5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラえもん のび太の童話王国

1 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:10:13 ID:???
ドラえもん、青猫退治行こうよ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       | <    (´_ゝ`)プ
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |  \__________
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

2 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:12:53 ID:+KqejDxo
2げとーーーーーーーーーーーー

3 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:13:52 ID:???
3ですか3ですか3ですか3ですか3ですか3ですか3ですか

3ですか?

4 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:13:59 ID:???
   │\∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴/丿∴∴∴∴∴∴│
    |\\∵∵∵∵∵∵∵∵∵/>''''∴∴∴∴∴∴∴:|
   . | `::::\,∴∴∴∴,,,----<●),,/--,,,∵∵∵∵∴∴|   のびた、
     ヽ  ヽ●ヽ‖∵∠,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ    ヽ∴∴∴∴∴|      世の中には知らない方が
      |   \ゝ|                |∴∵∵∵:|         幸せなことがあるんだぜ…
  .    |    ‘/|                |∴∴∴∴|        
       ヽ   /:::|                 |∵∵∵∵|
       |  /:::::|                /∴∴∴∴|
       ヽ \::|               /∴∴∴∴::|
        ヽ  `              /∵∵∵∵∵::|
         ヽ______     /∵∴∵∴∵∴|
          ゝ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /∴∵∵∵∵∵∵|
           ヽ         /∴∵∴∵∵∵∵∵|

5 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:19:37 ID:???
青猫とかドラえもんでも死ねるし

6 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:24:34 ID:???
| ドラえもん、亜麻採取行ってくるよ

|  | /, −、, -、l           /、          ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       | < 行ってらっしゃい、のび太^^
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |  \__________
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

,-――-、                  ___
      { , -_−_−                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                 /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ           |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,− |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /            `- ´
「クワとツルハシ間違えて買っちゃったよ」
                      「あらら・・・・」

7 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:37:20 ID:???
| ドラえもん、せっかくPTで狩りしてるのにもうすぐ義勇だからってすぐ抜けちゃうのかな?

| _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       | < のび太、俺も急用できたんで今日はこのへんで

8 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:55:03 ID:???
| マケで結婚指輪売ってたから衝動買いしちゃったよ

| _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       | < なに騙されてんだよマジ

9 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 16:58:40 ID:???
| 童話の指輪売ってたから衝動買いしちゃったよ

| _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       | < なに騙されてんだよマジ

10 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:07:27 ID:???
| ドラえもん、ランキングに名前が載ったよ

| _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       | < おめでとう、のび太くん^^
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |  \_(どこにランクインしたんだろ

⌒     
  ,−、   (     )   __     
     \_ ___ /⌒―、ヾ
  / \/# / #  Σ| 〉 ○| ミ         へ、
    ̄ |  |#  / #.人_〉_'±ミ/       ┌―OO
  ――└ ξ_ヾ /

11 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:10:52 ID:???
pgr

12 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:14:02 ID:???
ドラえもん〜のび太のガイドライン〜
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1083552852/

13 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:21:43 ID:???

r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ   
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

14 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 17:40:30 ID:???
────|│         「入れて」 
  ̄ ̄ ̄ ̄|│                           
        ____                         
     /''::::::::::::::''\              __,,,──,,,__   
 ─ /:::::::::::::::::::::::::::ヽ            ∠::::::::::::::::::::::\    
  ̄ (:::::::::::::::::::::::::::::::|            │|::::::::::::::::::::::::ヽ    
    |\::::::::::::::::::::::丿             ├|:::::::::::::::::::::::::|    「・・・・・」    
    | ||)ヽ::::::::::::::/、         ____ | ||)、::::::::::::::::::ノ   
 _  ヽ/::| `ヽvv,′|:::\       |\__│  \_::∧::_/   
 ─- /::::::/⌒ヽ' ̄ `\:::)       |\|| ̄ \__ |  |    
    |:::::ノ|______,   ,.−'−、     |\||___  /──ヽ
      ̄  |  |  / ___\   |\||___| /  ̄ ̄ ̄ヽ 
       |  |ヽ/ /、   ノ|`|   |  ||    |__|     | 
       |  | | /  \_/ |:ノ     |  || ........ |  |      | 
     (,⌒ 丿 |::|  ./::|    ̄⌒ヽ \||_ / 丿      | 
       ̄   `|  ⌒ヽ`─ |  |     ( ,ノ__|_____|  
            \|  |   '─ ′   ( ̄ ̄|:::::::::::::::::::::ノ  
             '─-′        `-─└───--′

