパケットもチャンネルパケットも一緒に見えるけどな。
h2iあたりが怪しいけど何しているのかいまいちわからないし。

351 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:47:58 ID:ksYDgdqJ
h2iがなにしてるかは、その関数だけ取り出して色々渡したら分かるよ。
その前に見ただけで分かるけどな。まんまだから。

352 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 14:49:01 ID:???
あげちまったすまん。

353 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:11:08 ID:???
クエストパケってrecvで何も変化されてないのに
ダブルクリックしたときと同じパケットを送っても落とされる。
他にもチェックする項目が増えたのかな。

354 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:14:47 ID:???
マップ移動のrecvってin**やwest**などのパケットにはマップカウントにしか使われてないはずなのに
なんでrecvが変わると移動できなくなるのかわからないorz

355 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:14:51 ID:???
名前見ればある程度見当は付くと思うけど・・・
h to iでしょう。

>>341
私は逆に
忍耐回る→ある程度したらリスへ飛ぶ→武器・防具屋に入る→ダイアログ開く
まではできますた。

よくよく考えれば、スリーピーならサウナに入った方が安かったですな_| ̄|○
後、自動売りなり自動捨てなりは自分が持ってるアイテム数はどうやって取るんだろう・・・

356 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:18:03 ID:???
>>353
NPCダブルクリックはsend。

>>354
recvが変わると、蔵側での処理ができませんよ、と。

357 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:24:40 ID:???
>>356
なるほど、受け取るものが変わるからいままでのやり方じゃ通用しないってことですね。
でも、ダブルクリックして得た生パケットと同じものをin**などで送信しても切られるんですよ。
recvも送られてこないし…。

358 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:27:41 ID:???
>>357
同じ物・・0〜3byte目は弄ってないよな? 長さ変えたらその分のlenは返してるよな?

359 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:30:06 ID:???
>>358
長さはちゃんとあわせてます。
0〜3byteまではいろいろ変わるみたいなので特に何もいじってません。

360 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:30:35 ID:???
多分、map_countが変わっているせいだよ。
ぶっちゃけ、詳しいことは分からんがな。
動作を眺めた感じでは重要な値らしい。

361 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:38:54 ID:???
>>355
自分の持っているアイテム数はわからんのでw
etcスロットの上から順番に100個ずつ売るのですよ

362 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:44:53 ID:???
>>361
わからんって事はないんじゃね?
アイテム取得時に何らかのパケットが来るだろうし
それが追加のパケだとしても
ログイン時に来るパケットの中にアイテムなどの情報がはいってるだろうし

363 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 15:58:58 ID:???
17番目のアイテムが100個になったら1〜10番目のアイテムまでを百個売る。
みたいにしてみればいいんじゃないかな。
17番目のアイテムが100個になったなら、1〜10番目のアイテムまではほとんど百個だから。
数がわからなくてもこれならできるのでは?
つか、まだマップ移動とクエストパケすら対応できていない俺はまだ実験できないけどね。
マップカウントもちゃんとしてるみたいだし、何が原因なんだ…。

364 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:02:28 ID:???
>>363
だからどうやって17番目のアイテムが100になったら って分かるのかって話だよ

365 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:06:48 ID:???
ずっとアイテムスロットの更新を監視してればいいんじゃないかい?
やったことないけどさ。

366 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:10:55 ID:ssyT4krX
こんな感じになるんじゃない?
やったことないけどさ。

if (buf[4] == 0x11 && buf[8] == 0x04 && buf[9] == 17) {
 cnt++;
 if (cnt >= 100) {....}
}

367 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:11:21 ID:???
>>364
ああ、アイテム数わからないのか。
じゃあETC欄20番目にアイテムが入ったら1〜13番目のアイテムを全部100個売るとかはどう?
鉱石の種類が7種類だから、20番目にアイテムが入ったら13番目まではおそらく100個のはず。

368 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:12:57 ID:???
アイテムの個数はわからないけど、その場所にアイテムが入ったという情報は
忍耐クリア時に取得できると思うので。

369 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:53:13 ID:???
ためしてみたらzombも使えなくなってるな。
マップ移動とクエストパケしか変わってないはずなのに
なんでzombまで使えないんだorz


370 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:09:22 ID:???
zombはそのままで使えた気がするけど。

MAP移動とクエストパケだけじゃないよ、変わったのは。

371 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:14:47 ID:???
recvのパケット番号ずれてるからそのせいじゃね?

372 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:20:00 ID:???
recvのパケットちゃんと0x22にしてるのになぁ…。なんでだろ?

373 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:42:03 ID:???
実はビルドし直してないとか。



374 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:47:14 ID:???
パケットって11月2日以降に変更されたのか。
もしかして11月4日のさばき髪のときにパケ変えられた?

375 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:53:49 ID:???
パッチも無いのに変わる訳無いだろ・・

376 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:53:57 ID:???
自分ができないからと、ありもしないもののせいにするのは良くないんだな、うん。

377 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:58:18 ID:???
いや、それがな。
11月4日まではできたんだよ。
でも、それからパッチもないのにいきなりpakemodの機能が全部使えなくなった。
ほかのDLLは大丈夫なんだが…。

378 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:59:33 ID:???
だれか、スリーピー忍耐のLv15かLv30ので自動売り作った人いる?
アイテムID取るの果てしなく面倒なんだけど・・・

もう捨てちゃっていいか。

379 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 18:13:23 ID:???
sendパケを送りたくない場合他のパケットに変えるしか方法無いのか?

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