5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AOKT】AOK体験版やろう!【第三十一章】

20 :936こと現役ウォッチャー:04/10/28 22:46:39 ID:+/Wtu0g7
前スレの輪廻リプ 本人の書き込みもあったんで申し訳ないが粘着して議論したいと思う

まず終盤の緑の輸送船や領地がグルグル廻ってる事ははっきりいってどうでもいいだろ?
それが勝負を左右しているとは思えん(得点至上主義者は別かもしれないが)
赤は石売って即城まではよかったが、即城した利点を最大限生かすべき。
前評判で青の方が強いんだったら青の方が内政太いし兵も多く出してくるだろ?
即城したら即座に青にアドバンテージを取れる場所に中心を作り、攻めるべき。
この場合だったら青と赤の間にある石のとこね。内政拡大して騎士待機だけなら
もっと進化遅くなっても内政太くして槍でも多少つくればしのげるんじゃないの?
それから前スレでも攻める場所を変えるべきって意見出てたがその通り。
中盤お互いに城建ててから赤はそこに固執したのが非常にまずい。
あの時青は確か投石が1.2台と槍くらいしかいなくて、緑の領地で騎士暴れまくり。
青の騎士が緑の領地で暴れてるのわかってるんだったら、青の領地を城以外の進路から攻めるべき。
赤本人は緑を援護するよりも青攻める方を選択したつもりらしいが、青の内政には全くダメージ
与えてないよな?
内政については何にも言わん。S級の人でもひどいからな。しいていえばMORIくらいか上手いのは。
あとしょぼーんも多分製品版経験者だろうが、昔内政うまかったなごりがあるな。
洩れは赤に対して何の恨みも憎しみもない。ただ敢えてスレの住人に問題提起
したかった題材にたまたま適合しただけ。
スレの現役ヌシも弁護に廻っている様だが、見る人が見れば絶対にイタイだろ?

最後に腰が痛かったとかくだらん言い訳は言わない方がいい。
赤の実力は120%発揮できてたしな。

125 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)