15 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 18:05:22 ID:s7USFX6Z
ドラえもん のび太の童貞王国

16 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 18:14:57 ID:???
>>14
早速>>12からのコピペかよ( ´,_ゝ`)プッ

17 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/06 18:52:01 ID:???
ドラえもん のび太のFF11
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1099722668/

ドラえもん のび太のRagnarok Online
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1091381365/

ドラえもん のび太とFF11
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1099611711/

ドラえもん のび太のアスガルド
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1094485229/

18 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/07 04:52:18 ID:???
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ   :::: ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | :  :  ;     ∴∵
. : ∵∴∵     ....... :  .::___   . : | :  ;:;::;:;:;:;     ∴
.. : :∵      ....::  :: . :::::::∴∵∴\. :.:  | ∵:::::     ∵  ∵
.∴∵     ::..::   .:::::::∵∴∵∴∵:\:  |∵  . : ;:;:;::;:;    ∴∵
.∵      ∵::   :::∵:(・)∴∴.●∵. l  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   ::∵∴/ ○\∵∴ | /   ::        .∵
..    ∵∴::     .::::∵/三 | 三ヽ∵ |/....:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i::..| __|__ │∵|...:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |、.|  ===  │/∴::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . ... . :      .∵    ∴
..∴ >‐   ̄..  ;;;;ゝ__`ト、.(●)━..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/ ;:;:;   ,. i〃    l  . . . . . . . . . . .... .. . :    ..:∵∴:
∴∵ ̄   l:;:   ___ノ    _!_!         .∴:
  ∵   :;:;@      . |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
              . /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. .... . :      .∴∵∴∵
             .::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: ... .. ... .. . : :∵∴∵
          ;:;:;:    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. ...::∴∵∴∵
               : . . .      ( ̄ ̄.... ::∵
              : :∴∵ : .    ̄.:∴:. tanasinn
              :: :: ∵: : .

19 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/07 05:45:55 ID:???

t
a

n
             a         

s  
i         nn

20 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/07 09:32:55 ID:???
| ドラえもん、人間のガールフレンドができたよ^^

| _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       | < へぇ〜、いいなぁ^^
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |  \_________

21 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/07 17:34:38 ID:???
ここは新しい避暑地になりますた

22 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/07 19:07:34 ID:???
避暑地だワッショイ

23 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/09 01:10:44 ID:???
ヌルポ(゚∀゚)クロコップ!!
目標3日

24 :ネトゲ廃人@名無し:04/11/10 11:33:39 ID:???
| ポチコロって可愛くて強いよね! リセットしたらもっと強くなるかな?

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       | <    ・   ・   ・ 

│\∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴/丿∴∴∴∴∴∴│
    |\\∵∵∵∵∵∵∵∵∵/>''''∴∴∴∴∴∴∴:|
   . | `::::\,∴∴∴∴,,,----<●),,/--,,,∵∵∵∵∴∴|     のびた、世の中には知らない方が
     ヽ  ヽ●ヽ‖∵∠,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ    ヽ∴∴∴∴∴|
      |   \ゝ|                |∴∵∵∵:|           幸せなことがあるんだぜ・・・・
  .    |    ‘/|                |∴∴∴∴|        
       ヽ   /:::|                 |∵∵∵∵|
       |  /:::::|                /∴∴∴∴|
       ヽ \::|               /∴∴∴∴::|
        ヽ  `              /∵∵∵∵∵::|
         ヽ______     /∵∴∵∴∵∴|
          ゝ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /∴∵∵∵∵∵∵|
           ヽ         /∴∵∴∵∵∵∵∵|

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)