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フロントミッションオンライン M-37

1 :名も無き冒険者:04/11/03 16:15:51 ID:PZoLlPfO
▽概要
戦いの舞台はハフマン島
傭兵部隊「キャニオンクロウ」が島を駆け巡っていた頃だ
O.C.UとU.S.Nどちらの陣営につくのか。
乗り込むヴァンツァーのセットアップは万全か。

フロントミッションオンライン公式サイト
http://www.playonline.com/fmo/index.html
フロントミッション公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/fm/

・βテスト(フェイズ1)の募集は終了。フェイズ2、3開始時に募集予定。
・β開始は11/4。現在βキット発送中。10/31あたりまでが勝負か?
・βフェイズ1→βフェイズ2→βフェイズ3→製品版発売という流れ
(撃ち合い→ジョブの機能、チームでのバランス→回線検証)

※FF関連の話題は禁止
※次スレは950がたてる
※sage進行推奨
※荒らしは放置 ・叫ぶ前にNG
※「こんなFMOβは糞ゲーだよ〜」は無視汁!!
※コテ・厨・病人に構う奴は完全放置で
※スルー出来ない人はあぼーん機能を使ってみよう(マジお勧め

過去ログ・関連サイト・スクリーンショット等は>>2-5あたり


633 :名も無き冒険者:04/11/04 09:34:42 ID:Qekbl6IE
>>631
今までのシリーズでは初期武器でもとりあえず攻撃力通りのダメージ与えられたが、
今回はパーツごとに防御力が設定されてるため弱いMGでは1ダメ乱舞の可能性が大

634 :名も無き冒険者:04/11/04 09:37:02 ID:DEES2U21
というか、Pスキルにモノをいわせたいなら
SOCOMやDOOMみたいなFPS、TPSをやったほうがいいと思う。

MMOではスキル制であるなら
UOみたいなPスキル依存のPvP(6年前)もできるけど、
FMOはレベル制である以上、壁はあると思われ。

635 :名も無き冒険者:04/11/04 09:39:08 ID:YU+gRldz
>>630
機体をセットアップするとその能力に応じてバトルグループコストと言うのが設定される。
そのバトルグループコストがどんな物かと言うと各セクターにこのBGCの上限が設定されており
このBGCを超えるチームは出撃出来ない(チームで無いにしても後からの参加でBGCが超える場合も駄目)。
だからそのセクタと見合わない強さの敵プレイヤーがいるとそれだけ敵の総数が減る感じ。

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