5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日の日記

1 :ちん:04/11/03 06:47:13 ID:kY8ZPMEQ
昨日、大学からの帰宅途中に、夜空を見上げながら歩いてると・・・・
(*゚・゚)ンッ?
何かが落ちてくる??
鳥?それともゴミか何かか??
はぁ?人間?? ヽ(´Д`;)ノ アワワ
げ、人みたい ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ダッシュして、慌てて受け止めたけど、バランス崩して私の胸の辺りに落下・・・・・・
かなり痛かったです Σ(・ω・`)
よく怪我しなかったもんだ  ε-('∞';)フゥー
んで、よく見ると・・・・・・・・・・
女の子?????
しかも、かなり、否、超かわいい (;゚∀゚)=3ハァハァ
空から女の子が降ってきた?????
一瞬、エロゲのし杉で頭がおかしくなったと思いましたが、紛れもないリアル (;´Д`)ハァハァ
混乱しまくりで、気絶しそうだった Σ(・ω・`;)
落ちてきた女の子はショックで気を失ってたんで、ほったらかしにする訳にもいかず、おんぶして私の家に・・・・・
何か、天使に生えてる羽?みたいなのも、近くに落ちてたんでそれも拾い、帰宅。
幸い、両親が共働きで家には誰もおらず、安心はしたものの・・・・・・・どうすんだ?
とりあえず、私の部屋のベットで寝かせました・・・・
目立った外傷も無くスヤスヤ眠ってる (´-ω-`)ス ピー
寝顔とか可愛杉 (*´Д`)//ア//ア
んでも、頭超混乱 (;´Д`)ハァハァ

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)